ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



5号機スロット SAMBA×SAMBA!!

KPEさんから世に出る5号機スロット、
『SAMBA×SAMBA』の情報です。

あのマジカルハロウィンをさらにパワーアップさせた機種との事の様です!!

12月10日(月)頃に導入される模様です。
ちょこっと紹介~w

▼SAMBA×SAMBA
・型式名:サンバアンドサンバJA
・5号機
・ART搭載
・RT搭載
・5ライン3枚がけor2枚がけ(ボーナス時は2枚がけ)
・同時抽選機能搭載


  合成確率
設定1  1/164
設定2  1/163
設定3  1/162
設定4  1/161
設定5  1/161
設定6  1/160


合成確率はマジカルハロウィンより若干甘めになっているみたいですw

○ボーナス獲得枚数
・BIG(赤73つ揃い):253枚の払い出しで終了(純増約208枚)
・REG(赤7赤7):69枚の払い出しで終了(純増約56枚)

○小役/同時抽選
赤7・太陽・太陽:9枚/有り
黒 ・太陽・太陽:9枚/有り
青 ・太陽・太陽:9枚/有り
赤マラカス・ANY・ANY:1枚(2枚がけ時5枚)/無し
黒マラカス・ANY・ANY:1枚(2枚がけ時5枚)/無し
青マラカス・ANY・ANY:1枚(2枚がけ時5枚)/無し
スイカ3つ揃い:5枚/有り
リプレイ3つ揃い:リプレイ/有り

リプレイ→9枚役→スイカ
寒→→→→→→→熱

○ART・RT突入条件
ART:カーニバルタイム
RT :

▽ART(カーニバルタイム)
・ボーナス当選時にART突入抽選。
(ART当選時にはLEDに虹色V表示もしくは、ボーナス終了後に告知有り)
次回ボーナスまで継続
モードによって突入確率が違う模様です。
例えばブラジリアンモード滞在中にボーナスを引けば、
かなりの高確率でARTに突入。

マラカス回避でARTパンク回避。(マラカス告知有り)
+0.76枚/1G

成立小役(9枚役・1枚役)は、
小役表示(LED表示の左右にある)部分が光ってナビゲートしてくれます。
例えば、赤マラカス成立時は小役表示赤マラカスが点滅・
これをハズさないといけないので、ちょうどリール反対側にあたる赤7を目押しすれば、
パンク役の赤マラカスをハズす事ができます!


マジカルハロウィンをプレイされた方であれば、
同じ要領でハズせばいいので分かりやすいかと思われます。。

1%・10%・33%・50%・66%・80%の6種類の突入率があるようです。
ARTに入らなかった場合、モード変更するようです。
また、REGボーナス時の方がモードが昇格しやすいみたいです。。

内容:
例えば10%モード時にボーナスに当選したらART突入は10%。
もしARTに突入した場合、次回ボーナスまでARTが続き、
ボーナスを引く。ここで再び10%の確率でARTに突入という感じ。

なので80%モード時にボーナスに当選して、ボーナス後ARTに突入した場合、
次回ボーナス終了後に再び80%の確率でARTに突入になるので
凄いループが期待出来るという事ですね~


また、ART中にスイカ当選で同時にボーナス当選すると次回ART確定のようです!

▽RT
・ART抽選からハズレた場合に突入します。
マラカス回避でRTパンク回避。(マラカス告知無し)
最大3000G継続しますが、当然パンク役のマラカスナビ無しなので!
+0.2枚/1G



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド三雲&まんだい書店松阪店戦績メモ的日記43

▽まんだい書店松阪店
かなりひさしぶりに行ってきました♪

ついに!!!!

待ちに待ったスカイラブが入っていました
(>▽<)ノシ(>▽<)!

とこの前言っていたのですが、残念ながら早くも無くなっていました。。
(T□T)

その代わりにSNKプレイモアつながりでなんと!!
シスタークエスト1台
入ってました!!

何たる事か!!
これはとにかく打たねば!!!!!!

その他めぞん一刻も1台!
北斗の拳天覇の章も1台!

