ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



ハンゲームパチンコDX!! 新台ちょーりょーばっこ!

(10/16UPDATE)(10/25UPDATE)(10/28UPDATE)
(10/31UPDATE)CRちょーりょーばっこ予告・演出・画像追加!
(10/31UPDATE)ブログ画面変更による画像調整!
(2013/2/16UPDATE)演出&画像追加!


現在のハンゲームにあるパチンコDXのパチンコ台の情報です^^

もえぱちっ。については別記事になります☆
『もえぱち関連の記事』
↑こちらにどうぞぉ♪(同じブログ内へのリンクです♪)

●ちょーりょーばっこ(跳梁跋扈)

ついに登場しましたねっ!
現在の最新台ですー。

▽CR ちょーりょーばっこ
大当り確率:1/285(確変中:1/14)
確変突入率:100%
(大当たり後:20回/30回/60回/1000回転まで)
(回数振り分け:4.5/4.4/1/0.1)あくまでも自分体験感です。
賞球数:2&7&9
大当り出玉:約320個or約580個or約870個(5R・9R・13R)
(ラウンド振り分け:4.5/4.5/1)あくまでも自分体験感です。
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7
時短:ナシ

この台の一連の流れです↓
ちょーりょー1
1:液晶画面左にあるスルーチャッカー(写真水色○印)を通ると、
液晶内の図柄が動き始めます☆
(液晶画面下にあるヘソに入っても図柄が動き始めます!)

通常時は、盤面にあるほむらさんの顔の辺り(上部アタッカー付近)を目指して打つと、
良い流れ(スルーチャッカーに入りやすい感じ)になると思います。
大当たり時、ST(確率変動時)は、右打ちでOKです!

また、通常時の玉減りが激しいので『オート止め打ち』を推奨します。
(オート止め打ちをすると、保留4で自動的に玉の打ち出しを止めてくれます!)

ちょーりょー中段アタッカー
2:色々な演出を経て、見事3つの図柄が揃うと大当たり☆
スルーチャッカーの下にある役モノの口が開きます!!
この役モノが開いている間(6秒間)に玉をこの役モノに入れます!

もし、入らなかった場合!!役モノは閉じられてしまいます><。
でも、あきらめずに!!!
スルーチャッカーに玉を通すと、再び役モノが開きますっ。

ちょーりょー上部アタッカー
3:役モノに玉が入ると、液晶画面左上の上側のアタッカーが開きます!!
その次に、そのすぐ下側のアタッカーが開きます♪
右打ち>(ハンドルを目一杯右に回す)をしてラウンド消化になります。

4:大当たり後は、20回または、30回、60回、1000回のいずれかの確変になります♪
1/14の大当たり確率で、もう一度大当たりを目指すのですっ。

5:大当たりが来ずに、いずれかの回転が終わってしまうと
通常時の確率に戻ってしまいます><。。

これが、大体の大きな流れになります♪♪

○保留ランプ位置
ちょーりょー保留ランプ位置
上半分がスルーチャッカーの保留ランプで、下半分がヘソからの保留ランプになります。
保留は、最大8個になります。

○予告

>ステップアップ予告
ちょーりょー2SU1
SU1:紋章出現(3種同時、羽、炎、紫w単の4種)羽単が一番熱いかも。
SU2:液晶内左下千鳥さん
SU3:液晶内右下ほむらさん
SU4:液晶内上半分すずかさん
SU5:全員で出撃!

この他、敵バージョンのステップアップも確認しました!
基本のコマ割りは一緒ですっ。

>セリフ予告
ちょーりょーセリフ予告
ちょーりょー2セリフ予告SU2
↑色んなパターンがあります♪
ちょーりょー2SU3
↑セリフ予告SU3ともいうべき3回目のセリフが出ると期待期待!
ちょーりょーセリフ予告熱パターン
↑セリフ枠が金に変われば熱い熱い!!

