ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



2009読書の初夏in皐月!

20070305203134.jpg
こんばんはっ!
約2ヶ月ぶりのご無沙汰でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
春の陽気から、徐々に夏の暑さも加わってきた昨今。

梅雨入りの足跡も聞こえ始めてきましたね。。
蒸し暑く、寝苦しい夜も増えてきたかと思います。


そんな蒸し蒸しした鬱さを跳ね飛ばすような、さわやかになれるような。
購入してきた単行本をちょこっと紹介したいと思いますw


文学少女と死にたがりの道化1巻
原作:野村美月
作画:高坂りと
ガンガンコミックスJOKER


人気のライトノベルがコミカライズされました!
その内の一冊、死にたがりの道化の1巻が登場です^^

ひょんな事で超人気美少女?作家になってしまった心葉(このは)が、
その世界から抜け出し普通の高校生になったその日。
”彼”は”彼女”と出会いました。。
しかしその出会いは衝撃的なもので。。

彼女の食べる仕草と三つ編みの揺れ、
そして、彼の心の中の葛藤に注目の1巻です。。


ゆるめいつ2巻
saxyun
バンブーコミックス


ゆるゆる~な2巻の登場です!!
これを読めば、きっと心休まるはず!?
ごろごろしながら読むのに最適な内容になっています^^

あぁぁぁ。仲間って素晴らしい。。


空想科学X 2巻
saxyun
電撃コミックス


もひとつ、ゆるゆる~
saxyun先生が描くもうひとつのゆるゆる漫画です♪
ハカセとコトちゃんの絶妙なかけあいに注目!
モップ犬にときめきました☆

エレメンタルジェレイド16巻
東まゆみ
ブレイドコミックス


ついにエディルガーデン到達!!
レンの思いつづけたシアとの再会。。しかしシアは。。。。
佳境を迎えつつある16巻、
すべての鼓動を、見逃す事なかれ。


そらのおとしもの5巻
水無月すう
角川コミックスA


1ページ目からぶっ飛びすぎな展開で始まるこの巻ww
イカロスの心境、ニンフの心境。
そして、新たな刺客?
その刺客から紡ぎ出された言葉の真意は如何に。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

感謝m(_ _)m

20090525214820767.jpg
本当に有難う御座います~m(_ _)m
いつも通りの、
のっそり更新ですが、これからもまったり宜しくお願い致しますー




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

快盗天使ツインエンジェルプレイメモ的日記5

という事で、今日は別用と別用の合間に少しだけプレイング。

なので、プレイ数と時間は極小ww

今日座った台。

BB:10回 REG:8回 合成確率:1/235
前回大当たりから:368回転

369 開始

(投資3k)

432 カバン重複(キリン柄カード)→異色BIG
(BIG中に中段チェリー&白7揃い、下段チェリー&白7揃い)

1キュン

45 1キュン中、強チャンス目→終了後REG

2キュン

3キュン

59 3キュン中、強チャンス目→終了後同色BIG

4キュン

5キュン

61 5キュン中、弱チャンス目?→終了後REG

6キュン
7キュン
8キュン(自力)

97 8キュン中、強チャンス目→終了後同色BIG

14 ドゴン

106 ヤメ


総回転:431 BIG:3回 REG:2回
投資:3k 回収:15.8k

ミッション達成率:45%
イラスト達成率 :22%
キュンキュンメーター:59

上手い具合に波に乗れた感じでした。


FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

05月22日のココロ日記(BlogPet)

優波…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

快盗天使ツインエンジェル2プレイメモ的日記4

ということで今日もメーター上げるべく出陣!


最初の台。

328 開始

(投資6k)

551 チェリー重複→同色BIG

ノーキュン

57 チェリー重複→REG

ノーキュン

188 全て飲まれてヤメ。


総回転数:468 BIG:1回 REG:1回
投資:6k 回収:ナシ

嫌な感じがしたので台移動。。


301 開始

(投資2k)

344 リプレイ重複→同色BIG
(BIG中、下段チェリー白7揃い1回)

1キュン

3キュン

163 3キュン中、弱チャンス目→終了後REG

4キュン

7キュン

101 ?(7キュン突入時にやったぁの声)→終了後同色BIG
(BIG中、下段チェリー白7揃い2回)

8キュン

9キュン

68 9キュン中、チェリー重複→終了後REG

10キュン

13キュン

103 ?(13キュン突入時にやったぁの声)→終了後異色BIG
(BIG中、下段白7揃い)

14キュン

17キュン

135 17キュン中、弱チャンス目→終了後REG

18 ドゴン

105 ヤメ


総回転数:718 BIG:3回 REG:3回
投資:2k 回収:19.2k

総合>投資:8k 回収:19.2k 収支:+11.2k

ミッション達成率:43%
イラスト達成率 :20%
キュンキュンメーター:57


今まで中段白7揃いでもナビ1個とかだったのですが、
今日は7個以上(多分w)GET出来たところが鍵でした^^




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

快盗天使ツインエンジェル2プレイメモ的日記3

1135963517_224.jpg
久々に朝一並んで席GET。
後ろに並んでいた輩が猛ダッシュして、
台を盗まれるというハプニングがあったものの、
なんとか確保w

