ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



ハンゲームスロット ゆかたこまち登場☆


茜&葵

本日ハンゲームにて新台のスロット、
『ゆかたこまち』が出ました~♪
2人のキャラクターが可愛いですね!
ここで、スペックをちょっと紹介します♪
(9/27UPDATE)(9/28UPDATE)(9/29UPDATE)
(9/30UPDATE)(10/2UPDATE)(10/5UPDATE)(7/8UPDATE)
(2009/3/31UPDATE)
(2010/2/2UPDATE)一部記事(おまけ)修正!


▽ゆかたこまち
・AタイプST
・5ライン
・3枚がけ専用
・大量獲得機
・1G連搭載(歌が流れてきます)

スロットDXに移行してからのスペックは以下の通りです♪
     BIG(合成)確率  REG確率  合成確率   機械割
設定1   1/446.82    1/1111.36   1/318.69   100.91%
設定2   1/412.63    1/1100.78   1/300.13   105.15%
設定3   1/383.24    1/1111.17   1/284.96   108.70%
設定4   1/353.05    1/1114.77   1/268.13   113.56%
設定5   1/340.72    1/1087.13   1/259.42   116.06%
設定6   1/289.74    1/1145.02   1/231.23   125.42%



下記は過去のスペックとなっています^^
     葵BIG確率  茜BIG確率  REG確率  合成確率
設定1   1/497   1/474    1/875   1/196.16
設定2   1/446   1/451    1/800   1/175.15
設定3   1/409   1/441    1/769   1/166.30
設定4   1/361   1/411    1/799   1/154.92
設定5   1/325   1/375    1/832   1/143.97
設定6   1/277   1/331    1/943   1/130.01

**合成確率はおおよその値になっています。**

DXに移行してから少々渋めのスペックになりましたね~^^;
特にREGボーナスの確率はかなり低くなっているのが分かります。。。
BIGボーナスに関しても、DXに移行してからでは葵・茜の合成確率になっていますが、
合成で上記確率なので、

恐らく
・葵BIGは設定6でも1/500程度
・茜BIGは設定6でも1/550程度

かな~?と推測します。



○ボーナス獲得枚数
・茜BIGボーナス(茜図柄3つ揃い) 獲得枚数:平均約510枚前後【MAX711枚獲得】
・葵BIGボーナス(青73つ揃い) 獲得枚数:平均約560枚前後【MAX711枚獲得】
・REGボーナス(黒図柄3つ揃い)

**茜BIGの方が1G連になりやすいですw
**金魚がMAX点灯しなくても1G連の可能性があります!
**葵BIGの方はパンクしやすいですが、パンクしても約480枚程度獲得できます。
**獲得枚数にはかなりの差が出ます。最低390枚のときも。。(>、<)


**自己最高獲得枚数は、現在のところ687枚。(葵BIG)
自己最大獲得枚数


○ゲーム内容
・ランプ予告
上葵ちゃん、茜ちゃん画面左右のランプの光の色で小役を告知します。

・リール予告
リールの色が小役に対応します。
対応小役が外れるといい事あるかもw
予告は、レバーON時・第1停止時・第2停止時・第3停止時に有り。
遅いほど熱めの演出になるかと思いますが、それ程期待はしない方がいいのかも。

・フラッシュ予告
フラッシュするタイミングは、第3停止後。
点滅の仕方で対応する小役が判明して、
その対応している小役と違う点滅で熱熱に!!
2_02.gif
2点プレミアフラッシュかと思われるものを確認しました!
チェリー揃いの時に
フラッシュ2
フラッシュ1
↑の様な感じの一列のみのフラッシュで時ゲームボーナス確定になりました。
チェリー1列(3つ)揃い♪
↑これが1列のみフラッシュ時の出目です☆
かなりの頻度で見ましたが、全てボーナス確定になったことから、
金魚(チェリー)3つ揃いはボーナス確定のようですね。



また、↓の様にフラッシュしてボーナス確定になりました!(1G連時に確認しました)
フラッシュ3
まるでハンマーの様な感じですねw
正確な光の方向はあまり覚えてはいないのですが、このような光かたでした♪
まるで青7BIGを思わせるようなフラッシュです。
最初に左リール上から下へ、そして下から上へ。
次に中段左から右へ、そして右から左へ。

・リール消灯予告
第1停止、第2停止、第3停止、全消灯など。。
第1のみ→ハズレorリプレイ
第1&第2→提灯(ベル)
第1&第2&第3→風鈴(スイカ)or金魚(チェリー)
熱:第1&第3→ボーナスか!?

