ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



バンダイワールド明和&まんだい書店松阪店戦績メモ的日記48

ちょっとだけタイトル変わっていたりww
▽まんだい書店松阪店

前回から1週間ほど間を置いて行ってきましたw

スロット台に新台入ってました!!
前回気が付かなかっただけなのかも知れませんが^^;

スロット新台:
ロードオブザリング
ドリスタ
倖田來未(KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL)
うる星やつら


残念ながら、シスタークエストが無くなっていた気が。
と書きましたが、残ってましたww

<現在の設置台>
ロードオブザリング1台
ドリスタ1台
倖田來未(KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL)1台
うる星やつら1台
新吉宗1台
マッハGOGOGO1台
暴れん坊将軍1台
リンダの狙い打ち1台
シェイク2 1台
シスタークエスト1台
ガッチャマン1台
めぞん一刻1台
夜勤病棟 1台
ハーレムエース1台
リオパラダイス1台
モーニング娘1台
麻雀物語1台
回胴王1台
超お父さん1台
秘宝伝2台
押忍!番長4台
鬼浜爆走愚連隊1台
俺の空1台
鬼武者3 1台
吉宗3台
天下布武1台
夢夢ワールドDX1台
新世紀エヴァンゲリオン?台
ジャイアントパルサー?台
パチスロ海物語1台
北斗の拳数台
北斗の拳SE数台
北斗の拳天覇の章数台?


他多数!!

今回景品交換にかなり品物がバージョンアップされていました!!
()内は交換必要ポイントです
Wii(3000点)
ニンテンドーDSライト(2000点)
他ゲームソフト多数(各250点ほど)

今回かなりの収穫がありました↓
麻雀物語BB2回(10点)
アクエリオン10回(50点)
夢夢ワールドDXBB7RB4回(40点)
シスタークエストBB3回RB5回(15点)
新吉宗BB3回(内スゴビ1回&青7ダブルライン)(15点)



■現在のまんだい書店ポイント所持数。
3月30日現在の獲得ポイント:15点
(有効期限ナシ)
ついに3000点突破~♪
合計3015点になったところでなんとWiiが景品交換に出ていたので
速攻交換しました♪なので-3000点。

交換目標:ニンテンドーDSライト(2000点)


■現在のバンダイワールド三雲&明和ポイント所持数。

3月30日現在の獲得ポイント:2点
道頓堀明和店割引チケット:300円分(期限4月16日)
道頓堀明和店割引チケット:100円分(期限4月14日)



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックして下さい。。

03月29日のココロ日記(BlogPet)

優波さんの部屋で良い高橋を拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

CRフィーバー創聖のアクエリオン ライトVer登場!

SANKYOさんから発売される機種、
CRフィーバー創聖のアクエリオンの情報です。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪
導入は4月中旬以降ぐらいになるのでしょうか。。?
全く以って不明ですので悪しからず。


この程、ライトスペックタイプが登場となりました!!
これで合体も見やすくなるのかも!?

▼CRフィーバー創聖のアクエリオンYF-T
大当り確率:1/99.0(確変中:1/9.9)
賞球数  :3&4&10&10
出玉   :ほぼ0個または約430個または約1,110個(9C/2R・6R・15R)
確変突入率:60%(2R確変10%・15R確変6%)
時短   :全ての大当たり終了後に30回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:1,3,5,7,9(創聖モード時1,3,5,7,8,9)
その他1:リーチは5ライン

予想。。
こうだくみライトバージョンと同じように熱演出でもハズレは有りかと。。



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。

バンダイワールド三雲&まんだい書店松阪店戦績メモ的日記47

▽まんだい書店松阪店
約1ヶ月ぶりに行ってきました♪

また、中の様子が変わっていましたww
パチンコ台が新たに増えてましたw
スロット台も新台入ってました!!

パチンコ新台:
スーパー海物語in沖縄
必殺仕事人3
フィーバー創聖のアクエリオン

スロット新台:
新吉宗
マッハGOGOGO


残念ながら、シスタークエストが無くなっていた気が。

<現在の設置台>
新吉宗1台
マッハGOGOGO1台
暴れん坊将軍1台
リンダの狙い打ち1台
シェイク2 1台
ガッチャマン1台
めぞん一刻1台
夜勤病棟 1台
ハーレムエース1台
リオパラダイス1台
モーニング娘1台
麻雀物語1台
回胴王1台
超お父さん1台
秘宝伝2台
押忍!番長4台
鬼浜爆走愚連隊1台
俺の空1台
鬼武者3 1台
吉宗3台
天下布武1台
夢夢ワールドDX1台
7カフェ1台
新世紀エヴァンゲリオン?台
ジャイアントパルサー?台
パチスロ海物語1台
北斗の拳数台
北斗の拳SE数台
北斗の拳天覇の章数台?


