ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



ヴァルキリープロファイル2 メモ的プレイ日記?2

●ちょこっとメモ。
チャプター3のヴィルノアの街では、
なんと50000 OTHもの大金を頂ける有り難い方がw
さらに、その人がいる部屋には2000 OTHのへそくりまでww
街の出入り口付近にある民家(街の一番右端にある民家)にいる住人に
2回(確か?1回だったかな??)話しかけたらもらえました。


進行状況。。というか感想みたいな。

現在チャプター3のドゥルゲン鉱山をクリアし、
アウドゥーラ水上神殿に来ているところです。

ここの宝箱回収率100%にするには苦労しました。
自分はアクションが苦手な人なので、
晶石を使って上の方に行くのにはかなり骨が折れましたヽ(+∇+)ノ
どこに宝箱があるのか分からなくて時間がかかったと言うよりは
その宝箱を取るために時間がかかったという感じでした。。
ジャンプ中に斜め下方向に光子を放つアクションがなかなか上手いことできんかったんです(/_<。)


現在のメンバーはこんな感じ。

アリーシャ:
Lv14 HP712

レオーネ:
Lv12 HP437

ティリス:
Lv13 HP505

ルーファス:
Lv13 HP613

_______________________________
ここまでが今の戦闘メンバーです。
魔法使いナシで肉弾戦メンバーですww
なので、封印石はATKx1.2『剣の加護』を所持してます。
_______________________________

ディラン:
Lv1  HP120

ウォルター:
Lv11 HP439

レザード:
Lv10 HP308

アリューゼ:
Lv7  HP335

ミトラ:
Lv4  HP185

リリア:
Lv10 HP424

カノン:
Lv13 HP552

約2名ほど既に解放しちゃってますw
えーっと、各キャラの装備品とかは次回ぐらいから書いていこうかとw





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の初夏!その2

昨日、購入した単行本です。
夕涼みにでもw

ワールドエンブリオ1巻
森山大輔
ヤングキングコミックス

・電話に出ると伝染っちゃうよ。。。
ちょっと怖い感じ。。暑い夏には調度いいかも?
森山先生は『クロノクルセイド』を描いてましたw


絶対可憐チルドレン1~5巻
椎名高志
少年サンデーコミックス

GS美神以来、久しぶりに自分的ヒットwwかも?
超度って震度まんまですがなw
最強の超度7を持つ薫、葵、紫穂の3人娘の活躍っぷりが見物です♪

ゆかにっし・みおにっき
荒井チェリー
まんがタイムきららコミックス

2006年6月10日初版、
2006年6月20日第2刷。
第2刷出るの早!!
ほのぼの系4コマ漫画、同時発売也。


かみさまのいうとおり3巻
湖西 晶
まんがタイムきららコミックス

待ちに待った第3巻♪
やまぶしちゃんが表紙をかざっていますw


灼眼のシャナの全テ
電撃文庫編集部

漫画本から始めたので、
勉強にでも、と。
映画化したようでw
http://www.shakugan.com/
こちらでもシャナの情報が得られますw






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

NANAのCD発売~♪

現在TVアニメで放映中のNANAの主題歌rose、とエンディングテーマ曲です。今日発売のようでっw
アニメは、日本テレビ系(全国29局ネット23:25~)で放送中です。
中京TVでは、今日は23:31からの放送ですね。

【CD】rose / ANNA inspi' NANA(BLACK STONES)
主題歌『rose』通常版です。


rose <CD+DVD>(初回)/ANNA inspi' NANA (BLACK STONES)
主題歌『rose』こちらは、CDとDVDがセットになっています。(初回のみ)

OLIVIA inspi'REIRA(TRAPNEST)/a little pain(アニメ版「NANA」ED THEME)この商品は、6月28日発...
エンディングテーマ曲『a little pain』です。
通常盤、CDとDVDがセットになった初回盤があります。

