ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



CR天才バカボン 41才の春だから♪

大一商会さんから発売される新機種、
『CR天才バカボン 41才の春だから』の情報です。

2009年3月16日以降頃から導入される模様です。。
TVCMが放映されていますね!
いつものロゴと違いましたね?

さて、直営店の2店舗には既に導入されているようですね^^
お近くの方は行ってみては如何でしょうか?
http://www.p-world.co.jp/_machine/hoollst.cgi
↑(2/23時点の設置直営店情報です)

気にな~るスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CR天才バカボンNM-V
大当り確率:1/341.5(確変中:1/34.15)
賞球数  :3&3&10&14
出玉   :ほぼ0個or約1,680個(8C/2R・15R)
確変突入率:63.5%
確変内訳(ヘソ):2R→16%、15R→47.5%
確変内訳(電柱):2R→2%、15R→61.5%
時短   :全ての大当り終了後100回転


生誕41年目のこの記念すべき日に。
生まれるべくして生まれたこの良き年に。
全ての41才の彼方の為に。
そうでない彼方の為に。

懐かしくも新しいこの春を、みんなで楽しみましょう♪




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

02月22日のココロ日記(BlogPet)

今日は書くことがないです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

5号機スロット スカイラブ2!

SNKプレイモアさんから世に出る5号機スロット、
『スカイラブ2~再会の空~』の情報です。

4月上旬以降頃に導入される模様です。

ちょこっとだけ紹介します~w


▼スカイラブ2~再会の空~
・5.1号機
・RT搭載
・5ライン3枚がけ(ボーナス中2枚がけ)

○小役:払い出し枚数:3BET/2BET:ボーナス同時抽選
スイカ3つ揃い:5枚/5枚:有り
ベル3つ揃い:9枚/9枚:有り
チェリー・ANY・ANY:2枚/2枚:有り
赤7/青7赤7/青7・BAR:1枚/1枚:ボーナス確定
リプレイ3つ揃い:リプレイ:無し


     BIG確率     REG確率     合成確率     機械割
設定1 1/329.3    1/496.5     1/198
設定2 1/319.7    1/458.3     1/188.3
設定3 1/299.3    1/439.8     1/178.1 
設定4 1/288.7    1/378.8     1/163.8
設定5 1/288.7    1/358.1     1/159.8
設定6 1/269.7    1/319.7     1/146.3



○ボーナス払い出し枚数
・BIG(赤73つ揃い):348枚を超える払い出しで終了。
・BIG(青73つ揃い):348枚を超える払い出しで終了。
・REG(赤7赤7青7):118枚を超える払い出しで終了。
・BIG(青7青7赤7):118枚を超える払い出しで終了。


○チャンスゾーン突入条件/終了条件
全てのボーナス後、RT終了後、チャンスゾーン終了後100G消化/ベル成立

今回は前回とは逆で、チェリー成立(取りこぼしてもOK)でRT突入です!
そしてベル成立でチャンスゾーン転落となります。

そして前回同様リプレイ成立で数ゲーム間通常時に転落します。
さらに加えて、スイカ成立でも数ゲーム間転落します。


○RT突入条件/終了条件
チャンスゾーン中にチェリー成立/33G消化orボーナス成立

純増約0.4枚/1G




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

2009読書の冬in如月!その2

20070305203134.jpg
こんばんは~^^
2月も半ば。暑くなったり寒くなったりと大変ですが、
みなさんの体調は如何でしょうか?
私は。。。なんとか大丈夫?ですw

さて、暖かくなった日から突然の激しい鼻のむずがゆさに襲われて、
早くも始まってしまった花の粉飛来。
今年は対策にと漢方薬を飲む事にしました^^

すると!
なんてことでしょう!
飲み始めた次の日からスンとも感じなくなって爽快感がっ。

と思うのと同時に、
寒くなったから再び飛ばなくなった所為だったという罠がww

そんな勘違いの中、今回も購入してきた単行本をちょこっと紹介したいと思いますw


侵略!イカ娘2・3巻(画像は3巻)
安部真弘
チャンピオンコミックス


人類を征服する為、海からやってきたイカの化身。
その者、10本の触手を用いて数多なる人類を恐怖のどん底へと陥れる。。ことなくw
海を大切にする心を持たせてくれるエコな漫画なのです、きっと!


