ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



まほろばStories プレイ日記的メモ5

マールワースのカエル騎士第2章を終えました!
11回(7回からでもボスと戦えるかも)イドと戦って
修復をするとボス戦になります。

ボスの弱点は、
リョドウヒン
になります。
リョドウヒンを装備しているキャラで攻撃を。

先に機械仕掛けのQPの2章をクリアできていれば、
それ程苦労する事は無いと思います。。
しかし、ボスの攻撃には一応要注意を。
4回ぐらいの攻撃で、ガードせずにもろにダメージを受けると
結構痛い事になります(>、<)~☆

レベル18~19ぐらいあればクリアできそうです。

ボス戦後に図書館に戻ると、
新しい武器『シュトゥルム』が加わります

例によって、
この1回で修復率が100%にならないので(2章の修復率)、
クリアした後、もう1度2章に入ってイドをある程度倒すと、
ボスのいた場所にとあるキャラが立っています。

オゥカミの「ガオーッ」にやられました(*=▽=*)
もう、おにーさんメロメロですw

シュトゥルムのインク『ローレライ』が手に入ります。

現在のステータス。
アルエ:LV22
LP2328
SP2017
武器:リョドウヒン
インク:杜甫黄(LV30)
インク:黄龍泉(LV70)

スズ:LV22
LP1886
SP2495
武器:マハーマーユリ
インク:カマンダル(LV99)
インク:アシュヴァパーダ(LV24)

トッコ:LV22
LP3783
SP905
武器:テルミドール
インク:デュナミス(LV97)
インク:パラス(LV26)

マリゾー:LV22
LP2117
SP2178
武器:ヤタガラス
インク:村雨(LV99)
インク:翠雨(LV12)



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://vanivank.blog27.fc2.com/tb.php/530-9414eaa0

FC2Ad

,

