ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



成分解析、だとさ。

先日フラフラ~っとサーフィンしていたらこんなサイトを発見。
人気の成分解析機リスト

で、色々やった中での4つの結果。
...の部分は自分の本名です。


EVANGELION解析による...の解析結果

...の61%は涙で出来ています
...の18%はサキエルで出来ています
...の9%は葛城 ミサトで出来ています
...の8%は相田 ケンスケで出来ています
...の4%は鈴原 トウジで出来ています


涙?('◇'*)??
水分ですか。。自分は。しょっぱいねぇ~。



戦国武将解析による...の解析結果

...の90%は明智光秀で出来ています
...の7%は山内一豊で出来ています
...の2%は猿飛佐助で出来ています
...の1%は伊達成実で出来ています

殆ど明智光秀でした。
信長はいずこ?


アビス(テイルズオブジアビス)成分解析による...の解析結果

...の50%はルークの日記で出来ています
...の38%はガイラルディア・ガラン・ガルディオスで出来ています
...の9%はティア・グランツで出来ています
...の2%はジェイド・カーティスで出来ています
...の1%はイオンで出来ています

ルーク!!と思いきやルークの日記?!!



テイルズ(シリーズ)解析による...の解析結果

...の76%はヴェイグで出来ています
...の11%はしいなで出来ています
...の7%はティアで出来ています
...の6%は超振動で出来ています

ヴェイグらしいです。。
寡黙ー。
で、自分の中にはどうやら超振動がまざっているようです。
きをつけないと。






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド三雲 戦績メモ的日記4

火曜日のバンダイワールド三雲での戦績。。

前回の散々な結果を取り戻すべく参上。

設置してある台の情報を見ながら明らかに設定の良い台をチョイス。
秀樹に夢中。
本日の当たりBIG3回 REG1回 総回転数563回転 前回ボーナスから83回転
高確率(ブーメラン)から即ボーナスGET。BIGボーナスでさいさき良いスタート。

105回転後、今度は、バカンス(海)のG、7のリーチで7が止まりボーナスGET。
その後、20回転目でギャランドゥ!
これが連チャンしてBIG3回、REG2回GET!
調度クレジットがなくなったのでヤメー。

5月末のポイントを利用してお菓子と交換して帰宅。。


後、期限8月末のポイントカードが混じって来ています。
この8月末期限のポイントカードが入ったカプセルは、
5枚ともに銀ハガシ仕様になっています。
なので、もしかしたら5枚ともハズレの可能性も{{ (>_<) }}


■現在のバンダイワールド三雲ポイント所持数。

▼火曜日
スロット 秀樹に夢中 BIG5回 REG3回(カプセル4個GET)


投資金額800円
獲得ポイント21点
(有効期限5月末まで:6点
(有効期限7月末まで:2点
(有効期限8月末まで:13点

お菓子と交換で9点使用(お菓子1個3点)

4月25日現在の獲得ポイント:145点
(有効期限8月末まで:11点
(有効期限7月末まで:72点
(有効期限5月末まで:61点

チャンスカード:ナシ

交換目標;スロット実機『鬼武者3』・メダル1、000枚付き(500ポイント)







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

PS2 CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト発売日決定~!

【PS2予約】必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.5CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパ...
昨日、花満開煌のCDとCRジャッキーチェンのCD(歌:クレアさん)が
お店に届いたのでイソイソと購入。

何かあるかなと思い、予約コーナーへ行くと。

PS2必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.5 
新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト&スロット新世紀エヴァンゲリオン

と書かれたメモがっ?!!!

発売日も決まっているみたいなので(予定ですが)
これは早速予約じゃぁぁぁ~( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

6月8日発売予定
予約特典は、
携帯画面覗き見防止フィルム

あのセカンドインパクトが自宅でもでき、
さらにスロットのエヴァもできるそうで(o ̄ー ̄o) ♪

いやぁ、楽しみですねぇ~☆V(○⌒∇⌒○) ♪






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

おおかみ!

【PS2】大神(おおかみ) 
www.o-kami.jp
先週の金曜日、よく行くお店ワンダーGOOのゲームコーナーで
新作の棚を見ると、大神が置いてありました。

TVCMを見て面白そうだなぁと思い、
実際に店頭のデモを見て、ますます買いたい衝動に駆られてしまいついに購入。


で、早速プレイしました。


初めの印象。。

セリフの声が変。

絵のタッチが独特で、ゲーム性も一風変わっている。

アクション系ですが、経験値に似た要素がありRPGが好きな方でも違和感はそんなに感じられないかと。
筆を使って色々な物を書いて、ストーリーを進めていくところが斬新な感じがしました。

しかも、この筆の使い方が意外に面白難しい。
左スティック+□ボタンを駆使して円を描いたり、線を引いたり、塗りつぶしたり。

現在は、桜花(蓮)の筆しらべまでの能力をGET。
神木村のミカンじいさんがすばらしい踊りをみせてくれた所です。。

踊りの途中で筆を使って花を咲かせていくのですが、
あの踊りが自分のツボに入ってしまい、笑いが止まらずに3~4回失敗w

と、笑いの要素もふんだんに取り込まれていて楽しくプレイしています。






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド三雲 戦績メモ的日記3

金曜日のバンダイワールド三雲

久しぶりに散々な結果となりました(/_<。)

最初、大当たり0回 総回転数80回転の鬼武者3に座るも全く良いところナシで
1,500円投資するも当たりゼロ。

鬼浜爆走愚連隊を打つが、これも900回転までハマらかし、
ようやくBIGを引くも連チャンせずにカプセル放出枚数に届かず。
ここでは、1,500円の投資。

気分転換にパチンコに切り替えようと冬ソナに座るが、
アツ演出をものの見事に外しまくりノックアウト。
投資500円。

最後にと殆ど打ったことの無い大海物語に座る。
300円の投資で6,7のダブルリーチ→泡後、魚群走り6で当たり。
ここでやっとの事、カプセル1個GET。

しかし、銀ハガシするも3枚ともハズレ。。。
さらに、時短中1回もリーチが来ずにあっさりと終了。。。。( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)



■現在のバンダイワールド三雲ポイント所持数。

▼土曜日
ぱちんこ新海物語 単発大当たり1回(カプセル1個)


投資金額3、800円
獲得ポイント3点
(有効期限5月末まで:3点


4月17日現在の獲得ポイント:133点
(有効期限7月末まで:72点
(有効期限5月末まで:61点

チャンスカード:5枚

交換目標;スロット実機『鬼武者3』・メダル1、000枚付き(500ポイント)


これまでのGETしたアイテム達。

・500万画素のデジカメ(メーカー名忘れたw)
・PS2(薄型)
・電子レンジ
・コーヒーメーカー
・CDコンポ
・日産車ゼットのラジコン(でかいバージョン←結構なスピードがでたりする)
・自動車型のDVDプレーヤー(たしかクラウンのマジェスタやったような?)
・新海物語の麻雀パイ
・コップ2個(エヴァのアスカがプリントされたモノとレイのもの)
・永谷園のお茶づけセット?(茶碗と湯飲み←どちらもあの柄がプリントされたもの)
・ジッポ(を模した?)ライター(オイル抜き)
スロットもの>リオ・アラジン2・サクラ大戦・小麦ちゃん・キューティーハニー・押忍!番長
キャラモノ >ネギま!(10種類ほど)


などなど。







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ハンゲーム スロット 怪盗チェリー 1G連が熱い!