<現在の設置台>
シスタークエスト1台
ガッチャマン1台
めぞん一刻1台
北斗の拳天覇の章1台
夜勤病棟 1台
ハーレムエース1台
リオパラダイス1台
モーニング娘1台
麻雀物語1台
仮面ライダー2台
回胴王1台
超お父さん1台
秘宝伝2台
押忍!番長4台
鬼浜爆走愚連隊1台
俺の空1台
鬼武者3 1台
吉宗3台
天下布武1台
夢夢ワールドDX1台
7カフェ1台
新世紀エヴァンゲリオン1台
北斗の拳数台
北斗の拳SE数台
ミリオンゴッド1台
シンドバットアドベンチャーは(ry1台


他多数!!

というわけで早速、シスタークエストを打ちました!!

回転数・大当たり数ともに不明ですが、
金曜日の夜から日曜日までは設定6確定との事ですのでデータとかは気にしないw
打ち始め、すでに誰かが当てたのか第2話になってましたw
20071122204614.jpg
20071124151103.jpg
20071124160612.jpg
20071124153636.jpg

で、当たり確定?っぽいものがあったので写真をパチリw
100%FUN!
ちいさなメダル!
ムイムイ人形!
チャムチャム人形!

結果BIG15回 REG5回。

かなりいい感じに当たってくれました♪

■現在のまんだい書店ポイント所持数。
11月24日現在の獲得ポイント:2695点
(有効期限ナシ)
ついに2500点突破~♪
幻の1枚10点も所持してマスww

交換目標:ナデシコの単行本&フィルムブック(?)セットがちょと気になる
     今日この頃。。(90点)


■現在のバンダイワールド三雲&明和ポイント所持数。

11月24日現在の獲得ポイント:0点

使い切ってしまいましたwww



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の秋2007!その2

いよいよ紅葉も見頃の季節となりましたね!
とかいいながら、大雪の話もあって、
秋を感じると同時に冬も感じている今日この頃。

三重県でも、車のフロントガラスに若干の氷が張付きました(+ヘ+

そんな中、住んでいるところから程無い場所に新しい本屋さんが出来たので
そっちの方も近々行ってみようかと思ってる感じです♪

以下の紹介する本はいつものお店での発掘作業中に購入した本です~w

ひなぎく見参!一本桜花町編 1巻
桜野みねね
ブレイドコミックス


過去にガンガンウイングという雑誌から出ていた頃の『常習盗賊改め方ひなぎく見参!』
現在は、ブレイドコミックスからも発売されていますね~
その新シリーズとなる今巻です。
みねね先生の絵を見ていると本当に癒されますww
内容は過去の記事同様、敢えてほとんど紹介してませんが、
自分が読んだ感想としては、少々気持ちが重たく感じましたね~


タビと道づれ 1・2巻
たなかのか
ブレイドコミックス


この漫画の雰囲気がとても好きです♪
航ちゃんに会いたい。。
その想いで、辿り着いた街。。。タビが5年前に住んでいた街。。
その街を舞台とした不思議物語。
果たして、タビは想い人の航ちゃんに会えるのか。。


そらのおとしもの 1巻
水無月すう
角川コミックスエース


表紙に惹かれて購入しました☆
子供の頃から同じ夢を見る桜井智樹。
その目前に空から降ってきた、「イカロス」と呼ばれるエンジェロイド。
智樹の不思議な夢とどういう関連があるのだろうか?
ともあれ、「イカロス」を共にした多難な日常が始まる。


CARAT!(からっと!)1巻
渡辺祥智
ブレイドコミックス


この本も表紙で買ってみようと思った一冊。
内容は表紙の雰囲気とは違って、かなりギャグが散りばめられてますねww
肉うどん最高!
一瞬取り乱しましたが。。汗
魔法の国カラット。
その時期王女を決める戦いに巻き込まれる事になった
香音(かのん)と、なんか馬鹿(アルト)→香音所感w
激しくも可憐?な魔法合戦が繰り広げられる可能性www


