ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



こんなゲームあったのかー

http://www.atgames.jp/atgames/html/game/index_fla_bp.html
↑色々とサーフィンしていたらこんなゲームサイトを発見しましたww
様々なフラッシュゲームが楽しめるようで、自分は『アメーバ』と『クリックス』をプレイ♪
クリックスは19万点越えした辺りで時間に追われてゲームオーバーにww
クリックススコア

アメーバは何点か忘れましたwwww
ゲームに出てくるキャラクターが可愛くてなかなか遊んでて楽しいですね~
アメーバなんかのキャラはのいぢさん風のキャラだったりwww
というわけで、アメーバを貼り付けてみました。。

無料で遊べるオンラインゲームはアットゲームズ!

この他にもたくさんのゲームができるので、やってみてはいかかでしょうかww
既に知っている方には笑止な事かも知れませんが(^^;)



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~を打ってみた。

ビスティさんから発売された新機種、
『CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~』を打ってきました~

で、打ってきて色んな演出を見ることが出来たので覚えている限りの
熱演出をメモしておきますww

まずは、スペックを。。
▼CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
大当り確率:1/346.8(確変中:1/34.68)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :ほぼ0個または約1,755個(9C/2R・15R)
確変突入率:65%
確変突入率内訳1:通常時→2R確変30%・15R確変35%(ヘソ)
確変突入率内訳2:確変・時短時→2R確変3%・15R確変62%(電柱)

時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:1,3,5,7,9
その他  :保留玉最大8個(4個・4個)

2回ほど打ってきたのですが、

まず1回目は。。
全く当たらず見れた熱そうな演出は1つ。

・リラックス系ステップアップ3→「私が守るもの」まで発展。→エヴァ発進零号機のみ→
零号機リーチ→ハズレ


2回目はうってかわって爆発ww

・通常時。回転開始時に右下7セグLED表示を掴んでいる手がウゴウゴ動くw→
モノリス5つ点灯→リーチにならず1,3,5揃い→暴走モード突入!


*暴走モード・覚醒モードから突入して確変当たりすると、
次回も暴走モード・覚醒モードの状態のままで進行していきます。


・リーチ時背景予告キール登場(確変当たりでした)

・リーチ時背景予告加持登場「全てのパチンコファンに捧ぐ・・・」(確変当たりでした)

・シリアス系ステップアップ2後、画面右回転し、加持出現「シンジ君。。」(確変当たりでした)

・シリアス系ステップアップ2、ミサト「大当たりよ!」(確変当たりでした)

・変動開始時、エヴァ格納庫(零号機)(シンクロと一瞬表示)→
シンクロリーチにてカヲル君(ゲージMAX)(確変当たりでした)

・変動開始時次回予告「大当たり」(確変当たりでした)

・変動開始時次回予告「奇跡の価値は」(確変当たりでした)

・変動開始時次回予告「涙」(確変当たりでした)

・リーチ時「おめでとう」→おめでとう全回転(確変当たりでした)

・3機殲滅リーチ(VSゼルエル)→弐号機・零号機・初号機の順で出てきて全て負け→
四号機登場ロンギヌスの槍で殲滅(確変当たりでした)

・変動開始後突然初号機登場ATフィールド破りいきなり大当たり(2回中2回共確変当たり)

・それぞれのスーパーリーチ開始時にロンギヌスの槍横切り(熱演出)

・シンクロリーチ(レイ・ゲージMAX)→復活当たり(確変当たりでした)

・大当たり後、昇格演出時にロンギヌスの槍横切り(確変昇格)

・大当たり後、昇格演出時に初号機役モノ動き吼える(確変昇格)

・大当たり後、昇格演出時に零号機登場その後ボタン押せ(確変昇格)

・大当たり後、昇格演出時通常図柄停止後少し間をおいて再始動(確変昇格)

