ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



CR舞-HiME☆

SANKYOさんから発売される新機種、
『CR舞-HiME』の情報ですっ。

2010年3月上旬以降頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CR舞-HiME ZB
大当り確率:1/399.6(確変中:1/41)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :(8C/2R・14R)ほぼ0個or約180個or約1,260個
確変突入率:100%(大当たり後78回転まで)
(ヘソ:2R→30%(出玉ほぼ0個)、14R→70%(約1,260個))
(電柱:2R→30%(出玉約180個)、16R→70%(約1,260個))
時短   :ナシ
その他1 :小当たり有り
その他2 :大当たり後70回までは電柱サポート有り
その他3 :70回転後の残り7回転は電柱サポートナシ



▼CR舞-HiME F
大当り確率:1/346.8(確変中:1/44.3)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :(8C/2R・14R)ほぼ0個or約180個or約1,260個
確変突入率:100%(大当たり後78回転まで)
(ヘソ:2R→30%(出玉ほぼ0個)、14R→70%(約1,260個))
(電柱:2R→30%(出玉約180個)、16R→70%(約1,260個))
時短   :ナシ
その他1 :小当たり有り
その他2 :大当たり後70回までは電柱サポート有り
その他3 :70回転後の残り8回転は電柱サポートナシ


100回転ごとに訪れるチャンスゾーン!
モードが移行したときには、2Rランプに注目ですよ!!
点灯すれば、めでたく確率変動突入でございます♪



FC2ブログランキング

もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

怪盗ロワイヤル プレイメモ的日記1♪

去年辺りから始めた怪盗ロワイヤル!!
かなりCMでも放映されてましたね~♪
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページですっ。


ここで、自分のプレイメモ的なものを書き記して行こうかと!!
自分の怪盗の名前は出しません!
レベルも確定は出しません^^;(例:90~100の間という感じで


なぜなら、攻撃力、守備力等を明るみに出すからですww

ということで、

現在の自分のステータスは以下の通り。

▽頭脳派
称号:マスターハッカー
レベル:90~95の間
所持金:995
手下:
・ミッション要員:160人
・攻撃要員:104人
・防御要員:110人

最大攻撃力:32138
最大防御力:32467

お宝コンプ数:8シリーズ(紋章までコンプ)



↑リアルマネーは一切使用していません。
↑コンセプトは、同レベル程度からの攻撃に対処できるステータス。
↑ということは、お宝を狙われて取られる可能性がちょっと少なくなる?。。かと。

恐らく、ですが。
攻撃側から相手の攻撃力と防御要員数しか見えていないので、
この程度の防御要員数であれば、
▽防御要員数110人を少ないと見た場合
攻撃力より防御力が少ないと見えるだろう
▽防御要員数110人を多いと見た場合
攻撃力より防御力が多いと見て、攻撃を控えるだろう
という考えです。。


が、この欠点はどっちとも付かず。
ある程度の睨みは利くけれども、
ちょっと強い怪盗に見つかるとひとたまりも無いww


で、ここでもうひとつ。
保健を効かす為にやると効果あるかなー?
戦歴の勝利数を増やす
勝利数が負け数よりかなり多いと(2~3倍)、
何かあるとみて攻撃して来る怪盗が少なくなるという考え。

勝利数が負け数よりあまりにも多いと、
弱いのではないかと見られて、攻撃されやすくなるのかも??



このステータスにする為にした事。
▽始めた頃は。。。
称号:レジェンドキャット(見習、キャット含む)のミッション1番目。
・『盗賊団の逃走車両を盗め』
ミッション要員使用数:2人
必要アイテム:ピッキングツール1個
経験値:+3
入手金:20~25
入手アイテム:マルーンブラウン、スタンガン

攻撃力UPの為に、
このミッションでスタンガンをバシバシ集めましたwww


▽今現在。。。
称号:マスターハッカー(見習、ハッカー含む)のミッションの1番目。
・『スパイ組織のデータベース侵入』
ミッション要員使用数:11人
必要アイテム:スリーブガン1個
経験値:+18
入手金:162~171
入手アイテム:ワシの剥製、レンジャーアーマー

守備力UPの為にひたすらレンジャーアーマーを集めましたw

これのおかげで、途中では防御要員数70人台にも関わらず、
攻撃力と防御力が同じ状態に出来たので、返り討ち成功回数が増えましたw


と、こんな感じでしたww




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

01月19日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね遊戯でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

読書の冬2010in睦月!

