ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



04月30日のココロ日記(BlogPet)

いつか、する手がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

CR戦国乙女!!

平和さんから発売される機種、
『CR戦国乙女』の情報です。

2008年5月7日(水)頃に導入される模様です。
気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

甘デジスペックに注目です!

▼CR戦国乙女M9AX
大当り確率:1/299.25(確変中:1/33.51)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :ほぼ0個または約1,755個(9C/2R・15R)
確変突入率:60%
確変突入率内訳:2R確変25%・15R確変35%
電柱入賞時内訳:2R確変5%・15R確変55%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8(ときめきモード含む)
確変確定図柄:1,3,5,7(ときめきモード含む)
合戦モード中図柄:5種類



▼CR戦国乙女9AX
大当り確率:1/99.45(確変中:1/15.15)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :585個または約1,755個(9C/5R・15R)
確変突入率:100%(大当たり後8回転まで)
時短   :確率変動中の大当りまたは時短中に大当りして確変8回転後、100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8(ときめきモード含む)
確変確定図柄:1,3,5,7(ときめきモード含む)



乙女達の華麗な戦いをその目で確かめよ!
乙女の鼓動が長く続いたその時、
聖なる剣が振り下ろされ勝利の声が挙がるだろう。。


たかくたかく掲げよ勝利の旗を。
乙女の祈り届くか、この戦いで。
先に、先に、進んだ者には祝福を。
一番先に勝利の歌を聞く事ができるのは、
貴方かも知れない。。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の春2008!その2

20070305203134.jpg
今日和。
最近かなり暖かくなり、25℃を超えた日もありました。。
あちらこちらで田植えが始まり、カエルの鳴き声が賑やかになってきましたね^^

そして、間も無くゴールデンウィークが始まりますね^^
みなさんはどこかお出かけするんでしょうか?

お出かけする方もしない方も、1日はのんびりできると良いですよね♪
そんなくつろぎのひと時にどうでしょうか^^

ということで、今回も購入してきた単行本をちょこっと紹介したいと思いますw


ひだまりスケッチ3巻
蒼樹うめ
まんがタイムKRコミックス


ゆのっちのお父さんとお母さん登場の巻w
お薦めのお話は、P67の『たてよみ』~P72の『噂が生まれるとき』までかな~
もちろん全部面白いですし、和める仕様となっています^^


ゆるめいつ1巻
saxyun(さっきゅん)
バンブーコミックス


その名のとおりゆるゆるですww
予備校生のゆるめが上京して住まうアパートの住人達は予備校生ばかりが住んでいた。
しかも、誰一人大学合格していないという曰くつき。。
そこで起きる日常の出来事がゆるゆると進んでいきます^^
のんびりしながら見るのには最適かもですw


空想科学1巻
saxyun(さっきゅん)
電撃コミックスEX


私的にツボったのは、P15『一輪車』~P16『一輪犬』ですね^^
あとキャラクターでは小さい春から登場の春ちゃんがいい味だしてますねw
こちらの本ものんびりするには最適かもですw



みずたま注意報1・2巻
山東ユカ
バンブーコミックス


明日の天気が100%分かるという微妙な超能力?を持つ雨音玲音と
お隣に住む幼馴染の石塚晴太を中心に展開していきます。
ちょっと甘酸っぱい三角だか四角だかの関係がなんともじれったかったり。
個人的には玲音にベタ惚れの先輩がナイスなキャラですww


スケッチブック5巻
小箱とたん
ブレイドコミックス


5巻になってもあるある4コマw
ああぁ~頷けたり、まったりしたりとこの漫画も今のこの季節にぴったりではないでしょうか^^




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル♪

ビスティさんから発売される機種、
『CR新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル』の情報です。

2008年5月19日頃に導入される模様です。
気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪


▼CRA新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトYF
大当り確率:1/99.9(確変中:1/11.6)
賞球数  :3&4&10&10
出玉   :ほぼ0個または約630個または約1,350個(9C/2R・7R・15R)
確変突入率:57%
確変突入率内訳:2R確変10%・7R確変43%・15R確変4%
時短   :全ての大当たり終了後に30回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:1,3,5,7,9


CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトの甘デジバージョンとなっています。
セカンドインパクトでなかなか見ることが出来なかったプレミア演出を、
より見やすくしてあるようなのです♪


出会うことが無かった者達。
一瞬の出会いを果たした者達。
今一度、今一度。
共に輝ける出会いに、
心震わせてみませんか。


人の創りしもの、
そのものが猛き咆哮をあげた時、
2番目の衝撃は、3番目の衝撃を、
遥かに超えるものとなるであろうか?
それを確かめる術(すべ)は、
貴方の優しきそして強き腕に託される。。。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRコブラ2!!