とあるラジオ番組の特集でやっていたのを聞いて
見始めたのがきっかけですね。

今日は、章司と幸子が急接近するというお話。

わざとだよ♪






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

1/256 恐怖の時短

昨日、F.スーパースタジアムを打ってきました。

といっても本当の目的は、CR中森明菜http://d777.jp/)だったのですが。。。

先々週の3日連続10K円以上の負けがあって、
今月はCR中森明菜で最終決戦を挑もうと30K円を所持。

しかし空き台が無く、いつまで経っても空く気配すら無かったので、
以前からプレイしてみたかったF.スーパースタジアムSANKYOさん)を打つことに。


午後6時。
本日大当たり1回、前回大当たりから358回転。
なんとも渋めな感じではあったのですが、
導入されてから暫く経っているにもかかわらず、結構な人気ぶりで
この台しか空いていなかったのですが。

ところが、どっこいw

最初の1K円(始めて8回転)

回転中突然ドラムが動きスーパーリーチへ。
横回転のドラムがグルグルまわり、PKへ。

これがVで停止し、大当たりをGET!
初めての時短突入。
次の大当たりが来るまで時短が続くというもので、
わくわくしながら打っていたのですが。

が。



が。


500回転。。。



800回転。。。



1000回転。。。。。



1500回転。。。。。。。。。。。。。



・・・・・来ねぇ!!!!

なんぼ程回したら気が済むねん!


1700回転。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ついには箱の底が見え始め。
うわーこのまま閉店まで時短やったらどーしよぅ。
とか弱気になり始め。。


1722回転目。
回転中、突然ドラムが動き、スーパーリーチへ。
1回目の当たりと同じPK。
Vで停止して時短突入!
(ようやく来た~。長かった。。。o( _ _ )o~† )
この後、継続ラッシュ。

270回転目。
回転中、突然ドラムが動き、スーパーリーチへ。
横リール、縦リールともにグルグル高速回転。77リーチ(赤)でピュイ!の音。
それが連続3回続き、3回目に赤7揃いで大当たり。

16回転目。
笛、ドラムやや揺れ、チャンス図柄停止。
スーパーリーチに発展、フリーキックで停止。
ドラムが元に戻り、BARダブルリーチ。
下のリールでBARが揃い、再抽選で青7に昇格。

20回転目。
ドラムやや揺れ、青7ノーマルリーチハズレ後、右リールが逆回転し、青7揃いで大当たり。

81回転目。
笛、歓声、ドラム上部のライトが赤点滅、スーパーリーチに発展し、PK。
Vを過ぎてキャッチされるも逆回転し、Vで停止。
赤7青7ダブル揃いで大当たり。

156回転目。
ドラムやや揺れ、上下左リールが逆回転、BARテンパイでフリーキック。
ダブルリーチになり、上下ともにBARが揃う。再抽選で赤7青7ダブル揃いに昇格。

14回転目。
ドラム大揺れ、スーパーリーチで、PKを通り越しVで停止。
青7揃いで大当たり。

322回転目。
笛、歓声でスーパーリーチ。
ジャム、ナナ、ムムシュートを経由してPKを通り越しVで停止。
赤7揃いで大当たり。

130回転目。
ドラムやや揺れ、上リール・左、下リール・中が逆回転。
スーパーリーチでフリーキック。
ダブルリーチになり、上下ともにBARが揃う。再抽選で赤7青7ダブル揃いに昇格。

24回転目。
回転中、突然ドラムが動き、スーパーリーチへ。
横リール、縦リールともにグルグル高速回転。77リーチ(赤)でピュイ!の音。
それが連続3回続き、3回目に赤7揃いで大当たり。

77回転目。
ドラム大揺れ、スーパーリーチ、ナナシュートでBARが揃う。
再抽選で青7に昇格。
(不思議な巡り合わせ?『77回転目 ナナシュートで 7揃い』w)

