ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



バンダイワールド三雲 戦績メモ的日記7

月曜日の戦績。。

アラジン2に1000円投資するも玉砕。。

久々にスロットのエヴァンゲリオンを打つ。。

これが、100円でBIGを引き、その後短い周期でBIG2回、REG3回。
カプセル2個GET!!

しかし、ハズレが量産されてしまい。。。。
ポイントがあまり増えなかったわけで。。



■現在のバンダイワールド三雲ポイント所持数。

▼月曜日
スロット アラジン2 当たりナシ 1000円投資
スロット エヴァンゲリオン BIG3回 REG3回(カプセル2個GET)
総投資金額1800円(カプセルGET後1700円投資するも当たらずw)

投資金額2,800円
獲得ポイント点
(有効期限8月末まで:11点


5月30日現在の獲得ポイント:246点
(有効期限8月末まで:63点
(有効期限7月末まで:72点
(ゴールドカード:7月末期限:1枚(100点)
(5月末と7月末期限のポイントカードを足してゴールドカードに変えました)


チャンスカード:2枚
(有効期限8月末まで:2枚


交換目標;スロット実機『鬼武者3』・メダル1、000枚付き(300ポイント)
*500ポイントから300ポイントに値下げされていたので、
一気に目標に近付きました!!

目標まで、あと54点!!!
初めてのスロット実機入手までもうひと踏ん張り!


注:)前回からかなり変動していますが、
メモし忘れたためと、はっきり思い出せず。の波状攻撃にあってしまいこんな事に。。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR 真・三国無双!!

ビスティさんから発売される次機種、
CR真・三国無双の情報です。。
5月29日から導入されましたw

自分はこのゲームを結構やりこんだので
どんな感じのパチンコになっているのか非常に楽しみなところですね(^▽^)

▽CR真・三国無双SF-T

大当たり確率: 1/399.6(確率変動中:1/40.0)
賞球数   : 3&4&10&15
出玉    : ほぼ0個又は2,025個(9C/2R・15R)
確変突入率 : 59.8%+2R確率変動3.2%
時短    : 全ての大当り終了後100回転
大当たり図柄:1,2,3,4,5,6,7
確率変動図柄:1,3,5,7

▽CR真・三国無双MF-T

大当たり確率:1/295.2(確率変動中:1/35.2)
賞球数   :3&4&10&15
出玉    : ほぼ0個又は2,025個(9C/2R・15R)
確率変動率 :50.5%+2R確変4.5%
時短    :全ての大当り終了後20or40or60or80or100回転

▽CR真・三国無双VF-T

大当たり確率: 1/295.2(確率変動中:1/35.2)
賞球数   : 3&4&10&13
出玉    : ほぼ0個又は約1,755個(9C/2R・15R)
確変突入率 : 50.5%%+2R確率変動4.5%
時短    : 全ての大当り終了後50or75or100回

▼演出とか

3種類のモードがあり、「魏」「呉」「蜀」それぞれリーチ、演出が異なります。
また、オートモードにすると「魏」「呉」「蜀」の3つのモードを
ランダムに移行していきます。
モード移行時にチャンスかも?!

▼予告とか
メモリー予告・・画面左下のBOXの中にアイテムが出てきます。
ミニキャラクター予告・・兵士、弓矢、騎馬、火事、鳥、馬、雷など
ステップアップ予告・・SU5の象の大群がでれば激アツ!?
炎すべり予告・・炎の大きさで期待度が変化
軍師予告・・ウインドウに各国の軍師が現れると激アツ!


▼リーチとか
波動リーチ・・各国によって登場キャラが変化。
「魏」:夏候惇
「呉」:孫尚香
「蜀」:張飛
 
雷撃リーチ・・同じく各国によって登場キャラが変化。2ラインリーチ。
「魏」:張遼
「呉」:甘寧
「蜀」:趙雲

全回転リーチ・・貂蝉(ちょうせん)が舞い踊る。


▼その他(6/9訂正
「無双準備モード」:無双モード終了時にこのモードに移行すれば熱い!?
「無双モード」:確変もしくは時短中のどちらかだそうですw
「真・無双モード」:真・無双モードは確変中の演出ですw
・呂布が1000人斬りを達成すれば大当たり。







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ハンゲーム パチンコ新台 ハンパチオールスターズ~主役はウリボー~ プレミアかな?

