ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



読書の冬!2008その3

20070305203134.jpg
今晩和。

さて、今週もまた雪となった三重県(北側)でしたが、
今年は去年に比べてかなり積雪の回数が多いですね。。

今週末、名古屋に行ってきたのですが、雪に降られて寒い思いをしました。。

前回も名古屋に行ったときにかなりの大雪に見舞われてしまい、
帰るだけで半日もかかってしまいました。。
ちょっとした不運を感じた今日この頃。

そんな雪の中、ちょっとした不運を跳ね除けるため、
今日も購入してきた本をちょこっと紹介したいと思いますw


GA芸術科アートデザインクラス2巻
きゆづきさとこ
まんがタイムKRコミックス


待望の第2巻!新キャラクターも続々登場の巻です♪
自分的にはあーさんナイスです♪
あーさんのしゃべり方は自分らが普段使っている会話で出てくる言葉が多く、
凄く親近感が沸いてきましたww


ネギま!21巻
赤松健
マガジンKC


突如ゲートに現れたフェイト。その一撃にやられたネギ。
そして一行は散り散りに。。。。
ネギは、仲間を探して歩を進める。
果たしてこの先、無事仲間を見つけることができるのだろうか。。。。。


しはるじぇねしす3巻
近藤るるる
MFコミックスアライヴ


ベヒモス達の策略によって、ついにしはるが覚醒!?


灼眼のシャナ 4巻
作画:笹倉綾人
原作:高橋弥七郎
DCコミックス


新章突入マージョリー登場の巻。
悠二と新たなる紅世の徒’屍拾い’のラミーとの接触。
悠二がやる気を無くしたことによって苛立つシャナ。
そして、マージョリーとの対決。。。結末やいかに。

黒執事3巻
とぼそ やな
ガンガンファンタジーコミックス


グレルとの決着。しかし、その結末は。。。。
そして、迷わず進んでいく事を改めて決心するシエル。
巻末では新たに登場する謎の美男子。
次回への波乱を予感させる第3巻登場。。。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

パロット 電車でGO!2♪

SANKYOさんから世に出るパロット、
『電車でGO!2』の情報です。

パロットというのは、パチンコ玉で遊ぶスロットのことですが、
近年みても花月伝説以来あまり世に表立っていない事もあって
なかなか各社とも出し渋っていたようですが、
最近になって、ちらほらと出てきたようです。

自分としてはパロット大好きさんなので是が非にでも導入して欲しいところです!
近くのホール(近くといっても車で20分強)でやっと1~2台入っているぐらいで、
それ以外では残念ながら県内では見たことがありません。。。

と前置きが長くなりましたが、ここは是非パロットを押したい気持ちで
ちょこっとだけ紹介したいと思いますw

3月中旬頃に導入される模様です。

▼電車でGO!2
・5号機
・RT搭載
・5ライン15玉がけ専用(ボーナス中は10玉がけ)
・同時抽選機能搭載

    BIG確率  REG確率  合成確率  機械割
設定1 1/448   1/360   1/199   97%
設定2 1/431   1/348   1/192   100.1%
設定3 1/390   1/270   1/159   105.2%
設定4 1/368   1/217   1/136   110.1%  


筐体自体は花月伝説と同じ感じになっていて(ボタン位置など)、
花月伝説に馴染んでいる方は打ちやすいのではないかと思われます。

これを期に花月伝説も打ってみてはいかがでしょう?
なんて薦めてみたりww

○ボーナス獲得枚数
・BIGボーナス(赤73つ揃い):1,725玉を超える払い出しで終了。(純増約1,560玉)
・レギュラーボーナス(赤7赤7・黒図柄):400玉を超える払い出しで終了。(純増約420玉)


○小役/同時抽選
帽子3つ揃い:40玉/有り(ボーナス中75玉)
電車3つ揃い:特殊リプレイ/有り
7・電車・電車:特殊リプレイ/有り?
リプ・リプ・電車:リプレイ/有り
7・7・鉄ちゃん:10玉/有り(ボーナス中75玉)
7・鉄ちゃん・鉄ちゃん:10玉/有り(ボーナス中75玉)
電車・7・鉄ちゃん:10玉/有り(ボーナス中75玉)
電車・鉄ちゃん・鉄ちゃん:10玉/有り(ボーナス中75玉)
*ANY・ANY・チェリー:5玉/有り(ボーナス中75玉)

(寒)リプレイ→チェリー→特殊リプレイ(熱)

*チェリーについては、
「7・7・鉄ちゃん」「7・鉄ちゃん・鉄ちゃん」「電車・7・鉄ちゃん」「電車・鉄ちゃん・鉄ちゃん」
も同一フラグとなっているので取りこぼしは一切無しで、目押しの必要はありません!

