ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



ハンゲームパチンコ新台 CRコスモトレーナー!

この度、ハンゲームのサイトでスロットに続き、
パチンコにも新台が出ました~♪

ということで、そのスペックとかをちょこっと紹介ですw

このパチンコ台、同じくハンゲーム内にある『集まれ!コスモトレーナー』というゲームの
タイアップ機となっていますw

未プレイのため、分かり次第随時UPしていきたいと思いますw
遊んできましたので追加させていただきます(2008/9/26UP

▽CRコスモトレーナー
大当り確率:1/360.0
確変突入率:20~90%
賞球数  :3&15
大当り出玉:約1,700発
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
時短   :大会優勝できなかった場合の大当たり終了後100回転の時短
その他1 :メットの成長率によって確変突入・継続率が変化
同ゲームサイト内の『集まれ!コスモトレーナー』にて称号を上げると
確変突入・継続率に変化がある様子。。
その他2 :大会で優勝すれば確変に突入します♪

▽予告NEW
・キャラクター群予告
群予告だお。
熱い熱い!
・ステップアップ予告
師匠予告
↓・SU1:腕組み
↓・SU2:ハリセン
↓・SU3:竹刀
熱・SU4:背景炎
激・SU5:青白く光る竹刀!


選択キャラ予告
↓・SU1:両手上げ!
↓・SU2:走る!
激・SU3:背景炎
超・SU4:アフロ!

(SU4:のえるさんより情報提供頂きました。ありがとうございます)

ルーレット予告
ステップアップと同じ画面で、キャラクターがルーレットで選ばれます。
青くじゃくメットはかなり熱!


横断幕予告
横断幕に書かれた文字によって信頼度が変化しますw
○確認済み
・がんばれ三丁目の星→4回中4回ハズレ
・勝つか負けるか→5回中5回ハズレ
・名誉をかけた戦い!→4回中1回当たり、3回ハズレ
・最速のアスリート→5回中3回当たり、2回ハズレ
・入賞だ!ポクポク町の勇者→4回中3回当たり、1回ハズレ
・走れハナマル商店街の雄!→6回中3回当たり、3回ハズレ
・優勝だ!コスモシティの皇帝→5回中5回当たり
・ウチノコウチュウイチ!→1回中1回当たり

セリフ予告
スーパーリーチ(練習)に入った時に師匠とメットのセリフのかけあいに
信頼度変化があります。
メット(選択キャラ)のセリフである程度の信頼度が分かります。

寒・セリフ無し
↓・がんばります!
熱・まかせてください!
激・がってんしょうち!


▽演出
○リーチ
・ノーマルリーチ

・ロングリーチ
復活演出有りw

・コスモ平均台リーチ
途中の2つの柱の間の飛び越え方と、
微:ただのジャンプ 中:瞬間移動 熱:プロペラで飛び越え、ジャンプ空中で回転
最後のゴールへの移動の仕方によって信頼度が変化w
微:瞬間移動 中:高ジャンプ 熱:ジャンプ空中で宙返り

・コスモキャッチリーチ
落ちてくる隕石につぶされなければ大当たり。
微:踏ん張って支える、パンチ、逃げる
中:黄金バット、スコップで穴掘り
熱!:逃げてボーリングピンに変身、頭からレーザービーム砲
 
  ・コスモキャッチエマージェンシーリーチ
  リーチに入るといつものコスモキャッチの曲とは違う曲が流れ、
  画面にEMERGENCYと表示されます!
えまーじぇんしー!!
激熱演出かと思われますが、なんとハズしました(>、<)

・コスモロードリーチ
最後の高い壁を越えれば大当たり。
途中の砂場の越え方で信頼度が変化しますw
微:2回目のジャンプで砂場に埋まる
中:普通にジャンプで越える
熱:ジャンプ空中で宙返り、プロペラで飛び越え

○モード
・通常モード
・特訓モード(確変中の演出)
・トレーニングモード(時短中の演出)
・超トレーニングモード(リーチ確定演出でのチャンス目357揃いで突入)
チャンス目から突入♪

このモード中は、ステータスUPが通常の2倍!!!

▽ゲーム内容
1:まず、育てたいメットを選びます(ウサメット・イヌメット・カエルメット)
盤面左下にあるボタンで選べます。

2:ゲームスタート!