しはるじぇねしす4巻
近藤るるる
MFコミックスアライブ


ついにしはるが覚醒した!破壊されるビル!
世界の週末がいよいよ始まるのか!?
そして、新たな動きが。。。

「幸せはあなたのそばに」セット、もひとつ追加でっ☆


白砂村3巻
今井神
REXコミックス


月読娘(つくよみのいらつめ)との戦いが取り敢えず過ぎ去って、
白砂村での生活が始める大神だったのですが、何故か殺人事件の謎解きに?

出番の無くなった月読娘と梔姫(くちなしひめ)は番外編でコミカルに登場!
梔姫が可愛いですっ♪

狼と香辛料1・2巻(画像は2巻)
原作:支倉凍砂
作画:小梅けいと
電撃コミックス


パロスエ村での麦の収穫祭。
その麦はホロによって豊作が守られていた。
しかし、近年の新しい農法によってホロは必要とされなくなり。。。。
そんなホロと行商人ロレンスは出会う。
2人の旅がここから始まる。。

にしても、小梅けいと先生の描くホロが可愛すぎます♪
可愛いという言葉だけでは物足りないぐらい可愛いですーー☆
みなさんも是非この可愛さ&美しさを手にとってご覧あれ~
もちろん、ストーリーも秀逸でありんす。

黒執事6巻
とぼそやな
ガンガンファンタジーコミックス


次に現れるは、まことに奇々怪々な、さあかす団のお話になりまする。
そのさあかす団に潜入したスマイルwとブラックw
そこにはあのスーツwがおりました!
さて、このスーツとは誰でありましょうか!?
答えは、コミックスの中でどうぞ、ご覧あそばせ。




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5号機スロット ビートマニア へっぽこ戦績日記4

AAを目指して修行中ww
今日も今日とてビーマニ。
(5号機スロットの「ビートマニア(KPE)」ですw)

4回目1曲目A!
簡単1曲目。
J-HAPPY HARDCORE 「LOVE SHINE」
小坂りゆ

4回目2曲目そしてA!
簡単2曲目。。
JAPANESE ALTERATION 「花吹雪IIDX LIMITED」
S.S.D.FANTASICA feat.ユッコ

4回目3曲目もひとつA!
簡単3曲目!
RAGGA JUNGLE 「5PM ETERNAL」
GUHROOVY fw.NO+CHIN

まずひとつの目標である最低ラインAはクリアー(>ω<ノ
AAには届かず。。。


・おまけ
今日GETした熱々画像w
ハイエマージェンシー




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5号機スロット 快盗天使ツインエンジェル2!

サミーさんから世に出る5号機スロット、
『快盗天使ツインエンジェル2』の情報です。

*スペックとか随時更新予定。。
**詳細分かり次第随時追加修正あります。。
☆2/19更新☆

3月下旬以降頃に導入される模様です。

ちょこっとだけ紹介します~w


▼快盗天使ツインエンジェル2
・5.1号機
・RT搭載
・5ライン3枚がけ(ボーナス中2枚がけ?)

○小役:払い出し枚数:3BET/2BET
赤7・ベル・ベル:12枚/12枚
ベル3つ揃い:12枚/12枚
カバン3つ揃い:5枚/12枚
チェリー・ANY・ANY:1枚/12枚
羽根・赤7赤7/青7:1枚/12枚
羽根・白7・赤7/青7:1枚/12枚
リプレイ3つ揃い:リプレイ
リプ・リプ・羽根:リプレイ
リプ・リプ・チェリー:リプレイ
ベル・ベル・リプ:リプレイ


   BIG合成 MIDDLE確率  合成確率  機械割
設定1 1/315   1/542    1/199   97%
設定2 1/298   1/516    1/189
設定3 1/282   1/493    1/180 
設定4 1/256   1/452    1/163
設定5 1/256   1/452    1/163
設定6 1/221   1/383    1/140   112%

設定4と5が同じところをみるとハイパービッグの確率もしくは、
RT突入度が違うのでしょうか。。。?

