ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



快盗天使ツインエンジェル プレイメモ的日記14

という事で相も変わらず軍資金も殆ど無い状態で
行ってきてしまいましたw

幸先の良いスタートかと思いきや、中盤は苦行でした。。


以下履歴。。

本日BB:10回 MB:2回
合成確率:1/233
前回大当たりから356回転

357 開始

(1k投資)

378 チェリー&中段白7→遥BB(中段白7)

1キュン

(8k投資)

513 弱チャンス目→遥HB
ノーキュン

(4k投資)

342 強チャンス目→葵BB
ノーキュン

(5k投資)

368 弱チャンス目→遥HB
ノーキュン

(2k投資)

185 チェリー→葵MB
ノーキュン

25 単1枚役(リ・べ・べ)→遥MB

1キュン

58 チェリー&中段白7→遥HB

2キュン

5キュン

131 弱チャ?チェ?カバン?→遥MB

6キュン

11キュン

140 ?→遥HB

12キュン(自力)
13キュン

215 ヤメ


総回転:1741
BB:6回(1/290.2)
MB:3回(1/580.3)
確率:1/193.4

チェリー  :18回(1/96.3)
カバン   :23回(1/75.7)
強チャンス目: 3回(1/580.3)
弱チャンス目:11回(1/158.2)
チャンス目合算:14回(1/124.4)

投資:20k
回収:17.2k
収支:-2.8k

ミッション:68%(+0)
イラスト :52%(+2)
キュンキュンメーター:91(+3)


終盤の謎連でなんとか持ち直したものの若干の負けに。。
祭りの条件の内、青7二確目のみを残して、後はクリア!!


現総回転:31033G
総BB :102回
総MB :71回
合成確率:1/179.4





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

08月29日のココロ日記(BlogPet)

良い例を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

CR相川七瀬♪♪

SANKYOさんから発売される新機種、
『CR相川七瀬』の情報ですー

いやあ、懐かしいw
久しぶりの響きがします☆
そんな方が、パチンコに登場しちゃいました!

9月下旬以降頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CR相川七瀬~時空の翼~FPF
大当り確率:1/399.61(確変中:1/56.59)
賞球数  :3&3&5&10&13
出玉   :(7C/2R・15R) ほぼ0個or約1,260個
確変突入率:100%(大当たり6回ワンセット)
時短   :全ての大当り終了後100回転


▼CR相川七瀬~時空の翼~FPH
大当り確率:1/329.33(確変中:1/49.65)
賞球数  :3&3&5&10&11
出玉   :(7C/2R・15R) ほぼ0個or約1,050個
確変突入率:100%(大当たり6回ワンセット)
時短   :全ての大当り終了後100回転



もっと激しい夜に!
ライヴで盛り上がれ!!
このライヴに参加したが最後っ。
彼方はきっと彼女の虜になるでしょう!




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の真夏2009in葉月!

F1000421.jpg今日和。
なんだかんだしているうちに8月も最終週になってきましたね^^
暑い中、皆様如何お過ごしでしょうか?

この暑いさなかに新型インフルエンザも流行してきたという事で、
細心の注意を払いたいものですね。。
手洗いうがい等怠らずにしっかりしていきましょ~♪

それでは、今月も購入してきた本をちょこっと紹介したいと思います☆


あまんちゅ!1巻
天野こずえ
ブレイドコミックス


少しの時を経て帰ってきました天野先生!
今度はダイバーさんのお話です♪
海をテーマに天野ワールドが展開されていきます^^
再び幸せな世界に浸ってみませんか??


数学ガール上・下巻
原作:結城浩
作画:日坂水柯
MFコミックス


下巻もいよいよ登場ですっ!
ミルカさんとテトラちゃんの不思議なカンケイ。そしてボク。
今回も数式がたくさん散りばめられていて素敵です☆

咲-Saiki-6巻
小林立
ヤングガンガンコミックス


いよいよ県予選決勝戦も終盤戦!咲はこの展開をどう覆していくのか!?
熱い展開にしびれるぅ、あこがれるぅ!!


あずまんが大王1~3年生
あずまきよひこ
ゲッサンコミックス


新装版も3巻すべて揃い踏みです!!!
3年生はうるっときちゃいます!旧版を持っている方も是非是非っ。





FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

快盗天使ツインエンジェル2 プレイメモ的日記13

という事で、今月ツイン2初打ちw
軍資金も殆ど無いのでちょこっと打っていこうと、
いつものホールへ行ってきたのですが。。

座って打ち始めた瞬間。。キマシタwあの予感が!!


以下履歴。。

12時開始。
本日当りなし。254回転

255 開始

(3k投資)

431 フリーズキター!→遥HBIG(高確?ナビ+17)
30480858_725540928.jpg

1キュン

8キュン

249 強チャンス目→遥MB(ナビ+1)

9キュン

12キュン

146 強チャンス目→遥HBIG

13キュン

17キュン

129 弱チャンス目→葵HBIG

18キュン

48 弱チャンス目→遥HBIG

(ノーキュン)

158 ヤメ

総回転:896
BB:4回(1/224)
MB:1回(1/896)
確率:1/179.2

チェリー  :8回(重複0)1/112
カバン   :6回(重複0)1/149.3
強チャンス目:3回(重複2)1/298.7
弱チャンス目:5回(重複2)1/179.2

投資:3k
回収:20.2k
収支:+17.2k

ミッション:68%(+1)
イラスト :50%(+3)
キュンキュンメーター:88(+3)


現総回転:29292G
総BB :96回
総MB :68回
合成確率:1/178.6





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

08月15日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は他特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

CR機動戦艦ナデシコ!!