この他確認できたのが、大当たりストックの示唆!!
千鳥さんが「何かが潜んでいるわね」といったら超期待☆

>すべり予告
(寒)1:左図柄上から下へすべり
(寒)2:左図柄下から上にすべり
(中)3:左図柄上から下へすべり・竜巻有り
(中)4:左図柄下から上にすべり・竜巻有り
(熱)5:左右同時すべり

>背景予告
ちょーりょー前兆またはストック演出
背景が紫黒くなれば、前兆突入!!
確率変動中はストック有りの示唆!

>役モノ予告
画面右側にある3つの武器が光ると、それに対応したリーチに発展します。
・3つ→いずれかのリーチに発展
・扇→千鳥さんリーチに発展
・斧→ほむらさんリーチに発展
・剣→VS茨木童子リーチに発展
赤色に光るとチャンスUPです!!

>疑似連予告
様々な発展の仕方があります。
ちょーりょー2疑似連2
↑は疑似連2回目の時の縁炎です!

(普)1:右→左→中図柄の順に図柄炎
(中)2:右→中図柄の順に図柄炎
(熱)3:中のみの図柄炎

白く大きな炎が図柄を包み込むとプレミア大当たり!!
称号がGETできます!!!

>リーチ後背景予告
ちょーりょー2リーチ後背景予告1
↑チャンスUPですよー?
ちょーりょー2リーチ後背景予告2
↑これもチャンスUPですよ?
ちょーりょースーパー発展後熱い背景演出
↑こちらは熱い熱い!!

>スーパーリーチ発展予告
・3人→いずれかのリーチに発展
・千鳥さん→千鳥さんリーチに発展
・ほむらさん→ほむらさんリーチに発展
・すずかさん→VS茨木童子リーチに発展
の4種類確認!!

法則崩れはチャンスUPですっ。

>山が光るw予告
山光る
様々なタイミングで光る山!!光れば鬼アツか?!

○リーチ

・ノーマルリーチ:確変中・通常時に関わらず、熱い演出と絡めば意外と当たりますw
いつもと違う・・・と鬼アツ!?

看破! リーチ(千鳥さんリーチ)
パソコンでスキャン!スキャン成功で大当たり!
hangame2.jpg
セリフが赤文字だと若干チャンスUP!
金縁文字だと激アツアツ!
スキャン背景が赤いとチャンスUP!
カットインで若干チャンスUP!
これらが重なると良い感じにっ♪
必殺技カットインで鬼アツ!!

突撃! リーチ(ほむらさんリーチ)
頭突きで障害物をなぎ倒し魍魎捕まえると大当たり!
ちょーりょーほむらさんリーチ赤文字
セリフが赤文字だと若干チャンスUP!
カットインで若干チャンスUP!
魍魎が赤く光っていればチャンスUP!
ほむらリーチ魍魎赤い

必殺技カットインで鬼アツ!!

激闘! リーチ【すずかさんリーチ(VS茨木童子リーチ)】
茨木童子に勝てば大当たり!
ちょーりょーVS茨城童子リーチ
1:すずかさんのみ
ちょーりょーVS茨木童子リーチパターン1
2:助太刀!?
ちょーりょーVS茨木童子リーチパターン2
3:すずかと一緒に♪
ちょーりょーVS茨木童子リーチパターン3
鬼アツ!

・突発リーチ
回転時、突然門が閉まってスーパーリーチに発展します!!
VS茨木童子リーチに発展したのを確認!
熱いかも!!

・復活大当たり!
全てのリーチハズレ後に少しの間をおいて演出に入ります。
復活当たり


○大当たり中演出
ちょーりょー継続チャンス
↑ラウンド終了毎にボタン連打!!
ちょーりょー2セリフ大当たり継続
↑開けば見事継続でもう1回!
最高ラウンド
↑2回継続でこの画面!!