○ボーナス払い出し枚数
・ハイパーBIG(赤73つ揃い):347枚を超える払い出しで終了。
・ハイパーBIG(青73つ揃い):347枚を超える払い出しで終了。
・BIG(赤7赤7青7):275枚を超える払い出しで終了。
・BIG(青7青7赤7):275枚を超える払い出しで終了。
・ミドルボーナス(赤7赤7・白7):84枚を超える払い出しで終了。
・ミドルボーナス(青7青7・白7):84枚を超える払い出しで終了。

○ナビストック
チャンスゾーン中(エンジェルチャレンジ中)に特定小役で通常ゲームに転落。
その転落を回避する為の押し順ナビをストックできる仕様となっています。

ボーナス中に3種のモードによってナビをGETできます。
ボーナス中は白7の3つ揃いに注目!!

○エンジェルチャンス突入条件/終了条件
全てのボーナス後に突入/リプ・ベル・ベル入賞(エンジェルチャレンジへ)
リプ・ベル・ベルは1枚役を取りこぼすと出現する出目です!
なので、1枚役をGET(入賞)させてしまうとエンジェルチャレンジに移行しません!

エンジェルチャレンジへの道ですw
また、ナビポイントのストックもこのチャンス中に上乗せあります!


○エンジェルチャレンジ突入条件/終了条件

エンジェルチャンス中にリプ・ベル・ベル揃い、RT終了後/ベル・ベル・リプ入賞
リプ・ベル・ベルは1枚役を取りこぼすと出現する出目です!

ナビストックがあれば、転落小役入賞を回避できます。
エンジェルタイム突入のチャンス。

○RT突入条件/終了条件

エンジェルチャレンジ中、リプ・リプ・羽根揃い/規定ゲーム数(33G)消化

完走型RTとなっています。
純増約0.4枚/1G
33G消化後エンジェルチャレンジに再突入します。

○天井
999Gでエンジェルチャンスに突入します。



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR天外魔境!!

SANYOさんから発売される新機種、
『CR天外魔境卍MARU』の情報です。

2009年2月23日以降頃から導入される模様です。。
TVCMが放映されているようですね^^

気にな~るスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CR天外魔境卍MARU MTH
大当り確率:1/369.5(確変中:1/36.95)
賞球数  :3&3&10&14
出玉   :ほぼ0個or約1,680個(8C/2R・15R)
確変突入率:70%
確変内訳(ヘソ):2R→30%、15R→40%
確変内訳(電柱):2R→5%、15R→65%
時短   :全ての大当り終了後100回転


炎で身も心も演出も、あ・つ・く・な・れ!




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRシティハンター!!

平和さんから発売される新機種、
『CRシティハンター』の情報です。

2009年3月16日以降頃から導入される模様です。。
TVCMが放映されていますね、ノリ突っ込み的なw

気にな~るスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CRシティハンターH3AX
大当り確率:1/337.8(確変中:1/37.8)
小当り確率:(ヘソ)1/174.7(電柱)無し
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :ほぼ0個or約1,755個(9C/2R・3R・15R)
確変突入率:67%
確変内訳(ヘソ):2R(玉無)→21%、3R(玉無)→9%、15R→37%
確変内訳(電柱):2R(玉無)→7%、15R→60%
時短   :全ての大当り終了後100回転


そうそう、俺の頭モナー。
ってなんでやねんっ。




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5号機スロット ビートマニア へっぽこゲーム戦績3

5号機スロット「ビートマニア(KPE)」。
Aを目指して今日も打ってきましたww

今日は3曲目からトライトライトライ!

3回目3曲目またまたB
簡単3曲目。
RAGGA JUNGLE 「5PM ETERNAL」
GUHROOVY fw.NO+CHIN

3回目2曲目やっぱりB
簡単2曲目。
JAPANESE ALTERATION 「花吹雪IIDX LIMITED」
S.S.D.FANTASICA feat.ユッコ

3回目1曲目Aきたー!
簡単1曲目。
J-HAPPY HARDCORE 「LOVE SHINE」
小坂りゆ


ついに念願のAきましたーっ(喜)
次の目標は最低ラインAで、AAを目指すー!




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

2009読書の冬in如月!

20070305203134.jpg
おはよう御座います~
少しだけ暖かさも感じられるようになった今日この頃。
如何お過ごしでしょうか??