土曜日と日曜日にハンゲームのスロット、
『怪盗チェリー』をやってきました☆

かなり熱い演出をいくつか見れましたので、UPしておきますw


この『怪盗チェリー』の魅力はなんといっても1G連!!
ボーナス中にこれらの演出が見ることが出来れば1G連確定でございます♪

土曜日に座った台は
大当たり0回、総回転数132回

座って直ぐに『スイカ』からアーム(アイテム)をもらい、
2回転後に『ブル』が現れて決闘へ。(子役:スイカ)

これがあっさり勝利し、赤7BIG。
112回転後、
『スイカ』からアーム(アイテム)をもらい、
直後の回転で『ケイブ』と決戦。(子役:4チェ)

これがまた、あっさり勝利して赤7BIG。

これからが凄かった。

まず1回目
ハンゲーム スロット 怪盗チェリー 1G連確定演出1
WWW.HANGAME.CO.JP 
copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
↑のように、子役ゲーム中に赤7が揃い、EXCELENT!の文字が現れ1G連確定。

2回目
思わず保存するのを忘れてしまいましたが、
上段で赤7が横1列揃って1G連確定。

3回目
ハンゲーム スロット 怪盗チェリー 1G連確定演出2
WWW.HANGAME.CO.JP 
copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
↑のように、ジャックゲーム中に「右!」「左!」の声が聞こえ、オールベルで1G連確定。

4回目
1回目と同様に子役ゲーム中に赤7が揃い1G連確定。

5回目
上段の中・右リールが赤7で、普通にベルが揃うが、ジャキーン!の音が鳴り、1G連確定。

6回目
通常画面でのジャックゲームで、全てベルが揃い、尚かつ、次の子役ゲームに突入した瞬間、
ジャキーン!の音が鳴り、1G連確定。


7回目
3回目と同様にジャックゲーム中に「右!」「左!」の声が聞こえ、オールベルで1G連確定。

8回目
子役ゲーム残り1の時点で「左!」では無く、
「右!」との声と押し順ナビでパンクし、1G連確定!!


と1G連のオンパレードだったのです。


・ジャックゲーム中の回転時にジャキーン!とが鳴り、左半分の画面が閉じた時に赤7をねらい打ち!
揃えば1G連確定。揃わなくてもジャキーン!の音が鳴れば1G連確定です。

・また、ジャックゲーム中にベルが7回以上揃うと1G連の可能性があります。


日曜日は、特にこれに加えて新しい1G連のパターンは見なかったのですが、
バトル時に背景が夕方になってボーナスGET!

この日はBIG10回、REG6回。1G連も3回ありましたw

で、チケットが溜まったので交換所で、怪盗チェリーのガチャをしたのですが
チェリーバードという鳥さんが出てきました。。。







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

万代書店スロットコーナー戦績メモ的日記1

昨日の結果。
万代(まんだい)書店(松阪店)のスロットコーナーへ行きました。

・サクラ大戦 
200円投資→当たらず。設定6の気がしないのでヤメ。

・カンフーレディ 
600円投資→当たらず、子役・演出多いが、なかなか高確にならないのでヤメ。

・CRスーパー福の神 
200円投資→特に熱い演出ナシ。

・押忍!番長 
300円投資→カプセル1個GET(5pt&ゲームボーイのミニチュア)
卓球バトル。最も低信頼の演出でいきなりREGボーナスGET、
その後30回転目で番長椅子取り対決でBIGボーナスGET。

・北斗の拳 
1300円投資→カプセル1個GET(5pt&謎のキャラのボトルキャップ)
本日大当たり回数0回、総回転数80回転。
235回転目に2チェ後、バットが肉を落としてボーナスGET。青オーラ、7で4連。



■万代書店でのポイント数

▼木曜日

投資金額2、600円
獲得ポイント10点(カプセル2個)

4月16日現在の獲得ポイント:220点

交換目標:スロット実機(メダル無し)800ポイント
道程はまだまだ長い。。。。









FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド三雲 戦績メモ的日記2

昨日の戦績。。

スロット北斗の拳
300円で赤7(青オーラ)来るも2連で終了(/∇≦\)

その後、チェリーやらスイカやらが良く来るも当たりを引かず。


ぱちんこ冬のソナタ。
1000円で単発1回。。。
ハートがドックンドックン2回連続で来るもハズレ!!(;`O´)!

その後、ゼブラーマフラー(SU3)→写真リーチ→第4話→ヨン様登場。
単発図柄5。

取り敢えずカプセル1個GET!!
頑張って銀ハガシするも、3枚ともハズレで撃沈o( _ _ )o~†


■現在のバンダイ三雲ワールドポイント所持数。

▼水曜日
ぱちんこ冬のソナタ単発大当たり1回(カプセル1個)
スロット北斗の拳2連チャン(きわどいところで終了してカプセル出ず)

投資金額2、700円
獲得ポイント3点
(有効期限5月末まで:3点


4月20日現在の獲得ポイント:130点
(有効期限7月末まで:72点
(有効期限5月末まで:58点

チャンスカード:5枚

交換目標;スロット実機(1000枚のメダル付き!)500ポイント

目標変更~!スロット実機は鬼武者3であります( ̄^ ̄ゞ









FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

今日発売ですね!容疑者室井慎次

☆最新おすすめ商品☆容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション 初回限定生産商品<50,000枚限...
↑本日発売。限定販売5万枚の容疑者室井慎次です。


☆おすすめ品☆ 容疑者 室井慎次  型番:PCBC-50931
↑こちらは通常版です。


月曜日に行きつけのお店で発見して注文でもと思ったのですが。。
ここは、限定生産の方でもいっとく。。。?

実は、自分、映画館では見に行こうかと思っていたのですが
遅れをとってしまい、DVD待ちに。。

そのDVDもいよいよ今日発売ですね☆
今度は遅れを取らないようにしなければー。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

なんとなーく書いてみた。

灼眼のシャナのつもりイラスト

↑画像をクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます。
昨日、灼眼のシャナ(漫画)を買ったので、
久しぶりにイラストを描いてみた。。。

うーむ。
なんだか大人っぽくなってしまった気が。。

うーむ?






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRスーパー海物語!!

