ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンダイワールド三雲&まんだい書店松阪店戦績メモ的日記?34

▽まんだい書店松阪店
回胴王、スーパーお父さん、キューティーハニーを打ってきました。

5号機祭りでしたww

回胴王は300回転から680回転までハマリ、
そこから『BAR・白7』REG→35G、赤7BIG→爆ちゃん→爆ちゃん中、白7BIG→爆ちゃん→
爆ちゃん中、『BAR・赤7』REG→爆ちゃん→完走後12G→赤7BIG→爆ちゃん→爆ちゃん中、白7BIG→
爆ちゃん→爆ちゃん中、『BAR』BIG→50G、白7BIG→爆ちゃん→
爆ちゃん完走→ヤメー


スーパーお父さんは、
打ち出してすぐにBIG。
リプレイタイム消化後のチャンスタイム中に
再びBIG。
この後、RT→チャンスタイム→RT→チャンスタイム→RT→チャンスタイム→
RT→BIG→チャンスタイム→RT→チャンスタイム→RT→チャンスタイム→転落→32Gぐらい、REG→チャンスタイム→RT→チャンスタイム→転落→ヤメー。


最後にキューティーハニー。
こちらも打ち出してすぐにボーナスGET。
リプレイタイム32G転落→その後30Gぐらい、BIG→RT152G、BIG→RT65G、BIG→RT134G転落→ヤメー。

ぐらいというのは、
回転数が表示されていないため、しっかりとしたゲーム数が不明でした。

■現在のまんだい書店ポイント所持数。
3月26日現在の獲得ポイント:2380点
(有効期限ナシ)

交換目標:何にしようか考え中。。
     特に交換する景品が無いとも。。。



■現在のバンダイワールド三雲&明和ポイント所持数。

3月26日現在の獲得ポイント:1点
(有効期限6月末まで:1点
お菓子とボンカレー、お茶(500ml)と交換ww


交換目標:特になしー。






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。
スポンサーサイト

チェリーザキッドプレイ日記的?メモ2

今回は例の96連チャン(一部力尽きて抜けた個所あり汗)
まずは、 スペックをば。

賞球数に変更がありましたので更新します。。(4/1)
変更になったのはアタッカー入賞での賞球数で、14→10となり
大当たり時の出玉が約1600発→約1200発に減少しました


▼HGチェリーザキッド
大当り確率:1/397(確率変動中:1/39.7)
賞球数  :3&3&7&10
出玉   :約1,200個
確変突入率:80%
時短   :確率変動中のVSリーチ負け後100回転の時短
図柄   :12種類(0,1,2,3,4,5,6,7,7,8,9,10
確変図柄 :7(宝石チェリーモンド図柄)
通常図柄 :0,1,2,3,4,5,6,8,9,10
再抽選図柄:7(怪盗チェリー図柄)
確変中図柄:12種類(0,1,2,3,4,5,6,7,7,8,9,10)
その他1 :確変中の図柄は全て(0~10)確変図柄となります。
その他2 :確変中のVSリーチで負けると時短モードに突入します。