怪物王女 1~5巻
光永康則
シリウスコミックス


かなり以前から気になりつつも、予算とかの都合で悩んでいたので
今ごろの購入と相成りましたw
ふが!
成人すると不死鳥となる王族。
その座を争う兄弟姉妹たち。
その中に居るリリアーヌ。彼女は、その座を求めてはいなかった。。
彼女が求めているものとは一体。。
兄弟からの攻めにフランドル・ヒロ達と共に戦う先にあるものは。。。。。



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

描いてみた。。

20071117194139.jpg
というわけで最近かなり話題になっている初音ミク(はつね みく)を描いてみました~♪
20071117183746.jpg
ネギ書き忘れた罠w



ファンブックがでるそうな☆
イラスト集・解説・声優インタビュー
付録画像データを使った動画制作、ニコニコ動画へのUPまでをガイド
DTMマガジンWEBサイト連動クリスマスソング・コンテスト
【特別付録DVD】
・表紙イラスト流用のピクチャーレーベル仕様
・打ち込みの極意がわかる、デモ曲、サンプルプロジェクト
・伴奏作成と歌声加工にすぐ使えるフリーウェア、動画制作用ソフト体験版
・特製オリジナルマウスパッド、書き下ろしB3ポスター付属
・重量約500グラム
・判型A4


12月には鏡音リン(かがみね りん)も登場という事で、
さらに人気沸騰となりそうですね!



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5号機スロット 名門!夢色学園生徒会☆

オーイズミさんから世に出る5号機スロット、
『名門!夢色学園生徒会』の情報です。

12月3日(月)頃に導入される模様です。


▼名門!夢色学園生徒会
・型式名:ユメガク
・5号機
・4ライン(中段ライン以外)
・3枚がけ専用
・RT搭載
・同時抽選機能搭載
この台の払い出しは最大9枚/1Gです。。
なので角にチェリーが揃っても9枚の払い出し。。

BIG合成確率 REG合成確率 合成確率
設定1  1/390  1/780  1/260
設定2  1/372  1/745  1/248
設定3  1/356  1/712  1/237
設定4  1/341  1/683  1/228
設定5  1/328  1/655  1/218
設定6  1/315  1/630  1/210


○小役
ベル・ベル・ベル     :9枚
リプレイ・ベル・リプレイ :9枚
赤チェリー・ANY・ANY:9枚
スイカ・スイカ・スイカ  :3枚
赤7・理事長・青チェリー :1枚
青7・理事長・青チェリー :1枚
リプレイ3つ揃い     :リプレイ
リプレイ・ベル・ベル   :特殊リプレイ
ベル・リプレイ・ベル   :特殊リプレイ

○ボーナス獲得枚数
・BIGボーナス(赤7or青7 3つ揃い):351枚の払い出しで終了(純増約237枚)
・REGボーナス(赤7赤7青7or青7青7赤7):144枚の払い出しで終了(純増約102枚)

○RTチャンスゾーン突入条件/チャンスゾーン終了条件
・全てのボーナス終了後or通常時に特殊リプレイ(ベル・リプレイ・ベル)成立/リプレイ成立

○RT突入条件/RT回数(RT終了条件)
・チャンスタイム中、特殊リプレイ(リプレイ・ベル・ベル)成立/60Gorボーナス成立まで
・ボーナス終了後のチャンスゾーン中に○○成立?/1000G

純増0.7枚/完走型のため、RT中にボーナス図柄を揃えないように注意を~。

RT終了後に再びチャンスゾーンに突入するので、
『スカイラブ』『ツインエンジェル』みたいなRT→チャンスゾーン→RTループが可能ww

○同時抽選小役
全ての小役に同時抽選有り。

絵柄にすごく良いイメージを持ちましたww
ゲーム内容とかも面白そうですね!