ワリンちゃんを描いてみた。
三洋物産さんから発売される次機種(?)
CRスーパー海物語の情報です。。
一気に120台導入のホールもあるようでw

三重県は今週になってようやく導入がはじまりました。。(6/6時点)


▽CRスーパー海物語M55W

大当たり確率:1/369.5(確率変動中:1/36.95)
賞球数   :3&4&10&14
出玉    :約1,890個(15R/9C)
確変突入率 :60%
時短    :全ての大当たり終了後100回転
大当たり図柄:10種類(1,2,3,4,4,5,6,7,8,9)


▽CRスーパー海物語M55X

大当たり確率:1/309.5(確率変動中:1/32.579)
賞球数   :3&5&10&14
出玉    :約1,890個(15R/9C)
確変突入率 :50%
時短    :全ての大当たり終了後100回転
大当たり図柄:10種類(1,2,3,4,4,5,6,7,8,9)

海モード、マリンモード、ハワイモードの3種類のモードがあります。


▼予告とか

●海モード
泡予告
魚群予告
赤魚群予告

●マリンモード
仕草予告
ズームアップ予告
背景予告
アングル予告
泡予告
魚群予告
赤魚群予告

●ハワイモード
ステップアップ予告
マンボウ予告
泡予告
魚群予告
巨大魚群予告

▼リーチとか
ワリンちゃんという新キャラクターが登場。
マリンちゃんのライバル登場ですな。
確か、髪は青い色だったような。。
ハワイモードのジェットスキーリーチで登場ですw
後、ワリンチャンス、大当たりラウンド中にも登場します。

●海モード
珊瑚礁リーチ
黒潮リーチ
マリンちゃんリーチ

●マリンモード
珊瑚礁リーチ
黒潮リーチ
マリンちゃんリーチ
カジキリーチ

●ハワイモード
スコールリーチ
フルーツリーチ
マリンちゃんリーチ
ジェットスキーリーチ→ワリンちゃんここで登場です。

▼プレミアとか
サム
くじら
潜水艦
マリンボイス
枠外

▼ボタンプッシュ
大当たり中にボタン5連打するとラウンド中の曲が変わるそうですょ。


詳しい情報はこちら↓で~☆
http://www.sanyobussan.co.jp/




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の春! その3

昨日、早速花満開煌のCDを買いにいつものお店(Wonder GOO)に行ってきました。
http://www.wonder.co.jp/

が、やはりCDは置いていなくて、さらに在庫にも無いとの事。
と、言うことで注文を済ませて店内をぶらついていたところ、いつの間にか手には何冊かの本が。。

ツバサ豪華版14巻
CLAMP
KCDX


灼眼のシャナ1巻
作:高橋 弥七郎
画:笹倉 綾人


魔法先生ネギま!14巻
赤松 健
マガジンKC


みなみけ2巻
桜場コハル
ヤンマガKC


シャナ以外はまだ全部読んでいないのですが(;´Д`A
後、そこで気付いて探したのに見つからなかったので、ネットで買おうか考え中。。。の単行本。

すぱすぱ6巻
三宅大志
ドラゴンコミックス

この巻で最終です~☆






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR極上パロディウス!

ニューギンさんから発売される次々機種、
極上パロデュウスの情報です。。
(次機種はCRマイケルジャクソンです。)
5月8日(月)頃ぐらいからの導入予定だそうですが。
*青文字表記は追記です

▽CR極上パロディウスLE57

大当たり確率: 1/339.66(確率変動中:1/42.46)
賞球数   : 3&4&10&15
出玉    : ほぼ0個又は2,025個又は2,160個 (9C/2R /15R /16R)
確変突入率 : 43.0%+2R確率変動(突確)14%(大当たり後10,000回転まで)
時短    : 全ての大当たり終了後100回転
大当たり図柄:10種類(0,1,2,3,4,5,6,7,8,9)
確率変動図柄:1,3,5,7,9

▽CR極上パロディウスLX50
大当たり確率:1/239.66(確率変動中:1/39.94)
賞球数   :3&4&10&15
確率変動率 :41.6%+2R確変7.9%
出玉    :9R/2R ・/ 14R・ /16R
時短    :全ての大当たり終了後50回転
図柄    :10種類(0,1,2,3,4,5,6,7,8,9)
確率変動図柄:確変・通常共通

確率変動突入率はあえて分けて記してあります。。
なので、2R確変を除くと上記のように、結構突入率渋いですね。。

▼予告とか
ステップアップは、役モノの兄弟船が動きます。
小刻みに震える→やや大きめに震える(リーチ?)→
船が液晶画面に向かって下降(斜め向く)(スーパーリーチ?)→船が液晶画面前に完全に降りる(大当たり確定?!)

▼予告の種類とか

「モアイ戦艦予告」
「スプラッシュ予告」
「おしゃべり予告」
「シューティング予告」
「ミニキャラ予告」↓
「あいつこいつ予告」
紙飛行機に乗ってあいつとこいつがやってきます。ぶつかると期待度UPです。
「標識予告」
高速ステージのみの予告です。出現する標識にドキドキ?!

リーチ後に女の子(または男)の声で、
「すごーい」「もーれつ!」
というセリフが聞こえてきますが、
「もーれつ!」はスーパー確定のようです(ロング含む)。




▼リーチとか

熱『大モアイ砲』リーチ
↑『ちちびんたリカ』リーチ(チャンス目からのリーチ)
↑『ひかる&あかね』リーチ(チャンス目からのリーチ)
↑『イライザ』   リーチ
↑『猫潜水艦』    リーチ
↑『アンナパブロワ』リーチ(チャンス目からのリーチ)
↑『ペンギンノフスキー』リーチ
↑『押し潰し』リーチ(ロングリーチ)

『いきなり対戦シューティング』は結構熱いですが
期待しすぎは禁物!?

「シューティングモード」
ボタンをプッシュすることで弾を発射させることができます。
まるで、シューティングをしているような感覚!?
いわゆるひとつの確率変動中の演出です。

個人的にはものすっごいやってみたい機種ですね~!!
パロディウスのあの懐かしい曲を堪能したいです☆

後程、ここに追記として書いていく予定です。。
(実際打ってみてどんな演出があったとかなど。)

▼その他

・『猫潜水艦』リーチ(NEW
1ラインリーチから、
2ラインもしくは3ラインへ発展する事もあります。
*2回確認しましたが、2回とも時短中に発展、
1回は2ライン、もう1回は3ラインでしたが、
そのどちらも大当たりには結びつかず。。。

ステージ変化

ゲームセンターステージ:通常回転時のステージです
日本ステージ:桜の木が背景に。和風な感じです。さ~く~ら~♪
アラビアステージ:背景にアラビアの建物っぽいものが。曲も変化。
高速ステージ:背景が高速スクロールになります。


ステージ変化はあついリーチの予感??
特に高速ステージに移行したその回転でのリーチはあっついかも!?


