ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



年末も押し迫ってきましたね。

横顔~
やっと今日にして全ての年賀状書き終わりました~^^;
20日ぐらいから書いてはいたのですが、
なかなか進まず今ごろに
1枚1枚全て手書きで1枚に1~2時間ぐらいかけてたのが大きな要因ww

というわけで、明日出すので確実に1日届かない罠w


あ、でも1日届く年賀状もあるはず!

というのも23日頃に出したのが数通あるのでww


というわけで、年賀状はもっと計画的に書く必要性が。。(自分)


**画像と年賀絵とは全く関係ありませんww




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

とれたてみったん&ゆあさいだぁ!

何がというと、オレンジジュースとサイダーなんですがww

いつもの様にネットサーフィンしていたら、
ちょっと気になるサイトがありまして。
http://www.yuasashoyu.com/eshop/item/A51.html
↑メインが醤油を売っているショップです。
キャラクターが可愛いですね!

http://www.yuasashoyu.com/
↑こっちから行くと普通のショップのサイトっていう感じですね。

20071220205631.jpg

先週届いたジュースを飲んでみました~

▽とれたてみったんジュース(970ml)1,050円
20071220205118.jpg
砂糖は一切使ってなくて、みかんそのものの味を十分に楽しめるジュース。
かなり濃厚でとろみがあるのですが、
飲んでみると思ったほど濃くは感じず、
嫌な酸味もほとんど感じなくて後味もサッパリ!

もう少しの酸味もあってもイイかなと思うところもあるのですが、
これは、ストレートで飲む以外にも何か他に使えそう気もしますw

ちょっとお高いww

▽ゆあさいだぁ(330ml)263円
20071220205201.jpg
↓キャラクターが可愛いw
20071220205235.jpg
詮を抜いて香りをかいでみると、ほのかに甘い香り。
グッと飲んでみるとちょっと強めの炭酸がじわ~っと染み入ってくる感じ。
こちらの方も、嫌な甘味が無く、後味もかなりサッパリとして
ほとんど口に残らないですw


で、この2つを実験的に組み合わせて飲んでみましたが、
別々で飲んだ方が良かった。。(+▽+)ノ

炭酸のオレンジジュースになるかと思ったけどみかんが強くて、
サイダーが負けて微妙な味にww




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ブログ妖精ココロさん設置。&初記事

http://blogpartsgarden.jp/cs/blogparts/detail/071206182435/1.html
巷でうわさのブログ妖精さんを自分のページにも設置してみましたww
なんか、良い感じ♪

http://vanivank.blog27.fc2.com/blog-entry-583.html
で、ココロさんが初投稿した記事が↑です。
これからどんな記事を書いていってくるか楽しみですね~♪

12月22日のココロ日記(BlogPet)

宅急便でノーが届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

CR花満開MT!!&GL!!

西陣さんから発売される機種、『CR花満開』の情報です。

2008年2月4日(月)頃に導入される模様です。
気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪


▼CR花満開MT
大当り確率:1/269.8(確変中:1/26.98)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :ほぼ0個または約1,664個(8C/2R・16R)
確変突入率:65%(2R確変18% 16R確変47%)
時短   :全ての大当たり終了後に40or60or80or100回転の時短
大当り図柄:0,1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:3,7
その他  :確変中・時短中は新キャラほのたん登場w

▼CR花満開GL
大当り確率:1/97.7(確変中:1/16.3)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :ほぼ0個または約1,664個(8C/2R・16R)
確変突入率:50%(2R確変18% 5R確変16% 16R確変16%)
時短   :全ての大当たり終了後に40or60or80回転の時短
大当り図柄:0,1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:3,7
その他  :確変中・時短中は新キャラほのたん登場w


グラフィックがより美麗に、
そしてほのか姫も人間らしい細かな仕草になり、より美しく。。
サクラの花の役モノも華麗に舞い踊る。

桜色の花吹雪、その優雅なる情景の刻々を。
我が心をも満開にして、姫と共に歩んでいこうではないか。。。
例えそれが夢物語であろうとも、我が心には永遠に在り続けるであろう。。



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

Rioカレンダー2008到着!!

20071219180048.jpg
(写真の影は故意ですw)

ついに到着しました~!!
リオカレンダー2008!!
1/10の確率で入っている当選ハガキの方は、、、、

入ってませんでした。。(+▽+)ノ

仕方なし。。。ですねww

個人的には、3&4月 9&10月の2つが、イイ感じです♪



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ちょっと早いですが!

