ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



5.1号機スロット 甘ぴかっ!

オーイズミさんから世に出る5号機スロット、
『甘ぴかっ』の情報です。

2009年1月中旬以降頃に導入される模様です。

ちょこっとだけ紹介します~w


▼甘ぴかっ
・5.1号機
・ART搭載
・RT搭載
・5ライン3枚がけ
・ボーナス非搭載!

○小役
赤73つ揃い:リプレイ
赤7赤7・スイカ:リプレイ
スイカ(3種)・スイカ(黄)・スイカ(黄):リプレイ
プラムリプ3つ揃い:リプレイ
ANY・葉っぱ・葉っぱ:3枚
赤7・スイカ(黄)・赤7:1枚
チェリー(3種)・葉っぱ・プラムリプ:1枚
チェリー(3種)・プラムリプ・ANY:9枚

    ART合成確率 機械割
設定1  1/52   97%
設定2  1/51   98%
設定3  1/48   100%
設定4  1/45   103%
設定5  1/41   106%
設定6  1/39   109%


○チャンスゾーン突入条件/終了条件
通常時に約1/45でチャンスゾーンに突入します。

・フルーツチャンス(RT)突入確率(1/46.2)
チャンス目揃い/リール右側ランプ消灯
25%の確率でスーパーフルーツチャンス突入。

・スーパーフルーツチャンス(RT)突入確率(1/198.9)
スイカ(3種)・スイカ(黄)・スイカ(黄揃い/リール右側ランプ消灯


チャンスゾーンに突入すると、赤7リプレイが揃い易くなるRTに突入します。
赤7揃いリプレイ期待度:16.5~23.7%(フルーツチャンス時)
赤7揃いリプレイ期待度:50%(スーパーフルーツチャンス時)

○ART突入条件/終了条件
赤73つ揃い/30G

・純増枚数約1.9枚/1G

継続率は、35%、80%、90%の3種類。
ARTゲーム中にリプレイが揃った時の音で継続率が解かるようです。



○天井
ART終了後、777G。
以降のゲーム赤73つ揃いで、90%継続ART突入。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

12月28日のココロ日記(BlogPet)

優波さん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

CR天童よしみの平安浪漫♪

ニューギンさんから発売される新機種、
『CR天童よしみの平安浪漫』の情報です。

2009年1月中旬以降頃から導入される模様です。。

気にな~るスペックをちょこっとだけ紹介します♪

[KAZE枠=M-T][煌枠=M-TC]
▼CR天童よしみの平安浪漫M-T(M-TC)
大当り確率:1/317.67(確変中:1/32.86)
賞球数  :3&3&9&13&13
出玉   :ほぼ0個or約1,755個(9C/2R・15R)
確変突入率:63%
確変内訳:2R→28%、15R→35%(ヘソ)
確変内訳:2R→10%、15R→53%(電柱)
時短   :全ての大当り終了後に100回転の時短


平安時代の浪漫感じる物語。
名曲と共に深みを増す、
すばらしき世界に陶酔するのも一興でしょう。。




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の冬in2008クリスマス♪

F1000204.jpg
メリークリスマス♪
今日はクリスマスですねっ!
今年のクリスマスは家でゆっくり過ごされた方が多いと聞きました。
私もその中の1人でしたけどねw

今日は午後から雨が降ってきたので、
あの有名な歌詞の通り、夜更け過ぎに雪になるところがあるそうです♪

ホワイトクリスマスになるかもしれませんね!

そんな、聖夜の一時をかみしめながら、私が購入してきた漫画を紹介したいと思いますw


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻
原作:谷川流
漫画:ぷよ
角川コミックスA


今回もハルヒちゃんの暴走っぷりがなんともほほえましい巻です^^
サブタイトルは「朝比奈みくるちゃんの惨劇」でww


世界制服1巻
榎本ナリコ
サンデーGXコミックス


あの榎本ナリコ先生が描くギャグ漫画が登場ですっ♪
繊細なタッチの絵で繰り出されるギャグがたまらないですー>ω<!