ニューギンさんから発売される新機種、『CRコブラ2』の情報です。

5月26日頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

大人気を誇るCR花の慶次。
それと同じバトルタイプのパチンコ台が登場!
さらにこの台は2Rの通常当たりが無いのが特徴!!
つまりバトルに負けても、出玉がGETできるという素晴らしいスペックなのです^^
そのため、花の慶次よりも継続率は劣るものの、75%という高水準をキープ!

▼CRコブラ2M-VC
大当り確率:1/387.25(確変中:1/38.725)
賞球数  :3&3&9&10&14
出玉   :ほぼ0個または、約1,120個または約1,680個
(8C/2R・10R+5R(短時間開放)・15R)
確変突入率:75%
確率変動内訳(ヘソ):2R:42%、10R+5R:18%、15R:13%、ジャンプアップ15R:2%
確率変動内訳(電柱):10R+5R:15%、15R:53%、ジャンプアップ15R:7%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,特殊図柄
確率変動確定図柄:3,5,7
その他1 :2R通常当たり無し&電柱入賞時2R確率変動無し!
その他2 :センターライン中央に特殊図柄停止でギルドボーナス
小当たり確率(モードチェンジ時のアタッカー短時間開放):
ヘソ→1/129.1電柱→1/258.2


▼CRコブラ2M-VRC
大当り確率:1/367.25(確変中:1/45.97)
賞球数  :3&3&9&10&14
出玉   :ほぼ0個または、約1,120個または約1,680個
(8C/2R・10R+5R(短時間開放)・15R)
確変突入率:75%
確率変動内訳(ヘソ):2R:42%、10R+5R:18%、15R:13%、ジャンプアップ15R:2%
確率変動内訳(電柱):10R+5R:15%、15R:53%、ジャンプアップ15R:7%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,特殊図柄
確率変動確定図柄:3,5,7
その他1 :2R通常当たり無し&電柱入賞時2R確率変動無し!
その他2 :センターライン中央に特殊図柄停止でギルドボーナス


ゲーム内容に合わせて画面も変化し、
かなり視覚的にもうったえるゲーム性となっているようです♪
これは、凄く楽しみ!期待期待!


ついに夢のバトルスペック登場。
勝っても負けても幸せを。
勝つまではひたすらに自分との戦いを。
己に打ち勝ったその時、
奴は勇壮な姿で私達の前に立つことだろう。。




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

バンダイワールド明和&まんだい書店松阪店戦績メモ的日記49

▽まんだい書店松阪店

前回から1週間ほど間を置いて行ってきましたw

スロット台に新台入ってました!!

ついについにっ!!!


マジカルハロウィン導入!

戦国無双導入!



その他、
パチンコ台『CRガッツ石松の最驚伝説』、
スロット台『ビーキッズクラブ』『アドリブ王子』
が入ってました!

もはや、ホール並の取り揃えとなっています!!凄い。

<現在の設置台>
▽スロット台
マジカルハロウィン1台
戦国無双1台
ビーキッズクラブ1台
アドリブ王子1台
ロードオブザリング1台
ドリスタ1台
倖田來未(KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL)1台
うる星やつら1台
新吉宗1台
マッハGOGOGO1台
暴れん坊将軍1台
リンダの狙い打ち1台
シェイク2 1台
シスタークエスト1台
ガッチャマン1台
めぞん一刻1台
夜勤病棟 1台
ハーレムエース1台
リオパラダイス1台
モーニング娘1台
麻雀物語1台
回胴王1台
超お父さん1台
秘宝伝2台
押忍!番長4台
鬼浜爆走愚連隊1台
俺の空1台
鬼武者3 1台
吉宗3台
天下布武1台
夢夢ワールドDX1台
新世紀エヴァンゲリオン?台
ジャイアントパルサー?台
パチスロ海物語1台
北斗の拳数台
北斗の拳SE数台
北斗の拳天覇の章数台?