上記の法則くずれはボーナス確定です。
例:第1&第2消灯がベルでなければボーナス確定
例:第1&第2&第3→風鈴(スイカ)or金魚(チェリー)以外であればボーナス確定


・プレミア予告
レバーON時に、葵&茜の声で『ゆかたこまち!』と叫ぶとボーナス確定!!
さらに、等身大の2人がお祝いしてくれますww
(自分は、1G連時に確認しました☆)
プレミア!


○BIG時の打ち方
茜BIG時と葵BIG時では、小役ゲーム中のリプレイの確率が違います。
茜BIG:1/2.9
葵BIG:1/6.8
小役ゲーム中に、成立小役をナビゲーション。
スイカ、チェリーは目押しが必要です。
『ちょうちん!』と叫んだときは、左リールに3連の青7をねらいましょう!!
(中・右は適当押しで)
『青7・提灯(ベル)・提灯(ベル)』で、15枚獲得できます!!

適当押しの『提灯(ベル)3つ揃い』は、14枚の獲得となるので、
左リールに3連青7をねらった方が、獲得枚数を増やすことができます♪

筐体右側にある金魚ランプが完全に光れば1G連が確定します!!
光り方は8段階あり、
リプレイを引けば点灯・段階アップの可能性があります。

1回のリプレイ成立で、いきなりピカーっと光るときもありますw 
1G連の瞬間!

リプレイはずし!プレミア
↑こちらはリプレイはずしした時に
たまたま間違って押した瞬間に『ギュイン!』という音が鳴ってリールが虹色に!
リプレイ1回でいきなりMAX点灯でしたw

・リプレイはずし
右リール、中リールを適当押しした後、左リールに3連の青7を揃えます。
75%の確率でリプレイがはずれます!)
もちろん、ビタ押しなら100%はずせますw

また、茜図柄を左リールの2段目にビタ押しすれば、
15枚獲得&リプレイはずしができます!
(青7に近い方の茜図柄でないと、リプレイバズし&15枚GETはできません。。)

この2箇所以外にリプレイはずしが出来る場所を発見しました!
左リールのRB図柄(黒くて四角い図柄)を上段に目押しすると、
リプレイはずしができます!!


葵BIG時は小役ゲーム残り9回、
茜BIG時は小役ゲーム残り7回になったらジャックイン(リプレイを揃える)させましょう☆
但し、リプレイ外しで金魚ランプが光る可能性が高くなるのは、
残りゲーム1桁からの方が高いので、あえて最後まで外してみる価値もあるのかも?

●おまけ♪
リーチ目かと思われる出目を集めてみましたw
いずれもほぼ時ゲームでボーナス確定の声が聞こえました♪
w風鈴V字♪

wwリプレイ揃わずw

リーチ目?小役揃わずw

リーチ目か!小役揃わずw

リーチ目だ!?小役揃わずww

チェリー1列(3つ)揃い♪チェリー一列揃い!

ゆかたこまちリーチ目6チェリー一列揃い!
ゆかたこまちリーチ目7
↑青7揃いは、左・中と押してリーチになったので揃えてみて当選したという感じです♪
**中リール2段目(ど真ん中)に青7停止がリーチ目のようです。
↑では無かったようですので、修正させて頂きます。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

WWW.HANGAME.CO.JP 
copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRおさかなアイランド☆

ニューギンさんから発売される機種、
CRおさかなアイランドの情報です。

10月15日(月)頃に導入される模様です。
気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪


▼CRおさかなアイランドH3-T
大当り確率:1/295.25(確変中:1/29.5)
賞球数  :3&4&7&&13
出玉   :ほぼ0個または約1,890個(9C/2R・15R)
確変突入率:62%(2R確変22%)
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:1,3,5,7,9
その他1:19インチ液晶搭載(12インチ画面も選択可能【図柄変動中に選択】)
その他2:
低確率時(通常時)に2R確変22%(電柱サポート有:6%、電柱サポート無:16%)
その他3:高確率時(確変時)に2R確変22%(完全サポート有:22%)
その他4:小当たり確率1/236.2

▽モード移行について
・通常時
・魚群タイム(2R確変or小当たり)→継続するとチャンスかも
・楽園タイム(確変確定か)
・チャンスタイム(時短or確変)→背景が変化すればチャンスかも
これらのモード移行時に2Rランプ確認し、点灯すれば2R確変?