第1回目。
新台入替、2日目。
打ち始め20時頃。

座ったのは、本日大当たり0回
193回転。

204 赤風船→SU1→ノーマルリーチ→ハズレ

212 赤風船→SU2→シャッター予告→海川マンボリーチ→ハズレ

223 赤風船→SU1→フラッペリーチ(白地図)→シャボン玉リーチ(ラスト3個)→ハズレ

227 UFO予告→シャッター予告→空本パオルリーチ→2段階(?)→ハズレ

232 ノーマルリーチ→ハズレ

233 鳥(黄色)→SU2→シャッター予告→海川マンボリーチ→ハズレ

237 SU1→ノーマルリーチ→ハズレ

254 UFO予告→SU2→シャッター予告→空本パオルリーチ→2段階(?)→ハズレ

265 SU1→ノーマルリーチ→ハズレ

276 UFO予告→SU3→家族集合リーチ→ 7当たり(チェリーモンド図柄)
確変大当たり確定!!


  VSビックブルリーチ(アーム)→引き分け→カツ丼復活→1当たり

  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→2当たり

35  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

53  VSケイブリーチ(銃)→続く→確変継続

87  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(フラッペ目隠し)→0当たり

52  VSケイブリーチ(銃)→続く→確変継続

64  VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→1当たり

  VSビックブルリーチ(アーム)→引き分け→カツ丼復活→9当たり

  VSケイブリーチ(銃)→続く→確変継続

39  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

49(赤保留)VSケイブリーチ(銃)→勝ち→3当たり

19  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→8当たり

5(赤保留)VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→2当たり

45  VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→6当たり

ここで10連チャンw

  VSビックブルリーチ(アーム)→引き分け→カツ丼復活→8当たり

28  VSケイブリーチ(銃)→続く→確変継続

30  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

60  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

62  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

72  VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→10当たり

   VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

20  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→10当たり

7(赤保留)VSケイブリーチ(銃)→勝ち→9当たり

6(赤保留)VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→3当たり

16  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→5当たり

7(赤保留)VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→4当たり

  VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→10当たり

  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→6当たり

29 VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→10当たり

ここで20連チャンww

14 VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→8当たり

17  VSケイブリーチ(銃)→勝ち→3当たり

5(赤保留)VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→2当たり

6(赤保留)VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→0当たり

11   VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

42  VSパエリアリーチ(銃)→負け→時短転落

60 SU3(ケイブ)→VSケイブリーチ(アーム)→バナナ→ハズレ

95 SU3(ケイブ)→VSケイブリーチ(アーム)→バナナ→復活(フラッペ目隠し)→5当たり→再始動→
7(紫)当たりラウンド終了後フラッペチャンスで7昇格

   VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→1当たり

31   VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→8当たり

30   VSケイブリーチ(銃)→続く→確変継続

100  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

113  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(フラッペ目隠し)→5当たり

16   VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→7当たり

16  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

50(赤保留)VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(フラッペ目隠し)→7当たり

ここで30連チャンwww

1(赤保留)VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→6当たり

12  VSケイブリーチ(銃)→勝ち→10当たり

   VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

39  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→4当たり

   VSケイブリーチ(銃)→続く→確変継続

13  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

29  VSケイブリーチ(銃)→続く→確変継続

33  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→6当たり

5(赤保留)VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→3当たり

   VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

11  VSケイブリーチ(銃)→勝ち→7当たり

35  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→2当たり

   VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→4当たり

   VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→8当たり

   VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→7当たり

ここで40連チャンwww

   VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→0当たり

34  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→7当たり

   VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→4当たり

   VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→2当たり

41  VSケイブリーチ(銃)→勝ち→1当たり

   VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→4当たり

4(赤保留)VSケイブリーチ(銃)→勝ち→7当たり

7(赤保留)VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→2当たり

   VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→1当たり

   VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

20  VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→10当たり

ここで50連チャンwww

25  VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→4当たり