○RT突入条件/ゲーム数
チェリー当選後に突入します。
*チェリーについては、
「7・7・鉄ちゃん」「7・鉄ちゃん・鉄ちゃん」「電車・7・鉄ちゃん」「電車・鉄ちゃん・鉄ちゃん」
も同一フラグとなっているので、こちらの成立役からも突入します。

RT:チェリー当選/20G

+約75玉/20G

少し成長した鉄ちゃんに会える。。
それでは、素敵な旅路を!



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

02月16日のココロ日記(BlogPet)

公園に本番や章がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ループw

きのこクリームえびフィレオ購入。

20080212223009.jpg

C賞:きのこクリームえびフィレオ250円クーポン。

250円で購入。

20080212223009.jpg

C賞:きのこクリームえびフィレオ250円クーポン。

250円で購入。

20080212223009.jpg

C賞:きのこクリームえびフィレオ250円クーポン。

250円で購入。

20080212223009.jpg



もしや、mの罠か?www



注:画像は使いまわしですが、このお話はノンフィクションですww



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5号機スロット 中森明菜スロット伝説!

ダイイチさんから世に出る5号機スロット、
『中森明菜スロット伝説』の情報です。

ついにスロットにも登場です!

3月3日頃に導入される模様です。
ちょこっと紹介~w

▼中森明菜スロット伝説
・5号機
・RT搭載
・2ライン3枚がけ専用
(左リール上段・中リール中段・右リール下段)
(左リール下段・右リール下段・右リール下段)
・同時抽選機能搭載

  合成確率
設定1 -
設定2 -
設定3 -
設定4 -  

96%~112%辺り?

○ボーナス獲得枚数
・BIGボーナス(赤73つ揃い):300枚を超える払い出しで終了。
・レギュラーボーナス(白7・赤7赤7):12回のゲームまたは7回の入賞で終了。(獲得約80枚)
・スモール?ボーナス:リプレイ・ベル・リプレイ揃い、ベル・ベル・リプレイ揃い
チェリー3連でライブラッシュ突入するための近道的ボーナスです。

○小役/同時抽選
ベル3つ揃い:6枚/有り
リプ・ベル・ベル:6枚/有り
リプレイ3つ揃い:リプレイ/無し
ベル・リプ・リプ:リプレイ/無し
チェリー・ANY・ANY:15枚/有り

チェリーの払い出しについては、
ボーナス図柄の直ぐ下(左リール)に在るにも関わらず何故できたのか?
それは、2ラインという方法をとることによって実現できたに違いない。
と勝手に思ってみる。。。

○RT突入条件/ゲーム数
BIG後、REG後、チェリー3連続当選後(抽選)に突入します。

RT:BIGボーナス後(高確率モード)/50G
RT:REGボーナス後(ライブラッシュ)/次回BIGボーナス当選まで継続
RT:3連続チェリー当選し、抽選に当選後(ライブラッシュ)/次回BIGボーナス当選まで継続

+約0.4枚/1G

このライブラッシュ(RT)は強力ですね~。
次回BIGボーナスまで続くところはかなり魅力を感じます♪
しかし、+0.4枚/1Gなので、実際のところはほぼ現状維持か、やや減に傾く可能性。

パチンコで大人気を博したあの伝説が再び蘇る!!
明菜の歌声に酔いしれ、永遠のLIVEを体感すべし!


再び光臨した歌姫の神々しさを。
歌姫の洗練された歌声を。
心に響くその麗しき歌声を。
どうか永遠に聞き続けることができますように。



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド三雲&まんだい書店松阪店戦績メモ的日記46

▽まんだい書店松阪店
というわけで行ってきましたww
今回はちょこっと久しぶりでしたw

暴れん坊将軍とリンダの狙い打ちが入ってましたw
また2台とも微妙な台をwww

しぇいばい!


ハーレムエースが1台無くなっていました。。
増台のハーレムエース1台はリンダ・将軍入れるまでの噛ませ犬だったとはw

<現在の設置台>
シスタークエスト1台(調整中。。)
暴れん坊将軍1台
リンダの狙い打ち1台
シェイク2 1台
ガッチャマン1台
めぞん一刻1台
夜勤病棟 1台
ハーレムエース1台
リオパラダイス1台
モーニング娘1台
麻雀物語1台
回胴王1台
超お父さん1台
秘宝伝2台
押忍!番長4台
鬼浜爆走愚連隊1台
俺の空1台
鬼武者3 1台
吉宗3台
天下布武1台
夢夢ワールドDX1台
7カフェ1台
新世紀エヴァンゲリオン?台
ジャイアントパルサー1台
パチスロ海物語1台
北斗の拳数台
北斗の拳SE数台
北斗の拳天覇の章数台?


