ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



感謝m(_ _)m

20090525214820767.jpg
本当に有難う御座います~m(_ _)m
いつも通りの、
のっそり更新ですが、これからもまったり宜しくお願い致しますー




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

息抜き~

31528568_4174571465.jpg
けいおん!より梓(コミック2巻より登場)のつもりで描いてみましたw
久々のmixiラクガキですww(&久々のイラストw)
澪がフィーバーしているところ、あまのじゃくではありませんが
個人的に梓が良かったのでw

けいおん!1巻・2巻
かきふらい
まんがタイムKRコミックス





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

息抜き。

12159936_4266220272.jpg
まぁ、なんか最近ちょっと辛い事が続いているので、
気晴らしに脱力感のある絵を描いてみましたww

特にモチーフは無いのですが何かに似ているような気がしないわけでもな(ry

年末も押し迫ってきましたね。

横顔~
やっと今日にして全ての年賀状書き終わりました~^^;
20日ぐらいから書いてはいたのですが、
なかなか進まず今ごろに
1枚1枚全て手書きで1枚に1~2時間ぐらいかけてたのが大きな要因ww

というわけで、明日出すので確実に1日届かない罠w


あ、でも1日届く年賀状もあるはず!

というのも23日頃に出したのが数通あるのでww


というわけで、年賀状はもっと計画的に書く必要性が。。(自分)


**画像と年賀絵とは全く関係ありませんww




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ちょっと早いですが!

メリークリスマス~♪

メリークリスマス!!
ということで、少し早めのクリスマス絵を描いてみましたww
実は、mixiもやっているのですが、こちらの機能にラクガキというのが追加されたので、
描いてみた次第です^^

で、これからまれにこういう感じでmixiラクガキで描いたものを
こっちでUPしていこうかと思ってマス。。
見ての通り、あまり絵は描いてUPはしていないので気が向いた時に
いきなりパッとUPされてたりしますが^^;




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