鴨川ホルモー1巻
原作:万城目学
漫画:渡会けいじ
角川コミックスA


2009年のゴールデンウィークに全国ロードショーですって!
まずは、それに向けて漫画で予習なんて如何でしょう~?
ホルモーって何??読んでみると真相がっ!?
ふぎゅいっぱぐぁ!!
楠さんの「黙れ安倍」がとても印象的でしたw ふみさん可愛いです♪


パンドラハーツ6巻
望月淳
ガンガンファンタジーコミックス


大きくなったエイダだー♪
あ、バズカウィル。。。心臓を針でつつかれるかのごとく。オズを責めるロッティさん。
そしてついにジャックさん登場ですっ。
次巻の展開がすごく楽しみな6巻。どうぞご賞味あれ。




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR桃太郎電鉄!!

銀座さんから発売される新機種、
『CR桃太郎電鉄』の情報です。

2009年1月下旬以降頃から導入される模様です。。

気にな~るスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CR桃太郎電鉄MV
大当り確率:1/348.6(確変中:1/34.86)
賞球数  :3&3&13&13
出玉   :ほぼ0個or約585個or約1,755個(9C/2R・5R・15R)
確変突入率:72%
確変内訳:2R→17.5%、5R→14.75%、15R→39.75%
時短   :バトルモード終了後に100回転の時短
その他1 :通常大当たりは15Rになります。
その他2 :5R大当たりは確変になります。


継続率はフルスペックタイプに引けをとらない72%!
しかも、通常大当たりは15Rのみという。
悲しき終了(2R通常)が無いのです!
スペック的には、CRコブラ(ニューギンさん)+αを若干継続率ダウンさせた感じでしょうかw

子供の頃ゲームで遊んでいた桃鉄がパチンコに!
キングボンビーにならないよう、気をつけて遊びましょうww





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の冬2008!その2

F1000204.jpg
こんばんは!
いよいよクリスマスまであと少しですねっ。
ということで、サンタ風に様変わりしてみましたww

今年の冬は、別の意味で寒い冬となっていますが、
対策を早くして欲しい所ですね。。

そんな、寒い気分も吹っ飛ばす事が出来るかもしれない、
私が購入してきた漫画を紹介しますww


とある魔術の禁書目録3巻
原作:鎌池和馬
作画:近木野中哉
ガンガンコミックス


最もレベル6に近いとされるアクセラレータ。
レベル6にさせる為の非道とも言える方法。
とうまはこれに何を思う。。そして彼女は。。。


未来日記7巻
えすのサカエ
角川コミックスA


7thと思われる2人組との対決が始まった!
由乃、雪輝は一体どう立ち向かう!?
そこに現れた雪輝の父、九郎。母との再会を果たすが。。。。



未来日記モザイク
えすのサカエ
角川コミックスA


本編の合間を埋める雨流みねね主役のストーリーです^^
これを読めば本編のウラで起きていた、もう1つのストーリーが見えてきます。
点が線に繋がるかもです!
個人的に雨流みねねファンなので、即買いしましたww


タビと道連れ4巻
たなかのか
ブレイドコミックス


今この瞬間が俺達の全て。あるがままを受けとめて。
でも、受け止めただけでは始まらない。進まない。
勇気を出して歩を進めて。
その先が残酷な結果になってしまうことだけを考えずに。前向きに。
それぞれが想う願いの先に未来は、光はあるだろうか。。?





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5号機スロット 忍魂!

