ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



03月31日のココロ日記(BlogPet)

優波さんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

mixi怪盗ロワイヤル プレイメモ的日記4

本当に飽きません♪
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。

しつこいかもしれませんが、前置きを(汗
自分の怪盗の名前は出しません!
レベルも確定は出しません^^;(例:90~100の間という感じで

攻撃力、守備力等を明るみに出すからですww

ということで、

現在の自分のステータスは以下の通り。

▽頭脳派
称号:ラスベガスミドラー
レベル:210~215の間
所持金:4833
手下:
・ミッション要員:275人
・攻撃要員:178人
・防御要員:225人

最大攻撃力:94395
最大防御力:102652

お宝コンプ数:18シリーズ(ウエディングドレスまでコンプ)


↑リアルマネーは一切使用していません。
↑コンセプトは、やや上のレベル(自分+10ぐらい)以下からの攻撃を避ける。

攻撃力より守備力を+10000程高くするように心がけながらプレイ中です♪
このステータスなので、やはりバトルでのお宝奪取は少し難しめですね^^;


▽今現在はある程度スムーズに進んでいるので。。。
所持金がなくなったときに舞い戻るのがココ!!
間違いなく高収入ですよ!お徳ですよ!
ボクサーパンツも良いアイテム☆
(レンジャー集めすぎているとほんの少ししか上がりませんがww)

称号:ラスペガス(全て)のミッションの2番目。
・『ダウンタウンのギャングをつぶせ』
ミッション要員使用数:22人
必要アイテム:TACライフル1個、B-Boyウェア1個
経験値:+46
入手金:604~636
入手アイテム:ボクサーパンツ


以下、どれぐらい溜まるかの計算↓

武器値段:TACライフル$4600B-Boyウェア$4400=$9000
使用回数:30回
30回使うと壊れます
(→例外>買ってから1回でもバトルをしていると、
そこで使用されている可能性があるので30回にならない事有り)

入手金額:604~636

計算方法:(入手額x使用回数)-武器の金額=1個の武器で溜まる金額

最低額($604)の場合、
(604x30)-9000=18120-9000=$9120
最高額($171)の場合、
(636x30)-9000=19080-9000=$10080

1個の武器で溜まるのは$9120~10080です☆
↑ご覧の様に、1回買って壊れるまでにこんなにお金が溜まりますっ。
素晴らしいミッションなので、お金に困ったら是非このミッションを~♪




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

ハンゲームスロットDX ダメどる!!

3/24UPDATE)情報UP♪
4/4UPDATE)筐体画像追加♪
9/3UPDATE)ブログ画面変更による画像調整~♪

しばらくぶりでした(滝汗
いまさらになりますが、その2ww
スロットDXの台、ダメどる!!をちょこっとだけ紹介~w

ダメどる!!
▼ダメどる!! ~ミズキ参上!!~
・Cタイプ→北斗の拳っぽいタイプのボーナスw
・ランキングボーナス搭載
・5ライン3枚がけ

     赤7確率   BAR確率  合成確率   機械割
設定1  1/393   1/9140    1/377   92.00%
設定2  1/366   1/8532    1/351   96.47%
設定3  1/339   1/8176    1/325   100.45%
設定4  1/318   1/7692    1/305   105.46%
設定5  1/301   1/6944    1/288   113.12%
設定6  1/270   1/5580    1/258   123.51%


ボーナス合成確率を見る限り、かなり重ための仕様になっていますねー
単純にボーナス回数が多ければ、高設定と言えるでしょう☆

○モードについて
低確率モード、通常モード、高確率モード、前兆モードの4種類あります。

低確率モード:ボーナスの期待は低い><。低設定だと滞在が長いかも。

通常モード:その名の通りww

高確率モード:ボーナスの期待度高め^^高設定ほど滞在が長いかも。

前兆モード:オメデトウ!30Gの前兆モード消化でボーナス確定ですー☆
↑このモード中に小役を引けば引くほど、
↑ランキングボーナス継続の期待度があがりますっ!!