539回転目。
笛、歓声、ドラムやや揺れ、スーパーリーチ、ジャムシュートが外れ、PKへ。
BAR揃いで、昇格せず。

12回転目。
笛、歓声、ドラムやや揺れ、スーパーリーチ。
ジャム、ナナシュート経由、ムムシュートでハズレ。
疲れたのでヤメー。


計13回継続。

投資  1、000円
回収 65、400円
収支+64,400円

時短はあくまでも時短であることを思い知らされた1日でした。。

時短であれば1箱で約1900回転ぐらい回るので
追い銭はまず無いかと。

多分。。きっとw






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ヴァルキリープロファイル2 プレイ日記的メモ1

アーティファクトボックスGET!!
raju
思ったよりでかいww

中身はこんな感じ。
中身!
塗装済みフィギュアがどどーんと。
なぜかフィギュアだけはメイドインチャイナww
写真は若干ぼけぼけになってます((;´Д`A ```

パッケージ用化粧紙です。
パッケージ用化粧紙
ちょっとキラキラな感じ。
さわり心地も良いね♪

CDです。
VPサントラCD
VPのサントラ~♪



んでもって。
早速、プレイしてみましたv

まずの感想。。
流石!映像が超美麗っ!!
前作の時もそうでしたが、それ以上の映像の美しさ。


実際にキャラを動かしてみる。。。
動きに若干の重たさみたいなモノを感じますが。。
前作と同じ印象。

最初の港町。
奥行きがあるのですが、基本は右左の操作のみでちょっと物足りなさを感じましたが、
こちらも前作とそんなに変わっていないところから馴染みやすいかなと。

初めてのバトル。
バトルフィールドは3Dになっていて、スターオーシャン3を思い出させますw
敵との一騎打ちになると通常戦闘画面になり、攻撃操作は前作と同様、
□×△○ボタンの配置、キャラの配置がリンクしていてワンボタンで簡単に攻撃が繰り出せます。

その他にR1ボタンでダッシュ。
押す長さでダッシュする距離が変化します。
自分はこれをかなり頻繁に使っていますね。

戦闘時は、リーダーを倒せば他のモンスター達は逃げていくのでリーダー狙いで!
他の奴にかまっていると経験値は少なくなるは、ダメージは受けるはであまり良いことがないです。。
特に最初はHPが100と少ないのにもかかわらず、
10~20前後のダメージを受けまくったりするので
ダメージを最小限にするには、

1:戦闘が始まる。
2:リーダーの位置を確認。
3:R1ボタンを押してダッシュ!
4:リーダーの近くに行ったら攻撃ボタン!!
ダッシュ中に攻撃ボタンを押すことでダッシュキャンセルができます。
ダッシュ着地後のタイムラグを防ぎ、
相手の攻撃より早く攻撃できるようになります。

5:バトル!
6:倒して戦闘終了!!
*早く倒せば経験値も多くなり、受けるダメージも最小限に抑えられること請け合い?


で、現在。
王家の地下道、BOSS戦終了後にセーブをして終了。。。

BOSS戦では、
まず、敵の弱点、鎧、盾に守られていない部分、
つまり、しっぽをまず叩く!!!!
このためにまずは、R1ボタンでダッシュをして敵の後ろに回り込みます。

ダッシュのしすぎで黄色いゲージが少なくなったら敵の攻撃範囲外のところで
L3ボタン(左スティック)を押してゲージを回復させて下さい。
もしくは、走り回っていれば回復します。
敵の攻撃範囲は意外と狭いので上手く避けていけばあまりダメージは受けなくて済みそうです。

(追記)
BOSSとは何度も戦うことが出来ます。
バトル後、出入り口の近くのフロアに
奥へ進む(確か)というのが表示されます。
いやな予感がしてもそのまま進むと、再びBOSS戦に突入!








FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ヴァルキリープロファイル2 シルメリア 本日発売!!


●初回限定版『ARTIFACT BOX』
価格14,910円(込)

いよいよ、本日発売!!
CMも流れていましたね~♪

会社終わったら、可及的速やかにお店にGO!であります。

つーか、未だにジアビスもクリアしていない。。。
大神もクリアしていない。。。。
(遅すぎww)

そんな状況でさらにシルメリアを購入。。
いつも通りのっそりプレイングでクリアをめざしていこうかと?