今日、久々にハンゲームのパチンコをプレイしました。
大甲賀のピンキーという機種が増えていましたが、
スペックとかはまたの機会に紹介します。
(*6/1 UPしました。こちらへどうぞ。CR大甲賀のピンキー

で、今日は「ハンパチオールスターズ主役はウリボー」を打ちました。
その中で、プレミアと思われる演出を見たのであっぷっぷ。
レコードブレーカーリーチにフラミンゴが?!

なんといきなりフラミンゴが現れて、
ウリボーを大当たりの的に導いてくれましたw

その他、ガーリーパイレーツ背景での演出で、
白クジラを確認。→大当たりになりました。

また、新たな演出を発見したらここにアップしていく予定。。



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の初夏!

最近、暑い日が増えてきましたね~=△=:
そんな中、この暑さを忘れるために購入した漫画です。。

お湯屋へようこそ
湖西晶
まんがタイムきららコミックス

温泉旅館の若女将の奮闘記(?)
大女将とのバトルも見物ですw
説明だけでは、なんだか昼ドラっぽい雰囲気を
醸し出していますが決してそんなことはなく。。

ほのぼの系(?)ギャグ満載の四コマ漫画です。

『かみさまのいうとおり1・2巻』も絶賛発売中!


神無月の巫女 1巻
介錯
角川コミックス・エース

いつもの散策でふと見つけた単行本です。
ワルキューレも随分すすみましたねw


はこぶね白書
藤野もやむ
ブレイドコミックス

ガンガンの頃から大好きだった先生の1人です。
『ナイトメアチルドレン』が大好きで良く読んでいましたww





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR中森明菜 歌姫伝説

CR中森明菜歌姫伝説・盤面
CR中森明菜歌姫伝説CX・新盤面
下の盤面の画像はCXタイプの新盤面ですw
ちび菜が描かれていますねww


大一が世に出した機種、
『CR中森明菜 歌姫伝説』の情報です。
テレビCMでも良く見かけますね^^
(*テレビCMの方は放映終了した模様?)
6月27日(火)頃から導入されました。
スペックは以下の通り。

▼CR中森明菜 歌姫伝説AX
大当り確率:1/315.5(確率変動時:1/31.55)
出玉数:2R、15R/9C(ほぼ0個もしくは約1,890個)
賞球数:3&4&10&14
時短:15Rの大当り終了後100回
確率変動率:63%(2R確変26%、15R確変37%)
大当たり図柄:8種類(オールマイティ図柄(A)有り)
(1,2,3,4,5,6,7,8,歌,姫,伝説,A)
*『歌』、『姫』、『伝説』は、6,7,8図柄。
オールマイティ図柄『A』はチャンス目演出で出現します。

▼CR中森明菜 歌姫伝説BX
大当り確率:1/398.5(確率変動時:1/39.85)
出玉数:2R、15R/9C(ほぼ0個もしくは約1,890個)
賞球数:3&4&10&14
時短:15Rの大当り終了後100回
確率変動率:72%(2R確変25%、15R確変47%)

▼CR中森明菜 歌姫伝説CX
大当り確率:1/99.25(確率変動時:1/9.925)
出玉数:2R、4R、15R/9C (ほぼ0個、約540個、約1,755個)
出玉数:3&4&10&13
時短:4R、15Rの大当り終了後30回
確率変動率:50%(2R確変10%、4R確変29%、15R確変11%)


▼CR中森明菜 歌姫伝説DX
大当り確率:1/299.5(確率変動時:1/29.95)
出玉数:2or15R/9C(ほぼ0個もしくは約1,890個)
出玉数:4&10&14
時短:15Rの大当り終了後100回
確率変動率:55%(2R確変25%、15R確変30%)

(2007/1/16追記)
ついに!!ついにっっ!!!
ゲームセンターに登場しました~♪

松阪市にある新しくできたゲームセンターに
CR中森明菜歌姫伝説AX
CR中森明菜歌姫伝説BX

の2機種(1台ずつ)が入ってました!!