・大当たりラウンド終了後突然緊急事態発生し、ゲンドウの声で確変に





ここから下はとても薄っぺらいどうでもいい内容なので、
読み流してやって下さい。。。m(_ _)m



余談ですがこの日は打ち始め1回転で暴走モード突入し、
13連チャン。。。その後210回転目ミッションモード(ゼーレ)でリツコ予告達成→
ワンセット終了後の時短時にレイ覚醒モードに突入し、ここから怒涛の16連チャンw
自分の過去のホールでの大当たり回数・箱数とも更新。。。(32回当たり内暴走+覚醒4回)
18時過ぎから打ち始めて閉店の23時近くまでほぼ当たりっぱなしでした。。
エヴァ4凄!と思った日でした。。。

また、大当たりラウンド中にアニメのダイジェストが流れるのですが1~17話まで見ることができました。
しかし、26話も見ることなんて出来るんかいっ!と突っ込みを入れたくなり。。。ww



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRギャラクシーエンジェル!!

タイヨーエレックさんから発売される機種、
『CRギャラクシーエンジェル』の情報です!

ついに、ギャラクシーエンジェルまでもがパチンコにっ!
これは楽しみですね!!

ブロッコリーさんが世に出した人気ゲーム、
「ギャラクシーエンジェル」とのタイアップ機となっています。

2008年3月3日(月)頃に導入される模様です。
気になるスペックは判明次第追記していきたいと思います~w
確認できたのでスペックをちょこっと紹介しますww

▼CRギャラクシーエンジェルMTZ
大当り確率:1/315.5(確変中:1/31.55)
賞球数  :3&4&10&14
出玉   :ほぼ0個または約1,890個(9C/2R・15R)
確変突入率:60%(2R確変:20%)
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:1,3,5,7,9
大当り図柄(クロノドライブモード・舞踏会モード):1,2,3,4,5,6
確変確定図柄(クロノドライブモード):1,3,5
確変確定図柄(舞踏会モード):1,3,5,6
その他  :モード移行システム搭載

▼CRギャラクシーエンジェルLTX
大当り確率:1/204.5(確変中:1/20.45)
賞球数  :3&4&10&13
出玉   :ほぼ0個または約1,170個(9C/2R・10R)
確変突入率:60%(2R確変:16.6%)
時短   :全ての大当たり終了後に50or100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:1,3,5,7,9
大当り図柄(クロノドライブモード・舞踏会モード):1,2,3,4,5,6
確変確定図柄(クロノドライブモード):1,3,5
確変確定図柄(舞踏会モード):1,3,5,6
その他  :モード移行システム搭載

▼CRギャラクシーエンジェルATX
大当り確率:1/97.7(確変中:1/19.5)
賞球数  :3&4&10&10
出玉   :ほぼ0個または約630個(9C/2R・7R)
確変突入率:60%(2R確変:16.6%)
時短   :全ての大当たり終了後に20or50回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:1,3,5,7,9
大当り図柄(クロノドライブモード・舞踏会モード):1,2,3,4,5,6
確変確定図柄(クロノドライブモード):1,3,5
確変確定図柄(舞踏会モード):1,3,5,6

ちょっとというか、かなり○ヴァを意識した感じが見られますが、
スペックもライトな感じなので、
色々な演出を楽しみながらプレイできると言ったところでしょうかww


H.A.L.O.リーチは、○ヴァでいう○ンクロリーチ的?

クロノドライブモード・舞踏会モードは突確(2R確変)演出でしょうか。。。


(追記)6/23午前頂きましたコメントの私信です
コメント有り難う御座いますm(_ _)m
パチンコは楽しいですよ~^^ 
自分の場合は勝ち負けにはこだわらず、
本当に楽しめる、遊べるものしか打たないですけどね^^;
手頃なところから1円パチンコでも始めてみてはどうでしょう?
初めての方でも分かりやすい説明などがあるので、なじみやすいと思います。

ただ、その後のめり込み過ぎないように気を付けて下さいね!





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド三雲&まんだい書店松阪店戦績メモ的日記45

▽まんだい書店松阪店
というわけで行ってきましたww
今回は久々にではなかったのです^^

<現在の設置台>
シスタークエスト1台
ガッチャマン1台
めぞん一刻1台
夜勤病棟 1台
ハーレムエース2台
リオパラダイス1台
モーニング娘1台
麻雀物語1台
回胴王1台
超お父さん1台
秘宝伝
押忍!番長
鬼浜爆走愚連隊
俺の空
鬼武者3 1台
吉宗3台
天下布武1台
夢夢ワールドDX1台
7カフェ1台
新世紀エヴァンゲリオン1台
パチスロ海物語1台
北斗の拳数台
北斗の拳SE数台


他多数!!