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

アフター5は(ぷれーん)な感じで。

昨日、導入後初めてスーパー海物語を打ちに行きました~。

そこのホールは80台入っていたのですが、
満員御礼。。。

ホール内を一周して戻ってくると、
1席だけ空いていたので台を確保!

本日大当たり21回、前回大当たりから335回転。
ハワイモードで挑戦!

最初の1K円は、リーチ(ノーマル)がよく来るなぁ~。
と言う感じ。
でも、全くスーパーに発展せず。。

2K円目、入れてすぐにノーマル(4の1ライン)リーチ。
予告はナシ。

ところがどっこい。
これが、ビタ止まりw
さらにギュルギュル流れて確率変動に!

確率変動中にも、予告ナシの3・4(2ライン)リーチで
4が止まり。。。
宝箱さえ出ずに時短も淡々と終了。

半箱つぎ込んで、148回転目。
そろそろやめようかと最後の1回転を眺めていると
8(1ライン)のリーチ。(予告ナシ)

これがまたビタ止まり。
何ですか、この台。。。

時短は淡々と過ぎ去り、
半箱つぎ込んで何も来そうに無かったので、
席を立とうとすると、
SU予告3、中央にワリンちゃん登場、
「リーチだよ」(確かそんな声が?気のせい??)
5・6(2ライン)でジェットスキーリーチへ。

5を過ぎ去り6で止まったわけで・・

しかも、単発で時短も淡々、
160回転まわして特に何も来なかったのでヤメ。

2箱半GETでした。

大当たり4回中、3回はノーマルリーチ。
なんだかあんまり楽しめなかったデス。。。

次は、もっと色んな演出を見たいなー


んで、帰り道。
ローソンに寄ったのですが。

今、ローソンでは、600円お買いあげ毎にくじ引きが
(必ず当たり、何かの無料券が入っています)
できるのですが、引いたのは
コーヒー「ブラック無糖」。

。。。。。

なんだかなー。






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRフィーバー電車でGO!2~♪

SANKYOさんから発売される機種、
CR F.電車でGO!2の情報です。
鉄ちゃんの活躍再び!

7月3日(月)に導入される模様です。


気になるスペックですw

▼CRF.電車でGO!2SF-T

大当り確率:1/356.2 (確変中:1/35.6)
賞球数  :3&4&10&15
出玉   :ほぼ0個または約1,890個(9C/2R・15R)
確変突入率:57%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:7種類(1,2,3,4,5,6,7)


▼CRF.電車でGO!2MF-T

大当り確率:1/312.1 (確変中:1/31.2)
賞球数  :3&4&10&14
出玉   :ほぼ0個または約1,755個(9C/2R・15R)
確変突入率:53%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:7種類(1,2,3,4,5,6,7)


▼CRF.電車でGO!2DX-T

大当り確率:1/199.8 (確変中:1/20)
賞球数  :5&4&7&13
出玉   :ほぼ0個または約1,728個(9C/2R・16R)
確変突入率:10%
時短   :全ての大当たり終了後に33or77回転の時短
大当り図柄:7種類(1,2,3,4,5,6,7)


▼予告とか

SU(ステップアップ)予告
SU1:アナウンス→キャラ、セリフで信頼度が変化。
SU2:遮断機(役モノ)が降りる→列車の来る方向(矢印)によって信頼度が変化?
SU3:列車(役モノ)が通過。

キャラ群予告:
ちっちゃい電車にまたがったキャラ達が通過。
列車が汽車になっていれば激アツ!

列車通過予告:
液晶画面上。手前、奥方向に列車が走っていきます。
本数、種類によって信頼度が変化?