他多数!!

▽パチンコ台
CRフィーバー創聖のアクエリオン 1台
CRガッツ石松の最驚伝説 1台
CRぱちんこ必殺仕事人3 1台
CRぱちんこ仮面ライダー2? 1台
CRスーパー海物語in沖縄 1台

*ここの台は大当りカウンターありますが、実際に動いているのはほとんど無く、
以下、打った台もカウンター無しなので大体の憶測になっています。


というわけで、有無を言わさずマジカルハロウィンに着席!!
1回目のトライは!
100円でREG、カボチャンス38G(誰かが無理やり落とした?)+REG分50G
調子いいなと思ったのも束の間。

ここから怒涛の大ハマリで約900G回すもボーナス来ずww
諦めて他の台に座るもこの日全く当たらず撃沈。

次の日、改めて打ちに行ったところ、
今度は当たる当たるwww

最初のBIGボーナスで宝箱(銅)x2。で100GGET♪
なんとそのゲーム内に連チャンのあらしw
上乗せ込みでカボチャンスは250Gだったのにも関わらず、
1300枚以上GET♪

その後、200Gぐらい回してBIGGET。
このボーナス中に宝箱(銀)x1GET♪
カボチャレンジは200Gで内1回BIG、1回REGボーナス当たるも上乗せ無しで、
500枚GETで、計30ポイント獲得!!

ついでに新吉宗でもBIG3回(姫連チャン&1回もRT来ず)で、10点獲得!!



■現在のまんだい書店ポイント所持数。
4月21日現在の獲得ポイント:125点
(有効期限ナシ)
なんとか100点超えww
目指せDSライト&Wiiソフト~!

交換目標:ニンテンドーDSライト(2000点)


■現在のバンダイワールド三雲&明和ポイント所持数。

4月21日現在の獲得ポイント:12点
道頓堀明和店割引チケット:400円分(期限4月28日)
道頓堀明和店割引チケット:100円分(期限5月25日)
こっそりと貯め中。。♪



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックして下さい。。。

小原久吉商店に行ってきました!

ガソリン代も少し安くなったので、かなり久々に遠出してきました^^
行き先は、
20080419175029.jpg
小原久吉商店(国道店)

そう、ここは『とれたてみったん』で一躍有名になったお醤油屋さんです。

以前、とれたてみったんとゆあさいだぁを通販で購入したことがあって、
今度は直にお店に行って買ってみようと思い立ち、ドライブがてら行く事にしました。


脳内ナビを頼りに、
20080420013230.jpg
(超適当)

途中、吉野神宮の近くを通るルートだったので、
そちらも行ってきました。

20080419140206.jpg
桜が綺麗なところです^^
時期は過ぎていたので葉桜でした=ω=;


そして目的地。
20080419173642.jpg
ここに来るまで約6時間ww
朝11時に出発して17時過ぎに到着。。
早速外観をパチリと撮らせてもらい店の中へ。

入って左側にみったん関連の商品がズラリ。
20080419174517.jpg

正面には醤油が左から右へとズラーリ。

めっちゃ愛想の良い店員さんに話も弾み、
目的の品と、その他購入完了。
20080420005737.jpg
戦利品達♪

・生(き)のしずく(醤油)
・湯浅醤油
・やまじさんのおかき
・とれたてみったん(みかんジュース)(950ml・180ml)
・ゆあさいだぁ(サイダー)
・もろみみそ
・とれたてみったんグラス
・やまじシスターズA1ポスター『宮ちゃんとサイダー』
・とれたてみったんみかんゼリー
・とれたてみったんコースター
・ポストカード『宮ちゃん』
そして、
・来店記念スタンプ
20080420010445.jpg







帰り道は同じところを戻るのもなんだと思ったので国道42号をそのまま南下。
そのまま紀伊半島を一周した感じで戻ってきました^^
20080420001958.jpg
総走行距離が500km超えました。。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

04月13日のココロ日記(BlogPet)

最近、新吉に良いいるかのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

読書の春2008!