これは打たないわけないやろ~と早速席を確保(もちBX)
ゲーセン仕様のため、激!釘調整で、
VIPやらチューリップやらに入る入るww

しかし、見事撃沈。。。。
800回フルにまわし続けて、スーパー発展2回という惨劇に見舞われ。。


次に、AXのほうに座るw(懲りない奴w)
大当たり8回、398回転。
63回まわして、
右ゲージ通常のようにMAXにたまり。。

いつものように青保留で飛び出してきたのですが、何か違和感。。
よくよく考えると1つ手前の青保留で飛び出してくるはず。。。

と考えているうちに絶好調!の声。
少女A→金色カーテン→デザイア後半→1当!!

結果、ワンセットで終わりましたが、
時短中にかなりアツアツパターンがあったので下記に。。。

小鳥に話しかけシルエット→右上明菜エンブレム赤点滅
デザイア前半→デザイア後半→ハズレ!!(しかも単発図柄で)

このゲーセン他にも、
CRウインク、湘南爆走愚連隊、スーパー海物語、美空ひばり、
などなどのホール並みに新台の取り揃えが秀逸w

スロットも、南国娘、我狼伝説、などの目新しい台が多いw

平日なんかはそんなに打っている人がいないので選び放題w
(平日の会社定時終わりでも楽勝に選べる♪)


(11/20追記)
▽開始11回転の奇跡
週末の朝10時頃、某等価交換店にて。
久々にAXタイプを打ちましたw

今日は全く回していない0回転。。
というか、7台ある内の1台しか座っていないガラガラ状態w
ゆっくりと座り、打ち始める。
おぉ、BGMがよう聞こえるww

あー、VIPチャッカーあんまり入らへんな~。
でも、釘はそんなに悪く無さそう。。。

この台を打つ前にCRWINK(甘タイプ)を打ったのですが、ちょー渋い釘!!
センターから入って来とんのに、
ポンとはねて横ちょにポロリとこぼれること数十回。。
玉どうしが喧嘩して、仕方なしに窮屈そうにヘソへと入る程度。。
これよりかは全然良かったので500円後も続ける。。

次の500円(投資1K円)11回転目で、
ブラックアウト予告→エンブレム点滅(白)→北ウイング前半→888
気のせいか北ウイング前半リーチ中、
数字が奥に吸い込まれていく時に明菜の声で「大当たり」と聞こえましたが????
その時近くで当たった台無し。
というか隣もその隣もそのまた隣も座っていない状況。。。


あれ?

あっさりと当たる。。。
もしや潜伏しとった??
前日の大当たり履歴を見ると、確変爆発中に惜しまれつつ閉店っぽい雰囲気。

そして、15R演出で昇格
(ライブモード2枚、プライベートモード1枚)
結局、ワンセットの大当たりで終了(1箱お持ち帰り)。。

(10/20更新)
▽BXタイプにて。
こちらもようやく2R確変に当選しましたw
A図柄は4個でした。
また、この後、ワンセットの当たりで2箱。
1箱つぎ込んだところで、
1回目のチャンス目でA図柄2個、
2回目のチャンス目でA図柄計6個。
となったのですが、2R確変(潜伏)には当選せず。。。

1回のチャンス目でA図柄6個出ないと、
2R確変(潜伏)確定にはならないようですね。

後、北ウイングの実写を初めて見ました~♪
結構長いことやっていたのですが、
実写は今まで1回も見たことがなかったのです。。。

▽CXタイプにて。
ようやく2R確変(潜伏)に当選しました。
その時、A図柄は5個でした。
「上を狙ってね」の時に盤面左下のランプを見ると、
2Rのランプが点灯w
感動しました~O(≧▽≦)O