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR奥様は魔女☆

タイヨーエレックさんから発売される機種、
CR奥様は魔女の情報です。

12月3日(月)頃に導入される模様です。
気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪


▼CR奥様は魔女KSX
大当り確率:1/97.7(確変中:1/19.5)
賞球数  :3&4&10&13
出玉   :約351個または約585個(9C/3R・5R)
確変突入率:56.7%
時短   :確率変動中(チューリップサポート有り)または時短中の通常大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,J,Q,K
確変確定図柄:A,3,5,7,J,Q,K
その他0:JOKER図柄は確変図柄です。(A,3,Kの3種に対応)
その他1:通常時からの初当たり5Rの確変はチューリップサポート無し。
その他2:通常時からの初当たり3Rの確変でチューリップサポート有り。
その他3:チューリップサポート有り確変中からの3R/5R確変当たりは
      共にチューリップサポート有り。



▼CRA奥様は魔女ASX
大当り確率:1/97.7(確変中:1/9.77)
賞球数  :3&4&10&13
出玉   :約585個または約1755個(9C/5R・15R)
確変突入率:100%(5回転)
時短   :確変5回転終了後に15回または45回転の時短
大当り図柄:A,2,3,4,5,6,7,8,9,10,J,Q,K,JOKER
その他1:JOKER図柄はA、3、Kに対応した図柄です。
その他2:A,3,5,7,J,Q,K図柄は確変5回転終了後、45回転の時短に突入します。
その他3:2,4,6,8,9,10図柄は確変5回転終了後、15回転の時短に突入します。




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ハンゲームパチンコ新台 もえぱちっ!~恋のフルスイングっ!~

この度、ハンゲームのサイトで、パチンコに新台が出ました~♪

ということで、そのスペックとかをちょこっと紹介ですw

2007/11/2その2・11/9・11/10・12/10・12/30 UPDATE
2008/1/2・1/19・2/28・3/1・5/24 UPDATE
2009/3/13・3/21・3/26・3/27・3/29 UPDATE
2009/4/1・4/2・4/3・4/10・4/12・4/15・4/24 UPDATE
2009/5/9・5/10・6/24・6/26・10/4 UPDATE)
(2010/5/9・5/14・5/17 UPDATE)
(2010/9/2 UPDATE)ブログ画面変更による調整
(2012/5/23 UPDATE)☆確変中のバトルリーチについて☆を追加&
リーチ後文字&声予告一部修正




この度、パチンコDXに移動という事で、
通常のパチンコ広場の方から残念ながら姿を消してしまいました。。><。

ついに開放されましたねっ!
新スペックのお披露目ですー♪

▽HGもえぱちっ!~恋のフルスイングっ!~
大当り確率(ツンツンモード):1/300?(確変:1/30)
大当り確率(ツンデレモード):1/350(確変:1/30)
大当り確率(デレデレモード):1/355(確変:1/30)
大当り確率(ラブラブモード):1/400?(確変:1/30)
確変突入率(ツンツンモード):30%?
確変突入率(ツンデレモード):40%
確変突入率(デレデレモード):65%
確変突入率(ラブラブモード):90%
賞球数  :2&3&5&12
大当り出玉:約1,350発(9C/15R)
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7
確変図柄 :1,3,5,7
時短   :全ての大当たり終了後100回転の時短
その他1 :4つのモードで通常時の大当たり確率・継続率変化

なんだか複雑なシステムになりましたね^^;
図柄フラッシュ後のモード変更には、
フラッシュしたときの図柄に注目かも!?

サンプルだよ♪
筐体が随分と変わり、
セリフ予告などに使われていたスイングボタンが消えましたw
ラブラブモードの継続率は90%にダウンした模様。
基本的なゲーム性と演出は、
バランスを調整している以外は同じ部分が多いようですw
なので、わかさ出現演出は期待度アップするかも。。

*************************
比較の為、以下の基本スペックはそのまま残しておきますね♪

▽HGもえぱちっ!~恋のフルスイングっ!~
大当り確率:1/398.4
確変突入率:40%/60%/70%/95%
賞球数  :3&14
大当り出玉:約1,800発(10C/15R)
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7
確変図柄 :1,3,5,7
時短   :全ての大当たり終了後100回転の時短
その他1 :4つのモードで継続率変化

*************************
○枠、☆演出NEW
510_☆の色とリーチの関連性
大きな☆ではなく、
その両横にある☆の色と枠の色の演出と
リーチの関連性が気になったのでまとめてみました。。

▽回転時の枠と両横☆の色
・通常時=白色
・確変時=赤色
・時短時=緑色

▽リーチ時の枠と両横☆の色
・ノーマルリーチ=白色
・いずも居眠りリーチ=水色
・弥生お片付けリーチ=黄色
・いずも取り合いリーチ=緑色
・いずもの危機リーチ=ピンク色
・??=赤色

これらの演出が矛盾すると熱いかも知れませんね^^

○一発告知(NEW
液晶画面上の☆がクルクルすると大当たり確定!!

