ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m

スポンサーサイト


ハンゲームパチンコ新台 もえぱちっ!~恋のフルスイングっ!~

この度、ハンゲームのサイトで、パチンコに新台が出ました~♪

ということで、そのスペックとかをちょこっと紹介ですw

2007/11/2その2・11/9・11/10・12/10・12/30 UPDATE
2008/1/2・1/19・2/28・3/1・5/24 UPDATE
2009/3/13・3/21・3/26・3/27・3/29 UPDATE
2009/4/1・4/2・4/3・4/10・4/12・4/15・4/24 UPDATE
2009/5/9・5/10・6/24・6/26・10/4 UPDATE)
(2010/5/9・5/14・5/17 UPDATE)
(2010/9/2 UPDATE)ブログ画面変更による調整
(2012/5/23 UPDATE)☆確変中のバトルリーチについて☆を追加&
リーチ後文字&声予告一部修正




この度、パチンコDXに移動という事で、
通常のパチンコ広場の方から残念ながら姿を消してしまいました。。><。

ついに開放されましたねっ!
新スペックのお披露目ですー♪

▽HGもえぱちっ!~恋のフルスイングっ!~
大当り確率(ツンツンモード):1/300?(確変:1/30)
大当り確率(ツンデレモード):1/350(確変:1/30)
大当り確率(デレデレモード):1/355(確変:1/30)
大当り確率(ラブラブモード):1/400?(確変:1/30)
確変突入率(ツンツンモード):30%?
確変突入率(ツンデレモード):40%
確変突入率(デレデレモード):65%
確変突入率(ラブラブモード):90%
賞球数  :2&3&5&12
大当り出玉:約1,350発(9C/15R)
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7
確変図柄 :1,3,5,7
時短   :全ての大当たり終了後100回転の時短
その他1 :4つのモードで通常時の大当たり確率・継続率変化

なんだか複雑なシステムになりましたね^^;
図柄フラッシュ後のモード変更には、
フラッシュしたときの図柄に注目かも!?

サンプルだよ♪
筐体が随分と変わり、
セリフ予告などに使われていたスイングボタンが消えましたw
ラブラブモードの継続率は90%にダウンした模様。
基本的なゲーム性と演出は、
バランスを調整している以外は同じ部分が多いようですw
なので、わかさ出現演出は期待度アップするかも。。

*************************
比較の為、以下の基本スペックはそのまま残しておきますね♪

▽HGもえぱちっ!~恋のフルスイングっ!~
大当り確率:1/398.4
確変突入率:40%/60%/70%/95%
賞球数  :3&14
大当り出玉:約1,800発(10C/15R)
大当り図柄:1,2,3,4,5,6,7
確変図柄 :1,3,5,7
時短   :全ての大当たり終了後100回転の時短
その他1 :4つのモードで継続率変化

*************************
○枠、☆演出NEW
510_☆の色とリーチの関連性
大きな☆ではなく、
その両横にある☆の色と枠の色の演出と
リーチの関連性が気になったのでまとめてみました。。

▽回転時の枠と両横☆の色
・通常時=白色
・確変時=赤色
・時短時=緑色

▽リーチ時の枠と両横☆の色
・ノーマルリーチ=白色
・いずも居眠りリーチ=水色
・弥生お片付けリーチ=黄色
・いずも取り合いリーチ=緑色
・いずもの危機リーチ=ピンク色
・??=赤色

これらの演出が矛盾すると熱いかも知れませんね^^

○一発告知(NEW
液晶画面上の☆がクルクルすると大当たり確定!!

・白色に光ってクルクル→大当たり確定!
(確変or通常大当たり)
キュイン

・虹色に光ってクルクル→確変大当たり確定!?

*擬似連予告のハート点灯3の次の☆がクルクル(擬似連4)については、
大当たり確定では無いので注意です><。



○予告
▽擬似連予告
液晶画面右のハートマークは擬似連演出でー
3つ光ると、アツアツですよ!
さらに、上の☆がグルグルすると、

まじで ガチで 激アツ

▽すべり予告
もえぱち21
↑の様に図柄が一旦停止してすぐに発展します。
マナ、みこと、弥生&りん、いずもの4パターンを確認しました♪
(↑は弥生&りん版すべり予告)
マナ、みことはリーチ確定かと思われます!

