ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



怪盗ロワイヤルプレイメモ的日記12

最近はまったり更新中♪
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。


現在の自分のステータスは以下の通り。

レベル480~485
>コロンビアミドラ
金:12906
ミ:492→539
攻:272→330
防:308→315

攻撃力:210068→252310
防御力:226380→246077

戦歴:450勝259敗→496勝277敗
攻め:352勝205敗→380勝215敗
守り:98 勝 52敗→116勝 62敗

↑防御特化終了のお知らせww

悩んだ末に攻撃型に変更。
狙いとしては、
ボス戦対策と、お宝バトルでGETしやすくするため。
今のステータスだと、直ぐに盗まれてしまいそうですが、
ここは戦歴で、
他の怪盗からの侵入をしづらくなるように誤魔化してますw

というのも、ここまで防御特化で来た為、
勝率から見ると、防御の方が高く見えるので♪

これを利用しているうちに、
今度は攻撃ミス狙いに持っていく予定。


屈した場合、再び防御特化に戻すかもwww





FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

読書の夏2010in葉月!

F1000421.jpg
今晩和。
連日の暑さには本当に参って仕舞いそうですね><。
ついに私の地元でも38度超の気温。。
これから先、
一体どこまで気温が上がってしまうのか不安で仕方ありません。。

そんな不安も抱えつつ、
今月も暑さを吹っ飛ばしてくれるような単行本を紹介したいと思いますー

と、その前に今回も引き続き、↓2冊の告知♪
せいなるめぐみ&未確認で進行形応援バナーキャンペーン
未確認で進行形1巻@一迅社 7月22日発売
せいなるめぐみ1巻@芳文社 6月26日発売
荒井チェリー(敬称略)

どちらとも、新刊!!
ついに発売しましたねー☆
こちら2冊に関しては、また別の機会に紹介していきますー


そして、いつもの紹介に移ります^^


涼宮ハルヒの憂鬱11巻
原作:谷川流
漫画:ツガノガク
角川コミックス・エース


謎は解けたのか!?雪山編完結の巻!
そして、この後はお楽しみの推理ゲームの始まり始まり~


モテキ4巻
久保ミツロウ
イブニングKC


ついに最終巻!
藤本君と亜紀ちゃんの関係はどうなってしまうのでしょーかっ?!

ドラマ化にもなり話題となりましたが、
この最終巻後に、番外編2本ありますので、
そちらも是非是非~♪


ちょいひめ(1巻完結)
奥はるか
シリウスKC


高校入学と共に引っ越してきたアパートには、
鎖につながれた女の子がっ!!
その女の子との不思議な生活を送るほんわかストーリーw
同じ部屋にいる鬼が、可愛いくて可愛くてー

そしてこの単行本には、
今までに無かった仕様が??開いてみてのお楽しみー☆



碧海のAiON5巻
影崎由那
ドラゴンコミックス・エイジ


しーちゃんと達哉。星音と達哉。

星音VSしーちゃん。

達哉はどう出る。


そしてついに学校内でのバトル、始まる。



白砂村5巻
今井神
REXコミックス


ついに犯人判明、事件も解決に!
が、大神の正体がばれてしまい。。

大神の過去の追憶も垣間見える今巻。
さらに、巨魅とのバトル!月詠の出現。。
この先、大神に待ち受けている運命とは!?


とある科学の超電磁砲5巻(限定版)
原作:鎌池和馬
漫画:冬川基
電撃コミックス


ついに見てしまったシスターズ。
信じたくなかった現実を突き詰められ、美琴は。。
そして、アイテムとのバトルが始まる。
疾走感と、緊迫感が駆け抜ける5巻、登場。






FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

ハンゲームスロットDX Hadal Zone!