▽CXタイプの15R確率変動昇格演出について
昨日打ってきた中でこんな演出がありました。

・ブラックアウト予告→スポットライト予告(白)→
1/2の神話(前半)→1/2の神話(後半)→3当→
昇格演出(実写カットイン)→5当


明菜さんの実写がカットインで15R確変確定
のようです。


▽CXタイプの潜伏確変について
こちらのスペックについても潜伏確変があります。
例えば、5図柄(15R確変)で当たったとします。
CXタイプのライブモードは例え確変であっても
必ず30回転で終了しますので、
その後の回転ではチューリップがライブモード中のように開いてくれなません。
なので31回転目からは、潜伏確変となります。
(見た目では、確率変動中と判断できません。。)


▽歌姫モードについて
(スペックはAX、BX、DX)
チャンス目から、上部アタッカーに玉を入賞させると発動。
Aが6個出現で2R確変(潜伏)確定のようです。
Aの数が多いほど2R確変の可能性が高いかも。

また、このアタッカー解放時にランプの点灯によって、
はずれ、2R確変(潜伏)の判別が可能な様ですが、
一瞬のことのため、
見間違いや、見落としなんかがあるかと思われます。

盤面左下の2R、無印、15Rの3つ(?)の
表示があるランプに注目です。
真ん中の無印のランプが点灯すればハズレ。
2Rの表示があるところのランプが点灯すれば確変。
*CXの場合、真ん中のランプは4Rの表示になっていますので
何も点灯しなければハズレということになります。


歌姫モード、スーパー歌姫モードの2種類は、
後者の方が確率変動の可能性が大。

しかし、チューリップが確率変動中のように開いたりすることは
ないので、潜伏確変となっているようです。


2R確変(潜伏)2R確変の違い
ここで書かせたいただきました2R確変(潜伏)2R確変について
*あくまで自分の中での解釈ですので
間違いとかあるかも知れませんがご了承ください


2R確変(潜伏)
通常変動中と同じ様に進行していきます。
チューリップは、確率変動中、時短中のように開くことはありません。
なので、ぱっと見た目では分かりにくいです。

2R確変
大当たり回数、回転数、
盤面下アタッカー、チューリップの動作、
ライブモード突入などですぐに分かるようになっています。

つまり、
・歌姫モード
2R確変(潜伏)に当選している可能性がありますよ♪

・スーパー歌姫モード
2R確変(潜伏)に当選している可能性が大ですよ♪

ということになります。

・熱いパターン
・歌姫チャンスで歌姫モード、スーパー歌姫モードの2つになった場合
・歌姫チャンスで2つともスーパー歌姫モードの場合
前者は、通常変動中に
後者は、スーパー歌姫モード中に確認しました。

・自分が確認した回数と2R確変(潜伏)当選回数
スーパー歌姫モード7回→2R確変当選2回、ハズレ5回
歌姫モード18回→2R確変当選3回、ハズレ15回


今までに6回プレイしましたがその中で見た演出を紹介します。


▽通常変動中に見た演出。

主に熱い演出を記載します。
当たり、ハズレの回数も記載。

・変動開始直後ちび菜群(赤衣装&黒衣装)+花火(連発)→当
・リーチ後のちび菜群(赤衣装&デザイア衣装)→2回中、1回当
・SP発展後にリーチ対応の衣装のちび菜群→6回中、2回当
・ブラックアウト+アングル予告(花火連発)→少女A→アンコール→
デザイア後半リーチ→当
・リーチ時「激アツよ」の声→少女A→アンコール(金色カーテン)→
ちび菜群&少女A後半→ハズレ
・リーチ時「激アツよ」の声→少女A→アンコール→
ちび菜群&デザイア後半→2回中1回当

変動開始時の2種類のちび菜群は、
赤&何かというパターンが多いような気がします。。
例えば、赤(少女A衣装)&デザイア衣装の場合、
少女Aリーチ→アンコール→デザイア後半リーチ。
といった感じに。

・右端のゲージは、液晶画面すぐ下のVIPチャッカーか
チューリップに入ることで溜まっていきます。
ゲージがMAXになるとちび菜が出現。
ゲージの上で可愛い動きを見せてくれます。
このちび菜が液晶中央に移動してくればリーチが確定です。