モード移行の機会は、
・チャンス目(3,5,7揃い)
・ターゲット演出(ターゲットスコープの数に注目!)
・リーチハズレ後に!






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ワンセグTVがツンデレ?!


使い込んでいくとツンなナビからデレなナビへと変わっていくそうなww
テレビまでツンデレですか。。

以下、仕様ですw
ツンデレワンセグTV『SEGNITY』
【使用温度範囲】5~35℃(ちょっと範囲が狭い様な気が。夏場は気を付けるべしw)
【外部データ読み込み】拡張カードスロットx1
【電源】 単4電池×4本(別売)→推奨電池『eneloop』(SANYO)
【外部電源】 DC5V(DCIN:USBミニBレセクタブル)*USBケーブル別売
【消費電力】 2W(DC5.0V入力時)
【外形寸法】 H:61mm/W:99mm/D:22mm
【質量】 約90g(電池含まず)
【液晶ディスプレイ】 2.7型TFTカラー液晶モニター
【イヤホン出力】 φ3.5ステレオミニジャック
【テレビ受信チャンネル】 地上デジタル放送(ワンセグ) UHF13ch~62ch
【テレビ受信アンテナ】 ロッドアンテナ×1/φ3.5ミニジャック×1(外部アンテナ入力)
【スピーカー出力】 0.3W(モノラル)
【モード切り替えスイッチ】 ・OFF/・ON/・HOLD/・VOICE
【音声ナビゲーション】 キー入力スイッチによる音声ナビゲーション機能
【連続視聴時間】約3時間(アルカリ電池使用時)
【拡張機能】10月28日頃別売りのカードにて機能を拡張できます
(声優さんのバージョンが増えるそうです。)
デレになっても、
ほったらかしにしておくと(長い間電源すら入れないと)ツンに戻るそうな☆
なかなかな仕様ですなw
http://www.e-revolution.co.jp/zakka/segnity/index.html
↑しかし、ツンな状態でこのセリフ?と疑問にも思ったりするのですが。。↑



で、某ショップサイトにあった注意書き。。
【正規以外の使用方法】
以下の使用方法は非推奨です。
これらの使い方をした場合、当店では一切責任を負いません。
予期せぬトラブルが起こっても、自己責任でお願いいたします。

・自転車に搭載
・有明行きのバスに搭載
・渋谷で音量MAXのチャンネル回し
・画面にステッカーを貼る


さらに隠し事項が(爆)
下の疾病をお持ちの方は、
ご使用の前に周りの方にご相談下さい。
中毒を起こす恐れがあります
・釘宮病


ワロタw




ちなみに釘宮病とは。。?↓↓
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%c5%a3%b5%dc%c9%c2%20



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR熊田曜子参上!

豊丸産業さんから発売される機種、
CR熊田曜子参上の情報です。

10月1日(月)頃に導入される模様です。
気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪


▼CR熊田曜子参上F
大当り確率:1/309.5(確変中:1/30.95)
賞球数  :3&10&14
出玉   :ほぼ0個または約1,890個(9C/2R・15R)
確変突入率:54.7%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8
確変確定図柄:1,3,5,7

▼CR熊田曜子参上V
大当り確率:1/99.3(確変中:1/9.93)
賞球数  :3&10&13
出玉   :ほぼ0個、または約585個、または約1,755個(9C/2R・5R・15R)
確変突入率:51.6%
時短   :全ての大当たり終了後に50回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8
確変確定図柄:1,3,5,7





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

2巻読んだので描いてみた。

ぐちゅこ。
さて誰でしょう??とか書いてみるw
ぐちゅこ。2
上のとは違うバージョンでww

ダニー・リトルとかもいいキャラしてますねぇ☆(2巻参照)
2巻の最後の方は思わず涙してしまいました。。。(>_<。)
漫画で涙したのは久しぶりかも。。
ぽてまよ1・2巻
御形屋はるか
アクションコミックスもえよん





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

帰ってくるF1!!

http://www.mobilityland.co.jp/pressroom/suzuka/2007/09/0908.html
今日会社帰りにラジオから流れてきて、お!と思ったのでメモってみましたw
2年後、F1が再び鈴鹿に帰って来るようです(>▽<)

再びあの賑やかな音を聞く事が出来るんですねぇ~
一地元民として嬉しい限りです♪

この2年後から先は富士と交互に開催していく模様。
これを期にさらに盛り上がってくれると良いですね~





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド三雲&まんだい書店松阪店戦績メモ的日記42

▽まんだい書店松阪店
1週間ぶりに行ってきました♪

ついに!!!!

