ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



mixi怪盗ロワイヤルプレイメモ的日記13

超久々に更新♪
プレイ自体は続けていたので、
見た目は前回よりぐっと上がってますがww
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。


現在の自分のステータスは以下の通り。
>>レベル485→ 626
●コロンビアミドラ

ミッション:539→643
攻撃要員:330→403
防御要員:315→391

攻撃力:252310→335766
防御力:246077→321017

戦歴:496勝277敗→617勝369敗
攻め:380勝215敗→458勝266敗
守り:116勝 62敗→159勝103敗

結果の所、一時攻撃特化(攻撃-防御=50000)にしたのですが、
ボス戦で余りにもダメージ受けすぎる&簡単に宝を盗られるので、
バランス型で進んでます。

そしてここから先、ボス戦は防御が要になってくるようなので、
再び防御向きに転向したく、進めてますw




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

怪盗ロワイヤルプレイメモ的日記12

最近はまったり更新中♪
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。


現在の自分のステータスは以下の通り。

レベル480~485
>コロンビアミドラ
金:12906
ミ:492→539
攻:272→330
防:308→315

攻撃力:210068→252310
防御力:226380→246077

戦歴:450勝259敗→496勝277敗
攻め:352勝205敗→380勝215敗
守り:98 勝 52敗→116勝 62敗

↑防御特化終了のお知らせww

悩んだ末に攻撃型に変更。
狙いとしては、
ボス戦対策と、お宝バトルでGETしやすくするため。
今のステータスだと、直ぐに盗まれてしまいそうですが、
ここは戦歴で、
他の怪盗からの侵入をしづらくなるように誤魔化してますw

というのも、ここまで防御特化で来た為、
勝率から見ると、防御の方が高く見えるので♪

これを利用しているうちに、
今度は攻撃ミス狙いに持っていく予定。


屈した場合、再び防御特化に戻すかもwww





FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

mixi怪盗ロワイヤルプレイメモ的日記11

最近はまったり更新中♪
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。


現在の自分のステータスは以下の通り。

レベル410~415
>メキシコビギナ (そのまま)
金:6441
ミ:460→492
攻:265→272
防:308→308

攻撃力:193665→210068
防御力:212153→226380

戦歴:425勝242敗→450勝259敗
攻め:338勝190敗→352勝205敗
守り:87 勝 52敗→98 勝 54敗

盗んだ:317→331
盗まれた:45→47

コンプ数:33(ジュエリケースまでコンプ)

正直なところ、攻撃重視に使用か検討中。。
ボスの強さがかなりしんどくなってきました。。
なんとか仲間の強さに助けられているのが現状ですね(汗

ここまで来ると、他怪盗からの攻撃は結構多くなってきます。
また、攻撃特化さんが多いので、多少の防御特化では太刀打ち出来なくて><。
こうなると今の現状ステータスでは、
宝も守れない上に、ストーリーも進めづらいという最低の状態に陥りかねません。。

さてさて、いよいよ考え時が来たようですね。。




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

mixi怪盗ロワイヤル プレイメモ的日記10

相変わらず継続中です♪
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。

しつこいかもしれませんが、前置きを(汗
自分の怪盗の名前は出しません!
レベルも確定は出しません^^;(例:90~100の間という感じで

攻撃力、守備力等を明るみに出すからですww

ということで、

現在の自分のステータスは以下の通り。

・やっとこさ南米突入ー
ボスが強すぎてギリギリの攻防ですた(汗

レベル375~385
>ワシントンビギナ→メキシコビギナ
金:15848
ミ:460
攻:265
防:308

攻撃力:193665
防御力:212153

戦歴:425勝242敗
攻め:338勝190敗
守り:87 勝 52敗

盗んだ:314→317
盗まれた:44→45

HELP成功:181→182
HELP失敗:97 → 98

コンプ数:29(ジュエリケースまでコンプ)
ポツポツ攻撃受けたので、
罠を使ってなんとかコンプ達成~

この付近まで来ると、
再び防御特化の利点が大きくなってきます。

なんせ、お宝の奪い合いが激化して来る上、
ゲームの特性上、攻撃特化型がストーリー進めていく上で、
重要になってくるからです!