巨大列車通過予告:
液晶画面上いっぱいに右から左へ、もしくは左から右へ列車が通過していきます。
鉄ちゃんモードもしくは、スゴロクモードに移行していくアツ演出です。

・鉄ちゃんモードは、3分間のミッションモードです。
指令をクリアできれば大当たりです。

・スゴロクモードは、確変中・時短中のみの演出で
巨大列車通過後のスゴロクモードは、恐らく確率変動かと思われます。
また、このモード中は、通常時とは違ったリーチ演出があります。



▼リーチとか

ロングリーチ:2段階に発展したり。
駅弁リーチ:駅弁を受け取ることが出来れば当!
停車リーチ:ホームに列車が上手く止まれば当!
終電リーチ:鉄ちゃんが回すライトで図柄が変化。

TRAIN-TRAINリーチ:
トレイントレイン♪の曲が流れてきます。

Choo Choo TRAINリーチ:
全回転リーチ!?
信頼度から見ると当たり確定ではなさそうですが、、真相はいかに・・・w

(確変中・時短中のみのリーチ)

ルーレットチャンス:ルーレットがFEVERのマスに止まれば当!

綱引きチャンス:鉄ちゃんが綱引きに勝てば当!
(→対戦キャラは、サラリーマン、弁当屋、おばはんの3人)

列島横断チャンス:列車が鹿児島-札幌間を横断すれば当!
(盤面。左下から左端を回って右上の方までの駅名の書かれた路線に注目)

電GO!チャンス:ホームのライン(赤色)の範囲内に列車を止めることができれば当!


さらに詳しくは、こちらから。↓
SANKYOさんのHP

http://www.sankyo-fever.co.jp/






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

押忍!番長。プレミア?だとさ

先日、バンダイワールド三雲で「押忍!番長」を打っていて
プレミアと思われる演出を発見したのであっぷっぷ。
完全勝利!!吉宗キャラ登場!
サキとのドッヂボール対決で、突然現れ俵を投げつけて完全勝利!


以下は、プレミアではないのですが、、、w

ある意味プレミア その2
ちょっと見づらいかも知れませんが。。。
ある意味プレミア??

ある意味プレミア その1
扉が片方だけ閉まったままですww
これもある意味プレミア??

10tまで背負って完全大敗w
初めての10t。記念に撮影w
しかしこの後、チャッピーとの椅子取り対決で完敗ヽ(TдT)ノ

数日後、、、(6/14UP
同じ台でこんなものが。。。
ある意味プレミア その3
この台どんどん壊れていく気がしてなりませんw





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

スロット 北斗の拳 & パチンコ CR北斗の拳!!

サミーさんから発売される機種、
いよいよ北斗の拳のお目見えですね~。
スロットは7月18日(火)に導入される模様です。

パチンコ機も新たなスペックで登場します。
こちらは、7月3日(月)に導入される模様です。
スロットに先駆けて発売。。。
デジハネタイプなのであまあまスペックです。

気になるスロット北斗の拳SEのスペックです。


▼北斗の拳SE 
型式名:ホクトノケンSE
Cタイプ
5ライン
ストック機能搭載
液晶搭載
3枚がけ専用機


ボーナス確率:ボーナス図柄は赤7と青7です。
(赤7の方が熱いそうな?)

設定1 ボーナス確率1/353.0  機械割96.3%
設定2 ボーナス確率1/326.5  機械割99.2%
設定3 ボーナス確率1/315.6  機械割101.8%
設定4 ボーナス確率1/304.5  機械割103.7%
設定5 ボーナス確率1/293.4  機械割105.6%
設定6 ボーナス確率1/288.4  機械割108.5%


機械割。。。。
設定6でも108.5%ですかー。
渋めですな。。

実際ホールで打った場合はこの値よりは下がるはずなので
勝てる率も少々渋いのかなー、という印象。

でも、設定6イベントとかは結構あったりするかもー、な感じ。

・バトルボーナスは6ラウンド。
ATとは違うのでスイカまたはチェリーねらいで。

前回と違い、雲が流れていてもケンシロウが倒れるそうなので注意ですね。
復活パターン。レバーON時にリンまたはユリアが登場するようですw

7連以上すると「愛をとりもどせ!」を聞くことができるそうなので
前回よりも早めに聞けるかも知れないですね^^

14連以上させるとあの『北斗の拳2』の主題歌「TOUGH BOY」が流れるかも?!!
来ましたねぇ~。やはり2の曲が使われるようでww

20連以上でラオウ昇天は変わりなし!