メリークリスマス~♪

メリークリスマス!!
ということで、少し早めのクリスマス絵を描いてみましたww
実は、mixiもやっているのですが、こちらの機能にラクガキというのが追加されたので、
描いてみた次第です^^

で、これからまれにこういう感じでmixiラクガキで描いたものを
こっちでUPしていこうかと思ってマス。。
見ての通り、あまり絵は描いてUPはしていないので気が向いた時に
いきなりパッとUPされてたりしますが^^;




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ビスティさんから発売される機種、
『CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~』の情報です。

2008年1月下旬~2月上旬頃に導入される模様です。
気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪


▼CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当り確率:1/346.8(確変中:1/34.68)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :ほぼ0個または約1,755個(9C/2R・15R)
確変突入率:65%
確変突入率内訳1:通常時→2R確変30%・15R確変35%
確変突入率内訳2:確変・時短時→2R確変3%・15R確変62%

時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:1,3,5,7,9
その他  :保留玉最大8個(4個・4個)

通常時からの確変突入に、2R確変の割合がかなり多くなっていますが、
入賞口の違い(ヘソとデンチュー)で、振り分けが変わってくるんでしょーか。。
だとすると、通常時でもその入賞口に入れば、15R確変の割合も多くなりそうですが。
真相やいかに?

今回は、暴走モード(通常時)・レイ覚醒モード(確変・時短時)・新生モード(??)と
3種類の2R確変演出があるようですw

零号機・初号機・弐号機リーチ以外にも四号機リーチなどが追加されています。

ステージも多彩で、リツコの研究室も追加。
それに伴って予告もかなり追加されているようです♪


兎に角、前回のエヴァより数段面白さが増しているだろう事は間違いないだろうと。
これは、楽しみですね!!




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ハンゲーム パチンコDX!

2009/10/31UPDATE

パチンコDX準新台からの紹介になりますー☆

●CR SUN☆SUN OCEAN

現在の準新台ですっ。

液晶演出、Vクルーン。。。
ダイイチさんのCR湘南暴走族、
SANKYOさんのCR蒼穹のファフナー等にみられる、
液晶大当たり後に上部アタッカーが開き、
そこに玉を入れることで液晶下部のクルーンへ行き、
Vに入賞すれば、めでたく大当たりという仕組みになっています^^

また、液晶画面で『7』で大当たりした時は、
直撃大当たりとなって、そのまま下部アタッカーが開いて出玉獲得になりますー

▽CR SUN☆SUN OCEAN
大当り確率:1/118(確変中:1/29)
確変突入率:100%(大当たり後33回転まで)
賞球数:3&15
大当り出玉:約220個~約1,900個(14R・2R)
大当り図柄:0,1,2,3,4,5,6,7
時短:ナシ
その他1:持ち玉5000玉以上でプレイ可能
その他2:V入賞確率1/2~1/7
その他3:ジャックポット有り

ジャックポットは、『7』で当ったときにのみ抽選が行われて、
当選すると超めでたく、大量?出玉獲得となりますw
?とつけたのは、ジャックポットにストックされている(盤面右下ドットLED表示)数分の
獲得になるので少ない可能性もあるんですよー

SUN☆SUN OCEANをプレイしている方が多いホールを狙えば、
自然とジャックポット獲得玉数が多くなる、はず!

**ジャックポット数は午前9時にリセットされるかと思います?


ハンゲーム☆

↑もう一回wハンゲームのサイトですー♪

●CRワンワンダービー

現在の準々新台ですー

▽CR ワンワンダービー
大当り確率:1/298(確変中:1/39.5)
確変突入率:100%(通常時大当り後)
確変突入率:70%(確変時大当り後)
確変回数:10回、30回、999回
賞球数:3&5&10&15
大当り出玉:ほぼ0個または約550個または約1,170個(10R・5R・2R)
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7
10R大当り図柄:1,3,5,7
5R大当り図柄:2,4,6
時短:ナシ
その他1:持ち玉5000玉以上でプレイ可能
その他2:BETモード有り


●CR Fiaingo Carnival

過去のフラミンゴカーニバルが新しくなってDXに登場です!