各ステージとも移行時の回転はリーチ確定!
日本ステージ→高速ステージというような移行もあります。


▼シューティングリーチについて。
対モアイ戦艦は、確率変動図柄リーチの可能性が大。
↑今回確認では全て確変図柄でした。
(但し、このリーチからの2R確変はほぼ無いと見られます)

対アンナパブロア戦は、通常図柄リーチの可能性が大。
↑今回確認では全て通常図柄でした。
(このりーちからの2R確変はあります)
2R確変の時は、壁にぶつからずに地中に埋められ、
その後、ひょっこり出てきて再びシューティングモードへ続きます。

▼チャンス目から発展するスーパーリーチについて。
・順目(1,2,3 2,3,4 4,5,6など)からの発展。
・語呂合わせからの発展。
9,3,1(クサイ)を確認。→ちちびんたリカリーチに発展し、大当たりGET。
5,7,3(コナミ)というのもあるかも。
・その他からの発展。
3,6,5を確認。

また、チャンス目からのリーチは、
左図柄の数字のリーチになっていると思われます。
例えば、
9,3,1であれば、9のリーチ。
2,3,4であれば、2のリーチ。

▼プレミアとか確定パターン(?)とか
・上上下下右左右左BAを確認。
シューティングリーチで、負けた後に画面上にPAUSEと出て表示されました。

・『ひかる&あかね』リーチ(NEW
ナースバージョンがでれば確定のようですょ。

・モアイ戦艦予告(?)
イライザリーチ中に突然モアイ戦艦(役モノ)が降下。
↑プレミア(?)もしくは、当たり確定パターン(?)とみられます。

・図柄停止音
いつもと違う停止音になれば熱いのですが、
当たり確定と見られるのは、
右・左図柄停止に違う音でリーチになった時。
実践時、2回中2回とも大当たりになりました。

ただし、
リーチにならなかった時の停止音もしくは、左のみの停止音では
ハズレになりました。

▼16R大当たりについて。(NEW
大当たり時に、
「大当たり~!!」の声の後に
「極上~!!」と叫べば16R大当たりが確定します。
通常は15R(LE57タイプ)、14R(LX50タイプ)です。







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド三雲 戦績メモ的日記1

昨日、バンダイワールド三雲に行ってきました。
新しいパチンコ台が置いてあったのです。。

実は、先週の土曜日の時点で入ってたそうなのですが、全く気付かずw
新しく入っていた台は「CRぱちんこ冬のソナタ」!!!

驚きました。
こんなにも早く入っているとは。
早速打ってみることに。。。

過去に3回程、ホールでも打ったことはあるのですが
良い巡り合わせがなかったのか、台を見る目が無かったのか。。

ヨン様に出会うことはなく、、、、、


で、このパチンコ台も他と同じで100円で100クレジット。(100玉)
最初の数回だけチューリップがパカパカ開いてくれるおまけ付き。
大体110玉ぐらいまで増やすことが可能、と。

1000円ぐらい投入したところでようやくSU4(ハートが舞う)に。
実写リーチ(確か16話だったか?)に入り、役モノのハートが赤く光り出し、ドックンドックン。
しかし、ポラリスは砕け。。。。

はずしたーーー?!!
激アツ予告はずれたΣ(T▽T;)

その後も、ハングル予告、SU4、連続演出などなど
あっさり外し。。。。

1500円投資。
SU2→リーチにならず→ユジン(赤マフラー)が現れる→ロングリーチへ(4・5の2ライン)
これがあっさりと当たり、ヨン様現れる。

しかーし、昇格することなく単発で終了。。。
ここで、カプセル1個GET。

その後、500円投入するも特に熱い演出無しでヤメー。


■現在のバンダイ三雲ワールドポイント所持数。

▼月曜日
ぱちんこ冬のソナタ単発大当たり1回(カプセル1個)
スロット北斗の拳2連チャン、3連チャン(きわどいところで終了してカプセル出ず)

投資金額2、500円
獲得ポイント12点
(有効期限7月末まで:6点
(有効期限5月末まで:6点


4月17日現在の獲得ポイント:127点
(有効期限7月末まで:72点
(有効期限5月末まで:55点

チャンスカード:5枚を使ってくじ引き5回挑戦。→1等4枚、2等1枚GET。
チャンスカード枚数5枚

交換目標;PSP(500ポイント)
↑現在姿見えず、店員さんの話に寄ればまた入荷するのでは?との事。






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

もう出ていたとは!

あしあと|結晶

2006年2月1日発売
「CR花満開煌」のテーマソングが入っているCDです。

いつ出るのかとやきもきしていたのですが、
2月の時点で発売されていたとはつゆ知らず。

早速買いにいかねば~!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ゲームセンターポイントGET日記2

今日紹介するのは万代(まんだい)書店(松阪店)です。
http://www.mandaishoten.com/
自分は主にこの万代書店とバンダイワールド三雲に行っています。
ここにも、バンダイワールド三雲に負けず劣らず
スロット台がようけ(たくさん)置いてあります~。

こちらは、ゲームセンターでは無く、色々な物を取り扱っています。
漫画本、ゲーム、トレーディングカード、駄菓子、洋服、バック、
釣り具、アクセサリ、CD、DVD、VIDEO、同人誌、雑貨等々。。。。

そんな中、店内の奥の方にスロットコーナーが設けられていて
週末ともなれば結構な賑わいをみせています。

ここのゲームセンターでは、
スロットは100円で40クレジット。
(自分の知っている限りでは、約1台程100円で60クレジットのものがあります)
でプレイできます。。

こちらでは350クレジット溜まれば景品(5pt券と何か景品一つがカプセルの中に入っています)が払い出しされます。ポイントカードは5ptのみ。

景品は、

漫画単行本フルセット
ゲーム機ハード
謎のおもちゃ達
カップ麺
スロット実機
何かのDVD(選べる)
CD


などなど。。。

商品は展示限りのものが殆どなので、
GETされるとまた違うモノが陳列されます。
なので、この中ではもう姿が無いモノも多数あったりするかも。

ポイントに有効期限は無くしっかり溜めることもできるので
気にせずにガンガンポイントを稼げますw

設置台は、昨日の時点(4月16日)で

▼スロット
CRスーパー福の神
カンフーレディ
美麗Ⅱ
クラッシュバンディクー
サクラ大戦
雷蔵電
押忍!番長
北斗の拳
夢夢ワールドDX
回胴黙示録カイジ
新世紀エヴァンゲリオン(シンジ)
新世紀エヴァンゲリオン(レイ)
秀樹に夢中
巨人の星
アラジン2
鬼武者3
鬼浜爆走愚連隊
吉宗
おそ松くん
爆釣
ガッツだ森の石松
ミリオンゴッド
大花火


他多数。。。



■現在のバンダイ三雲ワールドポイント所持数。

▼土曜日
アラジン2で22連チャン。
北斗の拳で7連チャン。

投資金額2、000円
獲得ポイント69点
チャンスの枚数10枚
(有効期限7月末まで:23点
(有効期限5月末まで:46点

▼日曜日
スロット新世紀エヴァンゲリオン(アスカ)でRB、RB、BIGの計3回当たり。

投資金額500円
獲得ポイント14点(カプセル1個でこの驚異的なポイントw)
(有効期限7月末まで:11点
(有効期限5月末まで:3点


4月16日現在の獲得ポイント:115点
獲得チャンス枚数10枚(全て有効期限7月末まで)
(有効期限7月末まで:66点
(有効期限5月末まで:49点

交換目標;PSP(500ポイント)


■万代書店でのポイント数

▼日曜日
クラッシュバンディクーで青7BIG3回、赤7BIG3回。

投資金額200円
獲得ポイント10点(カプセル2個)

4月16日現在の獲得ポイント:210点

交換目標:スロット実機(800ポイント)
道程は長い。。。。







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ゲームセンターポイントGET日記1

2~3年ほど前から県内のとあるゲームセンターに良く通うようになって、
ここで、得たモノはなかなかにあります。。

自分が、よく行くゲームセンターは
バンダイワールド三雲。
ここには、スロット、パチンコ台がようけ(たくさん)置いてあるんですょ。

ここのゲームセンターでは、
スロットは100円で40クレジット
パチンコ台は100円で80~100クレジット
でプレイできます。。

また、スロットでは600クレジット溜まれば景品(ポイントカード)を払い出し。
100円追加で引き続きプレイできます。
パチンコでは、1500クレジット溜まれば景品(ポイントカード)を払い出し。
注意)期間によって、クレジット数が変わることがあります。