ステージは、昼、夕、夜の3つ。
言わずもがなですが、
期待度は、昼→夕→夜の順に熱いです。
チェリー、スイカなどの特定小役成立後に夜ステージに移行すればチャンス。

さらにあの「ハート様」が参戦!!
どのステージからでもバトルになるとの事で。

リールを見ると、赤7が2連であるので前回よりは目押しはしやすくなったのかも?



さて、こちらは北斗の拳のパチンコ機のスペックですw

▼CR北斗の拳STV

大当り確率:1/80.1 (確変中:1/8.0)
賞球数  :3&13&15
出玉   :ほぼ0個または600個(10C/2R・4R)
確変突入率:100%(大当たり終了後4回転)
時短   :確変終了後に41回転の時短
大当り図柄:8種類

スペック的にはCRチョロQを若干甘くした感じですね。


▼演出とか予告とか
『強敵(とも)』の予告・リーチ演出、
『伝承』でのバトルは大当たり確定のリーチ。

大当り終了後は必ず確変「ラオウステージ」
ラオウに出会えたら、大当りです。
画面クラッシュが起きると、(いわゆる2R確変)
ラオウステージが継続します。

突然ラオウステージに移行することもあるのかも??

Sammy(サミー)さんのHPはこちら↓から。
http://www.sammy.co.jp/japanese/index.html




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド三雲 戦績メモ的日記9

火曜日の結果。。

押忍!番長とスロット『新世紀エヴァンゲリオン』を打ってきました~。

前回の時とはうってかわって。
全ての台が空いていたので大当たり回数、回転数をチェックしつつw

座った台は
大当たり0回 回転数783回転。
大当たりゾーンに近いのでこれを打つことに。

845回転目、風、かつらと共に高確状態へ突入。
860回転目、次回予告!!→サキとのドッジボール対決へ!
圧倒的不利(3回ともサキに攻撃される)状況で、
舎弟君が現れ、見事倒してくれましたw
REGゲットww

その後、BIG4回、REG1回の連チャン。(内BIGは青7が3回)

その後、128回転 回して来なかったのでヤメー。
カプセルは5個GET!

そして、スロエヴァを打つ。。。
大当たり0回 728回転

暫く回すも子役が余り来ないので設定6と違うんかなーと思いつつ、
200回転ぐらい回すと突然、
動け、動け、動いてよー!
の声。。。
そして、赤7BIGをゲット!

その後、REG1回(その後のリプレイタイム中にBIG引き戻しw)。

計BIG3回、REG1回、
カプセル2個GET!!

と言うわけで、ついに念願の300ポイント達成!!!


■現在のバンダイワールド三雲ポイント所持数。

▼火曜日
スロット 押忍!番長 BIG5回 REG2回(カプセル4個GET)
投資金額800円

スロット エヴァンゲリオン BIG3回 REG1回(カプセル2個GET)
投資金額1,200円

獲得ポイント32点
(有効期限10月末まで:32点


6月8日現在の獲得ポイント:13.5点
(有効期限10月末まで:13.5点

チャンスカード:9枚
(有効期限10月末まで:9枚

初めてのスロット実機だ~♪
交換目標;スロット実機『鬼武者3』・メダル1、000枚付き(300ポイント)
*ついに目標達成!!!我が家に初めてのスロットが導入されましたー(>▽<)ノシ


次の交換目標:PSPバリューパック(600ポイント)
*次の目標はさらに高い。。。







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド三雲 戦績メモ的日記8

先週の金・土と2日間バンダイワールド三雲に行ってきました。
スロットコーナーに新台が入っていました!!

今人気の機種、『押忍!番長』です。
しかも、4台も入っていました。。
それと同時に、撤去された台が、

・秀樹に夢中
・夢夢ワールドDX
・巨人の星
・大繁盛本舗

の4台。

全て設定6のため、順番待ちっぽい人まで出る始末。。
なかなか打てずに、他の台で遊ぶも撃沈。。

2,3時間してようやく席が空き、打つことに。。

知人から教えてもらった当たりゾーンを思い出しながら、
打つこと数分。。

そのゾーンとは全く関係ナシと思われる前回大当たりから418回転目。
サキとの紙相撲対決で鉄板が現れ、ボーナス確定(>▽<)ノシ
ほんでもって、BIGをGET!