6(赤保留)VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→6当たり

   VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→7当たり

42  VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→7当たり

16  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

49  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

62  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

74  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

78  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

82  VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→10当たり

   VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→8当たり

   VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(フラッペ目隠し)→7当たり

21  VSビックブルリーチ(アーム)→引き分け→カツ丼復活→4当たり

34   VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→3当たり

   VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

23  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→6当たり

ここで60連チャンwww

17  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→0当たり

11  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→10当たり

39  VSケイブリーチ(銃)→勝ち→6当たり

44  VSケイブリーチ(銃)→続く→確変継続

49  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

60   VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→5当たり

    VSビックブルリーチ(アーム)→引き分け→カツ丼復活→3当たり

13   VSケイブリーチ(銃)→勝ち→5当たり

27  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→2当たり

34  VSビックブルリーチ(アーム)→引き分け→カツ丼復活→2当たり

16   VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→4当たり

6(赤保留)VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

    VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

31  VSビックブルリーチ(アーム)→引き分け→カツ丼復活→3当たり

ここで70連チャンwww

    VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

    VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→7当たり

19   VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

67(赤保留)VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(フラッペ目隠し)→1当たり

13   VSケイブリーチ(銃)→勝ち→2当たり

    VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(母叫び)→1当たり

5(赤保留)VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→7当たり

38   VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

63    VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→3当たり

10   VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

11   VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(フラッペ目隠し)→3当たり

ここで77連チャンwww

16   VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

18   VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→10当たり

    VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→5当たり

ついにここで、眠気に勝てずウトーリ。。。。zzz
と、気付いたら。。

85連チャン目

まじでか。
これは、100連チャン狙えるんちゃうのと思い始め、
ふと、時計を見ると朝の7時30分。
打ち始めて約11時間。。

この5時間は、だいたい30~40分で5回ぐらいの当たりペース。
このままのペースでいくと。
100連チャンいくかいかんかギリギリのところ。。

なぜかというと、
9時になるとリセットされてしまうため。
連チャン中でもぶった切られます。。

例えば、25連チャン中に9時を過ぎたとすると、
次に26連チャン目で当たったとしても
『大当たりオメデトウございます』と表示されてしまいます。。

ここまでに、100連荘を~と思いましたが。。
結果は。。。。

以下、90連チャン目からの記録です。

36   VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

62   VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→1当たり

    VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

    VSケイブリーチ(銃)→続く→確変継続

23(赤保留)VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(フラッペ目隠し)→3当たり

33   VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→10当たり

11   VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(フラッペ目隠し)→10当たり

22   VSケイブリーチ(銃)→勝ち→10当たり

27   VSケイブリーチ(銃)→勝ち→2当たり

ここで95連チャン!!

この時点で,9時まで残り15分。。。。
あぁー、100連チャンはむりぽ。。

    VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

19  VSビックブルリーチ(アーム)→引き分け→カツ丼復活→6当たり

13    VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

14  VSパエリアリーチ(銃)→負け→時短転落

ありゃ。時短に落っこちた!
この時点で9時55分。

114 時短終了&ヤメ。
96連チャン♪
計96連チャンでした。。
夢の100連荘こそいかなかったものの、大満足の結果でした♪
チェリーボーナス!!
WWW.HANGAME.CO.JP 
copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
チェリーボーナスは72連。
時短に転落した時点でチェリーボーナス回数はリセットされまス。。



ハンゲームはこちらから↓
http://www.hangame.co.jp/







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

チェリーザキッドプレイ日記的?メモ1

2回ほど遊んできましたので、
今日はそのうちの1回目の結果です。
まずは、 スペックをば。

賞球数に変更がありましたので更新します。。(4/1)
変更になったのはアタッカー入賞での賞球数で、14→10となり
大当たり時の出玉が約1600発→約1200発に減少しました


▼HGチェリーザキッド
大当り確率:1/397(確率変動中:1/39.7)
賞球数  :3&3&7&10
出玉   :約1,200個
確変突入率:80%
時短   :確率変動中のVSリーチ負け後100回転の時短
図柄   :12種類(0,1,2,3,4,5,6,7,7,8,9,10
確変図柄 :7(宝石チェリーモンド図柄)
通常図柄 :0,1,2,3,4,5,6,8,9,10
再抽選図柄:7(怪盗チェリー図柄)
確変中図柄:12種類(0,1,2,3,4,5,6,7,7,8,9,10)
その他1 :確変中の図柄は全て(0~10)確変図柄となります。
その他2 :確変中のVSリーチで負けると時短モードに突入します。


