ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



読書の夏2008とくべつ便!

20070305203134.jpg
今晩和♪
今日は7月28日に発売をしたコミックを紹介したいと思います♪
私も勿論購入してきましたよ☆
20080730204013.jpg
ラジオでGO!(1)
なぐも。
まんがタイムKRコミックス

まんがタイムきららキャラットという雑誌の2007年5月号から連載されています♪
7月28日ついに発売しました(>▽<)ノシ(>▽)!!

さて、内容についてですが、
楽しみにしておられる方もいると思いますので敢えてここには書きません!

雑誌では読んでいたのですが、コミックスという形で読むにあたって、
一度自分の中でゼロの状態に戻して読んでみようと思いました。

読み終えて、自分なりに新しい発見が幾つか出来たと思います^^
雑誌の時には紗絵さん、凛さんメインで見ていたのですが、
コミックスではプロデューサーの風見さんの大ファンになりました♪

と言う事で、前回紹介時には凛さんバナーでの紹介でしたが、
風見さんバナーに変更です^^
あ、でも凛さんや紗絵さんもファンじゃなくなったわけではないですよ?
というか、出演者さん(作者さん含め)全員のファンですw

宜しければ、お手にとってみては如何でしょうか??
コミックスを見つつ、こちら↓で楽しんでみるのも良いと思います~♪
ラジオでGO!1巻





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

富士山に登ってきました!

少し前の話になりますが、
19~20日にかけて富士山に登ってきました~^^
会社メンバー、自分含め総勢10名での登山。

20080719190331.jpg
今回は河口湖口からの登山。
若干の残雪あり。

かなりの人で混雑してました><

天気はすこぶる快晴!
登っている途中も好天に恵まれた上、
夜からの登山だったので、
涼しくて汗もほとんどかかず、タオルもほぼ使わずに行けましたw

しかし、かなりの登山者のために大渋滞。。。。

先々週の前哨戦(松阪市内の山を登山)の効果と、
夜中の登山、ゆっくり進むことで
20080720003438.jpg
この辺りまでは足、体力、状態共に全く問題なく登り切る事に成功!

最後の神社辺りまでは一気に疲れが来ましたが、
今まで登った中では一番不安なく登れましたw
20080720054546.jpg

20080720042752.jpg20080720044518.jpg
頂上でのご来光は望めなかったのですが、
写真の様に綺麗な光景が見れたのでほんまに良かったですww

下山は日の照りつける中、かなりの体力消耗。。。
下りきった時にはクタクタでした。。。
(約1名間違って須走口に下りていってしまうというハプニングもありました^^;)
(河口湖駅で合流www

今回で4回富士山に登ったことになるのですが、
今のところ、河口湖口が一番登頂しやすそうな感じですね。。

帰り道、バスと乗用車が正面衝突という事故があって1時間ほど足止めくらいましたが、
くしゃくしゃになった乗用車を見て、本当に気をつけなければいけないなと思いました。。
無事であってくれれば良いのですが。。。






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

07月24日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆秋たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

読書の夏!2008

20070305203134.jpg
今晩和。。
いよいよ夏休みが始まりましたね♪
まだ梅雨明けはしていないところもあるのでしょうか??

付近では、35℃を超える猛暑日も記録しているようで
いよいよ夏本番に突入!といったところでしょうか。
熱中症や日射病、過度な日焼けにどうぞご注意下さいね♪

そんな暑い日の中、一時でもその暑さを忘れる事が出来るような
今回も私の購入してきた単行本をちょこっと紹介したいと思いますw


緑のリオ
福盛田藍子
ガンガンファンタジーコミックス

緑のリオ
2年前亡くなった祖母に代わって
下宿屋さん「みどう堂」を継ぐ管理人、御堂柊(みどうしゅう)。
そんなみどう堂の屋根に未確認物体落下。
その物体の中から間抜けな現れ方をしたリオ。
リオの目的は、この星を植物で埋め尽くし二酸化炭素を奪い尽くす事w
ってこんな侵略なら大歓迎なのでは?といような宇宙人がみどう堂に居候して
繰り広げられるほんわか的コミックスです♪
1巻完結モノですが、是非続巻も期待したいところです~


