ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



ゲーセン巡り!

朋、遠方より来たる!

久々に大学時代の連れが来訪~
彼もクレーンゲームをかなりやり込んでるみたいで、
来て早々ゲーセン巡りをする事に。
(この時点で23時w)


1店舗目(1日目・夜)
・オークランド(津店)
クレーンゲームコーナーは閉まっていたので、
jubeatと初音ミクを3時頃までプレイ

帰宅後、
過去クレーンゲームでGETした景品交換会開始!
巨大ダンボール箱を2箱も持ってくるという
はりきりっぷりでおののきつつ・・


2店舗目(2日目・昼~夜)
・K-CAT(津店)
昼食後すぐ向かい物色するも、
渋さと微妙アイテムで戦利品無し。


3店舗目
・ラウンドワン(津店)
こちらも渋さと微妙アイテムで戦利品無し。


4店舗目
・オークランド(津店)
クレーンゲームコーナー開放してたので、
物色するも、同様戦利品無し。
jubeatと初音ミク、DDRで遊ぶw


5店舗目
・セガワールド(久居店)
店員さんの対応が凄く良くて、
品揃えも良い感じ♪
3543933_1533836047_19large.jpg
連れに必殺技を教えてもらいGET!
優波はクレーンゲームのレベルがあがった!

【戦利品】
【SQ】なのはフィギュア、フェイトフィギュア


6店舗目
・ジョイプラザ(松阪店)
3年ぶりぐらいに入店w
3543933_1533834867_47large.jpg
【戦利品】
まどか☆マギカぬいぐるみ


7店舗目
・ちゃお(松阪店)
ここは過去に、
おっぱいマウスパッドGETしたお店w
3543933_1533834847_150large.jpg
【戦利品】
迷い猫オーバーランぬいぐるみ
パンストwithガーターベルトへなへなマスコット
東方キャラクタープリントキーケース


8店舗目
・タイトーステーション(イオン明和店)
ここの品揃えは良い感じ♪
いつも利用しているゲーセンw
3543933_1533834856_73large.jpg
ここはやや渋いけど、
燃える一品が入るので困りものww

【戦利品】
ISロングピロー


9店舗目
・モーリーファンタジー(伊勢ララパーク店)
完全に子供向けですた><
だが、スマイルプリキュアコーナーには
大きいお友達がw

ララパークに入ってる本屋さんの
ガチャコーナーに輪廻のラグランジェ発見。
3543933_1533834871_33large.jpg
ムギナミと・・・誰?ww


10店舗目
・AGスクエア(伊勢店)
最後にしてついに、はがないグッズ発見!

3543933_1533834877_12large.jpg
【戦利品】
はがない痛芳香剤(小鳩、マリア、星奈)
輪るピンクドラムMFスポーツタオル


ちょっと疲れたけど、
多くの戦利品がとれたので満足でした><♪





FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

ぶらりコンビニはしご旅♪

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
随分なゆっくりペースになりましたが、
気がついた頃に更新してみたりw


久々にあてもなくドライブしようと思い立ちましたが、
運転してる途中に一番くじの事を思い出し、コンビニ巡りに変更w


1軒目:ローソン
3543933_1501575018_205large.jpg
まさかのいちごオレ陳列にフイタw
むぎちゃんが良い顔してたので思わず購入w
澪ちゃんは購入確定事項^^


2軒目:サークルK
3543933_1501575033_166large.jpg
「あの花」の一番くじがあったので運試し!

F賞・サウンドコースター×1
H賞・文具セット×3
I賞・クリアケース×1

これとは別にバカテスの一番くじもありましたが、
そちらはスルー。


3軒目:2軒目の近くにあったサークルK
3543933_1501575026_41large.jpg
こちらは、アイドルマスターの一番くじと、
バカテスの一番くじ。

A賞×1、B賞×2、C賞×3、D賞×4

同じサークルKなのに、
一番くじのラインナップが違うとは驚きですw


4軒目:ファミリーマート
3543933_1501597925_187large.jpg
コーヒーワンダがハルヒとタイアップw
ミニストップとか、サークルKには無かったので、
ファミリーマートのみ販売なのかも?




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

エヴァ・破

TV版観賞しましたー♪
次回のQはいつかいつかと待ち望んでいましたが、
ついに発表されましたね^^


2012年秋公開(予定?)

お久しぶりです(汗

最近身の回りで色々な事が起きすぎて、
なかなか更新できておりませんでしたー><。

とりあえず、これからも超スローになりそうですが、
更新していきたい所存!