3:スタートチャッカーに玉が入ると、図柄変動開始。

4:停止した図柄に対応したステータスが上がっていきます。
最初の3,5,7図柄はステータスUPにならないので注意w
キャラクターのステータスの下にある数字が確変突入・継続率ですw
通常時1回転で平均約0.1%上がっていきます。
確変・時短時は平均約0.15~0.2%上がっていきますw
(回転数が多い=ハマリが大きいほどステータスが増え、継続率も良くなります)


5:各3種類の練習(リーチ)で練習に成功すれば大当たりです。

6:大当たり中はコスモ大会になっていて、優勝すれば確変に突入します!

7:優勝時には景品があります。
アイテムをもらえば、
大当たり終了後からそのアイテムが図柄になります。
例えば1図柄で当たった場合、
その大会で優勝するとその最初にあった1図柄のアイテムのバージョンがアップして
さらなるステータスアップが!
優勝カップをもらえば、その場で全てのステータスが大幅アップ!?
アイテムをもらえない事もあります(+ヘ+:

3,5,7図柄で当たった場合で優勝するとたまにレアなアイテムGET!?
全ステータスが上がる優れもの!

8:大会で優勝を逃すと時短に入り、その時短が終わると
育てたキャラクターは引退となります。。
但し、もらったアイテム(図柄)はそのままになります。

なんだかちょっとややこしそうな内容ですが、
大連荘は期待できそうですね!
これぞ、MAXステータス!90%継続の雄姿!!


ハンゲームはこちら!↓↓
ハンゲーム☆




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

朝熊山(あさまやま)に登ってきましたw

近鉄朝熊山駅側入り口

先週の土曜日、つまり昨日の事ですが、
三重県内にある朝熊山(あさまやま)に自分含め会社のメンバー7人で行ってきましたw

梅雨真っ只中、上手い具合に絶好の好天に恵まれ、非常に清々しい気分の中の山登り。
↓↓詳しくはこちら↓↓
http://mienotaki.raindrop.jp/maruta/sub1.htm
登り始めから結構な上り坂で、
体力の無い自分にとってはかなりしんどかったのですが、
途中の景色が見えるところまで行くとしんどかった気分が一転w

一気に疲れが吹き飛んでいきましたww

11町
11町の町石です。
この岳道には、1町から22町まで町石が立っていて、
どれだけの距離を進んだのかが分かるようになっています。
1町は約109m
22町まで約2.4kmの道のりです。

22町からの景色
22町からの景色です。絶景かな絶景かな♪
ただ、ここが頂上ではなく、ここから約15分ほどで頂上に行く事ができます。
頂上まではアスファルトで舗装された道路、山道と2ルートあります。
自分達は山道を登って行きました。
(自分含め5人は山道、2名は舗装された道路)

ただ、初めての自分達だけでは道に迷うとの話を聞き、
同じくして良く登っているという方の後を着いて行かせてもらいましたw
この場を借りてではありますが、有難う御座いました。

朝熊山山頂555m
山頂の碑ですw
ここで、昼食をとり、しばしの休息♪
朝熊山山頂555m景色
少しガスがかかっていましたが、良い景色で心地よい風が吹いていました~
朝熊山展望台看板
で、山頂から約20分歩いたところに朝熊山展望台というのがあり、そこにある足湯へ向かう事にw
ここは、伊勢志摩スカイライン(有料)通って行く事が出来ます。
http://www.iseshimaskyline.com/(音楽が流れますのでボリュームに注意を)

伊勢志摩スカイライン朝熊山頂展望台足湯景色是美景w
足湯からの景色です。
同じくガスがかかっていてやや見づらくなっています^^;

あ
展望台で買ったソフトクリームが残念な姿に・・・
一口食べてベチャリ。。。
ほとんど食べる事が出来ず無念の帰宅。。
お店の方スミマセン。。



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

フィーバーポイント本日の結果!その7

昨日までのポイント161万7725ポイント


詳しくは、↓こちら↓からどうぞ!
SANKYOさんのHP


▽本日のミニゲーム結果!!
・ジャンケンゲーム
1万ポイント賭け→対戦相手:ジャンケンマン→チョキ→負け!→1万ポイント没収>*<;

・ドロロンバスター
1万ポイント賭け→アイテム:パチンコ→当たり!→5万ポイントGET!