大都技研さんから世に出る5号機スロット、
『忍魂』の情報です。

2009年1月中旬以降頃に導入される模様です。

ちょこっとだけ紹介します~w


▼忍魂
・5号機
・ART搭載
・3ライン3枚がけ
・同時抽選機能搭載

○小役
黒or赤7or青7・ベル・黒:1枚
黒or赤7or青7・ベル・ベル:9枚
ANY・チェリー・ANY:1枚
スイカ3つ揃い:5枚
黒or赤7or青7・リプ・リプ:リプレイ
リプ3つ揃い:リプレイ
リプ・リプ・ベル:リプレイ
リプ・ベル・ベル:9枚(ボーナス中のみ)

同時抽選小役→全て
(涼)スイカ→チェリー→チャンス目(熱)

    BIG確率   REG確率   合成確率
設定1  
設定2  
設定3  
設定4  



○ボーナス獲得枚数
・BIG(赤73つ揃い):324枚を超える払い出しで終了。
・BIG(青73つ揃い):324枚を超える払い出しで終了。
・BIG(赤7赤7青7):324枚を超える払い出しで終了。
・BIG(青7青7赤7):324枚の超える払い出しで終了。
・REG(赤7赤7・黒)(青7青7・黒):144枚を超える払い出しで終了。

○ART突入条件/終了条件
チャンス目、強チャンス目、ボーナス後1200G+数G/規定ゲーム数消化、リプ・リプ・ベル入賞
(50G以上。上乗せ有り・途中でボーナス引いても終了しません)

・純増枚数約1.5枚/1G

*前兆ゲーム数、数G消化してからの突入もあります。

○天井
有り/ボーナス終了後、1200G+前兆数G?でART突入。


こちらは、有名な野沢雅子さんが声優をやっているようですね!
また、To LOVEるに出演の声優さんも居る模様!




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

12月13日のココロ日記(BlogPet)

優波さん×かんなぎ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Rioカレンダー2009届いたよ♪

F1000197.jpg*写真の光の反射は故意ですw
待ちに待ったRioカレンダー2009!
今日手元に届きました~^^

Rioサンが色んな姿になってますね♪

特に凄かったのが、5月&6月!!!!
これは、、これはwww

梅雨時にジメジメした気持ちが一気に吹き飛んで、モンモンした気持ちにっ(>ω<ノ
なんというか、凄すぎますw

個人的には、7月&8月も可愛くて良いですね♪

初回分で予約したので、ステッカーも付いていました~^^
どこに貼ろうかな~ww







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の冬2008!

20070305203134.jpg
今日和っ。
かなり寒くなってきましたね>x<;
あちらこちらで雪も降り出したようでいよいよ冬本番です!
暦では大雪(たいせつ)。
らしい日までとはいきませんが、朝の気温も氷点下まで下がりました。

そんな寒い日にはコタツでヌクヌク、みかんを食べながら読書なんて如何でしょうかw
今回も購入してきた単行本をちょこっと紹介したいと思いますw


まとちゃん(1巻完結)
結城心一
REXコミックス


一言、言えば虫。虫嫌いな方にとってはやや引く要素があったりなかったり(どっちだw
兎も角、虫好きな女の子まとちゃんが繰り広げるちょっと不思議な漫画です^^


ちろちゃん1巻
結城心一
4コマKINGSぱれっとコミックス


こちらは、ちろちゃんと同じ舞台で繰り広げられるもう一人の女の子、ちろちゃんのお話。
こっちの方がまともかなwwwまとちゃん居ますがww


まじぴこる1巻
稀捺かのと
ガンガンウィングコミックス


同コミックスの『天正やおよろず(全9巻)』を書いた漫画家さんの最新作ですね^^
稀捺先生の描くキャラクターはとても愛らしくて大好きです☆

魔法使い検定3級、現在高2の東条ゆま。
魔法使いなのに力ずくで、要(かなめ)君激LOVEな夢見る女の娘。
逃げ出した動物を捕まえる為に変貌を遂げた姿を特とご覧あれwwwたくましいw
巻末に謎の通販がw


よつばと!8巻
あずまきよひこ
電撃コミックス


祭りだ!よーいやさーっ!
今回も純粋なよつば(子供)ならではの視点がすばらしく、
思わずニコニコしながら読んでしまう一品です♪
やんだも相当子供!