3連(BIG2回、REG1回)の後、
今度はその教えてもらったゾーンとおぼしき648回転目に、
全く同じ演出でボーナス確定!

なんやかんやでカプセルは4個!!
しかも、今月からはスクラッチが無くなりハズレも無くなったので
確実にポイントをGETできるようになりました。

しかし、以前のようにカプセルが出てきても
100円追加せずに余りのクレジットでプレイが出来たのですが、
それが無くなり。。。。
しかも、細かいことに0.5点というポイントまで出現。。w



■現在のバンダイワールド三雲ポイント所持数。

▼金曜日
スロット アラジン2 当たりナシ 1,000円投資
スロット 押忍!番長 BIG3回 REG3回(カプセル4個GET)
総投資金額1,800円

▼土曜日
スロット 押忍!番長 BIG5回 REG1回(カプセル4個GET)
投資金額4,000円

金・土曜日総獲得ポイント点
(有効期限10月末まで:76.5点


6月6日現在の獲得ポイント:281.5点
(有効期限10月末まで:76.5点
(有効期限8月末まで:53点
(有効期限7月末まで:52点
(ゴールドカード:7月23日期限:1枚(100点)
(5月末と7月末期限のポイントカードを足してゴールドカードに変えました)


チャンスカード:5枚
(有効期限10月末まで:5枚


交換目標;スロット実機『鬼武者3』・メダル1、000枚付き(300ポイント)
*500ポイントから300ポイントに値下げされていたので、
一気に目標に近付きました!!

目標まで、あと18.5点!!!
初めてのスロット実機入手までもうひと踏ん張り!






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ハンゲーム パチンコ CR大甲賀のピンキー!

ハンゲームのパチンコに新台が入っていました!
その名も、
『CR大甲賀のピンキー』
スペックは以下の通りです。
旧機種のスペックより渋くなり、連チャン性がややUP。
ノーマルリーチでも当たる事が多くなったように感じられます。


▼CR大甲賀のピンキー
大当り確率:1/389.5(確率変動中:1/55.786)
賞球数  :3&5&15
出玉   :約1,670個
確変突入率:66%
時短   :全ての大当たり終了後100回転
図柄   :10種類(0,1,2,3,4,5,6,7,8,9)
確変図柄 :1,3,5,7,9

●リーチ時の予告、プレミア演出などが追加されていますが
基本的には旧機種の『甲賀のピンキー』と同じになっています。


▽旧機種との違い。
現段階で確認したのは、リーチ時の演出と効果音などですね。

1:リーチ時に木の葉が舞う。
これは、海物語でいう『泡予告』ですね。
期待度はそれ程無く、スーパーリーチに発展かも!?と言う感じ。

2:変動開始時の予告音
旧機種では、この音が鳴ると必ずリーチに発展していましたが、
今回は、殆どの場合は、何事もなく過ぎ去っていきます。
ですが、この音でリーチになれば熱い!!

今のところ、2回プレイして、2回確認しましたが、
その両方共に「ゆめまる予告」が出現し、内1回は大当たり。

3:効果音
スーパーリーチ中(ピンキーリーチ、ゆめまるリーチ)、
図柄が揃う手前になると「ピュンピュン!!」といって音が鳴ります。
期待感をあおる演出ですが、特に深い意味は無いwと思われます。

▽予告の期待度
現時点確認での期待度です。

◎リーチ時の予告

高:ゆめまる予告(「にんにんにんにん!」)
↑:ウリボー群
↑:木の葉の舞
低:何もナシ

◎リーチ
高:???
↑:ウリボー頭突きリーチ(2ライン)
↑:ゆめまる炎リーチ
↑:ピンキー水リーチ
低:ノーマルリーチ







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