・花月おいちょカブ2
玄人モード:3万ポイント賭け→2対7で負け!→3万ポイント没収+△+

・クイズでフィーバー
正解!→+1000点。。

・パチパチ占いの館
ドラム君のドラム占い→『CH・ドクロ・CE』揃い→500ポイントGET!


本日のGETポイント!
+11,500ポイント。

現在のポイント!!
162万9225ポイント




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ハンゲームスロット ぴぐみぃモンスター

久々にハンゲームを覗きに行ったところ、
スロットに新台が出ていました~♪

ということで、そのスペックとかをちょこっと紹介ですw
(6/23更新)
▽ぴぐみぃモンスター
・5ライン
・3枚がけ専用

      BIG
設定1 1/169
設定2 1/159
設定3 1/155
設定4 1/150
設定5 1/146
設定6 1/139

結構、甘い感じのスペックですがw

▽ファイティングボーナス
赤図柄or黄図柄3つ揃い
敵のぴぐみぃモンスターと対決が始まります。
小役払い出し(シングルボーナス→1回のJACゲーム)の時に敵に攻撃。
40回攻撃するとエンディングに突入するようです。
また、対決中に敵からの攻撃で倒れてしまう(ハズレを引く)とボーナス終了。
倒れなければボーナスゲーム継続ですw

ボーナス確定は色んなタイミングでやってきますw
昼だよ~
通常(昼)ステージ中に突然出現w

ボーナス確定やね!
夜ステージ中に突然出現w

これも、ボーナス確定やね!!
スパルタイム中に突然出現w

ボーナス時の小役払い出しは以下のとおり。
(シングルボーナス):15枚
(ジャックゲーム):15枚

その他小役払い出しは、以下のとおり。
ピンク(左):2枚
緑3つ揃い:15枚
黄色3つ揃い:8枚
青3つ揃い:リプレイ
●ボーナス図柄揃い時:15枚

▽チャンス目
●チャンス図柄が枠内に一つでも有り、小役が揃わなかった場合。
●チャンス図柄3つ揃い。→強チャンス目
これは実機では、秘宝伝と同じ感じですね♪

▽演出
●小役告知
・キノコ(白・
フィールド上
・木の実(白・
フィールド上
・草むら?からのコウモリ?(白・
フィールド上
・小役図柄モンスター(白ネズミ・
カットインからの出現or突然出現
・花のモンスター(白・
カットインから足跡演出の先で出現
・小役図柄(
カットインからの出現

**白は全小役対応(ハズレ含む)

●スパルタイム
押忍!番長と似たような特訓モードですねw
強くなるとボーナスの期待・継続の期待度がUPします♪
左右の炎が大きくなるとボーナスの連荘数が上乗せ!?
→炎が大きくなるなんて、まんま番長ですがな!

▽ボーナスへの道
↓●ボーナス解除役:緑3つ揃いピンク・チャンス目・強チャンス目
↓●夜ステージに移行
 (緑・ピンク・チャンス目・VSバトル負け後・ボーナス後からの突入)
熱●スパルタイムに移行
 (夜ステージからの様々なタイミング・通常時から強チャンス目・VSバトル負け後・ボーナス後からの突入)

通常時から、敵ぴぐみぃとのバトルで勝利するとボーナス確定です!
また、負けても夜モードに移行したり、スパルタイムに突入したりします。
↓・VSチュリクイーン
熱・VSチュリキング


ボーナス後、スパルタイムに突入すると次回ボーナスに期待!
ガセも存在します。。
扉を開けて、敵との対決になるとボーナス確定。
フィールドに出ると通常に転落。

●ボーナス中の流れと演出
・アニタと周りの観客の応援→観客の服の色で小役告知
・敵への攻撃→シングルボーナス確定(15枚役)→1回のJACゲーム
・敵からの攻撃→ハズレ(払い出し無し)→攻撃受け倒れるとボーナス終了。
倒れずに持ちこたえる・攻撃を避ける・倒れた後にカットインで復活ボーナス継続。