▽ステップアップ予告
・SU1:いずもケータイorいずもティルフィング抱え
・SU2:いずも、弥生&凛とお話し
・SU3:みこと現れいずもに説教
ティルフィング抱えの時登場時に目がハート
・SU4:上からハンマーと共に落ちてくるマナ→
いずも追い掛け回しorその場で高笑い


SU1からSU4へいきなりステップアップする事があります(激熱!
SU2からSU4へのステップアップも確認しました!
2回確認しましたが、2回共大当たりでした!
ハズレ事例も確認されました><。情報提供有難う御座います!
ステップアップジャンプも期待度UP程度と見ておくのが無難でしょう。。。

▽セリフ予告
メガネカチ割
ひょうたんから駒
moubaka.jpg
まーいろいろとありますねぇww 

赤縁取り文字は熱いですー
熱いけど過度の期待は禁物ですー><。
マナ「メガネカチ割るわよ!
金文字はめちゃ熱ですっ!
りん「瓢箪から駒
(comerさんより情報提供頂きました。有難う御座います。)

スーパーリーチ発展先を示唆するセリフ有り。

例:
みこと『校則99条 校内に鈍器を持ち込まない!』
→いずもの危機リーチに

みこと『校則57条 危険な薬品を調合しない!』
→弥生お片付けリーチに

みこと『校則27条 授業中に居眠りしない!』
→いずも居眠りリーチに

みこと『勝負よ!バカ女!!』
→いずもの危機リーチ、いずも取り合いリーチに


その他:
●マナ
『もう!イライラするわね!』
『ぶー、つまんなぁい!』
『むきー!大人しくしなさいよっ!』
『くらえ、正義の一撃ぃ!』
『出たわね!怪奇メガネ女!』
『べべべべ、別に焦ってなんかいないわよっ!』

(リノさんより情報提供頂きました。有難う御座います。)
『メガネかち割るわよ!』
『アタシは今ここで暴れたいのよ!!』

『もう……ばか』
『あはははは、絶好調!』
『カツカレー大盛りで許してあげる』
『世界はあたしのものよっ!』
『え…?あ…う…ばっ!な、何言ってるのよっ!』


●わかさ
『お兄ちゃん?』(
(comerさんより情報提供頂きました。有難う御座います。)
『お兄ちゃん!』
『お兄ちゃん(はぁと)』
『お兄ちゃん♪』

『ねぇねぇ、あ~そぼっ☆』
『お兄ちゃん、だ~い好き!』
『お兄ちゃんのバカぁ!』
『いじわるしないでぇ…』


●みこと
『指導!』
『校則27条 授業中に居眠りしない!』
『校則4条 廊下は走らない!』
『校則57条 危険な薬品を調合しない!』
『校則99条 校内に鈍器を持ち込まない!』
『勝負よ!バカ女!!』
『今日こそは白黒ハッキリつけてやるわ!』

『ふふっ、頑張ったわね』
『はい、良く出来ました』


●弥生
『急がないと遅刻しちゃうよ!』
『どうしたの?』
『お腹すいたね』
『お早よっ、今日は早いね』
『はやくお弁当食べよ』
(akkoさんより情報提供頂きました。有難う御座います。)
『今日のお弁当は自信作だよ♪』
(akkoさん、リノさんより情報提供頂きました。有難う御座います。)
『おべんとたべよ?ねっ?』
『はい、あーん♪』
『じゃーん!お婆ちゃんの知恵袋ぉ♪』 


●いずも
『ZZZZZZzzzzz』
『ふわあぁぁぁぁぁ』
『嫌な予感が…』
『なにやら殺気が』
『や…やられるっ!?』
『ちょ、ちょっと待ってよ!』

『良い事ありそう!』
『おめでとう!』


●りん
『…そう』
『邪魔しないで』
『実験開始』
『科学は偉大よ』
『化学は偉大よ』

『瓢箪(ひょうたん)から駒』
『晴天の霹靂(へきれき)』
『棚からぼた餅』
『兎の罠に狐がかかる』



など

▽群予告
群
ちょい熱!!
リーチ時以外にも、
スーパーリーチ発展途中にも出現します!
もえぱち39
弥生お方付けリーチ発展時に群発生!

・覚醒マナ群
・通常マナ&覚醒マナ群
・通常マナ群

○演出(NEW
▽リーチ後文字&声予告
寒・REACH!
熱・CHANCE♪
激・LUCKY(はぁと)

ラッキーは大当たり確定!?