SANKYOさんから発売される新機種、
『CR機動戦艦ナデシコ』の情報ですー

いやあ、懐かしいw直撃世代ですわーww

9月上旬以降頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CR機動戦艦ナデシコM.O.E-RX
大当り確率:1/319.7(確変中:1/31.97)
賞球数  :3&3&10&15
出玉   :(10C/2R・12R・16R) ほぼ0個or約1,570個or約2,100個
確変突入率:60%(2R→16%、12R→4%、16R→40%)
時短   :全ての大当り終了後70回転
確変図柄:1,3,5,7,9(ゲキ・ガンガーモード時:1,3,5,6)


▼CR機動戦艦ナデシコM.O.E-NX
大当り確率:1/319.7(確変中:1/31.97)
賞球数  :3&3&10&14
出玉   :(8C/2R・15R) ほぼ0個or約1,550個
確変突入率:63%(2R→16%、16R→47%)
時短   :全ての大当り終了後100回転
確変図柄:1,3,5,7,9(ゲキ・ガンガーモード時:1,3,5,6)



君らしく、誇らしく。
時にはもっと私らしく。
風を感じたら、
彼方はきっと熱き魂を手に入れる!!

あの、「なぜなにナデシコ」が蘇るっ。
レッツゲキガイン!!




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ドラクエ9 プレイ日記?その3




現在の状況は。。
現在地:エルギオス戦クリア→天の箱舟GET&サンディお帰りなさい♪
F1000489.jpg
そして手に入れた称号は、『魔界クラッシャー』wでした☆

エルギオス(1戦目)
特筆すべき事項は無いのですが、
スクルト2重がけしておけば、楽かも・・・

闇竜バルボロス
見方の守備力上げて、できればフバーハorバーハで息対策を。。

エルギオス(2戦目)
強いです!めちゃ強いです!!
スクルト2重がけとかも余裕あれば、、、、
攻撃力が非常に高くて痛恨の一撃も多い。。。。
守備力と、素早さをさげる技を繰り出してくるので、
守備力下がったら直ぐに上げるようにした方がいいかもです><。
クリアレベル
(主人公Lv42、パラディンLv36、僧侶Lv41、盗賊Lv42)
これで、ギリギリ勝てました。もう少しターンが長く続いたらやばかったです>ω<。。


↑の戦闘は、1回1回間があるので、倒した後にどこかの街に戻って、
セーブ、体力回復、装備を整える等の対策をする事をお薦めします!


そして、この後のストーリー展開ですが、
何をしていいのかさっぱり分からず取りあえずローラー作戦で行ってみたところ、
ツォの浜
でオリガ(街の一番東の家にいる)に話し、
クエスト番号39「幻の巨大魚を追え」
を引き受けて下さい。。
ここで、必要になってくる装備が、
・うみなりの杖(サンマロウ)
・みずのはごろも(ドミールの里の防具屋)
・みかがみの盾(セントシュタイン防具屋(女))

の3つです。
但し、全部買うと50000G以上します><。

この装備で、村長のプライベートな浜、ぬし様と戦った所へ。。

ここで、ぬしさまと戦いになります!!!!
べらぼうに強いので、レベル上げてから戦う事推奨です。
>クリアしたレベル
主人公(たびげいにん)Lv43、パラディンLv36、僧侶Lv41、盗賊Lv43これで、何回も全滅しかけました。。
ぬしさまの津波が全員80ぐらいのダメージを受けたり、
攻撃で80とか受けたり。素早さもそれなりに高いので非常に苦しかったです><。


現在のレベルとスキル状況です。。

ステルス(旅芸人)
Lv43
HP:217
MP:89
扇スキル:100
盾スキル:18

カンバラ
Lv37(パラディン)
HP:243
MP:71
ヤリスキル:100
はくあい:22

かおりん(僧侶)
Lv42
HP:187
MP:210
杖スキル:38
しんこう心:80

かじゅ(盗賊)
Lv43
HP:252
MP:60
ツメスキル:70
おたから:48





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ドラクエ9 プレイ日記?その2




現在の状況は。。
現在地:神の国(最上階エルギオス戦?手前)
F1000488.jpg
攻撃力が高くて、しっぷうづきが出来ると、通常戦闘がだいぶ楽になりますねー
例:戦士、パラディンでヤリ装備、スキルしっぷうづき覚える

帝国三将
・ゴレオン将軍(1回目:倒したレベル36)
基本、スクルト2重がけ、回復役1名確保(べホマラーあると楽)で
全体攻撃に気を付ければ、問題ないかと思われます。

・ゲルニック将軍(1回目:倒したレベル37)
マジックバリア2重がけ、回復役1名確保(ベホイムあると楽)で
メラゾーマに気を付ければOK

・ギュメイ将軍(1回目:倒したレベル39)
スクルト2重がけ必須!!!
これさえしておけば、かなり戦闘が楽になりますw
後は、ガンガン攻撃で!

ステルス(旅芸人)
Lv41
HP:208
MP:77
扇スキル:95
盾スキル:18

カンバラ
Lv36(パラディン)
HP:237
MP:69
ヤリスキル:100
はくあい:22

かおりん(僧侶)
Lv41
HP:183
MP:187
杖スキル:38
しんこう心:75

かじゅ(盗賊)
Lv41
HP:242
MP:57
ツメスキル:65
おたから:48


はぐれメタルとの初戦でアイテムGETして、
おおおおー!と思っていたのに『しわよせの靴』とか何ですかwwww
F1000487.jpg




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