・白色に光ってクルクル→大当たり確定!
(確変or通常大当たり)
キュイン

・虹色に光ってクルクル→確変大当たり確定!?

*擬似連予告のハート点灯3の次の☆がクルクル(擬似連4)については、
大当たり確定では無いので注意です><。



○予告
▽擬似連予告
液晶画面右のハートマークは擬似連演出でー
3つ光ると、アツアツですよ!
さらに、上の☆がグルグルすると、

まじで ガチで 激アツ

▽すべり予告
もえぱち21
↑の様に図柄が一旦停止してすぐに発展します。
マナ、みこと、弥生&りん、いずもの4パターンを確認しました♪
(↑は弥生&りん版すべり予告)
マナ、みことはリーチ確定かと思われます!

▽ステップアップ予告
・SU1:いずもケータイorいずもティルフィング抱え
・SU2:いずも、弥生&凛とお話し
・SU3:みこと現れいずもに説教
ティルフィング抱えの時登場時に目がハート
・SU4:上からハンマーと共に落ちてくるマナ→
いずも追い掛け回しorその場で高笑い


SU1からSU4へいきなりステップアップする事があります(激熱!
SU2からSU4へのステップアップも確認しました!
2回確認しましたが、2回共大当たりでした!
ハズレ事例も確認されました><。情報提供有難う御座います!
ステップアップジャンプも期待度UP程度と見ておくのが無難でしょう。。。

▽セリフ予告
メガネカチ割
ひょうたんから駒
moubaka.jpg
まーいろいろとありますねぇww 

赤縁取り文字は熱いですー
熱いけど過度の期待は禁物ですー><。
マナ「メガネカチ割るわよ!
金文字はめちゃ熱ですっ!
りん「瓢箪から駒
(comerさんより情報提供頂きました。有難う御座います。)

スーパーリーチ発展先を示唆するセリフ有り。

例:
みこと『校則99条 校内に鈍器を持ち込まない!』
→いずもの危機リーチに

みこと『校則57条 危険な薬品を調合しない!』
→弥生お片付けリーチに

みこと『校則27条 授業中に居眠りしない!』
→いずも居眠りリーチに

みこと『勝負よ!バカ女!!』
→いずもの危機リーチ、いずも取り合いリーチに


その他:
●マナ
『もう!イライラするわね!』
『ぶー、つまんなぁい!』
『むきー!大人しくしなさいよっ!』
『くらえ、正義の一撃ぃ!』
『出たわね!怪奇メガネ女!』
『べべべべ、別に焦ってなんかいないわよっ!』

(リノさんより情報提供頂きました。有難う御座います。)
『メガネかち割るわよ!』
『アタシは今ここで暴れたいのよ!!』

『もう……ばか』
『あはははは、絶好調!』
『カツカレー大盛りで許してあげる』
『世界はあたしのものよっ!』
『え…?あ…う…ばっ!な、何言ってるのよっ!』


●わかさ
『お兄ちゃん?』(
(comerさんより情報提供頂きました。有難う御座います。)
『お兄ちゃん!』
『お兄ちゃん(はぁと)』
『お兄ちゃん♪』

『ねぇねぇ、あ~そぼっ☆』
『お兄ちゃん、だ~い好き!』
『お兄ちゃんのバカぁ!』
『いじわるしないでぇ…』


●みこと
『指導!』
『校則27条 授業中に居眠りしない!』
『校則4条 廊下は走らない!』
『校則57条 危険な薬品を調合しない!』
『校則99条 校内に鈍器を持ち込まない!』
『勝負よ!バカ女!!』
『今日こそは白黒ハッキリつけてやるわ!』