ポイントカードはカプセルの中に5枚入っていて、
その内2枚は「1点・2点」または「1点・1点」。
残りの3枚は銀はがし形式になっていてハズレから最高??点までと様々な種類があります。

自分が確認しているのは、
ハズレ・1点・2点・3点・5点・10点・チャンスの7種類。
この他に50点もあるとか。

チャンスはカウンターでくじ引き。
1等ならパチンコ・パチスロ関係グッズ、その他多数。
2等なら飴ちゃん3個。

とりあえず、この2種類しかみたことないですがw

で、景品が結構豪華なんですよ☆

ポイントは商品によって違いますが。

500万画素のデジカメ
DVD&VIDEOデッキ
PSP
ニンテンドーDS
iPod
シリアルナンバー入りジッポライター
野球のグローブ、バット
ポータブルCDプレーヤー


などなどなど。。。。

商品は展示限りのものが結構あるので、
GETされるとまた違うモノが入荷されてきます。
なので、この中ではもう姿が無いモノも多数あったりするかも。

ただーし、ポイントには有効期限があるのでご注意を!
4月6日現在は、5月末までのと7月末までの2種類があります。

また、メダルを利用してのプレイも出来ますがこちらは全くノータッチのため
どのような感じになっているか分からず。

抜けている機種があるかも知れませんが、
設置台は、先週の時点(4月6日)で

▼スロット
北斗の拳
夢夢ワールドDX
大繁盛本舗
新世紀エヴァンゲリオン
秀樹に夢中
巨人の星
アラジン2
鬼武者3
鬼浜爆走愚連隊
吉宗
おそ松くん

▼パチンコ
F.吉田拓郎の夏休みがいっぱい
アントニオ猪木という名のパチンコ機
新世紀エヴァンゲリオン
水戸黄門
ぱちんこウルトラセブン
GOGOマリン
大海物語
ギャートルズ
華牌・井出洋介の華麗なる麻雀



これから、ちょくちょくポイントGET日記を書いていこうかと。
現在の持ち点:32点(全て有効期限7月末まで)

先日、大物と交換。
500万画素のデジカメ!!(500ポイント)
正直、PSPバリューパック(600ポイント)と迷ったのですが、
いつの間にか姿を消していたので、デジカメに変更と相成りました。。



次回は、もうひとつの行きつけのお店、
万代(まんだい)書店でのポイントゲットについて。。。







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

野球に釣りに。

先日、会社の中での部署同士の交流にでもという話で、今月から野球部に入部しましたが。
なんせ、中学生以来、野球なんてテレビで見るぐらいのことしかしていなかったのもので。。

ここ最近ろくに運動もしていなかったので、
これを機に運動が少しでも出来るようになるかなーって、一安心。

何かきっかけがあれば思ったよりもすんなりと始めることが出来るんだなぁ、と思いつつ。

それで先週の土曜日、試合があったので行ってきました。
(試合といっても、厳かな感じではなくw)

ほぼ、未経験な自分にとって出たら足手まといになること請け合いな自分ですが。
3回までは、ベンチから応援。

打つわ打つわ、打たれるわでかなりの乱打戦。
自分が代打で出た4回の表の時には、二桁得点にいきそうないかれそうな。

1打席~3打席目までは、見事な空振りを連発。(しかも大根切りらしい。。)
9回表の4打席目にようやくクリーンヒット!

カキーン!!

ではなく、

コツーン。

な感じの音でした。。。

塁に出たところまでは良かったのですが、
相手チームのバッテーリーミスで、
「走ったれ!」と思ったのがいけなかった(x_x)

2/3ぐらいのところまで走った所で、
2塁ベースにチームメイトの姿がっ!!

うおっ!?
しまったーーーっ☆⌒(*▽×)

慌てて戻るも挟まれ万事休す。。。


と思いきや、3塁側でも自分の所為(多分。。)で飛び出している走者。

相手側のピッチャーがどっちに投げるか迷っているうちに自分は無事1塁へ帰還。
しかも、その内に3塁にいたチームメートはホームベースに。

なんだかよく分からないうちに1点もぎ取り結果オーライ??



そんなこんなで、試合はわやな状況で終わり、
結果は

21-11

で大勝~?



とここまでが、この日の昼間での出来事。。。。



午後からは、会社の別のメンバー(一部同じメンバー)でする釣りトーナメントに参加。

場所は県内(三重県)の某池。
制限時間は3時間。
釣った魚の大きさで勝負。

この日の天候、晴れ。
結構な強風:予報では約8mぐらいの風だと。
しかも、この日盛大なる黄砂。
晴れているにもかかわらず、黄砂の影響で太陽はうっすらとしか姿を見せず。。。

そんな過酷な状況の中、取り敢えず始めることに。

自分はまだ超初心者なので、兎に角教わったことを頭に思い浮かべながらトライ。。
場所を変え、投げては巻き取りながらの作業を約1時間半。。


全くアタリなし!


他のメンバーも全くアタリなし。。。。。あまりにも釣れる気配がないので池を変更。

が、池を変更するも風は強まり、黄砂&花粉でマスクをしながらの参戦。。。
しかも、昼間での野球の影響か、筋肉痛が早くも襲いかかってきた。


約1時間半ほどやってみる。
鯉2匹、???1匹を確認するも、アタリは全くなし。

同じく他メンバーも全くアタリなし。。。

全員ボウズという結果に。。チーンヽ(+∇+)ノ


次こそは釣ってやると意気込んでみる。


そんな感じで土曜日が過ぎ。。
久々に充実した1日を過ごした感。







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

.hack//GU 発売まで後1ヶ月ちょっと!

.hack//G.U.ですが発売まであと34日になりましたねー。
ここで、Vol.1~Vol.3までの発売日と発売予定日をメモメモ。
【PS2ソフト】 .hack//G.U. Vol.1 再誕
5月18日発売 Vol.1 再誕


9月発売予定  Vol.2 君想フ声


12月発売予定 Vol.3 歩くような速さで

Vol.1は予約をすると特典が付いてきますョ☆

特典は、
GUオリジナルドラマ・シリーズ歴代ミュージックビデオ・未公開プロトタイプ映像を収録したDVD!!

詳しくは、こちらのHPで~
http://www.hack.channel.or.jp/


あと、前作がBESTになって発売されています。
Vol1&2、Vol3&4と2つ買うだけで1~4までできてしまぅ。。







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

花満開のこの日に煌めいた。

昨日、花満開煌第3回目の決戦に挑んできました!