短いですが、本日はこれにて~

危険ですので絶対に真似しないでください(笑)

多分というか間違いなくしないと思いますが(笑)

ここ1週間給料日まで残り3000円しか無くて、
かなりひもじい生活を送っているのですが><

今日何を思ったか、
サクラ大戦3を打ちに行くという所行に出てしまいましたw

朝一並んで台ゲットw


そして結果。

▽5スロ
ゲーム数:3174G
BB回数:11回(赤6白5)
RB回数:2回
光武M(ART):12回
デートタイム(ART):2回
ART最大継続:6回
最大獲得:999枚
ミッション:32%

投資1000円で14時まで遊べて、1900円の勝ちw
生活資金復活w


↑なんというか危険すぎますねw




以下は初陣サクラ大戦3とハーレムエース2の結果ですー。

3543933_969948916_240large.jpg
▽初陣サクラ大戦3(5スロ)
ゲーム数:2494G
BB回数:8回(赤3白5)
RB回数:3回
光武M(ART):24回
デートタイム(ART):4回
さくらデート(PART):1回
ART最大継続:22回
最大獲得:2253枚

初プレイでいきなりストックbyストック引いていた事を後から知りましたw


▽ハーレムエース(5スロ)
●通算
ゲーム数:3395G
BB回数:13回
RB回数:9回
確率:1/154
IN枚数:9514枚
OUT枚数:10003枚
差枚数:+489枚
ナビキャラ:5/12
ミッション:26%

初プレイでフリーズ2回も引いたのに、
パスワードミスっていて登録されなかったという悲しい出来事が><。
皆様、パスワードの入力ミスには十分お気を付け下さいww




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

謹賀新年!


明けましておめでとうございます~
2011年今年も宜しくお願い致します!

先月はこのブログを始めて、
初めて、1ヶ月間記事なしという事態を起こしてしまいました><。

そんなのっそり更新に、拍車がかかっておりますが、
今年もそんな感じで生暖かく見守って頂ければ幸いです・・




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

某計画!

9月に入りましたね!!
まだまだ暑い日々が続いていて全然9月な気がしない罠w


長らくぶりでしたが、
こっそりと進んでいますこの計画w


週末プチ痛車計画第2弾!

2010年10月上旬発売予定♪

ひたぎさんのリボンマグネット発見!!
2種あるようですが、まずは1タイプを予約♪


他に、けいおんシリーズとかも同時期に発売されるようですー♪


10月まで待ち遠しい…




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

スライムのジュースが現れた!

先日のこと、
帰りにペプシバオバブ味を買おうとコンビニに寄ったんですが、
バオバブ味は残念ながら無く(´・ω・)



そこにはスライムが
3543933_152015452_41large.jpg


飲んでみた!




んー微妙!w
炭酸だったらもっと美味しいと思う。。

これとは別にスライムベスもある模様^^
今度買ってこよっとww






FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

げっとぉ♪

29464278_1228780209.jpg

42905410_693655122.jpg
42905410_2200493017.jpg

マジカルハロウィン2の曲が神過ぎて、CD購入~♪

本の方は品切れで買えず><。
CDも取り寄せで注文から1週間以上経って、
ようやく到着~


さて、聞くかなー♪♪




FC2ブログランキング

もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ないすポインツ♪

前回のコミック購入で予算が尽きたので、
ウインドウショッピング的なことをしていたら、ハッと思いつき。

これがあったー!



ポ イ ン ト !



以前買っていた、とある2月の楽天市場でGETしたポイント。

そいつを使って購入したのが↓
42905410_2777330887s.jpg
↑コミックとリボンマグネット


・ひとひらアンコール
(桐原いづみ:High Action Comics)

ひとひらのサイド的なお話♪
麦チョコはガチだが、響がやっぱ良いかなー♪
まーなんだか久々にこの面々を見れたから良かったー

・マグコレ:へたれセイバー

週末プチ痛車計画第1弾ww
これからさらに色んなものを買って試してみようか考え中。。

先週末、マックのドライブインで待っていたら、
目の前の車が、
『炎髪灼眼』というステッカーを貼っていて、
それに触発されたのが原因ww


後、これに加えて『咲-saki-7巻』も注文済み~。


これら加えてなんと、タダ!



あぁぁぁ、ポイントって素晴らしい☆


FC2ブログランキング

もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