今回は、前回行ってからあんまり経っていなかったので
新しく入った台はなかったですw

まずは取り敢えず「逮捕しちゃうぞ」から打ちましたが、
1000円(100円40クレジット)投資も全く当たらずヤメ。。。

次に、ハーレムエース1台目。。
100円でBIG1回かかるも、
その後うんともすんとも言わず結局1500円投資も5点1枚のみw

ハーレムエース2台目。。
こちらもうんともすんとも。。。

次に、シェイク2。
これは100円投資でBIG3回。15点GETw

次に、久々の秘宝伝。
100円投資でBIG1回REG2回の3連で5点GETw
なんか演出で7の石版出たので7揃えようとしたのですが揃わず。。
数ゲーム回すと高確率へ。。そこで10G目にBIGGETw

次にパチスロ海物語。
こっちも100円投資でハイパーBIG3連+ノーマルBIGで4連


という感じで後半盛り返して計60点GETw

■現在のまんだい書店ポイント所持数。
1月22日現在の獲得ポイント:2780点
(有効期限ナシ)
ついに2700点突破~♪
幻の1枚10点も所持してマスww

交換目標:いろんなジッポ的ライター(キャラもの)がちょと気になるw


■現在のバンダイワールド三雲&明和ポイント所持数。

1月22日現在の獲得ポイント:0点

最近ご無沙汰ですwww



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の冬!2008

20070305203134.jpg
冬本番の昨今。
新年を迎え、気分も新たに今年1年の抱負を考えるも良し。
そんな思いをめぐらせながら本日も買ってきた本を紹介したいと思いますw


もっけ 7巻
熊倉隆敏
アフターヌーンKC


負けて自分の弱さを知り、そして強くなるために努力する。。
悔しい気持ちが強くなるためのバネとなる。。


月光ゲーム
作:有栖川有栖
画:鈴木有布子
ブレイドコミックス


月の光が人の心を惑わすのか。。
夏合宿と称したキャンプで他メンバーと巡りあい、マーダーゲームを始める事に。
そこで本当に起きた殺人事件。犯人は一体誰なのか、そして動機は。。。。?



しはるじぇねしす 1・2巻
近藤るるる
MFコミックスアライブシリーズ


神々を敵に回し世界を戦いの渦に陥れた魔王。
その魔王はごく普通(?)の女子中学生、不動詩遥(ふどうしはる)に転生していたw
その魔王の従えていた天魔達、対していた天使達も詩遥の周りに転生。
ほのぼので静かな、そして激しい戦いが始まる。。(何


トゥインクル☆トゥインクル
こいずみまり
YKコミックス


夜中、家に帰ると見知らぬ女の子が「おかえり」と言って立っていた。
誰だと訊ねると「あたしが見えるの!?」と女の子。
その女の子は、圭が子供の頃に死んだ姉だった。。
しかし、真実は。。。。

バンブーブレード 7巻
原作:土塚理弘
作画:五十嵐あぐり
ヤングガンガンコミックス


息抜きは大切☆
メンバーで街に繰り出しショッピング。
そこで出会った榊ウラ。そのショッキングな出会いに再び見えることを思い描き。。


朝霧の巫女 5巻
宇河弘樹
YKコミックス


ついに幽世に神隠しされた忠尋。。
その世にて、こまの過去を知る。そして、父忠寿の姿。
急展開。激・待望の5巻登場。

そらのおとしもの 2巻
水無月すう
角川コミックスA


賞品は現金一千万。驚額驚愕の賞品に、祭りに参加している人たちの
目が変わり、激しい銃撃戦(コルク銃一部ホンモノw)が始まる!
激しい銃撃戦&バトルの末に残った勝者は?!

また、新たに現れたエンジェロイド、「nymph(ニンフ)」の存在。
見つかった、とは一体?!
悲痛な叫びは智樹に届くのか。。。?