▽リーチ後マナ予告
もえぱち41
「もう!しっかりしなさいよねっ!」
マナが現れたら通常図柄から確変図柄に変化しますw
群予告と同時に出現したのを確認しました!
もえぱち33
「が、がんばってね。。」
もえぱち102
「そろそろ本気出すわよ!」確変大当たり確定か!?

▽リーチNEW
リーチ名は自分で勝手に付けたため、実際のリーチ名と違うことをご了承下さい。。
また、リーチ時に色んなところにわかさが出現しますが、あまり大きな期待は禁物です。。
もえぱち22
スーパーリーチに発展すると↑の様な演出になります。
もえぱち42
マナが画面をハンマーで割って発展先へと誘いますw
赤いハンマーだとちょっと期待度UP
もえぱち36
金色のハンマーだと激熱!
もえぱち26
もえぱち32
↑のようにいずもの危機リーチとみせかけて、さらに画面が割れて大当たりになる事も!

寒・ノーマルリーチ:何の演出もナシに突然当たることもあります→確変確定かも!?

寒・いずも居眠りリーチ(ロングリーチ):眠気におそわれてウトウト。。
いずも居眠り
1度寝ても再び起きたら大当たり~♪
(情報提供ありがとうございますー)
リーチ内での復活演出が2種類あります♪
(ex:図柄一コマ前停止ハズレからの復活と一コマ後停止ハズレからの復活)

↓・弥生お方付けリーチ:最後の跳び箱どければ大当たり
もえぱち4
わかさが隣に出てきたらチャンス?
↓・弥生お方付けリーチ発展、弥生&りんお片づけ
もえぱち24
爆発と同時にわかさも飛び出して来るとチャンス?

↓・マナVSみこといずも取合いリーチ:みことが勝てば大当たり
もえぱち3
ろうかにわかさが居るとチャンス?
↓・マナVSみこといずも取り合いリーチ発展、校舎2Fから飛びつくみこと!
もえぱち40
1F窓からわかさが覗いているとチャンス?

熱・いずもの危機リーチ:マナに見つけられたら大当たり
もえぱち2
逃げてきた階段左側にわかさのポスターが貼ってあるとチャンス?
熱い!
マナのポスターは大当たり確定!

以下は、図柄停止後いきなり発展しますw
5・6・7図柄停止後に発展するのを確認しました!
他に
6・3・1
7・5・6
3・6・5
1・3・6
1・6・7(情報有り難う御座います☆)
も確認しました♪
ちなみに
5図柄は、みこと。
6図柄は、いずも。
7図柄は、マナ。
です。分かりやすいチャンス目ですねww

みこと図柄とマナ図柄、いずも図柄がそろえば、発展するかと思われます。。


激・バトルリーチ(マナVSみこと)
もえぱち20
マナの先制攻撃でチャンス!
もえぱち30
バトル画面にわかさ登場でチャンス?
マナが膝をついてやられるかと思いきや、先にみことが倒れる演出もありますw

超・バトルリーチ(マナVSいずも)
もえぱち28
いずも相手はほぼ大当たりかと思われますw
ハズレ事例が確認されました!
当たり確定演出ではないので注意ですー (´・ω・`)

また、このリーチで2種類の当たり演出があるようです☆
1つは、戦いに敗れるいずも。
もうひとつは、
もえぱち38
「敵前逃亡~!」と走り出して離れた所でいきなりコブが出来て倒れる
これは、ハズレと見せかけて当たる演出ww

バトルリーチでは、マナの服装が変化する事があります。
『覚醒マナ』と言われ、プレミアor大当たり確定かと思われます!


NEW
☆確変中のバトルリーチについて☆
・確変中のバトルスタートの文字により大当たりの信頼度が変わるようです。
1:青40~50%
2:ピンク100%!?
(カイ様より情報提供頂きました。有り難う御座います!)


確定!・全回転リーチ

未だ見れず><。


(個人的には凛のリーチが見たいですねー)
という事でしたが、
新しく追加されたりんメインのリーチはなかったのですが、
弥生お方付けリーチの発展でりん登場♪
もえぱち31


それぞれのリーチ(ノーマルリーチ含みます)ハズレ後に、復活演出が有ります!
(もえぱちっ!)画面突き破り復活1
どっか~ん!!

どっかーん以外にも、
ミニキャラ群出現で大当たりふっか~つ!!