20070305203134.jpg
今晩和~♪
スギ花粉も峠を越え、今はヒノキ花粉となってきました。
という事で,ヒノキ花粉には何も反応しないので、
ようやく晴天の空の下で深呼吸できるようになりましたww
ヒノキの花粉症の方はこれから数週間は厳しい事かと思われますが、
それを耐えきれば明るい未来が!(言い過ぎ?w

各地で桜満開になった先週。
週末の風雨でほとんど葉桜になってしまったところが少し寂しかったですね。。

東北地方ではこれからが桜本番というところでしょうか。
入学・入園も無事終わり、新しい生活にもなれてきた頃でしょうか。

新しい生活に、新しい仲間に、新しい物に。
気分一新で今年度も頑張りすぎずに程よくいきましょう~


ということで、気分も新たに購入してきた単行本をちょこっと紹介したいと思いますw


アリア12巻(最終巻)
天野こずえ
ブレイドコミックス


ついに感動のフィナーレを迎えました。。
楽しいこのひとときがずっと続いてくれたらどんなに心地良いことか。。
でも、時は残酷に刻む。進むべき方向にそれぞれが分かれていく。。。
この寂しさよりも、これから始まろうとしている新たな楽しさがあることを信じながら、
怖がらずに歩みを進めて。きっと良い事あるよ。


エレメンタルジェレイド14巻
東まゆみ
ブレイドコミックス


毒キノコwの攻めにシスカ達は無事に切り抜けられるか?!
エディルガーデンもついに間近!!
敵キャラもラヴリーで魅力を感じるところが良い所ですねw


エレメンタルジェレイド 蒼空の戦旗5巻
東まゆみ
ブレイドコミックスアヴァルス


今巻から新創刊されたブレイドコミックスの女性向け雑誌に移動となりました。
なので、単行本の方も途中から急に女性向け風味が増します。。イドラが現れたところから。
そして急接近するアシェアとイドラ。
この先ルンブーラムでの動向が気になる巻です。



とある魔術の禁書目録 1巻
作画:近木野中哉
原作:鎌池和馬
ガンガンコミックス


電撃文庫にて絶賛発売中のコミック版が登場しました!
朝起きてベランダに出ると人が!?!
インデックスと当麻の出会い。
しかし当麻のついてなさは、某よういちくん以上では?w

先生のこれから先のさらなる画力の向上に期待の巻ですね!


とある科学の電磁砲 1巻
作画:冬川基
原作:鎌池和馬
電撃コミックス


こちらも同じく禁書目録ですが外伝となってコミックスで登場です♪
学園に7人しかいないレベル5。そのひとりである御坂美琴。
本編の当麻とのカラミもありつつ、レベルアッパーの存在の可否。
ついにその在り処は。。。。。!
萌萌し過ぎず、サッパリとした感じで凄く好感を持てる絵ですね~




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR春夏秋冬MT!GL!!FT!!!

西陣さんから発売される新機種、『CR春夏秋冬』の情報です。

2008年5月7日(水)以降に導入される模様です。
気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

満を持してほのかさんのお姉さん、そよかさんが登場。
前作からさらに麗しく華麗に舞い踊る事間違い無し?!

▼CR春夏秋冬MT
大当り確率:1/269.7(確変中:1/26.97)
賞球数  :3&3&10&15
出玉   :ほぼ0個または約1,500個または約2,400個(10C/2R・10R・16R)
確変突入率:62%(2R確変16% 10R確変36% 16R確変10%)
時短   :全ての大当たり終了後に50or100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,春,夏,秋,冬
確率変動確定図柄:1,3,5,7,春,夏,秋,冬
16R確変確定図柄:7
その他  :新キャラそよたん登場!


▼CR春夏秋冬GL
大当り確率:1/97.7(確変中:1/9.77)
賞球数  :4&4&10&14
出玉   :約504個または約2,016個(9C/4R・16R)
確変突入率:100%(4R確変98% 16R確変2%)(大当り後5回転)
時短   :全ての大当たり終了後に20or50回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,春,夏,秋,冬
確率変動確定図柄:1,3,5,7,春,夏,秋,冬
16R確変確定図柄:7
その他  :新キャラそよたん登場!