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

01月19日のココロ日記(BlogPet)

触手ってなんですか?うごめくノーみたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

プレミアとか確定とか集めてみたw

去年末から今まで見たものをアップしてみましたww

20080114092135.jpg
リオパラダイスのスペシャルボタン演出ですw
今年に入ってから2回見ました~♪

20071122210449.jpg
同じくリオパラダイスです。
ジャンケンであいこになった時にしゃべりましたw

20080117202317.jpg
ハーレムエースです。
今日見たてのホヤホヤですww
空からツーテールピンクの髪の女の子が。。
一体誰なんでしょうか??(画像醜くてスミマセン。。)

ハーレムエースボーナス確定!!
画像ちっこいですが、管制塔から幕が下がり、ぼーなすとw
下にはぼーっとしたナースの絵がww
(画像をクリックすると大きいのが見れます)

8557015_4051216241.jpg
久々に打った快盗天使ツインエンジェルでのプレミア?
他に、『あ・た・ま』も確認しましたww

8557015_3227156947.jpg
マジカルハロウィンです。
雲の中から土星出現!



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

初登山!

20080113113524.jpg
今日、年明け初めての登山に行ってきました~

登ったのは、鈴鹿山脈にある御在所岳1212m

頂上付近は雪が積もっていました(ほんの少しですがw
なので初めての雪有りの登山でしたww


20080113102045.jpg
裏登山道というところからの登山。

20080113093519.jpg
20080113093139.jpg
最初は、こんな感じの川沿いをなだらかに登っていく。。

が、少しするといきなり急な上り坂に。。

20080113101146.jpg
途中には変わった石を見ながら、さらにどんどん急な上り坂に。


20080113104134.jpg
中腹以上になってくると、登山道に雪が。。


20080113123405.jpg
そして頂上に!(途中略しすぎww)
スキー場があるのですが、
全くスキーが出来る状況では無く下の方でソリ遊びが出来るぐらいでした


下りは、中登山道から下山。

20080113142602.jpg
20080113142844.jpg
20080113142915.jpg
途中にこんな切り立った崖があってびっくり!


20080113144136.jpg
20080113145623.jpg
変わった石達を眺めつつww


20080113152459.jpg
無事下山。。


途中ロープウェイの真下を通るのですが、
調度通り過ぎた中の人と手を振り合ったり
という事もあって、きつかったけど楽しめた登山と相成りましたw




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド三雲&まんだい書店松阪店戦績メモ的日記44

▽まんだい書店松阪店
かなりひさしぶりに行ってきました♪

またまた、久しぶりにいってきたのですが、
台の配置ががらりと変わっていました!!
入っている台はそれ程変わっているわけではないのですが、
随分と雰囲気が変わったように思えますw

それと、新しく入っていた台がありました!
それは。。。。

逮捕しちゃうぞ

これは打たないと!!!!

その他、ハーレムエースが1台増えてましたww

<現在の設置台>
シスタークエスト1台
ガッチャマン1台
めぞん一刻1台
夜勤病棟 1台
ハーレムエース2台
リオパラダイス1台
モーニング娘1台
麻雀物語1台
回胴王1台
超お父さん1台
秘宝伝
押忍!番長
鬼浜爆走愚連隊
俺の空
鬼武者3 1台
吉宗3台
天下布武1台
夢夢ワールドDX1台
7カフェ1台
新世紀エヴァンゲリオン1台
北斗の拳数台
北斗の拳SE数台


他多数!!

というわけで早速、逮捕しちゃうぞを打ちましたww

回転数・大当たり数ともに不明ですが、
これはもうここの仕様なので気にしないww

100円投入で、葵扉から登場(白服)で適当に押してたら
いきなり赤図柄が揃ってびっくり!

赤図柄→特売タイム→青7→30Gぐらいで青7→50GぐらいでREG→
10Gぐらいで青7→100GぐらいでREG→10Gぐらいで青7

結果BIG5回 REG2回。

めっちゃいい感じに当たってくれました♪
なので今回は100円の投資のみで25点GET!