>モードアップとダウンの流れ

スイカ、チェリー成立でモードアップまたはボーナス(前兆モード)の抽選をします。
リプレイ成立で、モードダウンの抽選をします。


○ボーナス
赤7、3つ揃い:ランキングボーナス
BAR(MIZUKI図柄)、3つ揃い:ランキングボーナス

ランキングボーナスは全8ゲーム!
運が悪ければ、8Gで終了したり。。。

ボーナスゲーム中は、
様々な演出によって継続の期待度がある程度分かるかも。

1G:マネージャー(女)orプロデューサー(男)or会長!?
2-4G:ミズキのターンw仕草が派手な程、良いかも!?
5G:観客のリアクションに注目!
6-8G:ザ!ベストテン!w1位になればボーナス継続!

終了しても、BETボタンで会長のケーン!wが炸裂すれば復活!

MIZUKI図柄でのボーナスは、継続率が高い高いっ♪


▽天井ゲーム数

???




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ハンゲームスロットDX マジレス!

3/23UPDATE)情報UP
4/4UPDATE)筐体画像追加☆
9/3UPDATE)ブログ画面変更による画像調整っ☆

しばらくぶりでした(滝汗
いまさらになりますが、
スロットDXの台、マジレスをちょこっとだけ紹介~w

マジレス!
▼マジレス ~リリスのマジカルレッスン~
・AタイプST機
・5ライン3枚がけ

     BIG確率  REG確率   AT確率  ボーナス合成確率  機械割
設定1  1/414   1/2114    1/390   1/346.20    92.90%
設定2  1/387   1/2017    1/337   1/324.70    97.47%
設定3  1/384   1/2066    1/244   1/323.81    103.96%
設定4  1/364   1/2041    1/254   1/308.91    105.37%
設定5  1/363   1/1947    1/179   1/305.96    113.12%
設定6  1/???   1/????    1/???   1/???.??   ???.??%

**ボーナス合成確率はBIG、REGのボーナス確率を足したもので、おおよその値となっています。
↑特筆すべきは、ボーナス合成確率。
↑設定1~5まではそれ程大差ありませんw

↑AT突入確率において、かなりの設定差が出てきているようですので、
↑ATに良く突入する台が良い台(高設定)となりますね^^



○ボーナス
赤7、3つ揃い:BIGボーナス
青7、3つ揃い:BIGボーナス

BIGボーナス中は、小役ゲーム中にリプレイはずしをする事で、
ボーナス獲得枚数を多めにGETできます♪
リプレイ表示が出たときに、逆押し(右→中→左の順に押す)と、
簡単にリプレイはずしが出来ます☆

BAR3つ揃い:REGボーナス


○ゲーム内容
通常ゲーム中にチャンス目、チェリー、スイカ成立(とりこぼしでもOK)すると
高確率モードへ移行する抽選が行われますっ。

チャンス目は、

ハズレ リプレイ ハズレ
ハズレ チェリー ハズレ
ハズレ チェリー ハズレ

青7 リプレイ スイカ
スイカ スイカ BAR
リプレイ 青7 BAR

の出目ですが、
液晶画面内に『CHANCE』と出るので分かりやすいと思いますw

>高確率移動期待度
スイカ<チェリー<チャンス目

高確率状態は最低20G。
高設定ほど継続ゲーム数が長くなる傾向有り。

高確率状態でのチャンス目成立は、AT突入のチャンスですっ☆

>AT(アシストタイム)
・ボーナスとは別の多量メダル獲得チャンスです♪
上記チャンス目でめでたくATに当選すると、
押し順ナビが発生するゲームに突入します!!

ここは1,2,3のナビに従うだけの簡単ゲーム♪
???が出たときはチェリー、スイカ、チャンス目になるので、
小役を狙ってみて下さい♪
もしかすると、ボーナスGETできるかも!?

▽天井ゲーム数

???