この予告ですが、
青保留の時に中央に移動してくることが多いですが、
その他、赤保留で中央に出てくることもあります。
このときの信頼度は結構高く、
「激アツよ!」「チャンスよ!」
などの声を良く耳にすることがありました。

赤保留の回転時に出てくることを祈りましょうw

・最大8個の保留について。
赤保留は、中央のヘソに入ることによって点灯します。
青保留は、チューリップからの入賞と液晶画面すぐ下の穴に入ることで点灯します。
青保留の場合、通常変動中であれば必ずリーチになります。
確率変動中、時短中はリーチ確定ではないので注意です。

・アングル予告(観客席)
画面が少し下に向き観客席が見えるようになります。
・歓声のみ→ほとんどがハズレ
・左右に振る→リーチの可能性があります。
・REACHの文字→リーチ確定です。
・CHANCEの文字→スーパーリーチ発展へ。
・AKINAの文字→激熱!

・アングル予告(モニター)
・薔薇→ほぼハズレ。リーチになることも少ないです。
・ワイン→リーチの可能性があります。
・マイク→リーチ以上が確定です。やや熱め。
(CXタイプでは、この演出からの大当りも確認しました。)
・シルエット→それぞれのリーチに対応した格好のシルエットが
映し出されます。スーパーリーチ確定です。
・実写→激アツ!

・アングル予告(花火)
・失敗→ほぼハズレ。リーチになることも少ないです。
・1発→リーチの可能性があります。
・連発→実践上2回中、2回とも当たりを引きました。
(かなり熱い演出かと思われます。)

この他、花火の色にも期待度が変化するようです。

▽時短中に見た演出

・各スーパーリーチハズレ後に、
右側からちび菜がやってきて中央で立ち止まります。
その後、左側へ行けば何もナシ。

・その場でチビ菜が転ぶ→中央から光があふれ出す→
「やったー」の声→ライブモードに突入。

・盤面右上エンブレム(緑)→デザイアイントロ→リーチ発展せず→
ちび菜横切り&中央で振り向き→「やったー」の声→ライブモードに突入。

という演出を確認しました。

時短中のリーチ発展については、
シルエットの居場所以外に
盤面右上の明菜エンブレムが放つ光の色でも確認することができます。
白→黄→緑→赤の順で信頼度が高くなっていきます。

白でも十分に当たる可能性はあるので気は抜けませんww

緑以上で、リーチ発展が確定です。
上記のように、
緑色の光でリーチ発展しない(イントロのみ)と2R確変に。
赤でも同じようなことがいえそうです。


▽確率変動中に見た演出

・各歌ハズレ後に、右側からちび菜がやってきて中央で立ち止まります。
その後、左側へ行けば「まだまだよ」(確か)の声。→継続

・歌い続けて4枚の扉をすべて通り抜けると大当たりですが、
その各扉を通り抜けるときに
「明菜エンブレム」が現れると期待度がアップします。
完走後に明菜エンブレム出現→画面に貼り付く→
確変大当たり確定になります。
貼り付かなかった場合は殆ど通常図柄になります。

・デザイアリーチで完走すると確率変動大当り確定です!!


▽明菜チャンス

3人の明菜から選ぶ事ができ、

中央の明菜なら、右の明菜フィギュア(役モノ)で
右()入り口に入ればライブモード(確変)、
左()入り口に入ればプライベートモード(時短)になります。

シーソーみたくなっているのでどっちに行くのかドキドキものですw
シーソーの最初の傾きがライブモード側入り口寄りだと
確変の可能性が高いような気がします。
(今回自分が見た中では、100%確変(昇格)になっていましたが真相はいかに??)
また、
ライブモード・プライベートモードは、
明菜役物の
赤色入り口=ライブモード、
青色入り口=プライベートモード、
というわけではないので注意をw



