ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



バンダイワールド三雲&まんだい書店松阪店 戦績メモ的日記28

▽まんだい書店松阪店

年明け1回目!!ということはないのですが、
それまでに2,3回行くもスカばかりで成果なしだったので、
特に書くこともなく今回に至ったわけで。。


ジャイアントパルサーが2台入ってました~!!
早速打ってみましたょ。

大当たり回数、回転数共に全くの不明状態w
座って200円ぐらいでリプレイ3連きたので打ち続けることに。。

月が消えかかるぐらいのところで、
リプレイ4連、
5ゲームぐらい回すとさらに
リプレイ6連!!

この後、すぐにでっかいカエルが出現w

結果、BIG5連でしたw(1回パンク)

この日は他に
シンドバットアドベンチャーは(以下略)で、
REG・REG・BIG・BIG(1G連)の4連チャン。
「しんじられなーい」を聞くことが出来ましたw

 
■現在のまんだい書店ポイント所持数。

1月26日現在の獲得ポイント:2085点
(有効期限ナシ)

交換目標:何にしようか考え中。。
     特に交換する景品が無いとも。。。



■現在のバンダイワールド三雲&明和ポイント所持数。

1月26日現在の獲得ポイント:21.5点
(有効期限3月末まで:21.5点

チャンスカード:0枚
(有効期限3月末まで:0枚


交換目標:デジカメ(350点ぐらいだったかなー。)








FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5号機スロット花満開。

西陣さんから世に出る5号機スロット、
『スロット花満開』の情報です。

3月12日(月)頃に導入される模様です。

ちょこっとだけ、スペックを紹介w


▼スロット花満開
・型式名:スロット花満開AR1
・5号機
・RT搭載
・同時抽選機能搭載
・5ライン、3枚がけ専用

      BIG    REG   機械割
設定1  1/390.1  1/606.8  96.5%
設定2  1/368.2  1/585.1  98.7%
設定3  1/352.3  1/574.9  100.8%
設定4  1/341.3  1/537.2  102.7%
設定5  1/331.0  1/537.2  104.9%
設定6  1/321.3  1/496.5  106.1%

○ボーナス獲得枚数
・BIGボーナス:385枚超で終了(純増約300枚)
・REGボーナス:12ゲームまたは、8回の入賞で終了(純増約80枚)

BIG図柄:『赤7』or『ほのか』or『背景図柄』の3つ揃い
REG図柄:『赤7赤7・背景図柄』or『ほのかほのか・背景図柄』揃い
図柄によるボーナス後の違いは無いとみられます。。

○RT突入条件/RT回数
・BIGボーナス後/100ゲーム
・REGボーナス後/50ゲーム
1ゲームあたり、約0.8枚の純増。




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

やっとプレイしたさ。聖剣伝説ふぉ

やっとこさ始めたのですが。。。

チャプター変わるごとにHPが初期値に戻るという
斬新なシステムにどまどいつつ、
でかいカニを倒して第2章に突入したところで終了。

聖剣伝説4だから3なんかのシステムを継承していると思いきや。
どっちかって言うとレジェンドオブマナを継承しているっぽい。。
レジェンドはなんだか。。なので
一回もやっておらずでさっぱりわけ若芽。

2のシステムは微妙に継承しているっぽく、
武器のレベルが上がっていく。。(ここだけだけどw)

武器レベルが上がると攻撃回数が増える。
MONOや敵モンスターを捕まえたり、回したり、投げたりと
いろんなアクションが出来るようになると。


兎に角、最後までやり抜いてみることがまずの目標とか。

5号機スロット リオパラダイス 降臨!!

リオパラ

ついに待ちに待ったリオのスロット台が登場!!!(>▽<)ノシ

なんだか、設定7があるとか・・・・?
3月5日頃に導入される模様です。。

これに先駆けて、リオパラグッズが早くも登場していますねー♪
自分は、携帯ストラップセットを2つ注文w
他にも、1000ピースのジクソーパズルやジッポなんかもあるようですょ♪

詳しいスペックとかは、分かり次第紹介していきたいと思いますw
(2/4 UPDATE)

▽リオパラダイス(Rioパラダイス)
・5号機
・同時抽選機能搭載
・RT機能搭載
・可動式役モノ搭載


▽ボーナス
BIGボーナス:『赤7』『黒7』の3つ揃い。346枚の払い出しで終了。
REGボーナス:『赤7赤7・黒7』揃い。164枚の払い出しで終了。

▽設定(1・3・5・7の4段階)NEW
    BIG  REG  合成確率
設定1 1/275 1/550 1/183.33
設定3 1/262 1/524 1/174.67
設定5 1/246 1/492 1/164.00
設定7 1/232 1/464 1/154.67



▽RTについて
・RT(リオタイム)。
・子役ナビ付き。
・BIGボーナス後に突入します。
・リオタイム中にチェリーまたはチップ成立で対決演出へ。
・対決に勝てばボーナス確定。
・対決に負けるとRT継続・終了の抽選演出あり。
・リオタイム中にREGボーナスを引いてもリオタイムは継続します。
・増えないRTっぽい!?



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRドロロンえん魔くん。

ニューギンさんから発売される機種、
CRドロロンえん魔くんの情報です。

2007年2月5日(月)頃に導入される模様です。

気になるスペックをちょこ~っと紹介w


▼CRドロロンえん魔くんS-VX
大当り確率:1/399.25(確変中:1/66.54)
賞球数  :3&4&3&6&14
出玉   :約400個または約1,890個(3秒/15R)(9C/15R)
確変突入率:51%(3秒15R確率変動27%、15R確率変動24%)
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変図柄 :1,3,5,7,9

SR-V:ウイングスタイル
S-VX:グレイススタイル
型式の違いは枠の違い(タッチセンサーかPUSHボタンの違い)のみで
大当たり確率などの内容は同じです。
以前にちょこっと紹介しました、
CRハイパーミルキーと同じような感じと思ってみて下さいw






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

やっと買ったさ。聖剣伝説ふぉ。


やっと購入した~っとww
しかし、ヴァルキリー2、アビスもクリアしてないのに買っちまったさ。。

積みゲーにならんようにというのが今年の目標で。。。。(大汗)

読書の冬2007!!

新年を向かえ気持ちも新たに(?)して、
2007年初の単行本購入w

足洗邸の住人たち。6巻
みなぎ得一
GUMコミックス

この邸に封じられていたのもしんどい人ばかりです。。

いろは双紙
みなぎ得一
GUMコミックス

絶版(?)になっていた『いろは双紙』が装いも新たに復刊しました~♪義虎さんかっこいいw

東方求聞史記
ZUN
一迅社

新曲&壁紙を収録したCD-ROM付。
チルノの傾向と対策は。。。w

バンブーブレイド4巻
原作:土塚理弘
作画:五十嵐あぐり
ヤングガンガンコミックス

5人目のメンバー現る!?

そんな奴ァいねえ!!12巻
駒井悠
ワイドKCアフターヌーン

自分が高校生の時に読み始めて10年。。
時の流れるのは早いなぁとしみじみ思ってしまいました。。
相変わらず、相田さん素敵ですw

ひだまりスケッチ2巻
蒼樹うめ
まんがタイムきららコミックス

ほんわか系ほのぼの属4コマ2巻突入&TVアニメ進出♪
自分の地元でも放送予定があるようなので是非見たいところですw

絶対可憐チルドレン7巻
椎名高志
少年サンデーコミックス







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

謹賀新年。2007年突入!

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いいたします。


昨年もたくさんのご訪問&コメント有難うございました!!
感謝、感謝、多謝、多謝、深謝です~w

FC2Ad

,

