ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



冷凍庫と格闘!2日目。

1日目のカッターさんでは埒があかないので、
次なる武器を投入!!
30480858_3806332451.jpg
ナイフを使って掘削掘削!


30480858_1242503157.jpg
30480858_1620220250.jpg
ざっくり。




30480858_3128475753.jpg
30480858_259330680.jpg
ざくざく。。


30480858_1703909648.jpg
ええ感じに作業が進み。。。






30480858_3928300185.jpg
本日の結果!
だいぶ奥まで削れたが、
奥地でまだこんもり状態www






FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

冷凍庫と格闘!1日目。

最近冷凍庫を占領&侵食する輩が目立ってきたので、
重い腰を上げつつ、駆除作業にかかります!!

対象物。
30480858_896143164.jpg
中々に頑固ですw

まずは手始めにこの武器を使って掘削作業に。。
30480858_3209279889.jpg
頑張れカッターさん!
ミッションは、奥に埋まった保冷材救出!





ガリガリガリ。。。。。
30480858_2100030668.jpg







初日の成果。
30480858_2807023959.jpg
30480858_2026117063.jpg
まだまだ道のりは、長い。。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

09月26日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は開始に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

CR餃子の王将☆

豊丸産業さんから発売される新機種、
『CR餃子の王将』の情報ですー

10月中旬以降頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CR餃子の王将M2
大当り確率:1/23(確変中:1/5)
賞球数  :3&3&10&13&15
出玉   :(2C/2R)約56個
確変突入率:100%(55回セット:約3000個)
時短   :55回セットの大当り終了後1回転

その他:確率が甘い分、スタートチャッカーに入るまでが厳しくなっています



まさかのタイアップで、
まさかのタイプのパチンコ。
これが吉と出るか、、はたまた。。。。。





FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

エコナのニュース。

今朝の新聞(9/17)に載っていた記事です。。
F1000546.jpg
エコナ全品販売停止。。

昨今のニュースに埋もれての記事なので、
気付きにくかったのですが、、、



F1000547.jpg
ありました、冷蔵庫にwww

さて、どうするか。。。





FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

読書の秋2009in長月!

F1000421.jpg今晩和♪
いよいよ読書の秋本番、ですね!
お昼こそ、まだまだ残暑残暑ですが、朝晩はずいぶんと過ごしやすくなってきました^^
窓を開けて、秋の虫たちのオーケストラをバックに、
ゆったりと本を読んでみては如何でしょう?


それでは、今月も購入してきた本をちょこっと紹介したいと思います☆


GA~芸術科アートデザインクラス~3巻
きゆづきさとこ
まんがタイムKRコミックス


アニメも絶賛放映中のGA!
さてさて、この巻では友兼(トモカネ)のお兄さんが登場です~
ここで、トモカネが名前なのか?苗字なのかがついに判明ww
巻末にはちょっと切ないお話もあり。。


はなまる幼稚園6巻
勇人
ヤングガンガンコミックス


恋したり、遊んだり、みんなと一緒に考えたり、謎を解いてみようとしてみたり、
今日も杏ちゃん達は元気いっぱいです☆

バカとテストと召喚獣1~3巻
作:井上堅二
画:葉賀ユイ
ファミ通文庫


お薦めのライトノベルですよぉ!
1回1回の話も短めで、読みやすくて、文庫なので文字が多いのは当たり前ですが、
それでも非常に気軽に楽しめました☆
各話の最初にあるテスト問題の答えも、非常に模範解答だと思います!w
さらにそれに対する先生の的確なコメントもいい感じです♪






FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

09月12日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは巻をすることだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

CR料理の鉄人!

ビスティさんから発売される新機種、
『CR料理の鉄人』の情報ですー

10月中旬以降頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CR料理の鉄人
大当り確率:1/304.8(確変中:1/30.48)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :(7C/2R・15R) ほぼ0個or約1,365個
確変突入率:70%
(ヘソ:2R→25%、15R→45%)
(電柱:2R→3%、15R→67%)
時短   :全ての大当り終了後77回転


私の記憶が確かならば。
でおなじみの料理の鉄人がパチンコにっ!
まさかのタイトルでビックリしましたがw
既にテレビCMでも放映されていますねぇ^^

一体どんな演戯を見せてくれるのでしょうか~?




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR私立!戦国学園!!!

三洋物産(SANYO)さんから発売される新機種、
『CR私立!戦国学園』の情報ですー☆

9月頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CR私立!戦国学園MTC
大当り確率:1/315.5(確変中:1/31.55)
賞球数  :3&3&10&14
出玉   :(5C/2R・8R・16R) ほぼ0個or約560個or約1,120個
確変突入率:82%
(ヘソ:2R→19%、8R→31%、16R→32%、8R通常→0%、16R通常→18%)
(電柱:2R→0%、8R→22%、16R→60%、8R通常→18%、16R通常→0%)
時短   :全ての大当り終了後30回転
確変図柄:1,3,5,7
通常図柄:2,4,6,8


▼CR私立!戦国学園MTA
大当り確率:1/359.5(確変中:1/35.95)
賞球数  :3&3&10&14
出玉   :(7C/2R・8R・16R) ほぼ0個or約784個or約1,568個
確変突入率:75%
(ヘソ:2R→19%、8R→28%、16R→28%、8R通常→0%、16R通常→25%)
(電柱:2R→0%、8R→10%、16R→65%、8R通常→25%、16R通常→0%)
時短   :全ての大当り終了後30回転
確変図柄:1,3,5,7
通常図柄:2,4,6,8


校長先生が出てきたら、ちょっと期待してみましょうw




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR忍者ハットリくん!

SANKYOさんから発売される新機種、
『CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~』の情報ですー

10月上旬以降頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~
大当り確率:1/309.8(確変中:1/30.98)
賞球数  :3&3&10&14
出玉   :(8C/2R・15R) ほぼ0個or約1,680個
確変突入率:61%
(ヘソ:2R→20%、15R→41%)
(電柱:2R→8%、15R→53%)
時短   :全ての大当り終了後100回転


なつかしいですねー
自分が初代ファミコンを購入した時に最初に買ったゲームが
忍者ハットリくんでした♪

にんともかんとも^^




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