喰霊2巻
瀬川はじめ
角川コミックスエース


先月に引き続き、2巻を購入しました☆
秋にはアニメ化ということで盛り上がりを見せ始めているようですね。
いよいよ黄泉が動く。。


怪物王女7巻
光永康則
シリウスコミックス


リリアーヌの過去が少し垣間見える巻。キニスキー公がついにっ!
ふが(どーーん)
がツボに入りましたwww



落花流水3巻
真田一輝
まんがたいむKRコミックス


剣道部4コマ3巻登場です。
水夏との初○○をと計画を練る秋穂(+春河)だったが、
本気で心配した水夏に叱られてしまう。。叱られた秋穂は。。。
またこの巻で2人の新キャラクター登場です。
巻末側のストーリーでは涙モノのお話です。。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

もえぱちっ!~恋のフルスイングっ!~ハマリ回転数検証3

新台としてハンゲームのパチンコに登場してから約6ヶ月。。
今更感がありますが、
時期が過ぎ始めた頃に真の姿が見えてくるだろうと思い立って、
どれぐらいまでハマるんだろう?
初当たりはどんな演出が多いんだろう?
との疑問を持ち、COMOMO以来の検証に入りたいと思いますw

本日は、検証3台目の記録です。。

もえぱち102
「連ちゃんの道は険しいわよっ!」


座ったのは、本日大当たり35回。確変26回、連チャン31回。
前回大当たりから640回転。総回転数メモ忘れ(大汗)。

642 いずもすべり→水色ハンマー→いずも取り合いリーチ(わかさ出現)→
    →発展→ハズレ

648 ノーマルリーチ→ハズレ

650 SU1→リーチ無し

652 SU1→リーチ無し

656 SU2→リーチ無し

658 弥生『どうしたの?』→リーチ無し

659 弥生スベリ→リーチ無し

660 いずも『Zzz』→リーチ無し

662 弥生スベリ→いずも居眠りリーチ→ハズレ

663 SU2→いずも居眠りリーチ→ハズレ

664 SU2→リーチ無し

665 いずも『Zzz』→ノーマルリーチ→ハズレ

670 SU1→リーチ無し

671 SU1→水色ハンマー→いずも取り合いリーチ→ハズレ

674 SU2→リーチ無し

675 りん『邪魔しないで』→弥生スベリ→ノーマルリーチ→ハズレ

677 SU3→水色ハンマー→弥生お片付けリーチ→発展→ハズレ

680 弥生スベリ→リーチ無し

688 いずもスベリ→リーチ無し

689 SU3→弥生スベリ→いずも居眠りリーチ→ハズレ

691 SU2→リーチ無し

692 SU5(高笑い)(SU1はティルフィング抱え)→いずもスベリ→水色ハンマー→
    いずもの危機リーチ→2当たり!



ということで今回は、692回転でした。。

700回転まではハマらず。

この後は。。。
見事に単発終了www

今回の初当たりも、順当に熱い演出からの当たりでした♪


次回、4台目に続く。。

ハンゲームはこちらから↓
http://www.hangame.co.jp/






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

注目の一冊!

掲載日:7/12
単行本が発売されるまで定期的に再掲させて頂いております^^
発売まで後16日ですね!!

20070305203134.jpg
今晩和♪
今日はいつもとちょっと違って、これから発売する漫画を紹介したいと思います☆

ラジオでGO!1巻
なぐも。
まんがタイムKRコミックス

ラジオでGO!1巻

まんがタイムきららキャラットという雑誌の2007年5月号から連載され、
好評の漫画なのですが↑の通り、コミックスが発売されることになりました^^

7月28日発売予定です!!
私としては、待ちに待った待望の(あえてこの表記でw)コミックスです!!