F1000421.jpg
2010年明けまして!
今年初の更新となります♪
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今冬はまれにみる冬の厳しさとなりましたね><。
私の住んでいる所では、まだ雪を見ていませんがww
冷たい強風ばっかりで大変です。。


そんな寒さを吹っ飛ばす為にもw
今月も購入してきた本をちょこっと紹介したいと思います☆


ヤンデレ彼女1・2巻

ガンガンコミックス・ジョーカー


ヤンデレといっても『病んでる』では無く、『ヤンキー』の方ですww
いつもの様に本屋さんで宝捜しをしていた所、ひときわ目を惹くコミックが!!
それがこれでした!

竜崎さんのデレっぷりをどうぞご堪能下さい♪
真夜美さんもイイキャラしてますww


けいおん!3巻
かきふらい
まんがタイムKRコミックス


ついに3巻登場!!
アニメで大爆発したけいおん!3巻もすばらしい内容となってマスww
澪ーーーっ!!!あずにゃーーーーんっ!!
思わず叫んでしまいましたm(_ _)m



よつばと!9巻
あずまきよひこ
電撃コミックス


読めば心が温かくなるコミック!の9巻ですっ。
よつばは今日も元気一杯にはしゃぎます!!


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4巻
原作:谷川流
作画:ぷよ
角川コミックスA


森さんの恥かしい恥かしい姿とセリフが!!
キョンとハルヒにも恥かしい事が!!
みくるちゃんはいつもどおり恥かしき事がっ!!
恥かしさで体が温まる4巻をどうぞ!




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

CRフィーバーキングブレイド

SANKYOさんから発売される新機種、
『CRフィーバーキングブレイド』の情報ですっ。

パワフルと同時に登場するもう1つの台ですよー♪

2010年2月中旬以降頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CRフィーバーキングブレイド
大当り確率:1/151.7(確変中:1/18.3)
賞球数  :3&3&10&14
出玉   :(10C/4R・8R・12R・16R)約470個or約960個or約1,440個or約1,930個
確変突入率:100%(4R→35%、8R→40%、12R→20%、16R→5%)
確率変動 :全ての大当たり後10回転
時短その1:確率変動終了後40回転(4R・8R・12R大当たり後)
時短その2:確率変動終了後90回転(16R大当たり後)


もうひとつはドラム!ドラムで勝負!!!
こっちは10回転が熱い!熱い!!



FC2ブログランキング

もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

CRフィーバーパワフルパレス♪

SANKYOさんから発売される新機種、
『CRフィーバーパワフルパレス』の情報ですっ。

今度のパワフルはどーパワフル?

2010年2月中旬以降頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CRフィーバーパワフルパレス
大当り確率:1/152.4(確変中:1/15.24)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :(8C/7R・14R・16R)約728個or約1,456個or約1,664個
確変突入率:100%(7R→60%、14R→33%、16R→7%)
確率変動 :全ての大当たり後9回転
時短その1:確率変動終了後10or30or50or90回転(通常時大当たり後)
時短その2:確率変動終了後30or50or90回転(確変・時短時大当たり後)


今度のパワフルパレスは、保留先読み予告??
9回転で熱く、熱く、熱くなれーー!!



FC2ブログランキング

もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

快盗天使ツインエンジェル2 テスラ&ナイン聖誕祭!

やっとこさツイン2イベント参加www

そして最初のボーナスは、、、


突然光臨!中段チェリー♪
F1000792.jpg
↑遥さんのジト目が印象的ですww


そして12月を迎えてボーナスGETを察知!
ここから誕生日目指すべく、カラ回し作戦開始!
(注;ホールではなく自宅でのカラ回しです)

が、出てこない出てこない。。
F1000795.jpg
↑違うのが出たwww


そして、、、




2時間の激闘後やっとクリアww
F1000796.jpg
F1000797.jpg
遅ればせながら、、、
ナイン&テスラ誕生日オメデトウ!
39100528_2706290770.jpg


そして、条件すべてクリアー♪


今回の遊戯>
総回転数:1412G
BB:5回(約1/282)
RB:8回(1/176.5)
合成確率:約1/108.6

総回転数:58884G
総BB :208回
総RB :149回
ミッション:88%
イラスト :75%



その他GETで来た画像↓
F1000793.jpg




FC2ブログランキング

もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

01月05日のココロ日記(BlogPet)

優波さんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010年 明けました!!

新年明けましておめでとう御座います!!

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

F1000769.jpg
寅年という事で、よつばと!の虎子ですwww

そして、もう1枚!!

F1000770.jpg
とらドラ!の手乗りタイガーですw




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。

FC2Ad

,