怪物王女8巻
光永康則
シリウスKC


別の世界に迷い込んだリリアーヌ一行。
そこは、23年に1度、3週間現れる奇なる世界だった。
リリアーヌ以外にもシャーウッド、エミール。。そしてもう一人の兄ギリアム。

巻末ではさらなる兄弟、長兄の影。
ついに役者が全て揃ったか?




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

まんだい書店松阪店戦績メモ的日記56

▽まんだい書店松阪店
約2週間ぶりに行ってきました^^

CR42.195キロ、
猛獣王(スロット)、
ガンダムⅡ(スロット)


が入ってました!

<現在の設置台>
▽スロット台
ガンダムⅡ1台
猛獣王1台
パワフルアドベンチャー1台
ハイビスカス1台
NEWモグモグ風林火山1台
新吉宗1台
獣王1台
楽シーサー1台
2027 1台
哲也1台
ジャックと豆の木1台
マジカルハロウィン1台
戦国無双1台
ドリスタ1台
うる星やつら1台
マッハGOGOGO1台
シェイク2 1台
めぞん一刻1台
リオパラダイス1台
秘宝伝2台
押忍!番長3台
鬼浜爆走愚連隊1台
俺の空1台
鬼武者3 1台
ドロンジョにおまかせ1台
吉宗3台
天下布武1台
夢夢ワールドDX1台
新世紀エヴァンゲリオン?台
パチスロ海物語1台
北斗の拳数台
北斗の拳SE数台


他多数!!

▽パチンコ台
CR花満開(最新のもの)1台
CRお江戸deモンスター1台
CR弾球黙示録カイジ(渋タイプ)1台
CRハイパー海物語inカリブ1台
CRフィーバー創聖のアクエリオン 1台
CRパトラッシュLED 1台
CR宇宙戦艦ヤマト 1台
CR冬のソナタ2 1台
CR必殺仕事人3 1台
CRアントニオ猪木 1台
CR42.195キロ 1台
CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒再び~1台

導入台については、見間違い&数違い、既に撤去されて無くなっているなどが、
有るかも知れない事をご了承下さいw

エヴァンゲリオンを打ってきました^^
しかし、台の状態が悪く玉詰まること10回ほど><。
取り敢えず、応急処置をしてもらいつつ5連チャンで25点GET!
しかし、時短中にもかれこれ数回詰まったので店員さんに言って終了。
その後使用不可となりましたww

その他、CR花満開惨敗。ガンダムⅡ惨敗。ハロウィン惨敗。
結局成果はエヴァのみでした。。


■現在のまんだい書店ポイント所持数。
12月7日現在の獲得ポイント:95点
(有効期限ナシ)

交換目標:今は取り敢えず貯めるのが目標!w





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックして下さい。。。

CR交響詩篇エウレカセブン♪

西陣さんから発売される新機種、
『CR交響詩篇エウレカセブン』の情報です。

2009年1月中旬以降頃から導入される模様です。。

気にな~るスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CR交響詩篇エウレカセブンZC
大当り確率:1/397.7(確変中:1/39.77)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :or約819個or約1,755個(9C/2R・7R・15R)
確変突入率:82%
確変内訳:2R→11%、7R→25%、15R→46%
時短   :バトルモード終了後に77回転の時短
その他:2R通常→18%



▼CR交響詩篇エウレカセブンF
大当り確率:1/346.3(確変中:1/34.63)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :or約819個or約1,755個(9C/2R・7R・15R)
確変突入率:80%
確変内訳:2R→11%、7R→28%、15R→41%
時短   :バトルモード終了後に77回転の時短
その他:2R通常→20%


バトルタイプ2種のスペックで登場ですね^^
気になるのは2R通常。
自分的にはこれが一番きついのですが、
それを超えて楽しめる事ができるといいなーと思っています。
演出面にはかなり期待するところですが!
擬似レン復活か!





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