で、今日は細かいのは忘れてしまったので、
大まかに。。

総回転:3004 BB:9回 REG:11回
最大連キュン:7回

キュンキュンメーター:52

ミッション達成率:38%
イラスト達成率 :19%

これだけ見るとそれなりな展開に見えますが、、、

・開始9~12時

総回転:1950 BB:2回 REG:9回
最大連キュン:3回

ここでBIG中に白7揃い3回揃うという脅威におののくも、
あっさり3キュンで終了www
この時点で-25kの大敗モード。。

・12~14時頃。

総回転:1054 BB:7回(内5回HBIG) REG:2回
最大連キュン:7回

どんだけww


またしても今回の負け戦が、勝ちに転じて+6kで終了でしたww




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

快盗天使ツインエンジェル2プレイメモ的日記2

という事で、誘惑に負けて打ってきてしまいましたww

以下プレイ結果。。

85 開始(1k)

98 強チャンス→HBIG(ボーナス中オールベル!)

1キュン

2キュン(自力)

3キュン(自力)

105 ベル重複REG

4キュン(自力)(ミッションNo.59:3回連続押し順自力正解)

205 チェリー重複REG

288 強チャンス→HBIG

165 チェリー重複REG

持ちコイン飲まれる><。

210 追加1k 強チャンス→異色BIG

159 ?→異色BIG

152 ?→REG

持ちコイン飲まれる><。

369 追加8k 強チャンス→HBIG(フリーズキター!)
30480858_300667503.jpg
ナビがいっぱい確定!!
(ミッションNo.80:白7フリーズ演出)
(ミッションNo.89:クルミ揃い)
↑ここでキュンキュンメーターが10も上がったww

1キュン
2キュン
3キュン
4キュン

162 チェリー重複REG

5キュン

7キュン

76 ?→異色BIG

8キュン

10キュン

96 強チャンス→HBIG

11キュン

14キュン

230 疲れたのでヤメー


総回転:2250 BB:7回 REG:5回

キュンキュンメーター:41

ミッション達成率:25%
イラスト達成率 :12%

開始早々ボーナス等で400枚程出るも、
そこから非常に生ぬるい展開。。。

折れかけたその時。。ついにフリーズ光臨!!
ナビは多分最低ラインの13回分でした。。


負け戦が、勝ちに転じて+5kで終了ww




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

快盗天使ツインエンジェル2プレイメモ的日記1

1123697946_21.jpg
4月末から導入されて大好評のスロット、快盗天使ツインエンジェル2の
へっぽこなプレイメモ的なものを記していこうかとおもいますw

車でいける所のホールで、
ツインエンジェル2が5台導入されたので打ってきた結果です。。。
普段5スロしか行かないので、20スロでしかも等価交換なとか泣きそう。

最初に座った台で10k投資。。
6キュン(RT6連)して約400枚GET。
左隣の高設定っぽい台が空いたので、
即移動して。。。

ここからツンとデレを体感。

計約800枚まで出してから、
はまるはまるw

800枚完全に消え去り、追い銭12k><。
残り1kになったので、
これで当たらんかったら帰ろうと決めた867回。

REG光臨www
泣けてきたわー


しかしここからBIG中に白7揃いあり、
数Gでボーナス再来&11キュン(RT11連)などで、
約24kの負けが、一気に+7kまで回復w

心臓に悪い展開でした。。
早く5スロに導入して欲しいと思った今日この頃><。



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ぱちんこCRハクション大魔王3♪

サミーさんから発売される新機種、
『ぱちんこCRハクション大魔王3』の情報ですー

6月上旬以降頃から導入される模様です。。

気にな~るスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CRハクション大魔王3 アクビ娘LV
大当り確率:1/278.9(確変中:1/34.3)
賞球数  :3&3&13
出玉   :ほぼ0個、約1,560個(8C/2R・15R)
確変突入率:64%
時短   :全ての大当り終了後80回転



▼CRハクション大魔王3 アクビ娘MV
大当り確率:1/348.6(確変中:1/34.86)
賞球数  :3&3&13
出玉   :ほぼ0個、約1,560個(8C/2R・15R)
確変突入率:70%
時短   :全ての大当り終了後100回転


今度はアクビ娘が主役!!
一体どんなファンタジーが繰り広げられるのでしょう~?




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

Cross of Venus(クロスオブヴィーナス)メモ的プレイ日記20


今日は、クリアした16章のメモです!
いよいよラストのボスとの戦いですっ!今回はその後半のマップをアップします。
間違いとか、抜けがあるかもです。。>ω<。


●第16章 ラストダンジョン
16章ラストダンジョン5マップ5
16章ラストダンジョン6マップ6
⑦???
16章ドクロちゃんマップマップ6

ドクロちゃんのマップだけUPしました^^
というのも、ここまで着ておいてこれかよ!
という仕組みになっていたのでwww
赤いライン、通路としては見えないのですが、通行可能ですw

これで、すべてクリアしましたー
あとは、クリア後のお楽しみですね^^
クロスオブヴィーナスのメモ的日記は、これにて終了ですw



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

05月07日のココロ日記(BlogPet)

良い進行をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

息抜き~

31528568_4174571465.jpg
けいおん!より梓(コミック2巻より登場)のつもりで描いてみましたw
久々のmixiラクガキですww(&久々のイラストw)
澪がフィーバーしているところ、あまのじゃくではありませんが
個人的に梓が良かったのでw

けいおん!1巻・2巻
かきふらい
まんがタイムKRコミックス





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