待ちに待ったスカイラブが入っていました
(>▽<)ノシ(>▽<)!


やった!!マジ嬉しいッス!!
さらに、夜勤病棟まで入ってましたww
こいつは打ちづらい^^;

<現在の設置台>
スカイラブ 1台
夜勤病棟 1台
ハーレムエース 1台
リオパラダイス1台
モーニング娘1台
仮面ライダー1台
回胴王1台
超お父さん1台
秘宝伝2台
クランキーコンドル1台
押忍!番長3台
鬼浜爆走愚連隊1台
俺の空1台
鬼武者3 1台
吉宗3台
天下布武1台
夢夢ワールドDX1台
7カフェ1台
キングオブマウス1台
新世紀エヴァンゲリオン2台
北斗の拳数台
北斗の拳SE数台
ミリオンゴッド1台


他多数!!

いつものように、開店直後にハーレムエースに座って打っていたのですが、
ふと隣を見るとなんと!あのスカイラブがっっっ!
ということで、それでもまずはハーレムエースからww

この日は初当たりまでやや遠く、270回転目で小動物現れいきなり抱き突きで
ボーナスGET!!サクラボーナスでしたw
70回転後、2連赤図柄から以下の様に。。
ハーレムエースボーナス確定!!
ついにプレミア?確認♪
写真をクリックすると拡大できますw
ぼ~っとしたナースでボーナスww
しかし、またもやサクラボーナス。

この後、1回BIG1回REGGETで、計15点。

次に待ちに待ったスカイラブを!
300円でスイカノー演出でスルー。
その後、200円投資で作戦会議に入って直ぐにベルを引き、トレジャータイム突入
これが上手い具合にボーナスと絡み合い、10点GET。

結果、BIG1回・REG1回・トレジャータイム6連。

次に夜勤病棟。
打ちづらいとか言っておきながら興味本位で座ってみる^^;
すると200円で赤7(4枚役)から赤7BIGGET!
その後、余りクレジット(30回転ぐらいで)緑図柄から青7BIGGETで10点w

で、ラストはギャルズマジックw
もうこれは自分の中でのローテーションですわw
ハーレム→スカイラブ→夜勤→ギャルズ→ハーレム→終わり

このギャルズマジックが大爆発!
開始から100回転近く何も演出がないのでポンポン押していたら、
突然REGが揃ってましたw
で。
REG→REG→BIG5連→REG→REG→BIG→BIG→REG→BIG
    [←←←この間ヒューイチャンス連チャン→→→]
で、結果40点GETw

打っている間、無性にハーレムエースを打ちたくなったので、
最後にハーレムエースに戻りBIG1回 REG2回GETで10点。

■現在のまんだい書店ポイント所持数。
9月9日現在の獲得ポイント:2375点
(有効期限ナシ)
景品交換の為、1ヶ月前より大分減りましたが、2000点はキープですw
幻の1枚10点も所持してマスww

交換目標:ナデシコの単行本&フィルムブック(?)セットがちょと気になる
     今日この頃。。(90点)