本日は、久しぶりに行く某ホール。
少し前に交換率がアップしたとの事。

ここには花満開煌は10台導入されてました。
その内、1席だけ空いていたので確保。

本日大当たり15回 前回の大当たりから926回転。
かなりハマっていたので少々恐れながらも打ち始めました。。。

やはり、ハマっているだけあって演出がうっすい事、うっすい事。
煌ストーリーさえも入らず。。。
流石、1席だけ空いていたことはある。。。

10K円投資。。。1100回転目。
そろそろやめた方がいいかなぁ・・・。

とここで、画面がめくれ煌ストーリーに---。。。。ではなく??
月が出てきたところまでは同じだったのですが、
その後、画面が白くなり、、、、

ほのか姫が!!!!!!!!!

き、きたーーーーー(゚▽゚)ーーーーー!!!!!

雲の中から黄金の宮殿。
ゆっくりと門が開かれ、、、、777。

突然のことで驚きながらも、しっかりと宮殿リーチを堪能(´▽`)。。○゚

10回転後、ほのかの舞い→777。

189回転後、左中テンパイ→スーパーリーチ。→222。

時短中何も起こらず静かに終了。。。。(この時点で2箱+2/3箱)
えーーーっ??
爆連せず。
ここにきてまた自分の引きの弱さにノックアウト。

極の時にはこの宮殿リーチがでるとかなりの爆連があったと聞いていたのですが。。。
煌では、んなこたぁない(そんなことはない)のでしょうか。。。。??

時短中があまりにも寒かったので、すぐやめようかと思ったのですが。
宮殿リーチのお礼にと約1箱分返却をと。

196回転目、玉も尽き。席を立つ。。。
しかし、なぜかもう少し打ちたい念にかられて、
積んだ箱を手元に置き、せめて200回転ぐらい回してみようと。
再び、着席。。。

199回転目。
画面がめくれ、月が現れる。
煌ストーリーかーー。と思いきや!!
ほのかの舞いに発展し357のチャンス目。

ここで確率変動突入へ。
やめんで良かった~~~(=▽=:)

13回転目、左中テンパイ→スーパーリーチ→888。(再び2箱+2/3箱)

時短中、リーチがよくかかり、初めての花火も見つつ(1発→はずれ)。
30回転目、左中テンパイ→スーパーリーチ→666。(3箱+2/3箱)

時短中、2回転連続でSU4(紫色の花)→左中テンパイ→スーパーリーチ→はずれ→
→花満開リーチに発展→はずれ(-▽-:)

このパターン熱いのか熱くないのか??
今までに、5回見たのですが5回ともはずれヽ(+∇+)ノ
(煌ストーリー中に3回、時短中2回)

210回転まわしてヤメ。(結果3箱)


昨日の結果。

カンフーレディ   :2K円(スロット)
ゴルゴ13     :1K円(スロット)
クラッシュバンデクー:1K円(スロット)→青7BIG、赤7BIGでヤメ(490枚GET)
スキージャンプペア :2K円(パチンコ)(甘タイプ)
アクアマリン(確か?)2K円(パチンコ)(甘タイプ)
コント55号    :1K円(パチンコ)(甘タイプ)

花満開煌      :10K円     →大当たり計6回(内1回突確)(3箱GET)

投資19、000円
獲得24、200円

5,200円の勝利でした。

CR フィーバーパワフルZERO!

SANYOさんが世に出す次々機種、
(次機種は、インディージョーンズです。)
パワフルZEROの情報です。。

(追記)
追加情報です~♪
全国での導入予定日が決まった模様です!

5月8日  ~ 北海道・秋田県・愛知県・三重県・大阪府・高知県・岡山県・熊本県を含め24道府県
5月9日  ~ 埼玉県・長野県・島根県を含め14県
5月15日 ~ 東京都含め5都府県。

(*代表で表示させて頂きました県は管理人が適当にチョイスしたものです)


少なくとも5月の中旬頃には、全国に出回ることになるようですね♪

▽F.パワフルZERO ST4

大当たり確率:1/183.6(確率変動中:1/18.4)
賞球数   :6&13
確変    :全ての大当たり後4回転
出玉    :15R/9C(約1620玉)

▽F.パワフルZERO ST7

大当たり確率:1/225.2(確率変動中:1/22.5)
賞球数   :5&15
確変    :全ての大当たり後7回転
出玉    :15R/9C(約1890玉)


以前、出されたパワフルⅢの後継機だそうで
リーチの種類は3つと、分かり易いゲーム性になっています。
しかも、甘めのスペックで賞球数がすごーい☆

予告に関しては、幾種類か増えていますねー。


▼リーチとか

ノーマルリーチ
ノーマルなリーチです。
1~8ラインまであり、リーチのラインの数で期待度が変化します。
(リーチラインが多いほど熱い!)

スーパーリーチ
背景に街が映し出されます。
(リーチラインが多いほど熱い!)

オールフルーツリーチ
中央のマスを除いて、全てのフルーツ図柄でリーチとなります。
スーパーリーチより熱い?


▼予告とか演出とか

・小ムム予告
リーチ後にちっちゃいムムちゃんが3人(?)フルーツを持って通り過ぎていきます。


・小ムム群予告
リーチ後に小ムム予告後にたくさんのちっちゃいムムちゃん達が
フルーツを持って通り過ぎていきます。

・小ムム&チェリー群予告
ちっちゃなムムちゃん達が全員チェリーをもっていたら激アツ!!

・ムムフラッシュ予告
大当たりが近いぞぉー?
枠のランプがフラッシュ!!
色んなタイミングで来るらしいぞ!

・パワフルラッシュ(連続チャンス目予告)
連続でチャンス目が出現。
続くほど熱い?

チャンス目は幾つかある模様。

おそらくですが、この時保留ランプの数が減らないはず。。
新内規になってから保留内予告(3回転後に熱いのが来ますよ的なもの)が出来なくなったので
1回転の中で、2または3回転分(回数は例えばの話)回った感じになっている演出にしたもの。
(見た目は3回まわっているのですが、実のところ1回転分しか回っていないのです。。)
CR水戸黄門(KYORAKUさん)のど派手な連続演出のような感じ。
この演出中も保留ランプは減っていないのデシ!(・o・)ゞ


・パワフルチャンス(確率変動中演出)

全ての大当たり後突入するチャンス。(いわゆるひとつの確率変動)

これとは、別に突然突入することもあります。(デカメロンが落ちてくれば?!)
突然確変みたいな感じになるのかな?


・プレミア演出

中央のメロンが金色に!!!

リーチ後のリール内が全て同じ図柄(7とか)に!!

この他にも何かあるようで。。。w

・その他

連チャンするほど夢夢ちゃんの衣装が変わっていく模様ですー
6連チャンすれば・・・?

大当たり中の曲も変化する模様です~☆

SANKYOさんのHPです♪
↑さらに詳しくはこちらへ。。
SANKYOさんのHPですよ~♪

さらには、試打会も行われるようです。
全国26カ所のSANKYOショールームにて開催!!
4月15日(土)14:00~17:00
一日限りのプレミアムなイベント!!

詳しくは、SANKYOさんのHPにてー。

っちゅーか、自分はこの日に限って仕事がぁっ!Σ(T▽T;)





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

怪盗チェリー プレミア??

今日、ハンゲームというサイトにある、
怪盗チェリーという台を打っていてこんな演出がありました☆
怪盗チェリープレミア?演出
WWW.HANGAME.CO.JP 
copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.