8/11UPDATE)情報UP♪

ハンゲームスロットDXの現在の最新台、
『Hadal Zone』の情報をちょこっと紹介しますー♪

某2027に似せた感じのゲーム展開ですねww

▼Holy Crown
・Aタイプ
・ART搭載
・5ライン3枚がけ
suro-n.jpg

     BIG確率   REG確率  ボーナス合成確率   機械割
設定1  1/2426.20   1/95.3    1/91.70    96.81%
設定2  1/2426.20   1/95.3    1/91.70    97.86%
設定3  1/2426.20   1/95.3    1/91.70    102.75%
設定4  1/2426.20   1/95.3    1/91.70    106.30%
設定5  1/2426.20   1/95.3    1/91.70    109.88%
設定6  1/2381.21   1/95.3    1/91.63    118.82%

*ボーナス確率はほぼ全設定共通なので、ART突入が鍵となってきますねー

○ボーナス
赤7青73つ揃い:BIGボーナス(150枚の払い出しを超えると終了)
BAR3つ揃い:REGボーナス(5Gで終了)

チェリースイカでボーナス抽選!

○Hadal Zone(ART)
純増枚数:3枚/1G
↑とてつもない純増枚数ww



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

5.1号機スロット 茉莉花の剣☆

NETさんから世に出る5号機スロット、
『茉莉花(まりか)の剣』の情報ですっ

9月末辺りに導入の模様。。
ちょこっとだけ紹介しますー♪

▼茉莉花の剣
・5.1号機
・ART機能搭載
・同時抽選機能搭載

○ボーナス確率
ボーナス合成確率  機械割
設定1 1/199    96.5%
設定2
設定3
設定4
設定5
設定6 1/188    110.0%


○ボーナス払い出し枚数
・BIG(赤73つ揃い):枚を越える払出しで終了(純増約275枚)
・BIG(青73つ揃い):枚を越える払出しで終了(純増約208枚)
・REG(赤7赤7BAR揃い):で終了(純増約70枚)

○ART(試練の刻)当選条件/終了条件
BIGボーナス中の777揃い、REG当選時の抽選に当選/40Gorボーナス成立で終了。
チャンスゾーン中の2択正解時の抽選、その他小役での抽選に当選/40Gorボーナス成立で終了。
・ART中のスイカ、チェリー、ボーナス成立時の抽選に当選で、最大上乗せ200Gor5セット。
・1セット40G
・純増+1.3枚/1G

ART中の引きにかかる台のようですねー
まずはARTを引かないと始まらない、とw




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

スライムのジュースが現れた!

先日のこと、
帰りにペプシバオバブ味を買おうとコンビニに寄ったんですが、
バオバブ味は残念ながら無く(´・ω・)



そこにはスライムが
3543933_152015452_41large.jpg


飲んでみた!




んー微妙!w
炭酸だったらもっと美味しいと思う。。

これとは別にスライムベスもある模様^^
今度買ってこよっとww






FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

mixi怪盗ロワイヤルプレイメモ的日記11

最近はまったり更新中♪
http://www.mbga.jp/pc/html/sg_kt/index.html?_from=pclp_kt
↑PCの怪盗ロワイヤルページです~。


現在の自分のステータスは以下の通り。

レベル410~415
>メキシコビギナ (そのまま)
金:6441
ミ:460→492
攻:265→272
防:308→308

攻撃力:193665→210068
防御力:212153→226380

戦歴:425勝242敗→450勝259敗
攻め:338勝190敗→352勝205敗
守り:87 勝 52敗→98 勝 54敗

盗んだ:317→331
盗まれた:45→47

コンプ数:33(ジュエリケースまでコンプ)

正直なところ、攻撃重視に使用か検討中。。
ボスの強さがかなりしんどくなってきました。。
なんとか仲間の強さに助けられているのが現状ですね(汗

ここまで来ると、他怪盗からの攻撃は結構多くなってきます。
また、攻撃特化さんが多いので、多少の防御特化では太刀打ち出来なくて><。
こうなると今の現状ステータスでは、
宝も守れない上に、ストーリーも進めづらいという最低の状態に陥りかねません。。

さてさて、いよいよ考え時が来たようですね。。




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

FC2Ad

,