ボス戦に関して言えば、
攻撃力がないとかなり辛いので、
防御特化型ではストーリーは進め辛いというデメリットが出てきます。

が、ここは辛抱強く防御特化にしておくと、
お宝の死守、イベントでの狙われにくさが際立ってきます!!





FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

mixi怪盗ロワイヤル プレイメモ的日記9

相変わらず継続中です♪
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。

しつこいかもしれませんが、前置きを(汗
自分の怪盗の名前は出しません!
レベルも確定は出しません^^;(例:90~100の間という感じで

攻撃力、守備力等を明るみに出すからですww

ということで、

現在の自分のステータスは以下の通り。

ゆっくりパンツミッションで資金集め&ステータス上げしたところ、
ボストン1回目のボスは回復使用ナシ。
2回目のボスは1個使用でクリア~♪


▽頭脳派
レベル323→358
>ボストンマスタ→ワシントンビギナ
金:11700
ミ:419→443
攻:237→254
防:280→300

攻撃力:165866→185723
防御力:176289→195681

戦歴:405勝230敗→416勝238敗
攻め:324勝182敗→335勝188敗
守り:81 勝 48敗→81 勝 50敗

盗んだ:303→314
盗まれた:43→44

HELP成功:178→181
HELP失敗:94 → 97

コンプ数:28(毛皮のコートまでコンプ)


ジュエリーケースドロップしてから
しばらく経って、かなり久々の襲来を受けましたw
しかも相性バトルで負けたっぽい^^;


現在のパンツ:96枚→121枚
そろそろパンツは卒業かな、かなー?
お金集めには戻りますけどねww


今回の七夕イベントがきつすぎる件www
このステータスの為、盗まれた事はまだないのですが、
罠が多すぎてなかなかGETできません><。
加えてドロップ率の悪さ、お宝の多さ(3種+スカルの宝箱)。。。
これは、かなりしんどいです(´・ω・`)





FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

mixi怪盗ロワイヤル プレイメモ的日記?8

相変わらず継続中です♪
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。

しつこいかもしれませんが、前置きを(汗
自分の怪盗の名前は出しません!
レベルも確定は出しません^^;(例:90~100の間という感じで

攻撃力、守備力等を明るみに出すからですww

ということで、

現在の自分のステータスは以下の通り。

ゆっくりパンツミッションで資金集め&ステータス上げしたところ、
ボストン1回目のボスは回復使用ナシ。
2回目のボスは1個使用でクリア~♪

▽頭脳派
レベル320~330(前回レベル:300付近)
>デトロイトマスタ→ボストンマスタ
金:4901
ミ:410→419
攻:223→237
防:265→280

攻撃力:148620→165866
防御力:158261→176289

戦歴:405勝230敗
攻め:324勝182敗
守り:81 勝 48敗

盗んだ:289→303
盗まれた:43→43

HELP成功:174→178
HELP失敗:93 → 94

コンプ数:25(海洋生物の剥製までコンプ)


海洋生物の剥製については、
残り1つの状態で3人に攻められたものの、全て回避。
なんとかコンプできました(汗

ミッション要員がちと少ないかなーと思う今日この頃。。



リアルマネーは一切使用していません。
コンセプトは、やや上のレベル(自分+10ぐらい)以下からの攻撃を避ける。

攻撃力より守備力を+10000程高くするように心がけながらプレイ中です♪
これにより、ここまできても、盗まれた数は前回から1回も変わっていません!
盗まれるのが嫌な方は、防御特化で進めた方が良いようですねw
これに罠が余っていれば、かなりガードが堅い怪盗になるでしょう☆