■現在のまんだい書店ポイント所持数。
1月12日現在の獲得ポイント:2720点
(有効期限ナシ)
ついに2500点突破~♪
幻の1枚10点も所持してマスww

交換目標:いろんなジッポ的ライター(キャラもの)がちょと気になるw


■現在のバンダイワールド三雲&明和ポイント所持数。

1月12日現在の獲得ポイント:0点

最近ご無沙汰ですwww



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRまじかる☆タルるーとくん♪

サンセイR&Dさんから発売される機種、
『CRまじかる☆タルるーとくん』の情報です。

2008年2月4日(月)頃に導入される模様です。
気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪


▼CRまじかる☆タルるーとくんSHR
大当り確率:1/350.6(確変中:1/35.06)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :ほぼ0個または約1,560個(8C/2R・15R)
確変突入率:66%(ヘソ:2R確変20% 15R確変46%)
           (電柱:15R確変のみ)
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:1,3,5,7,9

▼CRまじかる☆タルるーとくんMH
大当り確率:1/305.2(確変中:1/30.52)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :ほぼ0個または約1,560個(8C/2R・15R)
確変突入率:60%(ヘソ:2R確変20% 15R確変40%)
           (電柱:15R確変のみ)
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:1,3,5,7,9

▼CRまじかる☆タルるーとくんPHW
大当り確率:1/99.95(確変中:1/9.995)
賞球数  :3&3&10&10
出玉   :ほぼ0個または約560個または約1,200個(8C/2R・7R・15R)
確変突入率:60%(2R確変15%)
割り振り:2R:15% 7R:80% 15R:5%
時短   :全ての大当たり終了後に25回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:1,3,5,7,9
このスペックのみ、
ヘソ入賞時と電柱入賞時で2R確変の割合は同じです!


ついにタルるーとくんまでもがパチンコになりましたか~ww
漫画、アニメともかなり見ていたのでなつかしいなぁという印象が最初に来ましたねw

SRDの時のようにゲーム中にポイントをGETすることによって、
いろんな映像を見れるようになっているみたいです!
多様なゲーム性があるので、楽しみながらまた、なつかしみながら遊べそうですね!

大当たり中には、
矢井田瞳さんの「Look Back Again」と「Buzzstyle」が聞けるようです♪
これも獲得ポイントによっては、ライブVerの演出になったりしますww

個人的には、伊知川累(いじがわ るい)とか、座剣邪寧代(ざけんじゃ ねえよ)辺りに
活躍して欲しいなと思う今日この頃ww



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR GO!GO!郷 セカンドステージ!♪

ニューギンさんから発売される機種、
『CRGO!GO!郷 セカンドステージ』の情報です。
テレビCMも放映されていますね^^

2008年2月中旬頃に導入される模様です。
気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪


▼CRGO!GO!郷 セカンドステージH4-T
大当り確率:1/305.75(確変中:1/37.06)
賞球数  :3&3&10&11&13
出玉   :ほぼ0個または約1,755個(9C/2R・15R)
確変突入率:62%(2R確変27% 15R確変35%)
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8
確変確定図柄:3,5,7
その他:ヘソ入賞時と電柱入賞時で2R確変の割合が違うようです!

キャラクターの眉毛の太さは健在のようでww
相変わらず2R確変の割合が多いのは、
もはやニューギンクオリティと成り得るのではないかと思いつつ。。

大ヒットしたCR花の慶次やCRアン・ルイスなどの
モード移行で確変判別するようなゲーム性が盛り込まれている模様(=ω=)

ただ、前作よりキャラクターが可愛くなっているので(2人の女の子キャラ)、
その辺りはどういう感じに演出に関ってくるのか期待したいところですね~^^
かなり可愛い動きをしてくれそうですwww
変動時の動きだけでやられそう(>ω<)~☆

また、この台のために書き下ろされたと言われる新曲も
どんな曲なのか、かなり楽しみですね!!



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

01月05日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、優波さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

明けましておめでとう御座います!

20071227195935.jpg
昨年もたくさんのご訪問、有り難う御座いましたm(_ _)m
今年も相も変わらず、こんな感じで更新していきたいと思ってますww
どうぞ、宜しくお願い致します!

FC2Ad

,