●高確率モード:筐体下にアニタが現れるとボーナスorスパルタイムに近い!?これもガセ的?演出あり。
カモーン

リール配列

WWW.HANGAME.CO.JP 
copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5号機スロット スーパーキューティーハニー

エレコさんから世に出る5号機スロット、
『スーパーキューティーハニー』の情報です。

6月25日(月)頃に導入される模様です。


▼スーパーキューティーハニー
・型式名:スーパーキューティーハニー3
・5号機
・RT搭載
・5ライン3枚がけ専用
・同時抽選機能搭載


  BIG合成確率
設定1  1/475
設定4  1/443
設定6  1/395


これは、渋い。。
前回の機種も当たりまで遠かった感じがヒシヒシっだったけど、
今回はもっとヒシヒシしそう(+△+)

まずは兎に角、
ボーナスを引かなくては打ちのめされそうですねー

○ボーナス獲得枚数
・BIG(赤7or青7 3つ揃い):465枚の払い出しで終了(純増最大327枚)


○RT突入条件/RT回数
・BIGボーナス後/999G
*チェリー入賞でRT転落。(純増1G+0.5枚)
チェリー回避は出来ない?
ただ、チェリー入賞率は前回より悪い模様??





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRフィーバー倖田來未♪

SANKYOさんから発売される機種、
CRフィーバー倖田來未の情報です。

7月23日(月)頃に導入される模様です。
気になるスペックをちょこ~っとだけ紹介w


▼CRフィーバー倖田來未 SF-T
大当り確率:1/348.6(確変中:1/34.86)
賞球数  :3&4&10&14
出玉   :ほぼ0個または約1,660個(9C/2R・15R)
確変突入率:66%(2R確変18%)
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:8種類(1,2,3,4,5,6,7,8)
確変図柄 :1,3,5,7


▼CRフィーバー倖田來未 MF-T
大当り確率:1/304.8(確変中:1/30.48)
賞球数  :3&4&10&13
出玉   :ほぼ0個または約1,520個(9C/2R・15R)
確変突入率:63%(2R確変18%)
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:8種類(1,2,3,4,5,6,7,8)
確変図柄 :1,3,5,7

ステップアップは、アニメキャラ・役モノの2種類。
羽根の方は、虹色に光ると激!?
もうひとつの役モノ『ステラ』は、某ポラリス?
アニメキャラとその背景にある蝶が上手い具合に重なって、
ネコミミみたいに見えたり!?ww(←確信犯か?w)




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

かなり久々に見たでかい奴。

東海地方も梅雨入りしましたね~
で、その梅雨入りした当日の会社帰りに出会ったでかい奴。

用事があったので、
急ぎ足でいつもの会社の出入り口のドアを思い切りガシャッ!と開けると、

ビチャッ!

と重量感のあるでかい音。

何か!
とその音のした方向を見ると、
そこにでかい奴。

自分の両手ではそいつを乗せきれやん程のデかさ。
思わず携帯電話の写真でパチリ。
でっかいカエル!

本当にホッペの所辺りに丸いもの(?)があるんやな~。
と今更ながらに思ってみたりする。

なんかキリンみたいな模様しとるしw




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

フィーバーポイント本日の結果!その6

昨日までのポイント156万6625ポイント


詳しくは、↓こちら↓からどうぞ!
SANKYOさんのHP


▽本日のミニゲーム結果!!
・ジャンケンゲーム
1万ポイント賭け→対戦相手:鉄拳27+1号→チョキ→勝ち!→3万ポイントGET!

・ドロロンバスター
1万ポイント賭け→アイテム:ピストル→当たり!→5万ポイントGET!

・花月おいちょカブ2
玄人モード:3万ポイント賭け→5対7で負け!→3万ポイント没収+△+

・クイズでフィーバー
正解!→+1000点。。

・パチパチ占いの館
ドラム君のドラム占い→『7・7・ブランク』揃い→100ポイントGET!


本日のGETポイント!
+51,100ポイント。

現在のポイント!!
161万7725ポイント




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

スカイラブの曲入りCD本日発売!!


以前からいつかいつかと待ち望んでいたCDがついに発売です!!
やった♪♪
そうです!あのスカイラブのボーナス時の曲が入ったCDが遂に手元にっ!!