他多数!!

将軍&リンダ打ってみたけどまー噂どおりの(ry

というわけで今回は、まずシェイク2を。
まず軽く1000円(100円40クレジット)投資w
REG→REG→REG→REgyu、、、、、、、
前半は、びっくりするほどREG祭りでしたw

しかし、ここから挽回。
BIG→BIG→BIG→BIG→、、、、、
とBIG6連して5x6=30点GET!

次に、夜勤病棟100円で体温計7表示で速攻赤BIG1回。=5点

次に、うる星やつら。これも100円で赤7BIG!RT中に白7BIG=5点

そして最後にかなり久しぶりの吉宗。
1000円投資でREG。クレジット飲まれ300円追加REG。
クレジット飲まれ500円でREG。クレジット飲まれ、やめようかどうかと考えながら、
500円でやっとBIG!さらにBIG!さらに1G連!BIG!BIG!REG!BIG!!


結果この日で+70点!!!


■現在のまんだい書店ポイント所持数。
2月7日現在の獲得ポイント:2850点
(有効期限ナシ)
ついに2800点突破~♪
幻の1枚10点も所持してマスww

交換目標:いろんなジッポ的ライター(キャラもの)がちょと気になるw


■現在のバンダイワールド三雲&明和ポイント所持数。

2月7日現在の獲得ポイント:0点

最近かなりご無沙汰ですwww



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

平和さんから発売される機種、
『CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え』の情報です!

前回世に出た3種(同スペック)の台のストーリーの続きとなっているようです♪

2008年3月3日(月)頃に導入される模様です。

▼CRルパン三世H0AX
大当り確率:1/307.68(確変中:1/30.77)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :ほぼ0個または約1,755個(9C/2R・15R)
確変突入率:58%(2R確変:13%(ヘソ)2R確変:0%(電柱))
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:1,3,5,7,9


最近流行のヘソと電柱で2R確変の振り分けが違うタイプです。
電柱に入った保留を優先に消化していきます。

TVアニメ(2nd)のオープニングやエンディング、ダイジェストを楽しむ事が出来るようです。
初代リーチとかの演出もあって、
過去の台を打っている方にも懐かしみながらプレイできそうですね!



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の冬!2008 その2

20070305203134.jpg
今日和。
最近になってあちらこちらで雪の話題を耳にするのですが、
その影にひっそりと隠れるかのように、
冬の花粉で鼻がおかしくなっている私がいたりしますw

節分も過ぎ、これから春に向かっていくわけですが。
今年の春は、花粉が多く飛散するようなので今から対策をと
早くも意気込んでいるところですw

そんな中、今月も今月とて購入してきた本をちょこっと紹介したいと思います。

エデデン!
湖西 晶
まんがタイムKRコミックス


時は2xxx年。「メンズキラー」という伝染病によって男は死滅した。
しかし、死滅したと思われた男「千種」がエデデン村に現れる。
そこから始まる物語。。
4コマ漫画じゃない湖西先生の漫画を見ることができて、
ちょっと新鮮な感じがしました^^


ソーダ屋のソーダさん。
湖西 晶
まんがタイムKRコミックス


ストーリー形式に物語が進んでいく4コマ漫画です。
「斎田くん、私、死んでしもたみたいなんよ」
という沙和さんの衝撃的な一言から始まる。

ストーリーが進んでいくにつれ、その真相が分かってくるのですが、
かなりドラマチックで、感動させられました。。
4コマ漫画でこんな感じのものを読んだのは初めてですね。



ARIA 11巻
天野こずえ
ブレイドコミックス


今巻もこずえ先生のARIAワールド全開で、本当に心安らぐ内容となっています♪
なんとあのコがついにプリマにっ!


怪物王女 6巻
光永康則
シリウスコミックス


戦慄!北の秘境屈斜羅湖に幻の(ry
フランシスカのノリが素晴らしいと思ったお話ww
巻末のケルベロッテちゃんも見物です!!

島根の弁護士 5巻
原作:香川まさひと
漫画:あおきてつお
BJコミックス


母が元検察官だという事を知り、また、家族を捨てた事を知り。
衝撃の事実を知りながら、さらに成長していく水穂。
後輩もでき、仕事にも磨きがかかる!?





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

02月02日のココロ日記(BlogPet)

優波さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

FC2Ad

,