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

mixi怪盗ロワイヤル プレイメモ的日記7

相変わらず継続中です♪
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。

しつこいかもしれませんが、前置きを(汗
自分の怪盗の名前は出しません!
レベルも確定は出しません^^;(例:90~100の間という感じで

攻撃力、守備力等を明るみに出すからですww

ということで、

現在の自分のステータスは以下の通り。

▽頭脳派
レベル300辺り
>デトロイトマスター
金:14715
ミ:410
攻:223
防:265

攻撃力:148620
防御力:158261

盗んだ:289
盗まれた:43


デトロイトミドラーまでは回復剤無しでしたが、
マスターになるためのボス戦では、ついに回復剤使用・・

お宝コンプ数:23シリーズ(なんとかスカル(イベント)までコンプ)




リアルマネーは一切使用していません。
コンセプトは、やや上のレベル(自分+10ぐらい)以下からの攻撃を避ける。

攻撃力より守備力を+10000程高くするように心がけながらプレイ中です♪
これにより、ここまできても、盗まれた数は前回から1回も変わっていません!
というか、襲来すらありませんでしたw(たまたまかもしれませんが・・・)

盗まれるのが嫌な方は、防御特化で進めた方が良いようですねw
但し、こちらから盗むのに少々苦労はしますが(汗




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

mixi怪盗ロワイヤル プレイメモ的日記6

相変わらず継続中です♪
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。

しつこいかもしれませんが、前置きを(汗
自分の怪盗の名前は出しません!
レベルも確定は出しません^^;(例:90~100の間という感じで

攻撃力、守備力等を明るみに出すからですww

ということで、

現在の自分のステータスは以下の通り。

▽頭脳派
称号:アトランタマスター
レベル:270~280の間
所持金:56
手下:
・ミッション要員:375人
・攻撃要員:213人
・防御要員:258人

最大攻撃力:137588
最大防御力:148175

お宝コンプ数:21シリーズ(カクテルまでコンプ)


↑リアルマネーは一切使用していません。
↑コンセプトは、やや上のレベル(自分+10ぐらい)以下からの攻撃を避ける。

攻撃力より守備力を+10000程高くするように心がけながらプレイ中です♪

実際のバトル履歴を書きます^^
他怪盗からの攻撃される回数が少ない事が分かると思います☆

戦歴  :378勝219敗
攻めた時:301勝171敗
守った時: 77勝 48敗

盗んだ数 :281
盗まれた数:43

HELP成功:171
HELP失敗:88


▽今もお金溜めにはココ!!
但し、経験値が低いのでレベルアップには不向きです><。

称号:ラスペガス(全て)のミッションの2番目。
・『ダウンタウンのギャングをつぶせ』
ミッション要員使用数:22人
必要アイテム:TACライフル1個、B-Boyウェア1個
経験値:+46
入手金:604~636
入手アイテム:ボクサーパンツ


以下、どれぐらい溜まるかの計算↓

武器値段:TACライフル$4600B-Boyウェア$4400=$9000
使用回数:30回
30回使うと壊れます
(→例外>買ってから1回でもバトルをしていると、
そこで使用されている可能性があるので30回にならない事有り)

入手金額:604~636

計算方法:(入手額x使用回数)-武器の金額=1個の武器で溜まる金額

最低額($604)の場合、
(604x30)-9000=18120-9000=$9120
最高額($171)の場合、
(636x30)-9000=19080-9000=$10080

1個の武器で溜まるのは$9120~10080です☆
↑ご覧の様に、1回買って壊れるまでにこんなにお金が溜まりますっ。
素晴らしいミッションなので、お金に困ったら是非このミッションを~♪

これでお金を貯めて武器を買えば、1日攻防+1500以上は上がっていく感じです♪




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

mixi怪盗ロワイヤル プレイメモ日記5

相変わらず継続中♪
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。

しつこいかもしれませんが、前置きを(汗
自分の怪盗の名前は出しません!
レベルも確定は出しません^^;(例:90~100の間という感じで

攻撃力、守備力等を明るみに出すからですww

ということで、

現在の自分のステータスは以下の通り。

▽頭脳派
称号:マイアミマスター
レベル:250~255の間
所持金:11362
手下:
・ミッション要員:353人
・攻撃要員:196人
・防御要員:246人

最大攻撃力:121363
最大防御力:131720

お宝コンプ数:20シリーズ(ダイヤモンドアニマルまでコンプ)