『ふふっ、頑張ったわね』
『はい、良く出来ました』


●弥生
『急がないと遅刻しちゃうよ!』
『どうしたの?』
『お腹すいたね』
『お早よっ、今日は早いね』
『はやくお弁当食べよ』
(akkoさんより情報提供頂きました。有難う御座います。)
『今日のお弁当は自信作だよ♪』
(akkoさん、リノさんより情報提供頂きました。有難う御座います。)
『おべんとたべよ?ねっ?』
『はい、あーん♪』
『じゃーん!お婆ちゃんの知恵袋ぉ♪』 


●いずも
『ZZZZZZzzzzz』
『ふわあぁぁぁぁぁ』
『嫌な予感が…』
『なにやら殺気が』
『や…やられるっ!?』
『ちょ、ちょっと待ってよ!』

『良い事ありそう!』
『おめでとう!』


●りん
『…そう』
『邪魔しないで』
『実験開始』
『科学は偉大よ』
『化学は偉大よ』

『瓢箪(ひょうたん)から駒』
『晴天の霹靂(へきれき)』
『棚からぼた餅』
『兎の罠に狐がかかる』



など

▽群予告
群
ちょい熱!!
リーチ時以外にも、
スーパーリーチ発展途中にも出現します!
もえぱち39
弥生お方付けリーチ発展時に群発生!

・覚醒マナ群
・通常マナ&覚醒マナ群
・通常マナ群

○演出(NEW
▽リーチ後文字&声予告
寒・REACH!
熱・CHANCE♪
激・LUCKY(はぁと)

ラッキーは大当たり確定!?

▽リーチ後マナ予告
もえぱち41
「もう!しっかりしなさいよねっ!」
マナが現れたら通常図柄から確変図柄に変化しますw
群予告と同時に出現したのを確認しました!
もえぱち33
「が、がんばってね。。」
もえぱち102
「そろそろ本気出すわよ!」確変大当たり確定か!?

▽リーチNEW
リーチ名は自分で勝手に付けたため、実際のリーチ名と違うことをご了承下さい。。
また、リーチ時に色んなところにわかさが出現しますが、あまり大きな期待は禁物です。。
もえぱち22
スーパーリーチに発展すると↑の様な演出になります。
もえぱち42
マナが画面をハンマーで割って発展先へと誘いますw
赤いハンマーだとちょっと期待度UP
もえぱち36
金色のハンマーだと激熱!
もえぱち26
もえぱち32
↑のようにいずもの危機リーチとみせかけて、さらに画面が割れて大当たりになる事も!

寒・ノーマルリーチ:何の演出もナシに突然当たることもあります→確変確定かも!?

寒・いずも居眠りリーチ(ロングリーチ):眠気におそわれてウトウト。。
いずも居眠り
1度寝ても再び起きたら大当たり~♪
(情報提供ありがとうございますー)
リーチ内での復活演出が2種類あります♪
(ex:図柄一コマ前停止ハズレからの復活と一コマ後停止ハズレからの復活)

↓・弥生お方付けリーチ:最後の跳び箱どければ大当たり
もえぱち4
わかさが隣に出てきたらチャンス?
↓・弥生お方付けリーチ発展、弥生&りんお片づけ
もえぱち24
爆発と同時にわかさも飛び出して来るとチャンス?

↓・マナVSみこといずも取合いリーチ:みことが勝てば大当たり
もえぱち3
ろうかにわかさが居るとチャンス?
↓・マナVSみこといずも取り合いリーチ発展、校舎2Fから飛びつくみこと!
もえぱち40
1F窓からわかさが覗いているとチャンス?

熱・いずもの危機リーチ:マナに見つけられたら大当たり
もえぱち2
逃げてきた階段左側にわかさのポスターが貼ってあるとチャンス?
熱い!
マナのポスターは大当たり確定!