左の明菜ならハイウェイ(?)でカウントダウンが始まり、
明菜が現れれば昇格になります。

右の明菜なら、
3枚のカード(ライブモードorプライベートモード表記)が現れ、ルーレット形式で選ばれます。
普段は、プライベートモード2枚ライブモード1枚
プライベートモード1枚ライブモード2枚も確認しました。
しかし見事にプライベートモードが選ばれてしまいましたヽ(TдT)ノ
その後、台沈黙。

逆転パターンもあります。
ルーレットでプライベートモードのカードが選ばれても、
最後の回転時にライブモードに変わることもありますw

*3枚ともライブモードっていうのもありますw
もちろん、確変突入ですね♪


▽その他

・大当り中の曲を『1/2の神話』『北ウイング』『DESIRE~情熱~』
の3つの中から選ぶ事ができますが、
連チャンする(3連以上)と、
その中に新曲『花よ踊れ』のカップリング曲
『GAME』を選択することができるようになります。

・大当たり終了後130~200回転付近で結構熱い演出を
連続で見ることができたので
最低この付近までは回すと良いことあるかも??
(自分含め、隣の台でも同じような感じでした。)


以下は実際にやってみた結果です。


○8月15日の結果(だいぶはしょります)
お店は、等価交換。

打ったのはBXタイプ。
大当たり回数
前々日3回、前日2回
本日1回
前回大当たりから587回転。

640回転までまわしてチャンス目(ハズレ)から
スーパー歌姫モードに。
740回転で通常モードに。

ここで一旦やめ他の台に移るも状況は悪くなるばかり。。
その後、再び初めに打った台に戻る。

860回転までに
ちび菜群4回もはずして愕然(+▽+)
この時点で25Kの投資。。。

しかし、4回目のちび菜群をはずした後、
すぐに、
867回転、花火(連発)→少女A→アンコール→
デザイア後半→8当たり!!→確変昇格(14R演出)

これがワンセットで終了し、
気を落としながらも取り敢えず1箱分を打つことにしました。

そろそろ1箱の玉が尽きようとした時。。
196回転目、スポットライト予告(青色)→北ウイング前半→
北ウイング後半→2当たり!!→確変昇格(14R演出)

それほどアツくもない演出からの当たりで
ここから怒涛の13連チャン!!

投資25,000円
回収86,400円
収支+61,400円


○6月時、導入されてから3日目。
手短に昨日の結果を。
めまぐるしく展開していったのであまり覚えていないのですが(;´Д`A ```
自分が打ってきたのは、BXタイプ。
確率変動突入率が72%と高いものです。(上記参照)
大当たり回数:前々日20回、前日30回
本日大当たり7回、前回大当たりから1105回転のハマリ台。

4K円の投資。
1187回転目。

スポットライト予告から「1/2の神話」リーチへ。
前回は少女Aと書いてありましたが間違いでした。申し訳。
これが発展し、大当たり。図柄8→昇格せず

時短中、43回転目。
単発。図柄8→昇格せず

時短中、85回転目。
スーパーハズレ後にチビ菜出現。
中央でこけて「やったー」の声。→ライブモードに突入。

132回転目時短85回転含む)。
1/2の神話:完走。図柄4→昇格せず。

時短中リーチ2回のみでさくっと終了。

134回転目時短100回転含む)。
変動開始直後、ちび菜群(赤衣装&黒衣装)予告+花火予告(連発)
少女Aリーチ→発展して大当たり。図柄8確変昇格。(明菜チャンス)

ここから10連チャン。
内3回は完走後に明菜マーク出現確変大当たり確定
それ以外は、通常図柄から明菜チャンスで昇格

といった感じでしょうか。。。

投資  4,000円
回収 64,300円
収支+60,300円


以下、前回に記載されていた内容です


あのCRピンクレディの開発チームが製作したらしいとのことで
アニメキャラもかわいい感じになっていますねw

▼演出とか
「歌姫チャンス」…チャンス目(左から「歌」「伝説」「姫」)が揃うと、盤面上部のアタッカーが開き、
アタッカーに玉が入って、
「明菜フィギュア」が持つルートに流れると左(青)か赤(右)に振り分けられます。
残念、歌姫、SUPER歌姫のいずれか2種の選択になります。

チャンス目出現時に図柄が「A」に変化すれば、
期待度がさらにアップ!
「A」はオールマイティ図柄で、左・右同時に現れたら激熱!!