↑リアルマネーは一切使用していません。
↑コンセプトは、やや上のレベル(自分+10ぐらい)以下からの攻撃を避ける。

攻撃力より守備力を+10000程高くするように心がけながらプレイ中です♪


▽ラスベガスを越えてから、ややお金に困る感じになってきました><。
なので所持金がなくなったときに舞い戻るのがココ!!
間違いなく高収入ですよ!お徳ですよ!
ボクサーパンツも良いアイテム☆
最近ボクサーパンツのGET率が下がったような…

称号:ラスペガス(全て)のミッションの2番目。
・『ダウンタウンのギャングをつぶせ』
ミッション要員使用数:22人
必要アイテム:TACライフル1個、B-Boyウェア1個
経験値:+46
入手金:604~636
入手アイテム:ボクサーパンツ


以下、どれぐらい溜まるかの計算↓

武器値段:TACライフル$4600B-Boyウェア$4400=$9000
使用回数:30回
30回使うと壊れます
(→例外>買ってから1回でもバトルをしていると、
そこで使用されている可能性があるので30回にならない事有り)

入手金額:604~636

計算方法:(入手額x使用回数)-武器の金額=1個の武器で溜まる金額

最低額($604)の場合、
(604x30)-9000=18120-9000=$9120
最高額($171)の場合、
(636x30)-9000=19080-9000=$10080

1個の武器で溜まるのは$9120~10080です☆
↑ご覧の様に、1回買って壊れるまでにこんなにお金が溜まりますっ。
素晴らしいミッションなので、お金に困ったら是非このミッションを~♪

これでお金を貯めて武器を買えば、1日攻防+1000以上は上がっていく感じですね♪




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

mixi怪盗ロワイヤル プレイメモ的日記4

本当に飽きません♪
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。

しつこいかもしれませんが、前置きを(汗
自分の怪盗の名前は出しません!
レベルも確定は出しません^^;(例:90~100の間という感じで

攻撃力、守備力等を明るみに出すからですww

ということで、

現在の自分のステータスは以下の通り。

▽頭脳派
称号:ラスベガスミドラー
レベル:210~215の間
所持金:4833
手下:
・ミッション要員:275人
・攻撃要員:178人
・防御要員:225人

最大攻撃力:94395
最大防御力:102652

お宝コンプ数:18シリーズ(ウエディングドレスまでコンプ)


↑リアルマネーは一切使用していません。
↑コンセプトは、やや上のレベル(自分+10ぐらい)以下からの攻撃を避ける。

攻撃力より守備力を+10000程高くするように心がけながらプレイ中です♪
このステータスなので、やはりバトルでのお宝奪取は少し難しめですね^^;


▽今現在はある程度スムーズに進んでいるので。。。
所持金がなくなったときに舞い戻るのがココ!!
間違いなく高収入ですよ!お徳ですよ!
ボクサーパンツも良いアイテム☆
(レンジャー集めすぎているとほんの少ししか上がりませんがww)

称号:ラスペガス(全て)のミッションの2番目。
・『ダウンタウンのギャングをつぶせ』
ミッション要員使用数:22人
必要アイテム:TACライフル1個、B-Boyウェア1個
経験値:+46
入手金:604~636
入手アイテム:ボクサーパンツ


以下、どれぐらい溜まるかの計算↓

武器値段:TACライフル$4600B-Boyウェア$4400=$9000
使用回数:30回
30回使うと壊れます
(→例外>買ってから1回でもバトルをしていると、
そこで使用されている可能性があるので30回にならない事有り)

入手金額:604~636

計算方法:(入手額x使用回数)-武器の金額=1個の武器で溜まる金額

最低額($604)の場合、
(604x30)-9000=18120-9000=$9120
最高額($171)の場合、
(636x30)-9000=19080-9000=$10080

1個の武器で溜まるのは$9120~10080です☆
↑ご覧の様に、1回買って壊れるまでにこんなにお金が溜まりますっ。
素晴らしいミッションなので、お金に困ったら是非このミッションを~♪




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

FC2Ad

,