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の冬2010in弥生!その2

F1000421.jpg
科捜研の女を見ながらw今晩和。

おとといの話になるのですが、
私、3年ぶりに37度以上の熱を出してしまって、
体調が宜しくない日々を過ごしていたのです。。

これが、今の時期に風邪を引くとですね。
引き始めが花粉症と見分けがつかない訳ですよ><。

非常に鼻がムズムズ、鼻水・くしゃみ・セキ。
私の場合、上の3点セットになるので本当にややこしい。

その時はだるくも無く、喉も痛くは無く、食欲もあったので、
風邪ではないだろうと思っていましたw

それが次の日の夜、寝る前に非常に熱っぽくなり始めて。。
熱を測ると37度4分。

いつもは、風邪の初期症状がでると、
すごい勢いで対策をとるのですが、時既に遅し。

次の日の昼頃には、熱の方は治まったので良かったのですが、
少し気になって調べると、『花粉症熱』という単語がww

初めて知りました(汗
花粉症でも酷いと、微熱程度が出るとの事。

それで、見分け方として一覧表があったのですが、
私の症状は。。
風邪の症状も当てはまり、花粉症の酷い症状にも当てはまりww

一体どちらだったのか??
治った今もはっきり分かりませんでした><。


そんな疑問を抱きつつ、
今月も購入してきた本をちょこっと紹介したいと思います☆


文学少女と美味しい噺(レシピ)1巻
原作:野村美月
作画:日吉丸晃
あすかコミックスDX


それは、遠かりし彼のキオク?
遠かりし彼のおもひで?

ココロにキズを負った彼が出会った彼女は、文学少女。
ちょっと変わった文学少女。

彼女が求めるは、美味しい噺。
彼は答えて悪戯に書き記す。。



てるてる天神通り1~4巻
児玉樹
角川コミックス・エース


それはそれは、不思議な不思議な商店街の出来事。。
不思議だけれども、大切な暖かいお話。

今の忙しない世の中の人達が忘れてしまいがちな、

人を思う心。
時の流れ。
物を大切にする心。

大切な忘れ物、ここにあります。
取りに戻ってみませんか?




あまんちゅ!2巻
天野こずえ
ブレイドコミックス


蒼く澄み渡った広大な海。
時にはくすみ、よどみ、前が見えなくなるけれど。
一緒に行けばきっと大丈夫!
一緒に行けば勇気が湧いてくる!
一緒に行けば乗り越えられる!!

いつかよどんだこの時をも、
きっと澄み渡った蒼い大きな良い思い出になるはずっ!






FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

03月17日のココロ日記(BlogPet)

雪、魔のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

mixi怪盗ロワイヤル プレイメモ的日記3

今日も今日とて、コツコツとやってますww
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。

しつこいかもしれませんが、前置きを(汗
自分の怪盗の名前は出しません!
レベルも確定は出しません^^;(例:90~100の間という感じで

攻撃力、守備力等を明るみに出すからですww

ということで、

現在の自分のステータスは以下の通り。

▽頭脳派
称号:マスターソルジャー
レベル:180~185の間
所持金:635
手下:
・ミッション要員:275人
・攻撃要員:154人
・防御要員:204人

最大攻撃力:74384
最大防御力:85191

お宝コンプ数:15シリーズ(スピリッツまでコンプ)


↑リアルマネーは一切使用していません。
↑コンセプトは、やや上のレベル(自分+10ぐらい)以下からの攻撃を避ける。


現在の防御要員数であれば、
ほとんどの怪盗からは防御力が高いと思われるところに要点をおいてます。

▽防御要員数204人を多いと見た場合
(低レベル、同程度(自分のレベル+10まで)の怪盗から見て)
攻撃力より防御力が多いと見て、攻撃を控えるだろう


後少数かとは思いますが、
ハッタリとみて攻撃してくる怪盗に対しての効果があると思いますw



このステータスの利点は、
他の怪盗から狙われにくく、お宝を盗まれにくいというところです。
実際に、ハット1個目からスピリッツコンプまで、1度も攻撃されませんでした!
(たまたまだったのかも知れませんが…)


不利な点は、
攻撃力がやや低いのでお宝をバトルで手に入れにくいというところですw
これに関してはミッションでお宝を手に入れたりする事で、
ある程度は解消できるかと思います。。


このステータスにする為にした事。
▽今現在も。。。w
称号:マスターハッカー(見習、ハッカー含む)のミッションの1番目。
・『スパイ組織のデータベース侵入』
ミッション要員使用数:11人
必要アイテム:スリーブガン1個
経験値:+18
入手金:162~171
入手アイテム:ワシの剥製、レンジャーアーマー

守備力UPの為にひたすらレンジャーアーマーを集めましたw
が、ここまでのレベルになるとレンジャーアーマーで守備力を
ガンガン上げる事は出来なくなってきます。。。


その辺りで、次の称号に上がっていくのがいいかと思いますw
でも、そこではお金がかかりますw
そこで再びこのミッション!!
このミッション、実はお金を溜めやすくもあるんですっ