このバトルは1回であっさりと勝利!!
プレミア??もしくは激アツ演出かと思われますが。。

まだ1回しか見ていないので本当のところ、どうなのかなぁ~?




ハンゲーム☆
↑ハンゲームは、こちらから





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

間もなく開店!ハンゲーム スロット新台 怪盗チェリー

ハンゲームというサイトにあるスロットの新台が間もなく登場です!!

現在メンテ中で、13時過ぎ頃には終了とのこと。
一体、どんな感じの台になるんでしょうね~??

楽しみです((o( ̄ー ̄)o)) ♪

追記)
スペックが紹介されていました~☆
Aタイプ
ST
大量獲得機
3枚がけ専用

設定
1  BIG:1/400  REG:1/570
2  BIG:1/384  REG:1/566
3  BIG:1/375  REG:1/531
4  BIG:1/356  REG:1/515
5  BIG:1/319  REG:1/500
6  BIG:1/245  REG:1/406


ボーナス放出は2種類
ST解除 :決められたゲーム数を消化して放出
特定役解除:チェリー、スイカ、チャンス目を引いたときに放出

天井ゲーム数:1343G
チャンスゾーン(BIG終了後):
1G~299G
450G~549G
700G~799G


高確状態は、液晶画面のシャッターが降り、曲が変わります。
吉宗(?)っぽい感じですね。

これとは別に夜ステージもありますが、
こちらは、チェリー、スイカ、チャンス目の出現がUP。

ボーナス中はナビに従うのみ!!
777枚GET出来ます!!(BIG)

子役ゲーム中に音が鳴ると、1G連のチャンス有り。
7を揃えてみるべし。

また、子役ゲーム中にベルが7回以上揃うと1G連の可能性が有り。
液晶画面左上の方に小さく表示されています。

(*1G連:ボーナス終了後、1回転目でボーナスGETできる。)

ハンゲーム☆
↑ハンゲームは、こちらから





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

パチンコ、スロットミニ情報2

以前、ちょこっと紹介しました情報に追加です。

・極上パロディウス(NEWGINさん)
ゴールデンウイーク過ぎあたりに導入との事。

(追記)
パチンコ新台(SANKYOさん)
CRパワフルZEROという名前だそうです。
(パワフルⅢの後継機のようです)
台の種類は2種類。
どちらの台も甘めのスペックになっています。
なんと、賞球6個とか5個なんですよ!
詳しくは、後ほど。。UPしたいと思います。
(月曜日ぐらいかな?)
ゲーム性は非常に分かり易くなってるようです^^
(4/7記)


さらに追記。。
本日、4/10スペックなどのちょこっと詳しい情報をUPしました。
こちらへどうぞ~。


・ボンバーパワフル2(7Cafe→ナナカフェ)(SANKYOさん)
導入は5月8日頃~だそうです。。

以下が、この機種のスペックです。
設定  BB率  RB率
1    1/343  1/412
2    1/314  1/373
3    1/287  1/370
4    1/265  1/339
5    1/260  1/346
6    1/254  1/357

Aタイプ。
5ライン。
ストック機能搭載。
3枚がけ専用機
子役図柄、BONUS図柄は共に、前回のボンバーパワフルと同じです。







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

粘って、ねばって、ネバって。(その2)

その1からの続きです。。

花満開煌~。
この時、まだまだ打てそうに無かったので、
久しぶりに「紅外伝」と「ウッチャンナンチャン」を打ちました。

2つの機種とも、甘めのタイプで1/110、継続率50%、4R9C(だったかな?)、
時短50回、程度のスペック。

紅外伝
本日大当たり6回、451回転、総回転数忘れました。。
けっこうはまっていたのでちょっとまわせばくるかなぁ~と思って着席。

2K円で忍者SU4で炎リーチ。
カットインが入り、いきなりトリプルへ。。。

1が当たり、その後3連チャンで終了。

1箱いっぱいにならず、取り敢えず一息。
花満開の島に行くも、まだまだ座れず。。


次に座ったのが、ウッチャンナンチャン
本日大当たり6回、83回転、総回転数。。。

半分ぐらいつぎ込んで、ウッチャンナンチャン群が走り単発図柄2が当たりました。。

時短中、10回転目ウッチャンナンチャン群(色違い?)が走り、
確変へ。。

しかしこれも続かず直ぐに通常当たり。。。

ショボーン。
これが、ぽつぽつ続いたのでなんとか、1箱と半分ぐらいの出玉をGET。

さぁ、花満開へ!!
と移動するもまだまだ開かず。。。

再び、交換所で換金。。

そして、次こそはと意気込んでみたび、花満開の島へ!!

ようやく席が空いていたのでホッとして着席。
この時21時30分。。。

本日大当たり26回、132回転。
40回ほどまわして煌ストーリーに入るも、特に熱い演出なしで終息。。

256回転目、
左端にPUSHの文字。
押してみる。。
シャン!
と鳴る。

さらに押す。。
シャンシャン!
と鳴る。

さらに、、
シャン、シャシャン!!
と鳴る。

おぉ、SU3か~。しかしこの時点ではまだそれ程熱くない。。

PUSH!
シャンシャン!!

お?!
その音と共に左に2の数字が現れる。

さらにPUSH!
シャンシャン!
中央に2の数字。

さらにPUSH!!!!
シャンシャン!
右に7の数字。。

さらには、保留玉の花の色が赤色に!!

これは激あっつい!!!!

0で止まり、一文字ずつコマ送り。
一周して0で止まり、一瞬の静けさの後、、、

きたー(゚▽゚)ー!!
花満開リーチ!!!

さくらの曲と共にほのかさんが数字を進めていく。。
そして、、、、
さくら、さくら。。。。。

一瞬の停止。
この瞬間が何とも長く感じられ。。。

は~な~ざ~か~り~。とw

手が動き、2の数字が!!

残念ながら煌チャンスで昇格することは無かったのですが。
前回の極の曲を堪能(=ω=)♪

どうやら、確率変動の時に新曲が流れる模様で。。。
新曲は次の機会にでも聞くことにして。

この当たりの余韻を楽しみつつ、閉店時間と相成りました。。。


次は、きっと確変当てたるっ~!!(>▽<)ノシ



で、昨日の全結果。

CR花満開煌      :単発大当たり1回
CRウッチャンナンチャン:大当たり6回(1箱半で交換)
CR紅外伝       :大当たり3回(2/3箱で移動)
CRエヴァンゲリオン2 :大当たり5回(3箱で交換)

この他にも、色々と打ったため、3K円の勝ちで終了でした。。
スロット:俺の空、サクラ大戦など。。。






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。



粘って、ねばって、ネバって。(その1)

昨日、近くのホールに花満開煌が導入されたので、
早速打ちに行きました~^^

ホールに行ったのは午後7時頃。。
このホールには20台導入されていたのですが、
満席でなかなか席が空きそうになかったので空くまでにと、
エヴァ2を打つことに。。。

本日の所持金11K円。。
いつもはもう少し持って行くのですが、給料日前のため財布は寒く。。


本日当たり1回、588回転、総回転数893回転。
エヴァ2もこの台しか空いていなかったのですが、
まだ、過去に2回だけしか打っていないので
兎に角、まずは台を確保。

