ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



ひっさびさに描いてみたw

神崎蘭子ちゃん
モバゲー版アイドルマスターの神崎蘭子ちゃん!

近くに描く用紙がなかったので、
ティッシュペーパーに描くという暴挙w

8月8日に蘭子ちゃんのキャラクターソングが出るという事で、非常に楽しみであります^^
CVはアニメ「さんかれあ」の散華礼弥役で活躍している、内田真礼さんという方だそうです♪



FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

しんらばんしょう。

コノハさん♪
某チョコのカードが何故か1枚手元にありましたw
最近全くのご無沙汰だったので、久々に描いてみました~

コノハさんです。
このチョコを知ったきっかけは、1通の写メールでした。。。
こんなカードが付いてるチョコがあると。
そのカードを見て、一番初期の頃のカードは必至になって集めていた自分が居ました^^
フルコンプ目指して1箱を注文した事もwww

今やちょっと懐かしき。。。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

描いてみた。。

20071117194139.jpg
というわけで最近かなり話題になっている初音ミク(はつね みく)を描いてみました~♪
20071117183746.jpg
ネギ書き忘れた罠w



ファンブックがでるそうな☆
イラスト集・解説・声優インタビュー
付録画像データを使った動画制作、ニコニコ動画へのUPまでをガイド
DTMマガジンWEBサイト連動クリスマスソング・コンテスト
【特別付録DVD】
・表紙イラスト流用のピクチャーレーベル仕様
・打ち込みの極意がわかる、デモ曲、サンプルプロジェクト
・伴奏作成と歌声加工にすぐ使えるフリーウェア、動画制作用ソフト体験版
・特製オリジナルマウスパッド、書き下ろしB3ポスター付属
・重量約500グラム
・判型A4


12月には鏡音リン(かがみね りん)も登場という事で、
さらに人気沸騰となりそうですね!



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 間も無く公開!!

レイ。。。
ということで、描いてみましたが。。ウーム!
なんか雰囲気が違くなってしまった感が否めない(+ヘ+;)
新劇場版ヱヴァンゲリヲン

間も無くと言うか、今日から公開でしたww
幸いな事に、家から車で5分ぐらいの所に上映する映画館があったので、
早速見に行ってみようかな~♪



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~がゲーセンに登場~♪

今日、三重県松阪市にある、
ジョイプラザ松阪店に行ってきました~♪

で、パチンコ・スロットコーナーになにやらホールで見慣れた台がw


そう、

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~

です!!!

まじでかー!?
もうゲーセンに入ってますよ!!しかも2台もっ!
おにーさん、ビツクリですよ(>、<)☆


こちらは先に紹介したシェイクⅡとは違い、
ホールに入っているスペックと同じようですww
ジョイプラザ松阪店に行ってみてはどうでしょうか?!
http://www.arisaka.net/event/SkinView.cgi?mode=1&cid=3&id=352&html=./detail03.html&link=1

ホールで現役の台がありますよ~♪
例えば、
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~
CRぱちんこ必殺仕事人3
CRぱちんこウルトラマン
CR中森明菜歌姫伝説(AX・BXタイプ)

他には、
▽パチンコ
CR WINK
CRリングにかけろ
CR松浦あや
CRスーパー海物語
CRぱちんこ冬のソナタ
CR暴れん坊将軍(一番最新の暴れん坊)
CRランボー
CR極上パロディウス
CRドンガガに眠る秘宝
CR信長の野望


などなど!

▽スロット
秘宝伝
北斗の拳
押忍!番長
GOGOジャグラー(確か?)
新世紀エヴァンゲリオン
俺の空
トゥームレイダー
球児
アラジン2
南国娘
島唄


などなど!!!




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

Rioのカレンダー2007 GETです♪

ついに届きましたー!!
Rioカレンダー2007!!!
美麗なイラストに惚れ惚れです~♪
中身!

Rioカレンダー2007 1・2月
1・2月のカレンダーです~ww
7・8月は凄いw(びつくりしますた。)
個人的には3・4月の衣装、9・10月の衣装が好きですねー♪

2つ購入w
1つはもち保存用でw




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

Rioのカレンダー2007予約完了です♪

あの爆発的人気キャラ、
Rioさんのカレンダーが今年も予約開始早々売り切れという事態に。

初回分はすでに完売しましたが、
今日から2次予約が始まりました!!

そちらの方は、なんとか確保~!!!O(≧▽≦)O

というわけで、初回を逃してしまった方、
今ならまだ2次予約間に合うかも??

Rio カレンダー2007







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

NANAの新OP&EDテーマ曲発売決定!

10月11日発売決定です!
【CD】【10%OFF!】Wish/Starless Night(CD+DVD) / OLIVIA inspi'REIRA(TRAPNEST)
オープニング曲とエンディング曲が両A面に収録されての発売です。
前回同様、DVD付きの商品も販売されます。

新オープニング曲:『Wish』/OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)
作詞:OLIVIA, Chazne
作曲:OLIVIA, rui
編曲:rui & Kansei (from fade)
ストリングス編曲:Tomoji Sogawa

新エンディング曲:『Starless Night』/OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)
作詞:OLIVIA, Space Critters
作曲:小幡英之
編曲:Tomoji Sogawa

1つ疑問に思うこと。
それは、何故今回はOP、ED共にOLIVIAなのでしょうか。。。。??





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の初夏!その3

昨日、よく行くお店で購入した単行本とCDです。

るろうに剣心 完全版 1・2巻

るろ剣が完全版になって戻ってきました!!
全22巻(毎月2巻ずつ刊行)ですー
カラーも再現されてますw
さらにはあのエピソードも載るそうですよww


セキレイ 3巻

いよいよセキレイ達の戦いの火ぶたがきって落とされました。
さらにもう1名のセキレイも加わって、てんやわんやの第3巻。


Missウィザード(仮)2巻

花沢さんとの距離が縮まって。。。。


WORKING!! 1・2巻

濃いキャラクター満載のファミレスはいかが?

姫トランス1
オムニバス/姫トランス
パチスロ吉宗のボーナス時の姫選択時の歌を筆頭に
普段良く耳にするヒット曲をトランスにアレンジしたアルバムです。
姫トランスと言うだけあって女性ボーカリストのみとなっています。

姫トランス2
【CD】姫トランス2 / オムニバス
パチスロ押忍!番長のボーナス時の、操選択時の歌を筆頭に、、、、
(以下同文ですので省略します)

ということで、自分はテンションが低くくなっているときは、
この曲を流してテンションを↑↑にしてますww





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

NANAのCD発売~♪

現在TVアニメで放映中のNANAの主題歌rose、とエンディングテーマ曲です。今日発売のようでっw
アニメは、日本テレビ系(全国29局ネット23:25~)で放送中です。
中京TVでは、今日は23:31からの放送ですね。

【CD】rose / ANNA inspi' NANA(BLACK STONES)
主題歌『rose』通常版です。


rose <CD+DVD>(初回)/ANNA inspi' NANA (BLACK STONES)
主題歌『rose』こちらは、CDとDVDがセットになっています。(初回のみ)

OLIVIA inspi'REIRA(TRAPNEST)/a little pain(アニメ版「NANA」ED THEME)この商品は、6月28日発...
エンディングテーマ曲『a little pain』です。
通常盤、CDとDVDがセットになった初回盤があります。

とあるラジオ番組の特集でやっていたのを聞いて
見始めたのがきっかけですね。

今日は、章司と幸子が急接近するというお話。

わざとだよ♪






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