ひと目見たときから、凄く惹きつけられるイラストと面白さで、
この漫画の為にこの雑誌を購入しているといっても過言ではない程、
大好きなお気に入りの漫画です☆

宜しければ、お手にとってみては如何でしょうか??
発売までの待ち遠しい間は、こちら↓で楽しんでみるのも良いと思います~♪
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/nagumon/radio/index.htm
また、上記バナーからもリンクしていますのでどうぞ☆






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRフィーバー大夏祭り!!

SANKYOさんから発売される新機種、『CRフィーバー大夏祭り』の情報です。

8月18日頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪


▼CRフィーバー大夏祭りSF-T(テンカVer.)
大当り確率:1/350.5(確変中:1/35.05)
賞球数  :3&4&10&13
出玉   :ほぼ0個または、約1,520個(9C/2R・15R)
確変突入率:66%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8
確率変動確定図柄:1,3,5,7,8



▼CRフィーバー大夏祭りMF-T(もえVer.)
大当り確率:1/312.1(確変中:1/31.21)
賞球数  :3&4&10&13
出玉   :ほぼ0個または、約1,520個(9C/2R・15R)
確変突入率:63%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8
確率変動確定図柄:1,3,5,7,8


間も無く、夏本番!
暑い夏には熱い祭りを!
花火ならではの大きな音!
花火ならではの激しい光!
スターマインの興奮にも匹敵する
激しく猛るこの思いを共に分かち合いましょう!


なつかしくも新しい夏祭りを
なつかしくも新しい歌を
今と過去を共有しながら
この祭りに参加してみませんか?




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

07月09日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのはコミックスエースをすることだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

もえぱちっ!~恋のフルスイングっ!~ハマリ回転数検証2

新台としてハンゲームのパチンコに登場してから約6ヶ月。。
今更感がありますが、
時期が過ぎ始めた頃に真の姿が見えてくるだろうと思い立って、
どれぐらいまでハマるんだろう?
初当たりはどんな演出が多いんだろう?
との疑問を持ち、COMOMO以来の検証に入りたいと思いますw

さて、前回からだいぶ空きがありましたが(汗)、検証2台目の記録です。。

もえぱち102
「我慢した後に単発でも文句は無しよっ!」

今回2台目は、600回転のハマリ台が発見できなかったため、
500回転代であることをご了承ください。。。


座ったのは、本日大当たり1回。
前回大当たりから549回転。総回転数558回転。

550 いずも『Zzz』→ノーマルリーチ→ハズレ

554 SU1→リーチ無し

555 SU2→ノーマルリーチ→ハズレ

556 SU1→ノーマルリーチ→ハズレ

563 りん『そう』→リーチ無し

564 SU2→リーチ無し

566 弥生スベリ→リーチ無し

568 弥生『どうしたの?』→リーチ無し

570 マナ『くらえ!正義の一撃ぃ!』→みことスベリ→水色ハンマー→
    いずも取り合いリーチ→ハズレ


571 いずもスベリ→リーチ無し

575 弥生『どうしたの?』→リーチ無し

576 SU1→リーチ無し

577 ノーマルリーチ→ハズレ

582 いずも居眠りリーチ→ハズレ

583 いずもスベリ→リーチ無し

584 SU1→リーチ無し

588 弥生『どうしたの?』→リーチ無し

592 ノーマルリーチ→ハズレ

598 りん『そう』→リーチ無し

603 いずも『Zzz』→リーチ無し

606 ノーマルリーチ→ハズレ

610 りん『そう』→リーチ無し

611 みこと『指導!』→弥生スベリ→リーチ無し

618 SU2→ノーマルリーチ→ハズレ

620 SU2→リーチ無し

622 SU1→ノーマルリーチ→ハズレ

625 りん『そう』→リーチ無し

627 SU1(ティルフィング抱え)からいきなりSU5(いずも追いかけ)→水色ハンマー→
    いずも取り合いリーチ→発展→2当たり!



ということで今回は、627回転でした。。


この後ですが、
時短中に引き戻しワンセット当たりで計3連チャンで終了しましたwww
今回の初当たりは、順当に熱い演出からの当たりでした♪


次回、3台目に続く。。

ハンゲームはこちらから↓
http://www.hangame.co.jp/






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5.1号機の登場かな??