他多数!!

新吉宗を打ちました!
特殊リプレイからのボーナスGET2回(内1回スゴビw)

アクエリオンの方は、散々な結果に。。。
1回も当たらず。。(チーン


▽バンダイワールド明和店

引っ越した事もあり、松阪店より明和店のほうが近くなった事で久々に行ってきましたw
こちらは、

スロット:
青ドン2台
エヴァ~まご君~2台
カリビアンクイーン1台
恐怖新聞1台
押忍!番長2台
吉宗1台
麻雀物語1台
秘宝伝1台
北斗の拳SE1台

パチンコ:
スーパー海物語inカリブ1台
必殺仕事人3 1台
アタックNo.1 1台


他、忘れましたw

まさか、カリビアンクイーンが入っているとは!!
という事でこっちはカリビアンクイーンメインでww

当たって、クレジットが600ポイント溜まるとカプセルが出てきて、
同じ建物内にある道頓堀(お好み焼き屋さん)の割引券と、ポイントカードが入ってます。


■現在のまんだい書店ポイント所持数。
3月24日現在の獲得ポイント:2855点
(有効期限ナシ)
ついに2800点突破~♪
幻の1枚10点も所持してマスww

交換目標:いろんなジッポ的ライター(キャラもの)がちょと気になるw


■現在のバンダイワールド三雲&明和ポイント所持数。

3月24日現在の獲得ポイント:0点
道頓堀明和店割引チケット:300円分(期限4月16日)




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックして下さい。。

CRクッキングパパ!

奥村遊機さんから発売される機種、
『CRクッキングパパ』の情報です!

2008年4月14日(月)頃に導入される模様です。

▼CRクッキングパパY
大当り確率:1/345.5(確変中:1/34.55)
賞球数  :3&3&10&14
出玉   :ほぼ0個または約1,680個(8C/2R・15R)
確変突入率:64%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7
確変図柄 :1,3,5,7


▼CRクッキングパパZ
大当り確率:1/309.5(確変中:1/30.95)
賞球数  :3&3&10&14
出玉   :ほぼ0個または約1,680個(8C/2R・15R)
確変突入率:60%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7
確変図柄 :1,3,5,7


▼CRクッキングパパW
大当り確率:1/92.3(確変中:1/9.23)
賞球数  :3&3&10&11
出玉   :ほぼ0個または約528個(8C/2R・6R)
確変突入率:50%
時短   :全ての大当たり終了後に20or60回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7
確変図柄 :1,3,5,7


自分が子供の頃から良く見ていた漫画・TVアニメのひとつでしたね~w
それが、パチンコになりましたとさ。
このタイアップは、新しい感じがしますね^^

料理とパチンコのタイアップ。
一体どんなメニューをみせてくれるのでしょうかw




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

さくら、ひらひら。。。

間もなく始まるこの奇跡の出会い。。。
花達は、こんな一途な思いを募らせながら咲き誇るのでしょうか。。
いとおしいこの気持ち、
その花びらの最後の1つがヒラリと舞い落ちるまで、
そしてその後も、
貴方の心の中に美しく残りますように。。。

さくら、さくら~♪
『sakura hira hira...』
Takakoさんの曲です~♪
http://www.myspace.com/takakojp
↑ここのサイトで聞くことができます♪

また、D-Soundモバイルとmusic.jpでも
期間限定で配信中だそうで~w
一度聞いてみては如何でしょうか♪




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

03月15日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ、リールに旅行なんて行ってみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

息抜き。

12159936_4266220272.jpg
まぁ、なんか最近ちょっと辛い事が続いているので、
気晴らしに脱力感のある絵を描いてみましたww

特にモチーフは無いのですが何かに似ているような気がしないわけでもな(ry

読書の初春2008!

20070305203134.jpg
今日和☆

今週に入ってかなり暖かくなってきました。
先日まで暖房に頼りきっていたのですが、
そんな自分でも、暖房を入れるのをうっかり忘れてしまうぐらいでしたww

今週はこの暖かさが続くそうです。
いよいよ春の足音がすぐそこまで近づいてきているようですね。
花粉も飛び始め、そろそろ鼻が大変な事になりそうで、ちょっと鬱な気分です。。。


そんな花粉も飛び始める中、くしゃみも忘れるような、
本をちょこっと紹介したいと思いますw


ニードレス7巻
今井神
ウルトラジャンプコミックス


物語りもいよいよ佳境を迎える。。
ブレイドとアークライトとの激しいバトルの中、
ブレイドとアークライトの過去が明らかになる。
しかし、博士はブレイドの育て方をどこでどう間違ったかwww
相変わらずのギャグの直ぐ後にくるシリアス感がなんともいえない漫画ですw