・1回(5R)
・2回(9R)
・3回(13R)

となっています。

○大当たり終了後
ラウンド終了開始赤背景
↑20回、30回、60回、1000回の4種類あります。
20回になっても確変終了後に+10!と出ることもあります!!(結果30回になります)

10連するとST(確変)中の曲が変わります!!<歌が流れてきます♪

確変終了後も、
大当たりストックが潜んでいる可能性がありますので、即ヤメは厳禁です!!

大体50回~70回ぐらいは回せれば良いかなと思います。
これぐらいで、前兆・ストックなどがあるかどうか何となく分かると思います。

引き戻しの可能性もあるので、
少し多めに見てこの回数が無難であるかと思います。

WWW.HANGAME.CO.JP 
copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.


これからは、ちょっと細かい話。。
前兆について。

液晶画面上では、保留先読み予告を拡大した感じ。。?
内部では、大当たりが確定し、
その大当たりが液晶上の32回転までにやってくるのかな。。?

その32回転の間にも大当たりの抽選(1/285)はされていて、
そこで当たると、大当たりがストックされるという。。
↑通常時での内容

これが確率変動時(ST時)にも当てはまるのかも。。
前兆は鬼アツ演出をはずすと、入りやすいみたいですね。。


ハンゲーム☆

↑ハンゲームのサイトですー♪




その他のパチンコのスペックの紹介はこちら↓へどうぞぉ♪
http://vanivank.blog27.fc2.com/blog-entry-577.html
●CR SUN☆SUN OCEAN以前のDX台の紹介になります☆




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~!!

ダイイチさんから発売される新機種、
『CR哲也~雀聖と呼ばれた男~』の情報ですっ。

スロットが出る中、パチンコも負けずと出陣!

12月中旬以降頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CR哲也~雀聖と呼ばれた男~BL-S
大当り確率:1/399.8(確変中:1/39.98)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :(8C/2R・15R・16R)
ほぼ0個or約450個or約900個or約1,200個or約1,500個
確変突入率:81%(2R→11%、15R→23%、16R→47%)
時短   :全ての大当り終了後100回転
図柄   :1,2,3,4,5,6,7,8,9,發


それは、1人の男の激しくも孤独な戦い。
同じ者同士出会った瞬間、
次に残るのはそのどちらか。

その手で培った技を
命を賭して
時には力を
時には柔和に
彼はさらに高みを目指す!



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

10月24日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ、名古屋に旅行なんて行ってみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

読書の秋2009in神無月!その2

F1000421.jpg今晩和。
秋も深まってきました。。
流石に暑いという日はなくなってきたのですが、
今度は昼過ぎなのに寒い!という日が増えてきましたね。。

さて、
そんな中、あちらこちらで取り上げられているペプシさん。。
今度は『あずき』を発売したという事で、早速買いに行ってきましたよ?
F1000701.jpg
お味は。。。。

美味しかったです♪
ただ、飲む前のあずきの香りがふわっとくる瞬間、、、
これはちょっとミスマッチングな感じでしたww
でも、飲むとそんなミスマッチングも何処そこへ!なんのその!w

普段飲むペプシの甘さとは違って、ちょっと優しい甘味がしました^^
皆さんも1度は試してみては如何でしょうか☆


それでは、今月も購入してきた本をちょこっと紹介したいと思います☆


侵略!イカ娘5巻
安部真弘
チャンピオンコミックス


相変わらず侵略は進んでいないと見えますが。。。w
ついにシンディーの研究所に。。
その中にいた研究員達は猛者でしたが、、、残念な人達でした><。


蟲と眼球とテディベア6巻(最終巻)
原作:日日日
作画:浅見百合子
MFコミックスアライブ


あの日と同じ夜。
すれ違う黒き影。
もう二度と同じ過ちは繰り返したくない、繰り返したくない。
必死の思いで走った彼は、あの日よりも凄惨な現場を目撃する。
その真意は・・・・



兄妹はじめました4巻(最終巻)
愁☆一樹
まんがタイムKRコミックス


2人はついに一線を越えてしまうのか?それとも。。。
その後も含めた、もどかしくもあるほんわりストーリー、ここに完結。


生徒会の一存1巻
作:葵せきな
絵:狗神煌
富士見ファンタジア文庫


冒頭から色んなネタ振りまいて、
はちゃめちゃだけど、めちゃくちゃだけど、
楽しくて思いやりがあって。

アカちゃんは今日も小さな胸を張って名言をはくのです!






FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

Rioカレンダー2010 先行予約開始!!

今年もやってきましたRioカレンダー先行予約!


10/16(金)午後23時現在、
残り661本
(↑NETさんの先行予約残り本数ですw)
ご予約はお早めにっ。

早速2本予約してきました~^^
使う用と、保存用の2本ww

で、今回の予約特典は何かというと。。。
先着3000名様にRioカレンダー2010の特製缶バッジが、
もれなく付いて来るようですねー

その他にも色んなチャンスが付いてくるみたいですね♪




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ぱちんこCR蒼天の拳!!

サミーさんから発売される新機種、
『ぱちんこCR蒼天の拳』の情報ですっ。

テレビCMもやってますね♪

12月上旬以降頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼ぱちんこCR蒼天の拳HV
大当り確率:1/399.6(確変中:1/39.96)
小当り確率:1/228
賞球数  :3&3&10&13&15
出玉   :(7C/2R・5R・14R・15R) ほぼ0個or約470個or約1,325個or約1,430個
確変突入率:78%
【ヘソ:2R→30%(潜伏有)、5R→13%、14R→20%、15R→15%】
【電柱:15R→78%】
時短   :全ての大当り終了後40回転
図柄   :1,2,3,4,5,6
確変図柄:3,7


早くもという感じもしますが、
蒼天の拳がぱちんこになりました!!
2R通常(出だまナシ)での通常転落はないので、
ちょっと安心かも。。

しかし、潜伏があるのでヤキモキはしそうですが。w



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

10月10日のココロ日記(BlogPet)

宜しい優波さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

読書の秋2009in神無月!

F1000421.jpg今晩和~☆
秋本番!夏と冬の分かれ目ともいえる秋雨前線の真っ只中。。
台風も近付いてきて秋の嵐の予感を感じさせる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか??

朝晩はめっちゃ寒くなってきましたね~><。
昨日の夜から急に寒くなってきたので、ついに長袖に衣替えです♪
でも、お昼はまだ半袖でいけてしまう。。。。

いつもの事ながらですが、
いよいよ風邪が流行り始めるこの時期ですので、
夜は暖かくしてお過ごしくださいね♪

それでは、今月も購入してきた本をちょこっと紹介したいと思います☆


かんなぎ1巻
武梨えり
REXコミックス


今更ながらの購入となりましたが、えり先生の描くラインがとても好きです☆
ナギのおやぢギャグが、なんともシュールでシュールで。。w
この巻でツボにはまったペエジは。。。P48、P104。
トゥーピュア ピュアボーイ


ACONY(アコニー)1,2巻
冬目景
アフターヌーンKC


それはそれは不思議な不思議なアパートと住人たちのミステリアスなお話。。。
不思議な、それでも楽しい?日常は少しずつだけど進んで行き。。
謎は少しずつ解明されていく。。

灼眼のシャナ7巻
作:高橋弥七郎
画:笹倉綾人
電撃コミックス


ついにあの兄妹が登場!次巻に繋がる楽しみを含みつつ。
また、この巻では、アラストールと悠二母との舌戦が見物ですっ!


そらのおとしもの6巻
水無月すう
角川コミックスエース


伝説の雪合戦から、シナプスまで、、、急展開する内容に真剣になったり大笑いしたり^^
間も無く発売する7巻も期待大な感じで。。第2世代のエンジェロイドとは一体?!






FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

冷凍庫と格闘。3日目!

いよいよ正念場!!
今日は、 お知恵を拝借頂きましてこれで掘削掘削!!
F1000568.jpg
100均パワー!w




F1000573.jpg
F1000575.jpg
おぉぉぉ、、、取れる取れる!ごっそりと♪


F1000574.jpg
次々と救出される保冷材たち。。





そして、ついに。。。。。。っ!


