最初に記載しますが、
以下記載文は不確かな部分もありますのでご了承くださいwww



NETが世に出す次世代?スロット5号機(5.1号機かな?)が8月頃に登場との事です~♪

以前からどこからともない風の便りで聞いた話なので定かではないですが、
5.1号機はRTに関して制限がきつくなると言うような感じらしいのです。。

現状維持RTや増えるRTは某G数ぐらいまでしかできないとか??
現状でいうとマジカルハロなんとかやせんごくなんとかのようなARTが出来ないとか??

減るRTなんかは大丈夫らしいのですが。。。。

なんだか良くない話ですが、
他には、OKになったり(演出面)するものもあるようで、
その辺りでどれぐらいのカバーが出来るのかが肝となりそうですねw
(自分は、出玉よりは演出等で楽しめたら良いと思っている人なので。。)

と言う事で(何w
NETさん、KPEさんなどが世に出す新基準対応?5.1号機?がどのようなものか
不安な一方、凄く楽しみなところでもあります♪




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

注目の一冊~!

20070305203134.jpg
今晩和♪
今日はいつもとちょっと違って、これから発売する漫画を紹介したいと思います☆

ラジオでGO!1巻
なぐも。
まんがタイムKRコミックス

ラジオでGO!1巻

まんがタイムきららキャラットという雑誌の2007年5月号から連載され、
好評の漫画なのですが↑の通り、コミックスが発売されることになりました^^

7月28日発売予定です!!
私としては、待ちに待った待望の(あえてこの表記でw)コミックスです!!

ひと目見たときから、凄く惹きつけられるイラストと面白さで、
この漫画の為にこの雑誌を購入しているといっても過言ではない程、
大好きなお気に入りの漫画です☆

宜しければ、お手にとってみては如何でしょうか??
発売までの待ち遠しい間は、こちら↓で楽しんでみるのも良いと思います~♪
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/nagumon/radio/index.htm
また、上記バナーからもリンクしていますのでどうぞ☆






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR響三姉妹☆

平和さんから発売される新機種、『CR響三姉妹』の情報です。

8月4日頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪


▼CR響三姉妹H5AX
大当り確率:1/354.25(確変中:1/35.425)
賞球数  :3&4&10&13
出玉   :ほぼ0個または、約1,755個(9C/2R・3R・15R)
確変突入率:67%
確率変動内訳(ヘソ):2R:14%、3R:20%、15R:33%
確率変動内訳(電柱):2R+3R:5%、15R:62%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確率変動確定図柄:1,3,5,7,9
その他:小当り確率(ヘソ:1/187.3 電柱:無し)
その他:3R確率変動有り(出玉ほぼ0個)→三姉妹だけにかww



▼CR響三姉妹H1AX
大当り確率:1/315.08(確変中:1/31.508)
賞球数  :3&4&10&13
出玉   :ほぼ0個または、約1,755個(9C/2R・3R・15R)
確変突入率:62%
確率変動内訳(ヘソ):2R+3R:29%、15R:33%
確率変動内訳(電柱):2R+3R:5%、15R:57%
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確率変動確定図柄:1,3,5,7,9
その他:小当り確率(ヘソ:1/187.3 電柱:無し)
その他:3R確率変動有り(出玉ほぼ0個)