▽CR Fiaingo Carnival
大当り確率:1/59(確変中:1/6)
確変突入率:35%(通常モード中大当り後)
確変突入率:70%(天国モード中大当り後)
天国モード突入率:10%
賞球数:1&5&15
大当り出玉:約740個または約4,370個
大当り図柄7733
確変図柄7733
通常図柄
その他1:持ち玉5000玉以上でプレイ可能


以下の記事は、過去掲載のものです。

●CRパトラッシュ2RED

『CRパトラッシュ2RED』がハンゲームに登場しました!!!
この台は、かの有名な遊技機メーカー『SANYO(三共)』さんの実機で、
その連チャン力は最大級となっています^^

三共さんとのタイアップ第2弾です(>ω<)♪

という事で、そのスペックを紹介したいと思います!
▽CR パトラッシュ2RED
大当り確率:1/399.6(確変中:1/40.5)
確変突入率:100%(突確含む)大当たり後71回転まで。
賞球数:3&3&10&13
大当り出玉:ほぼ0個(突確)または約170個または約1,300個(14R・8C/2R・8C)
大当り図柄:0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,F
時短:ナシ
その他1:持ち玉5000玉以上でプレイ可能

http://vanivank.blog27.fc2.com/blog-entry-637.html
↑ご参考までに、こちらの記事は実機のスペック情報です♪
(他サイトに飛ぶリンクではありませんのでご安心下さい^^)
内容を見ると、殆どというか全てにおいて実機と同じ仕様となっているみたいですね!
ということで、ラウンド振り分けも一緒なのでしょうか。。。

同じであれば、以下の感じだと思われます。

ラウンド数振分(ヘソ):2R(出玉無)→10%、2R(出玉有)→15%、14R→75%
ラウンド数振分(電柱):2R(出玉有)→25%、14R→75%


●CR Girlieパイレーツ2

▽CR Girlieパイレーツ2
大当り確率:1/409(確変中:1/40)
確変突入率:73%(突確含む)
賞球数:1&4&5&13
大当り出玉:ほぼ0個(突確)または約1,540個(15R・10C)
大当り図柄:0,1,2,3,4,5,6,7,8,9
確率変動図柄:1,3,5,7,9
時短:全ての大当り終了後100回の時短
その他1:持ち玉5000玉以上でプレイ可能


キャラクターの絵柄が変わりましたね♪
パワーアップした3姉妹の海賊団はいかなる冒険を繰り出すんでしょうね~?

役モノ予告、セリフ予告があるようですー^^


●CR甲賀のピンキーin名古屋

新たな予告も搭載されている模様です♪
簡単に言うと、○ーパー○物語と似た感じのようですが。

・仕草予告
・チビキャラ予告
・ステップアップ予告

▽CR甲賀のピンキーin名古屋
大当り確率:1/300.0(確変中:1/30.0)
確変突入率:66%(継続率60%)
賞球数:2&4&3&13
大当り出玉:ほぼ0個(2R)または約1,755個(15R・9C)
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確率変動図柄:1,3,5,7,9
時短:全ての大当り終了後100回の時短
その他1:持ち玉5000玉以上でプレイ可能

ST:高確率状態が維持されるSTモードという機能搭載。


●CR宇宙特務ディスゼバン

▽CR宇宙特務ディスゼバン
大当り確率:1/391(確変中:1/39)
確変突入率:65%(不思議空間含むw)
賞球数:2&4&8&14
大当り出玉:ほぼ0個(突確)または約1,700個(15R・9C)
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8
確率変動図柄:1,3,5,7
時短:全ての大当り終了後100回の時短
その他1:持ち玉5000玉以上でプレイ可能

不思議空間??
突然確率変動演出でしょうか~?


●CRフィーバーパワフルZERO
なんと、あのSANKYOさんの人気機種がハンゲームのパチンコDXにっ!!

▽CRフィーバーパワフルZERO ST4
大当り確率:1/183.6(確変中:1/18.36)
確変突入率:100%(大当り後4回転まで)
賞球数:6&13
大当り出玉:ほぼ0個(2R)または約1,620個(15R・9C)
時短:無し
その他:擬似連予告搭載
その他:持ち玉5000玉以上でプレイ可能

注記)
ハンゲームでのスペックシートとの違いについて。
ここで紹介しているスペックと以下の点での違いがあります。

・確率変動中の大当り確率
・大当り出玉

大当り確率は、通常時の1/10ということで正確な値を出しています。
なので、ハンゲームのスペックシートは、
一番下の桁を四捨五入した値になっているかと思います。(確率1/18.4)

大当り出玉の違い。
賞球数×大当りラウンド数×カウント数=13(個)×15(R)×9(C)=1755(個)
ハンゲームでは、1620個となってますが何故なのか不明。。。

**大変有り難い指摘がありましたので修正させていただきます。。
返信遅れまして大変すみませんでしたm(_ _)m
打ち出した玉分を引いた計算になっていたんですね^^
1755-(15×9)=1620(個)

修正させて頂きます。

ようやくプレイしてきました!
結果と確認できた演出など、以下の記事に書きましたので
宜しければ、下記リンクへどうぞ~。 
http://vanivank.blog27.fc2.com/blog-entry-625.html
(*他サイトに飛ぶリンクではありませんのでご安心下さい)