という事で、渡米してから最初のうちは、
ここでお金を稼いでアイテムを買っちゃってみてください♪


以下、どれぐらい溜まるかの計算↓

武器値段:$2100
使用回数:30回
30回使うと壊れます
(→例外>買ってから1回でもバトルをしていると、
そこで使用されている可能性があるので30回にならない事有り)

入手金額:162~171

計算方法:(入手額x使用回数)-武器の金額=1個の武器で溜まる金額

最低額($162)の場合、
(162x30)-2100=4860-2100=$2160
最高額($171)の場合、
(171x30)-2100=5130-2100=$3030

1個の武器で溜まるのは$2160~3030です☆




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

CR PACHI QUE NEXT(パチクエ・ネクスト)♪

サンセイR&Dさんから発売される新機種、
『CR PACHI QUE NEXT(パチクエネクスト)』の情報ですっ。

2010年4月中旬以降頃から導入される模様です。。

さて、この機種、携帯サイトと連動する企画があるようで、
パチンコで溜めたポイントを携帯サイトのパチクエで武器を購入できて、
さらには、そこで得た情報(レベルなど)を
パチンコに反映させる事が出来る仕様となっています☆
マイスロみたいな企画ですね♪
キャラクタの声優さんに、
松本梨花さん(etc:ポケットモンスターのサトシ役)
宮村優子さん(etc:エヴァンゲリオンのアスカ役)
を起用した豪華なつくりとなっています!!


さてさて、気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪

▼CR パチクエネクスト SWR
大当り確率:1/358.12(確変中:1/39.24)
賞球数  :3&3&10&15
出玉   :(10C/5R・16RA・16RB)約540個or約1,350個or約2,150個
確変突入率:66%
時短   :大当り終了後100回転



▼CR パチクエネクスト PHW
大当り確率:1/99.29(確変中:1/9.929)
賞球数  :3&3&10&14
出玉   :(9C/2R・5R・16R)ほぼ0個or約440個or約1,750個
確変突入率:100%(大当たり後5回転まで)
時短1   :大当り終了後0or20or95回転
時短2   :確率変動中の大当り終了5回転後、95回転


少し小難しい仕様になっているみたいですが、
この機種の醍醐味は、携帯サイトとの連動!!
という意味では遊び尽くす為には携帯が必須。。

プレイ層自体は幅が狭まりそうですが、
その分は、リピーターで賄うという狙いでしょうかw



FC2ブログランキング

もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

読書の冬2010in弥生!

F1000421.jpg
3月になりました!!
最近では暖かい日と寒い日と交互にやってきて、
体調には非常に気を使う今日この頃。。

私の住んでいる所では早くも花粉が飛び始めて、
マスクが必須になってきました><。
このムズムズ、なんとかしたいですね。。


さてさて、そんなムズムズを避ける為に家でヌクヌクする為にw
今月も購入してきた本をちょこっと紹介したいと思います☆


ねこむすめ道草日記3巻
いけ
Ryuコミックス


さくら、サクラ。
夜桜にはミステリアスな雰囲気が漂う。。
その雰囲気が人も妖を引き寄せる。

サクラの元で大きな声、ゴミ。
人の迷惑な行為に、黒菜達は一体どう出る!?


碧海のAiON(アイオーン)4巻
影崎由那
ドラゴンコミックス・エイジ


蟲達がついに大きな動きが。
感染が、始まる。
その時、達哉は過去の壮絶な思い出が蘇り、星音は、、、


セキレイ9巻
極楽院櫻子
ヤングガンガンコミックス


鶺鴒計画第3段階が始まり、
いよいよ強いとされる各地のセキレイが集まる。
その戦いは、かくも激しく、華麗に…?
裏では、ユカリ達に魔?手が、差し迫る!?


未来日記9巻
えすのサカエ
角川コミックスA


唐突に告白されるみねね。その相手は!?
いよいよ、市長に迫る雪輝達、みねね達。
目前でみねねは、西島は、、
そして、創造主の意は、、、



S線上のテナ7巻
岬下部せすな
まんがタイムKRコミックス


大きな動きも一段落し、恭介の能力向上に勤しむテナとアルン。
そんな平穏な日々を過ごしていた中、デュオンが不穏な行動を。
この行動の意図は、何か?
新たな譜面(ストーリー)が今、動き出す。




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

03月03日のココロ日記(BlogPet)

優波さんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

FC2Ad

,