花満開の方をちらっと見て、
満席だったのでそのままエヴァ2を打つことに。

697回転目、ミッションモード(3分)に突入。
タイトル予告をだせば大当たりというミッション。

最初の1回転目で出なかったので、
ああぁ、今回もミッションは失敗しそうやな~とショボーンとしながら打つ。

すると、702回転目、突然ミッション追加!!の声が!!
きたー(゚▽゚)ー!!
追加ミッションは、何だったか忘れてしまいましたが、
まず、「アスカ来日」のタイトル予告で任務完了の文字。。
そして、リーチ後に「嫌い嫌い大っ嫌い」(うろ覚え。)の文字が。
そしてさらに任務完了の文字。

おぉ、2つのミッション完了~。。
しかし、単発図柄4で停止、初号機が羽根をのばすことなく大当たりラウンドへ。。。

ラウンド中、
ラミエルとの戦いで光線を一度はじかれるもレイが盾になって勝利し、確変へ~^▽^

その余韻に浸る間もなく。
直後1回転目にリラックス系SU3(レイ)、
7の1ラインリーチ後、背景にレイ。

そこからなんと、全回転へ!!!

わーい^▽^*
エヴァ2打つこと3回目にして全回転を堪能☆
映画のラストシーンも見れて、なつかしいなぁ~と思ひ。。

大当たりラウンド終了後、
またしても余韻に浸る間もなく、
リラックス系SU4(アスカ)
7の1ラインリーチ、
第9使徒との戦いへ行き、勝利~!!
(ここで、魂のルフラン聞けました~=ω=♪)

このエピソードもなつかしいなぁ~*^^*


大当たりラウンド終了後、120回転目、
なんの前触れもなく3、5、7のチャンス目から暴走モードへ。

130回転目、
シリアス系SU2(ミサト)、
4、5の2ライン、
シンクロリーチであっさり4に止まり終了。。

その後、1箱分投入して、特に何も来なかったのでヤメ。。。

この時点で、再び花満開の島に行くも、まだ、満席状態。。。


所持金も少なかったので一度換金し、再びホールへ入る。。
まだ、空きそうにもない。。。
普通、今までの自分ならここでやめて帰って行くのですが
どうしても、打ちたかった(近くの他のホールにはまだ導入されていなかったことも相まってw)ので
暫くホール内をぶらつく事にしました。。

(粘って。。。その2へ続く。)






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ハンゲーム パチンコ新台 ハンパチオールスターズ~主役はウリボー~

この程、ハンゲームのパチンコに新台が追加されました~^^
ということで、ためしに打ってみての報告というかプレイ日記です~
ハンゲームパチンコ新台ハンパチオールスターズ~主役はウリボー~
WWW.HANGAME.CO.JP 
copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.

スペックは以下の通りです。
大当たり確率:1/395.5
確変継続率 :80%
賞球数   :3&5&15
出玉    :約1300発(10R/10C)
時短    :なし
モード移行 :あり
大当たり図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9,0
確率変動図柄:1,3,5,7,9

大当たりラウンド中、確変昇格あり。
大当たり中に昇格したことが分かる演出は、
各ラウンド初めのタイトル時に「ガキーン!」という音がして
カーテンの幕の色がからに変わる演出です。

自分は、3R、4R、6R、9R、10Rでの昇格を確認しました。
また、今のところ確率変動中の回転時に、台の周りのライトが光らないので
左のロビーの自分の所を見ることで今自分がどのような状態であるかを
確認することが出来ます。
になっていれば確変中であることが分かります。)
黄色は大当たり中)

このパチンコにはSU(ステップアップ)は無く、
ウリボーの動きや同行する仲間キャラクターの数、
背景の演出によって熱さが分かるようになっています。


ウリボーの演出は、
葉っぱを咥える→サングラス→ウリボー怒り→ウリボー丸くなって回転
の順に熱くなっています。
(怒りと回転は逆かも。。)

葉っぱを咥える演出は、リーチかも!?
サングラスをかける演出は、リーチ確定スーパーリーチかも!?
ウリボー怒りor回転は熱いですよ!!!(スーパー確定)

同行するキャラクターは、
グラン(マロンと機械の巨人)
クーピ(宇宙ナースCOMOMO)
Mr.Q(スパイXtream)
コッコ(ロードオブセブン)

の4匹を確認。

背景の演出では、
ナナとチル(ロードオブセブン)の2人が出現すれば、
リーチの可能性高し。(街ステージ)

オレンジ色のバイク(スパイX)が出現すれば、
リーチ確定。

車()→()→(白)(スパイX)
(白)の車が走れば、リーチ確定。

背景演出に関しては、今回自分は街での当たりばかりだったため
他のステージでの演出は確認できませんでした。

各ステージ共通演出で、
リーチ後、コッコ群、ウリボー群というのがありますが、
これは、単体ではそれほど信頼度はありません。
コッコ群、ウリボー群両方が同時に現れると熱いです。
(但し、コッコ群、ウリボー群共に数の多さで
若干の信頼度の違いがあります。多いほど高いです。。)


さらに、ウリボー群後に黒のウリボー出現は激アツ!!!
コッコ群後に黒のコッコ出現は激アツ!!!
フラミンゴ群は大当たり確定!?


この他に、昼、夕方、夜と背景が変わると信頼度がUPします。


リーチの種類
(正式な名前等は分かりませんので自分で勝手に付けさせて頂きました)
RB(レコードブレーカー)リーチ→ガーリーパイレーツリーチ→対決リーチ
右のリーチほど信頼度は高いです。

また、各リーチ共にはずれても次の段階に発展します。

RB(レコードブレーカー)リーチは、
車の変わりにウリボーが発射台から飛び出し、大当たりのマスをねらいます。
発展すると、こげたウリボー(?)が再度挑戦!
見事的に着地すれば大当たり!

ガーリーパイレーツリーチ
ウリボーがクッキングされてしまいます(>△<;)
発展するとさらに焼かれていきます(>△<;)(>△<;)
変わり身の術がでれば大当たり!

対決リーチ
ウリボーが番長ロボに乗って操作をし、
マロンが操作するグランディスと対決します。

このリーチは2種類あって、
操作中にレバー折れて戦う前に負けるパターン
そのままグランディスと戦うパターンが存在します。
発展すると(どちらのパターンでも発展していきます)
ウリボーが操作レバーをガチャガチャ動かし、
停止した番長ロボを起動させようとします。
起動に失敗すればはずれ。
起動に成功すればさらにリーチが発展。
再びグランディスとの対決で勝てば大当たりとなっています。

この他にも、リーチはあるかも??(プレミアとか)
全回転リーチは、一体どんな感じになるのでしょうか~??

追記5/26 UP
レコードブレーカーリーチにフラミンゴが?!

プレミア演出かと。
レコードブレーカーリーチにて。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ジアビス。。。

うーん、最近することがめっきり少なくなって
プレイ日記なんか、ずっと止まったままです~゚゚。(>△<)。゚゚

少しずつでも進めて行こうと思っていますが、
全クリは、いつになることやら~(-。-:)

FC2Ad

,