F1000576.jpg
キレイにとれました~

F1000577.jpg
全員救出!ミッションクリア☆







FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CR釣りキチ三平!

平和さんから発売される新機種、
『CR釣りキチ三平』の情報ですー

10月13日以降頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CR釣りキチ三平H9AX
大当り確率:1/399.6(確変中:1/39.96)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :(8C/2R・6R・15R) ほぼ0個or約624個or約1,560個
確変突入率:80%
(ヘソ:2R→8%、6R→22%、15R→50%)
(電柱:2R→8%、15R→72%)
時短   :全ての大当り終了後100回転
図柄   :1,2,3,4,5,6,7,8,9


▼CR釣りキチ三平L7AU
大当り確率:1/178.6(確変中:1/17.86)
賞球数  :3&3&10&10
出玉   :(9C/2R・6R・15R) ほぼ0個or約540個or約1,350個
確変突入率:80%(2R→10%、6R→50%、15R→20%)
時短   :全ての大当り終了後40回転
図柄   :1,2,3,4,5,6,7,8,9


▼CR釣りキチ三平H1AX
大当り確率:1/318.1(確変中:1/31.81)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :(8C/2R・6R・15R) ほぼ0個or約624個or約1,560個
確変突入率:80%
(ヘソ:2R→12%、6R→43%、15R→25%)
(電柱:2R→12%、15R→68%)
時短   :全ての大当り終了後50回転
図柄   :1,2,3,4,5,6,7,8,9


さぁ、みんなで爆釣目指せっ!!!




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5号機スロット Rio2プレミアム!!

NETさんから世に出る5号機スロット、
『Rio2プレミアム』の情報です。

11月上旬以降頃に導入される模様です。

ちょこっとだけ紹介します~w


▼Rio2プレミアム
・5.1号機
・ART搭載
・5ライン3枚がけ
・同時抽選

○小役:払い出し枚数
スイカ3つ揃い:5枚
ベル3つ揃い:9枚
チェリー・ANY・ANY:1枚
赤7/青7/ベルベル:9枚
リプレイ3つ揃い:リプレイ
リプ・リプ・チェリー:転落リプレイ
3つ揃い:特殊リプレイ
青7青7・ブランク:特殊リプレイ

   BIG確率   REG確率   合成確率  機械割
設定1 1/385   1/655   1/242   95.8%~97.3%
設定2 1/381   1/630   1/237   97.6%~99.7%
設定3 1/368   1/585   1/225   99.1%~101.5% 
設定4 1/352   1/537   1/212   101.6%~104.1%
設定5 1/348   1/520   1/208   103.9%~106.6%
設定6 1/344   1/504   1/204   107.5%~110.3%


○ボーナス払い出し枚数
・BB(赤7or青73つ揃い):317枚を超える払い出しで終了。(純増約210枚)
・REG(赤7赤7青7赤7青7青7):97枚を超える払い出しで終了。(純増約60枚)

○チャンスゾーン(AT)突入条件/終了条件
ARTに突入しない全てのボーナス後/転落リプレイ入賞、ボーナス成立
チャンスゾーン突入後、30Gまで転落リプレイ回避ナビ有り
転落リプレイ→リプ・リプ・チェリー


○RT突入条件/終了条件
チャンスゾーン中に3択9枚役正解(門にある宝石全て埋める)、
ボーナス中に赤7揃い、ボーナス中にフリーズ発生(次回ボーナスまでART)
/ARTストック消化orボーナス成立or転落リプレイ入賞(回避ナビ有り)

1セット50Gで、ストックがある限り続くARTですー
ストックの契機は、
ボーナス中(赤7揃い、フリーズ)と、ART中(特定小役での抽選当選)。
純増約1.3枚/1G



○天井
799G消化/ART3セット以上継続



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

FC2Ad

,