もう、テンション上がりまくりですわ!!(>▽<)ノシ(>▽<)!!
このCDに入っている曲はこんな感じ!!

自分的にテンション上がる曲は、ファルコンビック!!
BIG引いたらまずファルコンから必ず聞いてますww
もう、ノリノリです☆

******************************
パチスロスカイラブ
TRACK01:ラブBB『ELICION』
TRACK02:ファルコンBB『FAKE OF GENUINE』
TRACK03:ミッションBB
TRACK04:チャレンジボーナス
TRACK05:トレジャータイム
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
パチスロ我狼伝説
TRACK06:赤7(テリーBB)
TRACK07:白7(アンディBB)
TRACK08:青7(ジョーBB)
TRACK09:AT中BB
TRACK10:我狼チャンス
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
パチスロジャンジャン年中猛特訓
TRACK11:JJG1
TRACK12:JJG2
TRACK13:JJG3
TRACK14:ARTB大勝利
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
パチスロ球児
TRACK15:BIG歌無し
TRACK16:BIG『また訪れる季節に』
TRACK17:RT
******************************

球児のサントラも入ってます!!
未だにゲーセンですら聞いたことの無いBIG歌有。
CDでじっくりと堪能したいものですね♪





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の初夏2007!!その2

夏も本番に近づく今日この頃。
その前に梅雨が待ち構えていますが、
今年の梅雨は、恵みの雨となってくれるでしょうか??

枯れ梅雨にならないことを祈りつつ。

そんな自分が買ってきた単行本をちょこっと紹介しますw


未来日記1~3巻
えすのサカエ
角川コミックスエース

12人の未来予知者達が時空王『デウス』の座を目指して、サバイバルゲームを始める。。
12人はそれぞれ、
1st(ファースト)・2nd(セカンド)・3rd(サード)・・・・
12th(トゥエルブス)と呼ばれるのですが、
ここまでの3巻で自分が一番好きなキャラクターは、
9th(ナインス)の雨流みねねですね~ww
みねねが今後、ストーリーにどのような感じで雪輝と由乃に絡んでくるのか楽しみです♪



もっけ6巻
熊倉隆敏
アフターヌーンKC

まめ~^0^

静流は高校に受かり、瑞生は、中学生に。
2人の新たなる学校生活のスタート。
静流と同じ、見える御崎柊子の存在も気になるところです。


涼宮ハルヒの憂鬱4巻(初回限定版)
原作:谷川流
漫画:ツガノガク
角川コミックスエース

単行本のみの発売に先駆けて、初回限定版が発売w
違うところ:
コミックスのカバー初回限定仕様
ハルヒフィギュアのいぢ先生Ver.
SOSエンブレム型台座
3人娘ポストカード3種(イラスト:のいぢ先生)

SOS団にお客さん現る!!


かりん11巻
影崎由那
角川コミックスドラゴンジュニア

杏樹が初恋!?覚醒の時、近づく。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5号機スロット マジカルハロウィン!!

KPEさんから世に出る5号機スロット、
『マジカルハロウィン』の情報です。

7月23日(月)頃に導入される模様です。
ちょこっと紹介~w

▼マジカルハロウィン
・型式名:マジカルハロウィンJC
・5号機
・AT搭載
・RT搭載
・5ライン3枚がけ専用
・同時抽選機能搭載


  合成確率
設定1  1/168
設定2  1/168
設定3  1/167
設定4  1/166
設定5  1/165
設定6  1/164


設定毎のボーナス当選確率はほとんど変わりが無い感じですねぇw
BIGとREGの当選率が違うのでしょうか・・・?
もしくは、カボチャンス(ART)に当選する確率が違うのかも知れませんね!

ちょっと面白い演出があったのですが、
通常画面中に左側にゲートが開き、
もしや魔界ゾーン移行か!?と思いきやホールからローズ出現!
バトルに発展して勝利♪

○ボーナス獲得枚数
・BIG(赤73つ揃い):253枚の払い出しで終了(純増約208枚)
・REG(赤7赤7・黒):69枚の払い出しで終了(純増約56枚)


○ART・RT突入条件
ART:カボチャンス・スーパーカボチャンス
RT :カボチャレンジ

▽ART(スーパーカボチャンス)
・魔界ゾーン中にBIGorREG当選で突入
以降4回のボーナスが当選するまで継続。
ART回数上乗せもありw

▽ART(カボチャンス)
・BIGボーナス中の抽選orRT(カボチャレンジ)からの昇格
チェリー回避でARTパンク回避。(チェリー告知有り)
ART(カボチャンス)中にBIGボーナス当選で、ART継続ゲーム数上乗せ有りw
1回のART当選での最大継続ゲーム数は1000Gです。
さらに回数上乗せは上限が無いようですので果てしないARTも有り!?


