ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



読書の夏2010in水無月!

F1000421.jpg
今晩和。
梅雨の時期に入り、毎日が蒸し暑い日が続いていますね^^;
毎日、肌がベタついて嫌な感じです><。

こんな日には、ドライが効いた部屋でのんびり、、
もしくはどこか冷房が効いた喫茶店などでゆっくり涼みたいですね・・

さて、そんな蒸し蒸しした気分を忘れさせてくれるような?
今月もそんな単行本を紹介したいと思いますー

と、その前に今回は、↓2冊の告知もしてみます♪
せいなるめぐみ&未確認で進行形応援バナーキャンペーン
未確認で進行形1巻@一迅社 7月22日発売予定
せいなるめぐみ1巻@芳文社 6月26日発売予定
荒井チェリー(敬称略)

どちらとも、新刊!!要チェックなのです♪♪


そして、いつもの紹介に移ります^^


あっちこっち3巻
異識
まんがタイムKRコミックス


ついに3巻もでましたねーっ
最近読んでいるコミックスの中でダントツに好きなのですっ☆
つみきさんが可愛すぎて鼻血がでそうですww

さてこの巻では、さらに頭脳戦を展開した缶蹴り大会が!
2巻にまして、素晴らしい戦いとなっておりますっ!
そして今回も怪力な深山佳奈さんが素敵ですw


のんのんびより1巻
あっと
MFコミックス・アライブ


表紙に惹かれて購入してみました^^
が!!表紙以上に中身も高画質で驚き!
田舎暮らしの、のんびりしたひとときをどうぞ♪


となりの柏木さん1巻
霜月絹鯊
まんがタイムKRコミックス


学校ではオタク嫌いな柏木さんと呼ばれているが、
実はオタクだったというところから始まる物語ww
雄斗視点だけでなく、柏木さん視点も良く描かれていて、
それそれの気持ちが分かる所が良いですねー


ラジオでGO!2巻
なぐも。
まんがタイムKRコミックス


とあるラジオ局の番組メンバーが繰り広げる、
ギャグ&ラブコメ?4コマ漫画です☆
ラジオ放送での裏側では、
こんな事が起きているのかなと思ったり思わなかったりw
沙絵さん、営業の凛さんが素敵…
でも個人的には、
リスナーの「白玉あんみつ」さん(本名・・?)が良いですねー♪


ツギハギ生徒会1巻
伊藤正臣
チャンピオンコミックス


この本は、私の地元と同じ出身の漫画家さん!
たまたまなんでもそろう本屋さんに行ったところ、
大々的に紹介されていたので早速購入してみました^^

タイトルの名の通り、貧乏な生徒会(学校かw)がなんとかやりくりしながら、
運動会やらの活動をしつつ、の4コマギャグ漫画ですー♪







FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

げっとぉ♪

29464278_1228780209.jpg

42905410_693655122.jpg
42905410_2200493017.jpg

マジカルハロウィン2の曲が神過ぎて、CD購入~♪

本の方は品切れで買えず><。
CDも取り寄せで注文から1週間以上経って、
ようやく到着~


さて、聞くかなー♪♪




FC2ブログランキング

もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

ないすポインツ♪

前回のコミック購入で予算が尽きたので、
ウインドウショッピング的なことをしていたら、ハッと思いつき。

これがあったー!



ポ イ ン ト !



以前買っていた、とある2月の楽天市場でGETしたポイント。

そいつを使って購入したのが↓
42905410_2777330887s.jpg
↑コミックとリボンマグネット


・ひとひらアンコール
(桐原いづみ:High Action Comics)

ひとひらのサイド的なお話♪
麦チョコはガチだが、響がやっぱ良いかなー♪
まーなんだか久々にこの面々を見れたから良かったー

・マグコレ:へたれセイバー

週末プチ痛車計画第1弾ww
これからさらに色んなものを買って試してみようか考え中。。

先週末、マックのドライブインで待っていたら、
目の前の車が、
『炎髪灼眼』というステッカーを貼っていて、
それに触発されたのが原因ww


後、これに加えて『咲-saki-7巻』も注文済み~。


これら加えてなんと、タダ!



あぁぁぁ、ポイントって素晴らしい☆


FC2ブログランキング

もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5.1号機スロット マジカルハロウィン2☆プレイ日記?

最近とんとご無沙汰のスロットでしたが、
ようやく、
ちょっとだけ遊べる資金が出来たので打ってきましたよー

>マジカルハロウィン2
今更っって感じかもですがww

10スロにて。
1台空いていたので座るも、酷そうな台w

本日回転2310回転。
BIG:1回
REG:5回

4枚役が何度揃っても、
一向に超高確率に入る気配ナシ。。
ここまではかなりのツン状態><。


が、デレは突然始まった!