以下、CR人鳥侍のスペックですw

▽CR人鳥侍(ペンギンサムライ)
大当り確率:1/170(確変中:1/17)
確変突入率:50%
賞球数:5&5&15
大当り出玉:約200個(1R)または約3,400個(16R)
確変図柄:1,3,5,7、9、P(赤図柄3つ揃い)
通常図柄:1,3,5,7、9、P(赤・緑・赤図柄3つ揃い)
その他:持ち玉5000玉以上でプレイ可能

パチンコDXについての詳しい内容は↓↓
http://game.hangame.co.jp/pachinkodx/index.nhn
↑↑こちらをクリック下さいw(ハンゲームのパチンコDXのサイトにジャンプします。)

で、新しく移った際にスペックとかも多少の変更があるようだったので、
メモしておきますww

▽マロンと機械の巨人
大当り:台センター下にあるギミック(青い部分に通じる穴)
     に入賞すると大当たりになります。
賞球数:0(左下2箇所入賞口)&
     6(途中のギミックにある入賞口)&
     6(最後のギミックの入賞口)
大当り出玉:約700個(センター下最後のギミック保留0個)~
       約4,900個(センター下最後のギミック保留2個)
チャンスタイム:大当たり終了後、10回の入賞(2箇所ある左下入賞口)まで
         近道のルートに流れ込みやすくなり、
         センター下最後のギミックに入る手前のフタの開くタイミングが短くなって、
         大当たりしやすくなります。

移動前と違って、
センター下最後のギミックの保留0個の時の大当たりの出玉は、それ程変わりませんが
保留2個の時の大当たり出玉が大幅に減少したところが痛いです。。


▽宇宙ナースCOMOMO
大当り確率:1/450(確変中:1/75)
確変突入率:30%(以降2回ループ)
賞球数:3&5&13
大当り出玉:約1,740個
時短:すべての大当たり終了後100回転。

移動前と圧倒的に違うところは、大当たり確率でしょうね。。
かなり当たりづらくなっている上、突入率も以前は40%あったのが30%にダウン。
前回のスペックを下記に↓
大当り確率 1/379.5(確変中1/75.9)
確率変動   突入率・継続率40%・以降2回継続(2回ループ)
賞球数    3&5&15    
大当たり出玉 約2000個
時短     全ての大当たり後に100回転

↑はっきりいって全てにおいてダウンしております!(これは厳しい!




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の冬2007!

20070305203134.jpg
最近かなり寒くなってきましたね。
街も冬の装いになってきて早くもクリスマスモード突入ってところでしょうか。。

身も心も冷える寒さを感じる今日この頃。
そんな寒さも忘れるようなホットになるかもしれない単行本をちょこっと紹介します~
今回は、近くにあったのを全く気付かなかった、
なんでもそろう本屋さんで買ってきました♪


涼宮ハルヒの憂鬱 5巻
作:谷川流
画:ツガノガク
角川コミックA


永遠に周り続けるラストサマー。
この休みが、楽しさが、永遠に続いてくれるならどんなに嬉しい事だろうか。。
夏休みにハルヒがやり残したものとは一体。。?


よつばと! 7巻
あずまきよひこ
電撃コミックス


やんだ、くうきよめ!!
やんだはKY。。。w
20071203211004.jpg
今年もこの季節がやってきましたね!!(注:よつばとには全く関係ありませんw)


スパイラル・アライヴ 3巻
作:城平京
画:水野英多


ついにハンターであるシェフィールドも動き出す。
雨苗の本当の目的とは一体?
そして香介の行動にも注目!?


未来日記 4巻
えすのサカエ
角川コミックスA


ユッキー新天地での学校生活スタート、友達になった日向。
楽しい学校生活が始まるはずだったが。。。
そこでは、新たな日記の所有者との戦いが待っていた。
ユッキーの運命や如何に!!
秋瀬の持つ未来日記とは!?


咲saki 3巻
小林立
ヤングガンガンコミックス


こども、、、もとい。ころも堂々登場の巻!
決勝戦も中盤に差し掛かり、さらに白熱する麻雀戦。
初戦で見られなかった染谷さん・竹井さんの戦いも見られる第3巻!


えすぴー都見参! 2巻
岬下部せすな
まんがタイムKRコミックス


都の可愛さと強さ、優しさ、健気さがあふれた第2巻!
過去にいた女SPも戻ってきて、直人争奪戦も熱くなってくる予感!?




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

