ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m

スポンサーサイト


ハンゲーム StormSeeker ジャックゲーム中フローチャート 2!!

ハンゲームのパチスロ、
StormSeeker(ストームシーカー)のジャックゲーム中の流れで
1つ新しいパターンを発見しました~♪
ジャックゲーム中フローチャート改!

画像をクリックして頂くと、
大きな図面を見ることが出来ます。
A:終了 B:目覚める C:くぇー
(注)画像は前回と同じものを使用しています。。

新しく発見したのは、
シシャ群登場後の「ブラフォード、シシャを銃で撃つ」
ここからの分岐で、「ヴェルサス登場」以外に

ブラフォード「!!」→ブラフォード「そこか!」(ヴェルサス登場)→継続確定

プレミアは今だ見ていませんが、、、
そのうちのひとつは、
バトルの相手が、○ードオブ○ブンのキャラクター。

もうひとつは、
チャモ子役図柄咥え演出に、
何も咥えず走り去る演出があるのですが、
画面にぶつかってガラスがひび割れるというのが有るようです。

ジャックゲーム中のさらに詳細は、
こちらのコメント部分をどうぞご覧ください。

細かい部分(セリフ)などの情報もありますm(_ _)m

(追記)
卵の中から!!
WWW.HANGAME.CO.JP 
copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
↑チャモの卵の中から!!

ここに黄色い何かが一瞬現れた!!

↑ここに黄色っぽい何かが現れた!!
この後、すぐにバトル発展(ヴェルサス)→ボーナス確定!!
一体何が出たのか確認できなかった(悔!!)
もし、知っている方がおられたら教えてもらえますでしょうか~m(_ _)m
現れた時に『ピョイ!』という効果音が聞こえました~

コメント

新年のご挨拶

●明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々とありがとうございました。
今後とも『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』をよろしくお願いいたします。

明けましておめでとう御座います☆

ご丁寧にどうもありがとう御座いますm(_ _)m
本年も宜しくお願い致します~。
今年もmoviemania1999さんにとって良い年で有りますように祈(ー人ー)祈

こいつですね

http://t.pic.to/2y7fx
すみません半年以上前の記事になんですが^^;
昨日でました
私は最近始めてコレばっかりやってるもので(;´Д`)

なるほど~○○だったんですね♪

ガムくれよ。さん、こんにちわ。
ご訪問&コメ有難う御座います♪

ピョイの正体は、この子でしたかー^^

すっきりしました!!
<(_ _*)> アリガトォ ~ございます☆

SRについて

SR中ってオート解除してスペース連打してると連荘しやすくなりませんか?
一応、自分でやったときに続いて、39までいってエンディング見られました。
手首痛くて、そのときしかまだ試してないんですが、もし余裕があったら検証お願いします。

Re:SRについて

初めまして、biancaさん。
ご訪問&コメント有難う御座いますm(_ _)m

そうなんですかー?!
了解です♪
近いうちに試してみますね!!!

結果もUPしておきます~♪


自分はまだ、1度もエンディングを見れていない人なので。。。(;´Д`A



第1回の結果です。。

お久しぶりです。
UPするのが遅くなりましてすみませんm(_ _)m

結果を下記に書きますw

イルーゾォとのバトル勝利(赤7
・単発
・5連チャン

ヴェルサスとのバトル勝利(赤7
・11連チャン

という感じでした。。

引き続き検証していきますので、
結果が出次第同じようにUPしてきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れさま&ありがとうございます。

やっぱり、連打してれば絶対みれるってわけでもなさそうですね(汗
スペース連打について、補足として書かせて頂きます。確証とかはまったくないです。推測というか、気持ち的なかんじで。
・前の書き込み以後のプレイで、エンディング3回見れました。
・スペースは反応するところだろうが、しないところだろうが連打してました。
(たとえば、ブラフォード力尽きるのところとかで、もう終わりだぁってあきらめずにとにかく連打してました。)

ポケモンでモンスターボール投げたときとかに連打しませんでした?あんなかんじなんですけど。。それこそ気持ちとかの問題みたいですが。。

こんな怪しい情報にも検証してくださってありがとうございますm(__)m
第二回期待してます^^

気持ちで!

biancaさん、こんにちは!!

すごいですねー!!
3回もエンディングを見ることが出来たんですか?!

1回目はスペース連打が、
気持ち遠慮気味だったのかもしれませんねー^^:

次は、かなりの勢いでやってみたいと思います!!

あれー?(第2回結果です)

biancaさん、こんにちは!!

第2回の結果ですーw

アンジェラとのバトル(赤7
・5連チャン

チャモ7図柄咥え→次回転でシシャ群(全ての色)
23連チャン

ということで、念願の20連チャン超は達成したのですが、

が!?

エンディング見れず・・・
20連以上すればエンディング見られるわけではないんですねー。。


でも取り敢えずは初の20連超に
嬉しい限りでありましたw

あけおめです^^
第二回おつかれさまでしたぁ!
20連超おめでとうございます(^○^)
でも、エンディング見れなかったんですね・・・残念です(TT)
チャモの7図柄くわえってみたことないです!!すごいですね^^

明けまして!

biancaさん、こんにちわ^^
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうも有難うございます^▽^
そうなんですよー^^:
相変わらずエンディングは見れていないのですが、
今年もチャレンジ、チャレンジ!!
で、がんばっていこうかとw

はじめまして

まだ見られてる方いるのでしょうか?
僕は28連まで行きましたがエンディング見れませんでした。北斗とは違うようです・・・・・

はじめまして!

こんにちは、来栖凍夜さん!!
ご訪問&コメント有難う御座いますm(_ _)m

返信遅くなってスミマセン(汗)

28連ですかっ?!
すごいですね!!
それでもエンディングが見れないとは。。。
恐るべしストームシーカー(+△+)

ごく最近に知ったの事なんですが、
30連チャン以上しないと見れないとか。。。。?
本当なんでしょうか。。??


うーん。
目標はかなり高そうです=△=:

もうひとつあります!!(エンディング)
30連ちゃん!?位すると主人公の銃がショットガンになって
ボスをやっつけます!!

こんにちは、ライセンスさん!!
情報有り難う御座いますー♪
お返事遅くなりましてスミマセン(汗

ショットガンになるんですか!!
ぉぉ!是非見てみたいですっ☆
未だにエンディングを見れていないという自分ですがw
30連以上、、、早くしてみたいですー(;ω;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://vanivank.blog27.fc2.com/tb.php/260-567a539e

FC2Ad

,