苦しくも高確率状態中のREG。
ボーナス中は気配も無くあっさり終了。

が、始まるナビゲーションw
そして、
F1000938.jpg
チャンスです♪
F1000939.jpg
残念ながら、これで当たりは来なかった。。

30Gで終了w



しかし直ぐに到来ボーナス。
ここでも特に演出起きずw

が、始まるナビゲーションww

60Gで終了♪



その後、再び早い展開で高確率中スイカ重複BIG♪
ここで揃うカボチャ!

そして、突然ノワールさん出現w
F1000940.jpg
初めまして!

続けてART中にREG!
最終ゲームで銀箱出現!
余りの衝撃と最終ゲームの為、撮影できず無念><。

これがボーナス挟んで6連w
この時点で800枚程げっとぉ♪


しかーし、これで終わらなかった!




中ハマること、
4枚役から今日初めての超高確率!
さらに突入1G目にして、スイカ重複BIGげっとぉ♪

ここから再び始まった!!!


F1000940.jpg
ボーナス後、再びノワールさん登場w
2度目まして!

ART中に4枚役重複REG。
このREG中に銅箱x2!!

さらに続くREGで、
F1000941.jpg
画面変わり!

さらにART中に!
F1000942.jpg
カボチャ揃いっ!!

ART中に初代の歌が2回流れ!

さらに、
F1000943.jpg
キングカボチャンス出現っ。
もうなんだかお祭り状態www


結果、
F1000944.jpg
661G継続♪


総回転数:4699

他の方:2310回転
BIG:1回
REG:5回
合成:1/385

自分の総回転数:2389回転
BIG:9回
REG:8回
合成:1/140.5

このツンデレの差がなんともwww

投資:3k
回収:14.3k
収支:+11.3k

突然始まったデレに酔いしれた日でした♪



FC2ブログランキング

もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

人生初の。。

42905410_2667734876.jpg
生キャラメルGET!



パッケージを開けてみると、、、
42905410_3745456059.jpg
見たこと無いキャラメルの形!
衝撃的ですwこんな形のキャラメルがあったなんて…



食べてみると、、、柔らかくてまじウマー☆
しかも歯にべたっとくっつかない!!

どっちかっていうと、
キャラメルは固くて歯にくっつくイメージしか無かったので、
こんなキャラメルもあるのかと、、良い体験ができましたー♪



FC2ブログランキング

もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

☆CRパトラッシュ3RED!!

SANKYOさんから発売される新機種、
『CRパトラッシュ3』の情報ですっ。

7月上旬以降頃から導入される模様です。。

気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪


▼CRパトラッシュ3RED
大当り確率:1/399.6(確変中:1/39.96)
賞球数  :3&3&10&13
出玉   :(8C/2R・14R)ほぼ0個or約120個or約1,300個
確変突入率:100%(大当たり後71回転まで)
確変内訳ヘソ:15R確変75%、2R(有)確変15%、2R確変(無)10%
確変内訳電柱:15R確変75%、2R(有)確変25%
時短   :ナシ
(有):出玉有り、(無):出玉無し


ついにでましたパトラッシュ3!!
前作を凌ぐ継続率との事で、
連チャン性を重視した仕様になっているようですね♪


FC2ブログランキング

もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

mixi怪盗ロワイヤル プレイメモ的日記?8

相変わらず継続中です♪
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。

しつこいかもしれませんが、前置きを(汗
自分の怪盗の名前は出しません!
レベルも確定は出しません^^;(例:90~100の間という感じで

攻撃力、守備力等を明るみに出すからですww

ということで、

現在の自分のステータスは以下の通り。

ゆっくりパンツミッションで資金集め&ステータス上げしたところ、
ボストン1回目のボスは回復使用ナシ。
2回目のボスは1個使用でクリア~♪

▽頭脳派
レベル320~330(前回レベル:300付近)
>デトロイトマスタ→ボストンマスタ
金:4901
ミ:410→419
攻:223→237
防:265→280

攻撃力:148620→165866
防御力:158261→176289

戦歴:405勝230敗
攻め:324勝182敗
守り:81 勝 48敗

盗んだ:289→303
盗まれた:43→43

HELP成功:174→178
HELP失敗:93 → 94

コンプ数:25(海洋生物の剥製までコンプ)


海洋生物の剥製については、
残り1つの状態で3人に攻められたものの、全て回避。
なんとかコンプできました(汗

ミッション要員がちと少ないかなーと思う今日この頃。。



リアルマネーは一切使用していません。
コンセプトは、やや上のレベル(自分+10ぐらい)以下からの攻撃を避ける。

攻撃力より守備力を+10000程高くするように心がけながらプレイ中です♪
これにより、ここまできても、盗まれた数は前回から1回も変わっていません!
盗まれるのが嫌な方は、防御特化で進めた方が良いようですねw
これに罠が余っていれば、かなりガードが堅い怪盗になるでしょう☆




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

FC2Ad

,

