ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



バンダイワールド明和&まんだい書店松阪店戦績メモ的日記51

▽まんだい書店松阪店

引っ越し&風邪を引いていたこともあってなかなか行けなかったのですが、
久しぶりに行ってきました!

すると、更に新台がっ!!!

哲也(スロット)、豆(スロット)

そして、

じゃりんこチエ(スロット)

なんとも渋いチョイスな感じが微笑ましいwww
で、夜勤病棟が無くなっていました。。。
さらに、配列も変わりホールっぽい並びにww

<現在の設置台>
▽スロット台
哲也1台
ジャックと豆の木1台
じゃりんこチエ1台
マジカルハロウィン1台
戦国無双1台
ビーキッズクラブ1台
アドリブ王子1台
ロードオブザリング1台
ドリスタ1台
倖田來未(KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL)1台
うる星やつら1台
新吉宗1台
マッハGOGOGO1台
暴れん坊将軍1台
シェイク2 1台
シスタークエスト1台
ガッチャマン1台
めぞん一刻1台
ハーレムエース1台
リオパラダイス1台
モーニング娘1台
麻雀物語1台
超お父さん1台
秘宝伝2台
押忍!番長4台
鬼浜爆走愚連隊1台
俺の空1台
鬼武者3 1台
吉宗3台
天下布武1台
夢夢ワールドDX1台
新世紀エヴァンゲリオン?台
パチスロ海物語1台
北斗の拳数台
北斗の拳SE数台
北斗の拳天覇の章数台?


他多数!!

▽パチンコ台
CRフィーバー創聖のアクエリオン 1台
CRガッツ石松の最驚伝説 1台
CRぱちんこ必殺仕事人3 1台
CRぱちんこ仮面ライダー2? 1台
CRスーパー海物語in沖縄 1台

導入台については、見間違い&数違い、既に撤去されて無くなっているなどが、
有るかも知れない事をご了承下さいw

今回は新たに入っていた哲也を打つことに!

200円でまずREGをGETし、
天運チャンスで訳も分からず打っていると、
房州さんとの戦いで勝利し赤7BIGGETw
(サイコロ揃いで通常に転落せず。。???と思っている内にボーナス確定にww)

その後、
天運チャンス→玄人タイム(30?)→天運チャンス→(サイコロ揃い?)→
玄人タイム(100?)→天運チャンス中緑7BIG→天運チャンス中赤7BIG→
天運チャンス→玄人タイム(30?)→天運チャンス→玄人タイム(30?)→
天運チャンス中緑7BIG→天運チャンス中REG→
天運チャンス1Gでドゴーンw→200Gぐらい赤7BIG→天運チャンス→
玄人タイム(30?)→天運チャンス→玄人タイム(30?)中に緑7BIG→
天運チャンス1G目でドゴーンww→残りメダルで回してヤメ。

その後、豆に座るも玉砕。
マッハGOGOでも玉砕。
ハロウィンでも玉砕w


■現在のまんだい書店ポイント所持数。
6月30日現在の獲得ポイント:210点
(有効期限ナシ)
なんとか200点超えww
目指せDSライト&Wiiソフト~!
が、なんだかまたしょぼい景品ばかりになっていたような気が?

交換目標:ニンテンドーDSライト(2000点)


■現在のバンダイワールド三雲&明和ポイント所持数。

6月30日現在の獲得ポイント:0点
最近全く行っていないww



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックして下さい。。。

CRミニスカポリス2!!

大一さんより世に出るパチンコ、
『CRミニスカポリス2』の情報です^^
詳細は↓バナーからどうぞ☆
7/14:特設サイトにてスペック情報と予告がUPされました~




過去に出たミニスカポリスも秀逸な出来だったので、
今回もめちゃくちゃ楽しみですね>▽<)ノシ(>▽<)♪

今回は、テクモさんも絡んでいるので、グッズ関連もかなりいい感じになっていますね~♪




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5号機スロット 爆音伝説サクラ!!


KPEさんから世に出る5号機スロット、
『爆音伝説サクラ』の情報です。


2008年8月頃に導入される模様です。
問題発覚後の対応が完了したのでしょうか?
検定通過情報に名前が載っていましたので復活も間もなくのようです!!