▼CR春夏秋冬FT
大当り確率:1/309.7(確変中:1/30.97)
賞球数  :4&4&10&14
出玉   :ほぼ0個または約1,500個または約2,400個(10C/2R・10R・16R)
確変突入率:63%(2R確変16% 10R確変37% 16R確変10%)
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,春,夏,秋,冬
確率変動確定図柄:1,3,5,7,春,夏,秋,冬
16R確変確定図柄:7
その他  :新キャラそよたん登場!


前『春夏秋冬』の機種の演出も踏破していることはもちろん、
新キャラクターのそよたんも、さらに演出を盛り上げてくれる事は必至!!

宝物がぎゅっと詰まったかのような
盛りだくさんの祭囃子に酔いしれ、
四季の移り変わりを感じながら
そよか嬢と一緒に舞い踊り、
今宵夢のひとときを楽しみましょう


四季の遷移を楽しげな音頭にのせて、
西の国から舞姫現る。
その舞姫、金色の法被を着たその時、
天から次々と舞い降りる幸運を、
貴方のその柔らかな手で掴み取れるだろう。。







追記&私信
07/18 21時ごろ:コメント頂きました~、有難う御座いますですm(_ _)m



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ハンゲームパチンコDX CRフィーバーパワフルZERO!

この度、ハンゲームのサイトにあるパチンコDXにて新台が登場しました♪
プレイしてきましたのでメモしておきます~。

その前にスペックを紹介しますw

▽CRフィーバーパワフルZERO ST4
大当り確率:1/183.6(確変中:1/18.36)
確変突入率:100%(大当り後4回転まで)
賞球数:6&13
大当り出玉:ほぼ0個(2R)または約1,755個(15R・9C)
時短:無し
その他:擬似連予告搭載
その他:持ち玉5000玉以上でプレイ可能

▽確認できた演出
・ノーマルリーチ
・スーパーリーチ(熱)
・オールフルーツリーチ(熱)


・小ムム横切り(3人)
・小ムム横切り(群)(熱)
・デカメロン光臨(2R確変)

ノーマルリーチでも大当たりにつながるので、
リーチが来れば大当たりの期待ができます。
以下のプレイメモでもその結果がはっきり出ていますw
*リーチラインが多いほど期待度UPですが、それほど大差は見られません。
*4ラインリーチは激熱です。
*メロン絵柄1列揃い(中央マス含む)でデカメロン光臨
*小ムム群の持っているフルーツがオールチェリーなら激熱です!

▽大当たりラウンド中の夢夢ちゃん衣装について。
1回目:通常衣装
2連目:くまの着ぐるみ(確認済み)
3連目:トラの着ぐるみ(確認済み)
4連目:ライオンの着ぐるみ(未確認)
5連目:セーラー服(未確認)
6連目:???(未確認)


注記)
ハンゲームでのスペックシートとの違いについて。
ここで紹介しているスペックと以下の点での違いがあります。

・確率変動中の大当り確率
・大当り出玉

大当り確率は、通常時の1/10ということで正確な値を出しています。
なので、ハンゲームのスペックシートは、
一番下の桁を四捨五入した値になっているかと思います。(確率1/18.4)

大当り出玉の違い。
賞球数×大当りラウンド数×カウント数=13(個)×15(R)×9(C)=1755(個)
ハンゲームでは、1620個となってますが何故なのか不明。。。


0  :開始
156:メロン絵柄1列揃い(中央含む)→デカメロン出現。(2R確変)
62 :ダブルラインノーマルリーチ当
当たり2

44 :オールフルーツリーチ当
26 :3ラインリーチ小ムム群→スーパーリーチ当
当たり4

93 :ダブルラインノーマルリーチ当
当たり5

①  :オールフルーツリーチ当
③  :シングルラインノーマルリーチ当
当たり7

46 :ダブルラインノーマルリーチ当
当たり8

51 :ヤメ



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5号機スロット 一騎当千!!