暖かくなると共に花粉の話もちらほら聞くようになってきました。
今のうちからの対策も良いかと思います^^
私も杉がダメなので、少しづつ準備をしていこうかと。。w

そんな中、今回も購入してきた単行本をちょこっと紹介したいと思いますw


ひとひら1~6巻(画像は6巻)
桐原いづみ
HighActionコミックス


1人の女の子が演劇を通して自分を成長させていくお話。
自分に自信がなくて、見られることに緊張して。
恥ずかしくて、声が小さくなる。。。
でも、奮い立たせて、自信を持って。
それを経験してまたひとつ大きくなっていく。。


まりあ+ほりっく1~4巻(画像は4巻)
遠藤海成
MFコミックスアライブ


女装した麗しきオトコノコとオトコ嫌いで百合趣味なオンナノコの織り成す、
学園ファンタジック?ストーリーww
兎も角w
最初の出会いから衝撃的なセリフを吐かれてびくっとしたのですが^^
物語の初めは、かなりベタなものが多くなっている昨今では、
少しだけ毛色の違う感じになっています^^

アニメも絶好調放映中!?


蟲と眼球とテディベア1~5巻(画像は5巻)
原作:日日日(あきら)
作画:浅見百合子
MFコミックスアライブ


お前の眼球、えぐっちゃうぞ!
言っている事はすごくグロいのに可愛さを感じるのはなんでだろー?
原作の内容とはまた、違ったストーリーもありつつ。
原作ファンの方も、コミックスから始まった方も。
どうぞ、グリコと愉快な中間たちの動きに注目あれ!


碧海のAiON(アイオーン)1巻
影崎由那
角川コミックスドラゴンJr.


かりんを描いた由那せんせーが世に送り出す漫画、アイオーンの登場ですっ!
人間に取り付く蟲を判別して退治する彼女は宮崎星音。
アイオーンを以って、蟲を退治する為、今日も死んで生き返るw


コイネコ6巻
真島悦也
サンデーGXコミックス


猫の姿に戻ったミイコは果たしてこのままなのかー?
ミイコの想いを描いた第6巻!そして、ミカヅキ、動く。




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

02月08日のココロ日記(BlogPet)

放課後、良い話さんと電柱について熱く語り合いました。優波さんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

CRフィーバーパワフルワールド!!

SANKYOさんから発売される新機種、
『CRフィーバーパワフルワールド』の情報です。

2009年2月中旬以降頃から導入される模様です。。

気にな~るスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CRフィーバーパワフルワールドX2R
大当り確率:1/150(確変中:1/33)
賞球数  :3&3&10&12
出玉   :ほぼ0個or約192個or約384個or約768個or約1,536個
(8C/2R・4R・8R・16R)
確変突入率:71%
確変内訳:2R(玉無)→2%、2R(玉有)→6%、4R→13%、
       8R→36%、16R→14%
時短   :通常時大当り後10回転、確変&時短時大当り後80回転


あの看板娘達が新しくなって帰ってきました^^
過去のスロット演出を取り入れて。
過去のパワフルを含めて。
新しい演出を加えて。
楽しいパチンコ、間も無く始動!




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5号機スロット ビートマニア へっぽこゲーム戦績2

5号機スロット「ビートマニア(KPE)」。
Aを目指して打ってきましたww

しかーし。。。


2回目1曲目
簡単1曲目。
J-HAPPY HARDCORE 「LOVE SHINE」
小坂りゆ

2回目2曲目またB
簡単2曲目。
JAPANESE ALTERATION 「花吹雪IIDX LIMITED」
S.S.D.FANTASICA feat.ユッコ

2回目3曲目されどB
簡単3曲目。
RAGGA JUNGLE 「5PM ETERNAL」
GUHROOVY fw.NO+CHIN

2回目4曲目そしてB
簡単?4曲目。
LOVERS EUROBERT「Why did you go away」
jun with TAHIRIH

2回目5曲目けれどB
簡単?5曲目。
SPEED LAVE 「RED ZONE」
tash&NAOKI

2回目1曲目2ラストもB
簡単1曲目(2回目)。
J-HAPPY HARDCORE 「LOVE SHINE」
小坂りゆ


Aならず(´・ω・`)




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