▽RT(カボチャレンジ)
・BIGボーナス後
チェリー回避でARTパンク回避。(チェリー告知無し)
自力で8回チェリー回避でカボチャンスに突入します。
また、カボチャンスに昇格の抽選も行っています。
スイカ当選時にカボチャンス突入を確認しました

演出
100Gごとに高確率ゾーン(30G)に突入し、
この高確率ゾーン中にBIGボーナスを引くとカボチャンスに突入しやすいようです。
また、魔界ゾーン中にBIGorREGボーナスを引くと、
初回のボーナス含めて5回のボーナスが当たるまでカボチャンスが継続w


*以下は自分の思ったひとり言です^^:
高確率ゾーン、魔界ゾーン中は、ボーナス当選の期待が上がるわけではなく、
ボーナス当選した後に入るARTの期待度が上がるという事のような。
(魔界ゾーン中のBIGボーナスはスーパーカボチャンス確定!?)





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

フィーバーポイント本日の結果!その5

昨日までのポイント146万6425ポイント


詳しくは、↓こちら↓からどうぞ!
SANKYOさんのHP


▽本日のミニゲーム結果!!
・ジャンケンゲーム
1万ポイント賭け→対戦相手:鉄拳27+1号→チョキ→負け!→1万ポイント没収=x=;

・ドロロンバスター
1万ポイント賭け→アイテム:パチンコ→当たり!→5万ポイントGET!

・花月おいちょカブ2
玄人モード:3万ポイント賭け→8対7で負け!→6万ポイントGET!

・クイズでフィーバー
ハズレ!→+0点。。

・パチパチ占いの館
ドラム君のドラム占い→『7・ドクロ・7』揃い→200ポイントGET!


本日のGETポイント!
+10,500ポイント。

現在のポイント!!
156万6625ポイント




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

エギで初釣果!

昨日の夕方から今朝にかけて、 イカ釣りに行ってきました。

イカ釣るぞ~っ!!
との意気込みで2箇所の港を釣行。

最初に行ったところは、
かなりの釣り人がいて、
なかなか上手く釣りができずノーフィッシュで終了。。

次に行ったところは、
過去2回(自分)行って2回とも何のあたりも無かった所。。


3度目の正直の勢いで、釣りを始める。。


しばらくは、何もあたり無し。

やや大きめのエギを使ってズル引きに徹してみる。
数十回ぐらい繰り返し、
そろそろ場所を変えてみようと感じたその時!!

グッっとひっかかる感覚。

うわ、根がかりかよーと思いながら巻いてみると、重いながら巻ける。

ム!!

グググッ!と強く引っ張られる感覚!
これは、まさかイカなのか!?

ものすごい引きに竿が逆Uの字に曲がり、
今にも折れそうな勢い!!


頼む、竿折れんとってくれ~(ー人ー)
祈りつつ思い切り巻き、遂にその白い姿が----!


ビタンッ!!
ウネウネウネ~。。

あれ??
白くも無ければイカの形でもなく、
ウネウネ動くヘビみたいな生き物!!(+△+)?

うわ、何やこれ?!
早速携帯電話の写真でパチリ。
はもも?
鱧・ハモ!

水銀灯の光を反射して怪しく光るそいつ。
何者かとよくよく見ても自分には皆目検討つかず。。

聞いてみると恐らく『ハモ』との事!!


このあと海に逃がそうとして、捕まえようとするも、
右手を3箇所ほど噛まれて出血(T△T)
(結局手伝ってもらい、逃がしました。。汗)


イカは釣れなかったですが、
エギでの初釣果に満足でしたww


釣果:1にょろ、、もとい1匹。

でも、やっぱりイカは釣りたいですね~w





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