■現在のバンダイワールド三雲&明和ポイント所持数。

9月2日現在の獲得ポイント:41点
(有効期限10月末まで:35点
(有効期限12月末まで:6点


交換目標:お菓子とか、飲み物とか、ご飯とかww




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。


ジョイプラザ松阪店情報~

昨日、三重県松阪市にある、
ジョイプラザ松阪店に行ってきました~♪

パチンコ・スロットコーナーが大幅増台されてましたww
ある意味ホールのような品揃えが素晴らしい♪

設置機種をちょこっと紹介します。
台数に違いがある可能性(汗)
▽パチンコ
CR倖田來未 4台
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~4台
CRぱちんこ必殺仕事人3 3台
CRぱちんこ仮面ライダー2 2台
CRぱちんこウルトラマン 3台
CR中森明菜歌姫伝説(AX・BXタイプ)各1台
CR義経物語 1台
CRリング 1台
CR美空ひばり 2台
CRリングにかけろ 1台
CR松浦あや 2台
CRスーパー海物語 数台
CRぱちんこ冬のソナタ 1台
CR暴れん坊将軍(一番最新の暴れん坊)3台
CRランボー 1台
CR極上パロディウス 1台
CRドンガガに眠る秘宝 1台
CR信長の野望 2台
CR WINK 1台
CR湘南爆走族 1台

などなど!

▽スロット
秘宝伝 数台
北斗の拳 ?台
北斗の拳SE 2台
北斗の拳天覇の章 2台
押忍!番長 数台
GOGOジャグラー(確か?)1台
新世紀エヴァンゲリオン ?台
新世紀エヴァンゲリオン~まごごろ(ry~数台
俺の空 1台
球児 1台
アラジン2 ?台
南国娘 ?台
島唄 2台


などなど!!!

ジョイプラザ松阪店に行ってみてはどうでしょうか?!
http://www.arisaka.net/event/SkinView.cgi?mode=1&cid=3&id=352&html=./detail03.html&link=1






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

感謝♪

記念絵

随分経ってしまった気がしますが(汗)
10万HITということで記念にUPしてみました。。
ほんんっとに多数のご訪問有難う御座いマスですm(_ _)m

感謝、感謝、多謝、多謝、深謝。。。。




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。

バンダイワールド三雲&まんだい書店松阪店戦績メモ的日記41

▽まんだい書店松阪店
久々に行ってきました♪

なんと!!ハーレムエースが1台入っていました!!

<現在の設置台>

ハーレムエース1台
シェイクⅡ1台
リオパラダイス1台
モーニング娘1台
仮面ライダー1台
回胴王1台
超お父さん1台
球児1台
ギャルズマジック1台
秘宝伝2台
クランキーコンドル1台
押忍!番長3台
鬼浜爆走愚連隊1台
俺の空1台
鬼武者3 1台
吉宗3台
天下布武1台
夢夢ワールドDX1台
7カフェ1台
キングオブマウス1台
新世紀エヴァンゲリオン2台
北斗の拳数台
北斗の拳SE数台
ミリオンゴッド1台
ジャイアントパルサー1台


他多数!!
ハーレムエース&ギャルズマジックを打つ事にww

ハーレムエースから。
土曜日、
打ち始め200円でスイカでBIG(青7)GET。
その後も短い周期で立て続けにBIG連取ww

その間、
雲の上突き抜け→ボーナス1回
雲の上飛行→ボーナス3回

BIG9回、REG4回の爆発wwで50点GET(土曜日)
BIG7回、REG2回の小爆発wで40点GET(日曜日)


次にギャルズマジック。
開始2回転ですぐにヒューイ4連でBIGGET。
ボーナス後、160回転目にヒューイ4連でBIG。
ジャックゲーム中にジャックはずれ(上に赤7揃い)。
で、ボーナス後直ぐにヒューイチャンスw
チャンス終わるや否やすぐさまヒューイ4連でBIG。

BIG4回(土曜日)で20点
BIG3回、REG1回で15点

■現在のまんだい書店ポイント所持数。
9月2日現在の獲得ポイント:2295点
(有効期限ナシ)
景品交換の為、1ヶ月前より大分減りましたが、2000点はキープですw
幻の1枚10点も所持してマスww

交換目標:ナデシコの単行本&フィルムブック(?)セットがちょと気になる
     今日この頃。。(90点)



■現在のバンダイワールド三雲&明和ポイント所持数。

9月2日現在の獲得ポイント:41点
(有効期限10月末まで:35点
(有効期限12月末まで:6点

交換目標:お菓子とか、飲み物とか、ご飯とかww




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 間も無く公開!!

レイ。。。
ということで、描いてみましたが。。ウーム!
なんか雰囲気が違くなってしまった感が否めない(+ヘ+;)
新劇場版ヱヴァンゲリヲン

間も無くと言うか、今日から公開でしたww
幸いな事に、家から車で5分ぐらいの所に上映する映画館があったので、
早速見に行ってみようかな~♪



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