▼CR響三姉妹9AU
大当り確率:1/99.75(確変中:1/19.98)
賞球数  :3&4&10&10
出玉   :ほぼ0個または、約500個(9C/2R・3R・7R)
確変突入率:62%
確率変動内訳(ヘソ):2R+3R:29%、7R:33%
確率変動内訳(電柱):2R+3R:5%、7R:57%
時短   :全ての大当たり終了後に30回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確率変動確定図柄:1,3,5,7,9
その他:3R確率変動有り(出玉ほぼ0個)


初当たりはかなり突然確率変動(2Ror3R)に偏っているところに注目です。
その代わり、電柱から入れば殆どが15Rになるので、
突然確率変動後には素早い出玉が期待できそうです。


美人三姉妹へいわの国より参上。
容姿端麗。
三姉妹の織り成す
和の情緒、和の情景、和の響き
どうぞ、ご堪能あれ。




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の初夏2008!

20070305203134.jpg
今日和、お久しぶりです。
引越し先でのネット接続が可能になりましたので、復活ですww

今は梅雨の真っ只中。(沖縄地方はもう空けたのかな??)
地元三重県では今日、チィチィ(ニィニィ)ゼミが鳴き始めました。
いよいよ夏も近づいてきていると言う事でしょうか。。。

梅雨明けまでもう暫くの間、
じめじめした嫌な時期が続きますが、
これを乗り越えれば夏がやってきますね♪
もうちょっとの辛抱ですww

ということで、そんなジメジメをもわすれてしまう(?)ような。
今回も私の購入してきた単行本をちょこっと紹介したいと思いますw


相棒1巻
原案:TVドラマ『相棒』より
画 :こやす珠世
ビックコミックス


最近ではめずらしいでしょうか?
TV放映の後にその漫画版が発売されました。
内容はTVにそったものや、オリジナルを含め楽しめるものとなっています。
また、TV放映が先となっていることもあり、
出演者に似たキャラクターとなっているところも馴染め安いと思いました♪


喰霊1巻
瀬川はじめ
角川コミックスエース


後輩の薦めで購入してみました。
6巻まで出ているようですが、取り敢えず1巻購入というところです。
1巻時点での絵の感想は、すこし雑なイメージを持ちましたが、
ストーリー、キャラクター的には好感を持てたので、
引き続き購入してみようかなという所ですね。


とある科学の超電磁砲(レールガン)2巻
作画:冬川基
原作:鎌池和馬
電撃コミックス


絵は通常版ですが、私は禁書目録ポーカー付きを購入しました♪
木山春生(きやまはるみ)さんの魅力にやられましたwww
さて、この巻ではレベルアッパーの存在が明らかになるのですが、
そのレベルアッパーを創った者と美琴の戦いが見ものの巻です。
この戦いの結末やいかに。



とある魔術の禁書目録(インデックス)2巻
作画:近木野中哉
原作:鎌池和馬
ガンガンコミックス


インデックスを保護するとトウマの前に現れたひとりの女性。
半端なく強い。強い。強い。。。
しかし、インデックスを思う気持ちはトウマと同じ、いや、より強いのかも知れない。
リミットが迫る中、トウマは1つの答えを見出す。。。
そして、その結果。。。。。。



Wチェンジ!!5巻
松葉博
ブレイドコミックス


真希のナカにある第3の人格。如月の血。
狂気に走るその人格の暴走を止めるには、
閉じ込んでしまった真希を目覚めさせないとイケナイ。
自分との戦い。恐怖から逃げるな。
全て受け入れる事ができれば。。。

藤白と金子の動向にも気になる巻です。




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

こんなものあったので遊んでみました♪

優波
ドラクエ風ステータスhttp://u-enterprise.com/dqstatus/
というもので、なんとかメーカーの姉妹品みたいなものでしょうか?

管理人名(優波)でこんなステータスがでましたww

鎧の部分のメタボリックがかなし過ぎる><
脂肪のよろいですか?!ハートさまですか?!


一度、お試しあれwww




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックして下さい。。。

FC2Ad

,