第1回目。
新台入替、1日目。
座ったのは、本日大当たり0回
281回転。

286 赤風船→SU2→フラッペリーチ(白地図)→シャボン玉リーチ→
    2回目で、当たり図柄破裂→巻き戻し→2日目で破裂→ハズレ

291 SU1→ノーマルリーチ→ハズレ

293 フラッペリーチ(白地図)→シャボン玉リーチ→1回目でハズレ

307 UFO予告→SU1→シャッター予告→土田モグルリーチ→ハズレ

313 UFO予告→SU3→シャッター予告→海川マンボリーチ→ハズレ

339 ノーマルリーチ→ハズレ

356 SU2→リーチ(シャッターガセ)→ハズレ

363 SU2→シャッター予告→海川マンボリーチ→ハズレ

372 ノーマルリーチ→ハズレ

390 SU3→フラッペリーチ(白地図)→シャボン玉リーチ→0当たり
再始動→(チェリーモンド図柄)


36  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

76  VSパエリアリーチ(銃)→負け→
    復活(母叫び)→0当たり

22  VSケイブリーチ(銃)→銃不発→復活(プラッペ目隠し)→9当たり

   VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→0当たり

14  VSビックブルリーチ(アーム)→引き分け→カツ丼復活→0当たり

5(赤保留)VSケイブリーチ(銃)→続く→確変継続

11  VSパエリアリーチ(銃)→負け→復活(母叫び)→0当たり

22  VSケイブリーチ(銃)→続く→確変継続

42  VSパエリアリーチ(銃)→続く→確変継続

50(赤保留)VSケイブリーチ(銃)→続く→確変継続

69  VSケイブリーチ(銃)→勝ち→9当たり

20  VSパエリアリーチ(銃)→負け→時短転落

47 SU3(パエリア)→VSパエリアリーチ→負け

78 SU3(パエリア)→VSパエリア→負け

82 SU3(ケイブ)→VSケイブリーチ(アーム)→バナナ→ハズレ

95 SU3(ケイブ)→VSケイブリーチ(アーム)→バナナ→ハズレ

100 SU3(ケイブ)→VSケイブリーチ(アーム)→バナナ→ハズレ

121 時短終了&ヤメ

計7連チャンでした。。

次回2回目は、
脅威の96連チャンのメモです。。


ハンゲームはこちらから↓
http://www.hangame.co.jp/







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ハンゲーム パチンコ新台 HGチェリーザキッド!!

今日、3月15日『チェリーザキッド』という新台が登場しました!!
なんでも、「アソブログ」とかいう所からの引っ越しだそうですが。。
スペックは以下の通りです。

賞球数に変更がありましたので更新します。。(4/1)
変更になったのはアタッカー入賞での賞球数で、14→10となり
大当たり時の出玉が約1600発→約1200発に減少しました


96連チャンもしました。。(約13時間当たりっぱなしw)
プレミア?
WWW.HANGAME.CO.JP 
copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
ビックブルは、元警察犬。
取調べ中に犯人のカツ丼を盗み食いして解雇ww
というミニ情報も付け加えてみたり(=ω=))

▼HGチェリーザキッド
大当り確率:1/397(確率変動中:1/39.7)
賞球数  :3&3&7&10
出玉   :約1,200個
確変突入率:80%
時短   :確率変動中のVSリーチ負け後100回転の時短
図柄   :12種類(0,1,2,3,4,5,6,7,7,8,9,10
確変図柄 :7(宝石チェリーモンド図柄)
通常図柄 :0,1,2,3,4,5,6,8,9,10
再抽選図柄:7(怪盗チェリー図柄)
確変中図柄:12種類(0,1,2,3,4,5,6,7,7,8,9,10)
その他1 :確変中の図柄は全て(0~10)確変図柄となります。
その他2 :確変中のVSリーチで負けると時短モードに突入します。

プレミアっぽいもの確認しましたのでupします。。
確変大当たり確定!!
WWW.HANGAME.CO.JP 
copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.

▽モード
このゲームには4種類のモードが搭載されています。

・通常モード(昼)
スロットでおなじみの3種の乗り物のスーパーリーチ演出があります。

・ミッションモード
様々なミッションをクリアすると確変モードに移行します。
技術介入度あり?

・チェリーモード(確変モード)
確変中の演出です。

・チェリーチャンス(夜)(時短モード)
時短中の演出です。


▽予告演出

○リーチ予告
・風船予告:リーチかも。。
・トリ予告:リーチです。。
・UFO予告:スーパーリーチへ発展!
・スーパーシャッター予告:メカ系スーパーリーチへ発展!!

○ステップアップ(SU)予告
SU1:フラッペ登場(アヒル?)
SU2:スイカ登場(食べるスイカではなくw)
SU3:チェリー登場(食べるチェリーではなくww)
SU3には、プレミアが存在。

○時短モード中の予告(SU予告)
SU1:警官3人横切る。
SU2:スイカあめちゃんなめて登場。
SU3:パエリアorケイブorビックブル登場。

SU3でそれぞれ現れたキャラとのVSリーチに発展します。
法則崩れ(現れたキャラと違うキャラでバトル)の場合、当り確定か!?