▼確率変動への道。
「明菜チャンス」…大当たり中、14R時に確変昇格の演出があります。
「ライブモード突入」なら確変、
「プライベートモード突入」なら時短になります。

大一のパチンコ・スロットHPはこちら
http://d777.jp/

私信>2007/07/27拍手&コメ頂きました
コメント有難う御座いましたm(_ _)m
そう言って頂けると、とても嬉しいです♪



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド三雲 戦績メモ的日記その6

土曜日の戦績。。

かなりな引きの強さで点数を稼がしてもらいましたw

スロット「吉宗」

前回の1G連が忘れられずに再度打ってみました。
BIG4回、REG0回。総回転数1350回転
前回ボーナスから245回転

258回転、子役(松だったか)の目で滑り、
100人斬り→対戦で勝ち。

ここはやはり爺でw
BIG中に派手な効果音と共にリールが赤く点灯し、爺withサングラス。

2回目は、特に何の演出もなかったのですが、
終了後、ボーナス確定に。

計 BIG3回(1G連のみ)

何と1個のカプセルの中に10点、5点

この後、クレジットが無くなるまで打ち、特に何も来なかったのでヤメ。




■現在のバンダイワールド三雲ポイント所持数。

▼土曜日スロット 吉宗  300円投資
スロット 吉宗 BIG3回(カプセル4個GET)

投資金額100円!
獲得ポイント32点
(有効期限8月末まで:32点

チャンスカード4枚(8月末まで:それぞれ4枚)


4月25日現在の獲得ポイント:221点
(有効期限8月末まで:46点
(有効期限7月末まで:99点
(有効期限5月末まで:76点

チャンスカード:8枚
(有効期限7月末まで:1枚
(有効期限8月末まで:7枚

交換目標;スロット実機『鬼武者3』・メダル1、000枚付き(500ポイント)

目標まで、あと279点!!






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

PS3 発売日決定~!!

ついにプレイステーション3の発売日が決定した模様です!
発売日は、11月11日です。

タイプは2種類。
ハードディスクの容量が20GBのものは、62,790円(込)
60GBのものは、オープン価格
となっています。
少々というか、結構お高い気がします(;´Д`A

ハードディスク自体は、取り外し・取り付け・増設とかできるのでしょうか~?

もちろんPS、PS2のソフトは使用できます。

詳しい情報は、こちらから。
http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/060509a.pdf

商品画像はこちらから。
http://www.scei.co.jp/corporate/release/060509.html
コントローラの形が以前のものと比べて変わっていますね。
特に持ち手の部分が短くなっているようで。

SONYコンピュータエンタテイメントのHP(TOPページ)は、こちらから。
http://www.scei.co.jp/






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の春!その4

いよいよ暑い日が増えてきましたね~。
今日は、特に蒸し暑い感じがします三重県某所。
そんな蒸し暑さも忘れさせてくれる漫画をば。

バンブーブレイド2巻(ヤングガンガンコミックス)
原作:土塚理弘
作画:五十嵐あぐり

この本を探してあちこちの本屋さん巡りをしました。。
やっとこさ手に入れました(;´Д`A

トリグラム8 3巻(角川コミックス・エース)
ひよひよ

こちらは、ちょっと目を離したスキに2,3巻が出ていてた模様。。
ひよひよ先生の美麗な絵に感動。

てんしのはねとアクマのシッポ2巻(ガンガンファンタジーコミックス)
霧河ユキ

霧河先生のほんわかした絵が、
作品と、とってもマッチしていて心休まる感じがとてもいい~♪

スレイヤーズすぺしゃる26(富士見ファンタジア文庫)
ミッシング・セイント
作:神坂一
画:あらいずみるい

こちらは小説のスレイヤーズです。
本編は終了したのですが、こちらはまだまだ続いています。
ガウリイと出会う前の出来事らしいです。
相変わらずのめちゃっぷりが良いですなw

