ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



CRフィーバー創聖のアクエリオン☆

SANKYOさんから発売される機種、
CRフィーバー創聖のアクエリオンの情報です。

11月中旬頃に導入される模様です。
気になるスペックをちょこっとだけ紹介します♪
1/25UPDATE

なんと!ゲームセンターにも導入されていました!!
その名は、ジョイプラザ松阪店!
2台も入ってましたよ~ww
さらに近々、赤ドンも導入するらしいw


▼CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV
大当り確率:1/356.2(確変中:1/35.62)
賞球数  :3&4&10&14
出玉   :ほぼ0個または約1,660個(9C/2R・15R)
確変突入率:65%(2R確変18%)
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:1,3,5,7,9(創聖モード時1,3,5,7,8,9)
その他1:リーチは5ライン

▼CRフィーバー創聖のアクエリオンMF-TV
大当り確率:1/309.1(確変中:1/30.91)
賞球数  :3&4&10&13
出玉   :ほぼ0個または約1,520個(9C/2R・15R)
確変突入率:63%(2R確変18%)
時短   :全ての大当たり終了後に100回転の時短
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7,8,9
確変確定図柄:1,3,5,7,9(創聖モード時1,3,5,7,8,9)
その他1:リーチは5ライン

*創聖モードは突確突入時の演出です。

と書いたのですが。
単発大当たり終了後、チャンスタイム100回が出る前に
いきなり合体!!!
創聖モードに突入したのを確認しました!



以下どうでもいい話とちょっと気になる?話。

これは、2日間に渡って繰り広げられた、
とても薄っぺらい内容のお話。。


昨日、とあるブログにて隠しコマンドを 発見したことに遡る。

その隠しコマンドを入力すると10連チャン以上(うろ覚えw)しないと
聞くことが出来ない曲を、最短2連チャン目に聞くことが出来るというもの


かくして、ミッションは与えられた。。

『確変大当たり中、10ラウンド目に隠しコマンドを入力し、
 成功させて次回大当たりで「荒野のヒース」を聞け!』


▽1日目(昨日)
帰宅後、早速実践に移そうとホールに向かい、意気込んで打つものの、
約600回転ハマらかして単発大当たり1回のみという惨劇に見舞われるw

そして気付いたら、かぐや物語に座っている自分www


▽2日目(今日)
再び同じホールに向かい、調子の良さそうな台をGET。
100回転程回したところで、突然勝利の鐘の音ww(クリステフラッシュ虹色)
(→確率変動大当たり確定、のはずw)

よっしゃきた!

すかさず10ラウンド目に隠しコマンド入力!!
入力し終えるとシルヴィアの『気持ち良い~』の声。

...ミッション達成www

次の大当たりで荒野のヒースを堪能して終了。。




で、隠しコマンド入力。
何を入力すれば良いのかというと。。。。



確変大当たり時(10ラウンド目)に下記入力をボタン(ジョグシャトル)にて!

うえうえしたした。。。もといw
みぎみぎひだりひだりうえしたうえした。

以上。
これで次回大当たり時に『荒野のヒース』が聞けます。

これとは別で、
ひだりひだりみぎみぎうえしたうえした。
これで次回大当たり時に『Go tight!』が聞けます。

成功するとシルヴィアの声で『何これ?(うろ覚えw)気持ち良い~』と言います!
ゆっくり落ち着いて入力すれば簡単にできるかと思われますが、
まずは確変大当たりを引かなければならない罠w



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://vanivank.blog27.fc2.com/tb.php/563-d70f14fc

フィーバー創聖のアクエリオン SF-TV ボーダーライン

○スペック 大当り確率356.2分の1 確変時 35.6分の1 大当り出玉 約1...

FC2Ad

,