ちょこっと紹介~w
以前の紹介のままなので、新しい情報が分かり次第追加します
*変更点は(→赤字)で記載してあります。

▼爆音伝説サクラ
・型式名:爆音伝説サクラJA
・5号機
・RT搭載
・5ライン3枚がけ
・同時抽選機能搭載

  合成確率
設定1  1/291
設定2  1/278
設定3  1/263
設定4  1/252
設定5  1/238
設定6  1/223


BIGボーナスの払い出しからすると、これぐらいの確率になってくるんでしょうねー
RTのループが爆発のKEYとなることは違いなさそうな感じですね。。
しかし、REGボーナスの払い出しが69枚なところは、流石KPEクオリティww

○ボーナス獲得枚数
・ビックボーナス(赤73つ揃い):449枚を超える払い出しで終了。
・ミドルボーナス(青73つ揃い):309枚を超える払い出しで終了。
・レギュラーボーナス(赤7赤7):69枚を超える払い出しで終了。

○小役/同時抽選
ベル3つ揃い:9枚/有り→→10枚/有り
チェリー・ANY・ANY:3枚/有り
スイカ3つ揃い:6枚/有り
リプレイ3つ揃い:リプレイ/有り
赤7・スイカ・赤7:1枚/有り
ベル・リプ・リプ:特殊リプレイ

リプレイ→ベル→1枚役→チェリー→スイカ
寒→→→→→→→→→→→→→→→熱

○チャンスタイム突入条件
ボーナス後に突入します。
ビッグボーナス後はRTに突入する可能性が大!!(突入率80%
ミドルボーナス後もRTに突入期待!!
レギュラーボーナス後も、RT突入にチャレンジ!!

ボーナス後550Gでチャンスゾーンに突入します。
(天井チャンスゾーン)

設定変更時にもチャンスタイムが?
ツインエンジェルみたいな感じ??

RT終了後、再びチャンスタイムに突入します!!
ここは、かの有名なツインエンジェルと同じような感じでRTのループに期待!!

チャンスタイム中にリプレイ揃いで、通常ゲームに移行します。。

○RT突入条件
RT:爆音タイム/30G
RT:超爆音タイム/100G

▽RT(爆音タイム)
ボーナス終了後にチャンスタイムに突入します。
このチャンスタイム中にベル揃いで突入します。
+約0.8枚/1G

▽RT(超爆音タイム)
ボーナス終了後にチャンスタイムに突入します。
このチャンスタイム中に特殊リプレイ(ベル・リプ・リプ)揃いで突入します。
+約0.8枚/1G




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRぱちんこアバンギャルド☆

京楽産業さんから発売される新機種、『CRぱちんこアバンギャルド』の情報です。

7月14日頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪
眞鍋かをり、小倉優子、浜田翔子、藤崎奈々子、山川恵里佳ら
総勢9人の現役アイドルが登場するようです。


どこかの某機種みたいにあまりスベッて欲しくない気がしますが。。。。


▼CRぱちんこアバンギャルドM4
大当り確率:1/314.8(確変中:1/31.48)
賞球数  :3&3&10&14
出玉   :ほぼ0個または、約1,680個(8C/2R・15R)
確変突入率:65%
確率変動内訳(ヘソ):2R:30%、15R:35%
確率変動内訳(電柱):2R:10%、15R:55%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確率変動確定図柄:1,3,5,7,9
その他:小当り確率(ヘソ:1/104.9 電柱:1/1259)


いよいよ近付いてきた夏。
今年の夏の思い出の1つに如何でしょうか?

**実写演出もさることながら、アニメチックなミニキャラにも大注目です♪


(追記)
ランプについて。
盤面右下の方に以下のような感じのがあるのですが、


○2
○15


これは、小当たり、2R当たり、15R当たり時に点灯するモノで、
3つの内、一番上の未表記のところが点灯すれば、

○2
○15

小当たり

2の表示があるところが点灯すれば、

●2
○15

2R確変

15の表示があるところが点灯すれば、

○2
●15

15R当たり

となります。

このぱちんこアバンギャルドの特徴の1つでもあるモード変化。
このモードが変化した時(にゃんにゃんルーレットでモードが確定した時)に
盤面右下にある3つのランプを見てみてください。
無印のところのランプが光れば小当たりですので、
極端な話、すぐにやめても影響はありません。

モード変化時に
2の表示のところが光れば、めでたく2R確変なので即ヤメ厳禁です!
例えそれが一番信頼度の低いカフェにいったとしても。

○おまけ
自分が打ってきた中で確認できた熱演出を書いておきます。

・車(ゼブラ)→ミニキャラステップアップMAX(実写写真)→
でかいハート役モノ(真鍋さん)→真鍋さん3,4Wリーチ(ヴァンパイア)ミニキャラ群→4当たり

(時短中)
・疑似連3(車赤ミニキャラステップアップMAX(実写))→でかいハート役モノ(真鍋さん)→
真鍋さん4,5Wリーチ(ヴァンパイア)ミニキャラ群→ハズレ

時短中の熱い演出は普通に
はずす危険性があるので過度な期待は禁物です!