すぱすぱ6巻(ドラゴンコミックス)
三宅大志

この巻で完結なのですが、なにやら7巻も出る模様。
きちんとけじめをつける姿に(゜ーÅ) ホロリ。

足洗邸の住人たち。5巻(GUMコミックス)
みなぎ得一

この本もやっとこさ購入できました。

いとうのいぢ画集-紅蓮-
メディアワークス

シャナ単行本購入を期に買ってみました。
惚れ惚れするイラストですな*=ω=*





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ハンゲーム スロット 怪盗チェリー 液晶演出!

1G連確定演出!&ミッションクリア!!
WWW.HANGAME.CO.JP 
copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
現在、ハンゲームのパチンコ・パチスロでミッションをクリアすると、
アイテムをGETできます~☆
で、上の画像はそのミッションをクリアしたときに出てきたモノです♪
前回の1G連で保存し損ねた演出です。
上段に赤7が揃い1G連GET!
レイザーラモンHGのコスをしとります・・。
しかも、宝石ではなくコミックを持っていますね(=ω=)

ハンゲームのHGとかけているんでしょーか。。。

ボーナス確定演出その壱
WWW.HANGAME.CO.JP 
copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
カード演出です。
画像はボーナス確定のカード。
他に、
・キャラクター「プラム」←激アツバトルへ!
・乗り物3種類←高確率モードへ!
・キャラクター「ブル」「ケイブ」←対決へ!
・各子役対応カード
・「Boo」カード←ハズレ。

等を確認。

ボーナス確定演出その弐
WWW.HANGAME.CO.JP 
copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
ボーナス確定の液晶演出です。
3人が現れた後にBONUS絵柄がが出現しました。


・その他
子役チェリーを狙うには赤7を目印に!
左リールの赤7に挟まれた感じであるので分かり易いかと。

子役スイカを狙うには赤7を目印に!
左、中、右、共に赤7を目印にして、
赤7が通り過ぎたぐらいに押すとスイカが入ってきやすいと思われます。






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド三雲 戦績メモ的日記5

金曜日の戦績。。

スロット「秀樹に夢中」
200円投資するが特に演出も出ず、すぐにヤメ。

久々に吉宗を打つ。
BIG3回、REG1回 総回転数832回転 
前回当たりから358回転。

456回転目、高確率モードから財宝取り返し(バイク)BIGボーナスGET!
爺のモードで開始。

110回転後、110回転目高確率モードから紋が現れてBIGボーナスGET!
子役ゲーム中に効果音がなり、リールが赤く光り、爺がサングラス。(1G連確!)
次のボーナスでは、最初からいきなり爺がサングラス。
さらにジャックゲーム中に右、左の押し順ナビが発生。(1G連確!)

前回ボーナスから90回転目、
高確率モードから子役告知ハズレでボーナスGET!
子役ゲーム中に効果音がなり、リールが赤く光り、爺がサングラス。(1G連確!)

この後、クレジットが無くなるまで打ち、特に何も来なかったのでヤメ。


カプセルは6個GET!



■現在のバンダイワールド三雲ポイント所持数。

▼金曜日スロット 秀樹に夢中 当たりナシ 200円投資
スロット 吉宗 BIG5回(カプセル6個GET)

投資金額2,000円
獲得ポイント26点
(有効期限5月末まで:15点
(有効期限7月末まで:8点
(有効期限8月末まで:3点

チャンスカード6枚(7月末まで、8月末まで:それぞれ3枚)
お菓子と交換でチャンスカード2枚使用して計4枚。

4月25日現在の獲得ポイント:189点
(有効期限8月末まで:14点
(有効期限7月末まで:99点
(有効期限5月末まで:76点

チャンスカード:4枚
(有効期限7月末まで:1枚
(有効期限8月末まで:3枚

交換目標;スロット実機『鬼武者3』・メダル1、000枚付き(500ポイント)

目標まで、あと311点!!






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