▽リーチ演出

○通常・時短モード中演出
・ノーマルリーチ:ノーマルなリーチです。但し、2段階まで発展すると当確か?

スーパーリーチ
・ロングリーチ:ロングなリーチです。こちらも2段階まで発展すると当確か?
・カードリーチ:リーチ後、右周りで図柄が回転。2段階目はやや熱か。大きな期待は禁物。
・カードリーチ・リバース:リーチ後、左周りで図柄が回転。2段階目はちょい熱か。
大きな期待は禁物。
・シャボン玉リーチ:フラッペが箱の中から図柄を取り出していくリーチ。
2段階発展すればちょい熱。
様様な展開があり、最終の3個まで残れば熱!?
2段階発展は、巻き戻し演出に。但し、当たり確定ではありません。
演出が長い割にあっさりハズしました。。

メカ系スーパーリーチ:プラムとのバトルだっ!
・土田モグルリーチ:スロットでおなじみの土色のにくい奴登場。
・海川マンボリーチ:スロットでおなじみのオレンジ色のにくい奴登場。
・空本パオルリーチ:スロットでおなじみのピンク色の頼れる奴登場。
それぞれ2段階発展ありで、発展すれば熱!!
さらに、フラッペリーチを経由すると期待度がUP!!

VSの色、ミサイル発射ボタンを押した時のゲージメモリの色にも注目ですw
赤かったり、青かったりします。赤いほうが熱め。


○確変モード中・時短モード中演出
↓ ・VSパエリアリーチ
熱?・VSケイブリーチ
熱!・VSビックブルリーチ

VSの色、チェリーが持っている武器にも注目!
VSの色が赤かったり、青かったりします。赤いほうが熱め。
また、武器、未所持(寒)→アーム(温)→飛び出るアーム銃(熱)にも注目!


▽確変昇格演出
大当り後再抽選を行い、
7(宝石図柄)が出れば、確変昇格!
大当たりラウンド中にも昇格演出あるかも?!

再抽選必ずに発展する図柄は、緑色の数字(1,3,5,8,10)の図柄。
また、青色の数字(0,2,4,6,9)の図柄でも再抽選の発展の可能性有り。。

再抽選後に7(紫色の数字、チェリートレカ袋図柄)がでれば、
大当たり終了後に再々抽選(フラッペチャンス)があります。
再々抽選(フラッペチャンス)は2回あり。


今この時点で大きな謎なのは、
確変中にどの図柄で当たったら確変が終了してしまうのかなー?
というところですね。。。
↓↓
判明しました。
確率変動中にリーチになりVSリーチに発展。
このVSリーチで、
勝った場合、大当たり&確率変動継続。
引き分けの場合、確率変動継続。
負けの場合、時短に転落。

という感じになります。

要するに、
CRぱちんこウルトラマン的なゲーム性と思っていただければ宜しいかと。。



ハンゲームはこちらから↓
http://www.hangame.co.jp/







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の春2007!!

あ~あ。

換気扇の線もちぎれる今日この頃。。
いかがお過ごしでしょうか。。。

こんな事も忘れさせてしまうほどの楽しませてもらった単行本ですw
(もちろん、本を読んだ後でちゃんと直しました。。)

Wチェンジ!!3巻
松葉 博
ブレイドコミックス

マキちゃんは本当に消えてしまったのでしょうか。。

WORKING!!3巻
高津 カリノ
ヤングガンガンコミックス

最強のランデレ、伊波さんが大好きです☆
(ランデレとは、乱暴デレデレの略ですw)
勝手に自分で命名してしまいましたが。。
新キャラも登場ですが、この子もアクが強いかんじですな。

スパイラル・アライヴ2巻
作:城平 京 画:水野 英多
ガンガンコミックス

待望の第2巻!!
浅月、亮子達も登場です♪

ヴァンパイア十字界6~8巻
作:城平 京 画:木村 有里
ガンガンコミックス

6巻:ブラックスワンの誕生秘話
7巻:全ての封印の破壊&アーデルハイトの復活
8巻:全ての秘密はまだ明かされていなかった。。。
いよいよ次巻で完結をむかえます。。

エレメンタルジェレイド12巻
東 まゆみ
ブレイドコミックス

シスカのコソドロルックに刮目せよ!!