また通常時でも、
ミニキャラ群のみではかなり外していることもあるので、
こちらも過度な期待は禁物です!

ゼブラ柄は期待してもいいかもw





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

06月25日のココロ日記(BlogPet)

優波さんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

マウンテンに行ってきました~♪

今日は久々に名古屋に行ってきました~www
名古屋のいりなか(カナ?)というところにあるマウンテン。
20080614145550.jpg

13時ごろに着いたのですが、
お店の外にまで行列があって、席に着くまで1時間待ちw
20080614133155.jpg
↑謎のメニューwww

座って早速注文~


自分の注文したパスタは、、、、
20080614141137.jpg
これ。

バナナのパスタwww
パスタにバナナが練りこめられ、
トッピングが生クリーム&チェリーw


ホカホカの暖かいバナナパスタ。。。。。


こ、これはヤバスwwwwww


味はパスタからバナナ一色!!
そう、暖かいバナナを食べとる感覚!
やけにバナナの酸っぱさが強調され。。。。
一応友人の助けを借りて完食><。


となりの方達が巨大カキ氷頼んでいたので、
お願いして写真撮らせてもらいましたwwww
20080614145221.jpg
多過ぎwwwww


他にも、
キュウイのパスタ、おしるこパスタ、などの不思議メニュー有り。。。


写真にも載ってますが、
通常のピラフやパスタはかなり美味しいのでお薦めです^^♪
http://kissamountain.blog61.fc2.com/
↑喫茶マウンテンの公式ブログです。
こちらにメニューなどの情報が載っています♪





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR華麗なる小林幸子の世界!!♪

ニューギンさんから発売される新機種、『CR華麗なる小林幸子の世界』の情報です。

7月14日頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

4種類の名前が存在しますが、
実際のスペックとしては2種類となっています。
*枠の違いで型名が変わってます

【KAZE枠】
▼CR華麗なる小林幸子の世界M-T
大当り確率:1/309.25(確変中:1/38.66)
賞球数  :3&3&7&8&13
出玉   :ほぼ0個または、約1,755個(9C/2R・15R)
確変突入率:63%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7
確率変動確定図柄:1,3,5,7



【KAZE枠】
▼CR華麗なる小林幸子の世界M2-T
大当り確率:1/367.75(確変中:1/39.76)
賞球数  :3&3&7&8&13
出玉   :ほぼ0個または約1,755個(9C/2R・15R)
確変突入率:69%
確率変動内訳(ヘソ):2R:24%、15R:41%、ジャンプアップ15R:4%
確率変動内訳(電柱):2R:11%、15R:53%、ジャンプアップ15R:5%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7
確率変動確定図柄:1,3,5,7



【煌枠】
▼CR華麗なる小林幸子の世界M-TC
大当り確率:1/309.25(確変中:1/38.66)
賞球数  :3&3&7&8&13
出玉   :ほぼ0個または、約1,755個(9C/2R・15R)
確変突入率:63%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7
確率変動確定図柄:1,3,5,7



【煌枠】
▼CR華麗なる小林幸子の世界M2-TC
大当り確率:1/367.75(確変中:1/39.76)
賞球数  :3&3&7&8&13
出玉   :ほぼ0個または約1,755個(9C/2R・15R)
確変突入率:69%
確率変動内訳(ヘソ):2R:24%、15R:41%、ジャンプアップ15R:4%
確率変動内訳(電柱):2R:11%、15R:53%、ジャンプアップ15R:5%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7
確率変動確定図柄:1,3,5,7



歌モノ(GOGO郷やアン・ルイス)と同じように、
モード移行タイプのスペックで勝負!
どれほどの演出で盛り上げてくれるのか期待したいところですね♪

タイトル予告に刮目せよ!w


煌びやかな衣装を纏いて歌女王現る。
その姿まばゆいほどに華々しく麗しく、
豪華絢爛余すところ無く、
素晴らしき歌声は
必ずや貴方の思い出に刻み込まれるだろう。。




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ご案内です。その2

管理人本人の引っ越し先でのネット接続完了が、7月4日頃まで延びることになりました。。。

ということで、出来るところ(ネカフェなど)からの更新再開をさせて頂きます。。。
一応復活wということで、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

06月11日のココロ日記(BlogPet)

マジカルハロウィン降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ご案内です。

只今引っ越し作業中の為、サイト更新出来ておりません。。

本サイトの引っ越しでは無く、管理人本人の引っ越しの為、
完了すると思われる6月20日頃に更新再開の予定です。

FC2Ad

,