白砂村2巻
今井神
REXコミックス


白砂村の中にようやく入る大神。西島家に居候する事に。
村の中を案内され把握しつつあった時、再び現れたあの女。
少しずつ謎が解けていく段階になる第2巻、ここに登場です。
おなじみのギャグ&シリアスも見所であります♪


ヒミツの保健室5巻
山東ユカ
YKコミックス


去年の夏に出ていたので今頃今更感否めないのですが(汗
学年主任の髪の毛の明らかな違和感。。さらに進化する髪!
とどまるところを知らぬ髪はさらに(ry
そんな中、佐々木ちゃんが遂に卒業を迎える。。。
最終巻、登場。


作画:水野英多
原作:城平京
DCコミックス


雨苗の本当の目的とは。。?
さらに、明らかになる衝撃の事実。
事態は、めまぐるしく展開。この戦いに未来は、あるか?希望はあるか?
最終巻に向けて物語は、動く。


未来日記5巻
えすのサカエ
角川コミックスA


4thがついに動き始める。
雪輝と由乃は、4thの罠に。。。
さらに4thと9thの同盟。
2人の運命やいかに。

この話とは別に未来日記外伝として、
エースアサルトにて9th『雨流みねね』の逃亡生活の話も個人的にお勧めです♪



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR信長の野望!!

ニューギンさんから発売される機種、
『CR信長の野望』の情報です!

2年程前に世に出た信長の野望の新しいバージョンです!
以前より甘めのスペックとなった模様。。

2008年3月31日(月)頃に導入される模様です。

▼CR信長の野望H-V
大当り確率:1/205.25(確変中:1/20.525)
賞球数  :3&4&9&13
出玉   :ほぼ0個または約936個または約1,755個または約1,872個
(9C/2R・8R・15R・16R)
確変突入率:100%(2R確変:16%)(大当たり後13回転まで)
時短   :確変終了後に65回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9


▼CRA信長の野望N-K
大当り確率:1/99.25(確変中:1/9.925)
賞球数  :3&4&9&14
出玉 :ほぼ0個または約448個または約896個または約1,344個または約1,792個
(8C/2R・4R・8R・12R・16R)
確変突入率:100%(大当たり後7回転まで)
時短   :確変終了後に33回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9


確変突入率100%(回数切りあるがw)なのは、
全ての方に等しく確変チャンスが与えられるということ。
N-Kタイプは、16R当たりの可能性も秘めているので、
かなり楽しめそうですね!!


野望は果てぬ。
その先にある未来を見据えて。

光は全ての者に分け隔てなく、
そして等しく降り注ぐ。。
その光を掴みとった者こそ
真の覇王となるであろう。。。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRフィーバー春のワルツ♪

SANKYOさんから発売される機種、
『CRフィーバー春のワルツ』の情報です!

冬のソナタを制作したユン・ソクホ監督が四季シリーズ最終作として
世に出した『春のワルツ』とのタイアップ機となっています♪

2008年3月17日(月)頃に導入される模様です。

▼CRフィーバー春のワルツMF-T
大当り確率:1/300.6(確変中:1/37.6)
賞球数  :3&4&10&13
出玉   :ほぼ0個または約1,755個(9C/2R・15R)
確変突入率:63%(2R確変:18%)
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,ワ,ル,ツ
確変確定図柄:1,3,5,7,ワ・ル・ツ揃い


人気機種、フィーバー倖田來未・創聖のアクエリオンでもある擬似連が搭載され、
期待感を高めてくれることでしょう!

また、大当たり時に各話のダイジェストを見ることができるようですが、
エヴァと同じく20話を超えるので、20連以上しないと全て見れないのかも!?


間も無く訪れる季節
豊かな二人の心の温かさと共に
私の心をも暖かくさせてくれる。
そんな春の訪れを一足早く感じつつ
今ひとたびの出会いに遥かなる煌きを。。




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

落し蓋、活動限界です!

買い換えをしましたww

何を?って言うとこれ↓
20080301112430.jpg
脱水機の中の落し蓋ですw


いきさつは簡単。
20080301112830.jpg
↑超破壊したため活動限界にww





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

お知らせw

20080227225509.jpg

といわけなのですw

最近、コメント蘭にスパムコメントと思われるものが多数見受けられるようになってきたので、
対策を致しました。
既にお知りの方もおられるかとは思いますが、簡単な説明をさせて頂きます。

今まで通りにコメントを記入していただき、
送信ボタンを押すと別画面に移動します。
この画面にて、認証用キーワードを□の中に入れて送信ボタンを押せばOK!


という簡単なお知らせでしたm(_ _)m

03月01日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、優波さんの影響で、最近筐を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

FC2Ad

,