以下は、図柄停止後いきなり発展しますw
5・6・7図柄停止後に発展するのを確認しました!
他に
6・3・1
7・5・6
3・6・5
1・3・6
1・6・7(情報有り難う御座います☆)
も確認しました♪
ちなみに
5図柄は、みこと。
6図柄は、いずも。
7図柄は、マナ。
です。分かりやすいチャンス目ですねww

みこと図柄とマナ図柄、いずも図柄がそろえば、発展するかと思われます。。


激・バトルリーチ(マナVSみこと)
もえぱち20
マナの先制攻撃でチャンス!
もえぱち30
バトル画面にわかさ登場でチャンス?
マナが膝をついてやられるかと思いきや、先にみことが倒れる演出もありますw

超・バトルリーチ(マナVSいずも)
もえぱち28
いずも相手はほぼ大当たりかと思われますw
ハズレ事例が確認されました!
当たり確定演出ではないので注意ですー (´・ω・`)

また、このリーチで2種類の当たり演出があるようです☆
1つは、戦いに敗れるいずも。
もうひとつは、
もえぱち38
「敵前逃亡~!」と走り出して離れた所でいきなりコブが出来て倒れる
これは、ハズレと見せかけて当たる演出ww

バトルリーチでは、マナの服装が変化する事があります。
『覚醒マナ』と言われ、プレミアor大当たり確定かと思われます!


NEW
☆確変中のバトルリーチについて☆
・確変中のバトルスタートの文字により大当たりの信頼度が変わるようです。
1:青40~50%
2:ピンク100%!?
(カイ様より情報提供頂きました。有り難う御座います!)


確定!・全回転リーチ

未だ見れず><。


(個人的には凛のリーチが見たいですねー)
という事でしたが、
新しく追加されたりんメインのリーチはなかったのですが、
弥生お方付けリーチの発展でりん登場♪
もえぱち31


それぞれのリーチ(ノーマルリーチ含みます)ハズレ後に、復活演出が有ります!
(もえぱちっ!)画面突き破り復活1
どっか~ん!!

どっかーん以外にも、
ミニキャラ群出現で大当たりふっか~つ!!

(情報提供、有難う御座います~m(_ _)m)

○大当たり時の確変昇格演出NEW
・大当たり直後、大当たりラウンド終了後に昇格のチャンスがあります。
1:大当たり直後
もえぱち35
マナがハンマーで叩き打ち!
通常図柄だと思いきや、元の画面に戻ってからもう1度昇格のタイミングがありますww

2:大当たりラウンド終了後
もえぱち37
時短変動というみことの背景から
いきなりマナの確率変動という背景に変わることがあります。
(画面は切り替わる瞬間を激写w 右から左へスクロールします。)
みこと「お疲れ様♪」→マナ「ちょっとマッタァ!」→マナ「まだまだ続くわよ♪」という感じですw

3.大当たりラウンド中の確変昇格演出NEW
大当たりラウンド中(らうんど表示中)にミニキャラが通過する演出があります。
通過する回数が多いほど、確変の確率が高くなります。
今のところですが、以下に回数と昇格した割合を紹介したいと思います。。

(回数/確変昇格期待度)
1回/15%
2回/30%

3回/40%
4回/60%
5回/80%


○モード
下の画像とモードは、今のところの感覚で合わせてあるだけなので、
違うかもしれません(汗)

図柄停止後のフラッシュでモード昇格もしくは降格なのですが、
昇格しているのか降格しているのかは、相変わらず分からないようで。。


・ツンツンモード(このモード中に当たると継続率30%?)(前スペック40%)
もえぱち23

・ツンデレモード(このモード中に当たると継続率40%)(前スペック60%)
もえぱち6

・デレデレモード(このモード中に当たると継続率65%)(前スペック70%)
もえぱち11

もえぱち29

・ラブラブモード(このモード中に当たると継続率90%)(前スペック95%)
もえぱち8
もえぱち9


○おまけ(前スペック)
もえぱち103
40連チャン時に確認しました♪
aab.jpg
もえぱち56連ちゃん
初日に遊びに行って初当たりまで結構ハマるもその後怒涛の56連チャン!
ということで、初日にしてミッション達成しますたww

ハンゲームはこちら!↓↓
ハンゲーム☆




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