エレメンタルジェレイド~蒼空の戦旗~3巻
東 まゆみ
ブレイドコミックス

レグがヴォルクスに告白?!


るろうに剣心完全版17・18巻
和月 伸宏
ジャンプコミックス

人誅、始まる。
縁との戦いへ。。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRスペースインベーダー♪

奥村遊機さんから発売される機種、
CRスペースインベーダーの情報です。

4月16日(月)頃に導入される模様です。


気になるスペックをちょこ~っと紹介w

▼CRスペースインベーダーX
大当り確率:1/173.5(確変中:1/17.35)
賞球数  :5&10&14
出玉   :ほぼ0個または約880個または約1,890個(9C/7R・15R)
確変突入率:100%(大当たり後4回転)
時短   :確率変動終了後に46回転の時短
大当り図柄:9種類
その他  :7R当り図柄(2,4,6,8)15R当り図柄(1,3,5,7,9)


▼CRスペースインベーダーY
大当り確率:1/397(確変中:1/39.7)
賞球数  :3&10&13
出玉   :ほぼ0個または約580個または約1,755個(9C/2R・5R・15R)
確変突入率:80%
時短   :全ての大当たり終了後に80回転の時短
大当り図柄:9種類
その他  :5R当り図柄(2,4,6,8)15R当り図柄(1,3,5,7,9)


▼CRスペースインベーダーZ
大当り確率:1/323.5(確変中:1/32.35)
賞球数  :3&10&14
出玉   :ほぼ0個または約1,890個(9C/2R・15R)
確変突入率:58%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:9種類
その他  :確変図柄(1,3,5,7,9)通常図柄(2,4,6,8)


▼CRスペースインベーダーST
大当り確率:1/87.7(確変中:1/8.77)
賞球数  :3&10&14
出玉   :約500個(9C/4R)
確変突入率:100%(大当たり後5回転)
時短   :全ての大当たり終了後に20or45or95回転の時短
大当り図柄:9種類
その他  :確変終了後95回転の時短図柄(3,7)
      確変終了後45回転の時短図柄(1,5,9)
      確変終了後20回転の時短図柄(2,4,6,8)





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド三雲&まんだい書店松阪店戦績メモ的日記?33

▽まんだい書店松阪店

ちょいと見ないうちに4台も入ってましたww

・回胴王
・キューティーハニー
・スーパーお父さん
・天下布武

変わりに
・俺の空
・ど根性ガエル
・ストリートファイター
・トゥームレイダー

が無くなっていました。。。
早くもトゥームが無くなっていた事に落胆。。。。
そんなんなくすより、他の変えて欲しいぃ。

で、回胴王、スーパーお父さん、キューティーハニーを打ってきました。

回胴王は300回転から890回転までハマリ、
そこから赤7BIG→爆ちゃん→爆ちゃん中、白7BIG→
爆ちゃん60G消化→ヤメー。

で5点GET。

スーパーお父さんは、
打ち出してすぐにBIGGETで、リプレイタイム消化後のチャンスタイム?中に
再びBIGGET。

で、こちらも5点w

最後にキューティーハニー。
こちらも打ち出してすぐにボーナスGET。
リプレイタイム15Gにして、演出なしのチェ。転落。。。
早すぎる。。。。
で、持ちクレジット消化でヤメ。

こちらは、ポイント獲得ならず(>△<)

■現在のまんだい書店ポイント所持数。
3月3日現在の獲得ポイント:2285点
(有効期限ナシ)

交換目標:何にしようか考え中。。
     特に交換する景品が無いとも。。。



■現在のバンダイワールド三雲&明和ポイント所持数。

3月3日現在の獲得ポイント:45点
(有効期限3月末まで:6点
(有効期限6月末まで:39点



交換目標:デジカメ(350点ぐらいだったかなー。)








FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。