タイヨーさんから世に出る5号機スロット、
『一騎当千』の情報です。

GUMコミックスにて連載中のマンガ、
一騎当千のアニメ版とのタイアップ機となっています♪
ちょっとせくしぃな感じですw

『一騎当千A』『一騎当千』の2種類のスペックがあります。

5月12日(月)頃に導入される模様です。
ちょこっと紹介~w

▼一騎当千A
・5号機
・ART搭載
・5ライン3枚がけ専用(BIGボーナス中は2枚がけ)
・同時抽選機能搭載
・仮天井有り(チャンスゲーム降格から1000Gでチャンスゾーン突入)

  合成確率
設定1 1/197.4
設定2 1/190.5
設定3 1/184.1
設定4 1/167.2
設定5 1/162.2
設定6 1/153.1  


▼一騎当千
・5号機
・ART搭載
・5ライン3枚がけ専用
・同時抽選機能搭載
・仮天井有り(チャンスゲーム降格から1000Gでチャンスゾーン突入)

  合成確率
設定1 1/197.4
設定2 1/190.5
設定3 1/184.1
設定4 1/172.5
設定5 1/162.2
設定6 1/153.1  


『一騎当千A』『一騎当千』の違いは、設定4の合成確率と、ARTループ率です。

○ボーナス獲得枚数『一騎当千A』
・BIGボーナス(赤7or青7or関羽図柄 3つ揃い):348枚を超える払い出しで終了。(純増約300枚)
・REGボーナス(赤7赤7・関羽図柄 or青7青7・関羽図柄):152枚を超える払い出しで終了。(純増約100枚)

○ボーナス獲得枚数『一騎当千』
・BIGボーナス(赤7or青7or関羽図柄 3つ揃い):351枚を超える払い出しで終了。(純増約238枚)
・REGボーナス(赤7赤7・関羽図柄 or青7青7・関羽図柄):126枚を超える払い出しで終了。(純増約90枚)

○小役/同時抽選『一騎当千A』
ベル3つ揃い:9枚(2枚がけ時12枚)/無し
リプレイ3つ揃い:リプレイ/無し
スイカ3つ揃い:6枚(2枚かけ時12枚)/有り(中)
関羽図柄・青7青7:1枚(2枚かけ時14枚)/有り(中)
チェリー・ANY・ANY:9枚(2枚かけ時12枚)/有り(低)
チェリー・ANY・ANY:9枚(2枚かけ時12枚)/有り(50%)

○小役/同時抽選『一騎当千』
ベル3つ揃い:9枚/無し
リプレイ3つ揃い:リプレイ/無し
スイカ3つ揃い:6枚/有り(中)
関羽図柄・青7青7:1枚/有り(中)
チェリー・ANY・ANY:9枚/有り(低)
チェリー・ANY・ANY:9枚/有り(50%)

○ART突入条件/ゲーム数
ボーナス終了後にチャンスゾーンに入ります。
チャンスゾーン中に特定の子役を引く事でARTに突入します。
また、ART終了後にもチャンスゾーンに突入します。
チャンスゾーン中にベルを引くと通常ゲームに入ります。

・チャンスゾーン中にリプレイ当選/7G
・チャンスゾーン中にスイカ当選/77G

*ARTループ率80%『一騎当千A』
*約+0.4枚/1G『一騎当千A』
*ARTループ率85%『一騎当千』
*約+1枚/1G『一騎当千』





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRサムライチャンプルー!

タイヨーエレックさんから発売される機種、
『CRサムライチャンプルー』の情報です!

ちょこっとだけ紹介しますw

2008年5月7日(水)頃に導入される模様です。

▼CRサムライチャンプルーMTW
大当り確率:1/315.5(確変中:1/31.55)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :ほぼ0個または約1,755個(9C/2R・15R)
確変突入率:56.7%(ヘソ:2R確変23.3% 電柱:2R確変ナシ)
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変図柄 :1,3,5,7,9


早送り・巻き戻し演出など面白そうな演出もあって、打って見たいですね~♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%BC
こちら↑でサムライチャンプルーの予習でも如何でしょうか?

こちら↓はサムライチャンプルーのHPですw
http://www.samuraichamploo.com/



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