(情報提供、有難う御座います~m(_ _)m)

○大当たり時の確変昇格演出NEW
・大当たり直後、大当たりラウンド終了後に昇格のチャンスがあります。
1:大当たり直後
もえぱち35
マナがハンマーで叩き打ち!
通常図柄だと思いきや、元の画面に戻ってからもう1度昇格のタイミングがありますww

2:大当たりラウンド終了後
もえぱち37
時短変動というみことの背景から
いきなりマナの確率変動という背景に変わることがあります。
(画面は切り替わる瞬間を激写w 右から左へスクロールします。)
みこと「お疲れ様♪」→マナ「ちょっとマッタァ!」→マナ「まだまだ続くわよ♪」という感じですw

3.大当たりラウンド中の確変昇格演出NEW
大当たりラウンド中(らうんど表示中)にミニキャラが通過する演出があります。
通過する回数が多いほど、確変の確率が高くなります。
今のところですが、以下に回数と昇格した割合を紹介したいと思います。。

(回数/確変昇格期待度)
1回/15%
2回/30%

3回/40%
4回/60%
5回/80%


○モード
下の画像とモードは、今のところの感覚で合わせてあるだけなので、
違うかもしれません(汗)

図柄停止後のフラッシュでモード昇格もしくは降格なのですが、
昇格しているのか降格しているのかは、相変わらず分からないようで。。


・ツンツンモード(このモード中に当たると継続率30%?)(前スペック40%)
もえぱち23

・ツンデレモード(このモード中に当たると継続率40%)(前スペック60%)
もえぱち6

・デレデレモード(このモード中に当たると継続率65%)(前スペック70%)
もえぱち11

もえぱち29

・ラブラブモード(このモード中に当たると継続率90%)(前スペック95%)
もえぱち8
もえぱち9


○おまけ(前スペック)
もえぱち103
40連チャン時に確認しました♪
aab.jpg
もえぱち56連ちゃん
初日に遊びに行って初当たりまで結構ハマるもその後怒涛の56連チャン!
ということで、初日にしてミッション達成しますたww

ハンゲームはこちら!↓↓
ハンゲーム☆




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

コメント

おめでとぉございます♪

達成おめでとぉございます♪
あのアバがほしくて、ちょくちょく行くのですが・・・
ダメダメですねヽ( ´ー`)丿
この歌、けっこぉ耳に残るんで・・・
気付くと口ずさんでしまいそぉな自分が怖いですw

有難う御座います~m(_ _)m

初めまして、まゆみさん、こんにちは!
コメント有難う御座います~

そうなんですかー(’・ω・)
ミッション達成できるよう、『祈(-人-)願』してまっす♪

うむぅ^^;
確かに独特な調子なので、かなり耳に残りますよね~(=▽=)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

おぉ。。。

新しく追加された演出がでてる!!!
昨日久しぶりに打ってきたのですがぁ・・・
あまりにも当たらなかったんで、やめましたっ!w
ちなみに。。。
わかさのポスターが貼ってあったんで、期待したらはずれたヽ( ´ー`)丿
これなら貼ってないほぉがマシだったぁ!!!!w
変に期待しちゃったよ( p_q)エーン
まだまだ新しく追加された演出、見てないものがいっぱいっぽいなぁ~
COMOMOも好きだったんだけど、無料からなくなっちゃったし。。。
DXで打ってみたけど、全然まわらないし、当たらないし、当たっても続かない!
ってか、DXひどすぎ・・・
羽つきチェリーなんて、鬼のよぉに玉へっていくんですが。。。( p_q)エーン

DXですかぁ。。

こんにちは、まゆみさん。コメントありがとう御座います!

新台登場からしばらくすると、全然当たらなくなってきますね~^^:
自分も、久々に打ったのですが、
チャンスであるはずの『わかさ登場』にも関わらず、ハズレまくりました(x_x)
確かに期待度はUPするのですが、
色んな演出が重なってこないと当たりはなかなか来ないかも。。。(><)
と思ったりしてマス。。。。。
なので、チャンス!をチャンス!?
とか、ちょこっとだけ期待!?に変えようかと思案中ww

自分もCOMOMOは大好きでかなり打ち込んでいたのですが、
久々に行ったらDXに移動してて。。
そちらの方は、まだ行ったことはなくて、説明だけは見たのですが
貸し玉が高いというイメージがありますね^^;

回らん、当たらん、当たっても続かん。
これは、痛いですね(+△+;
DXはしばらく様子見ですかねー(=へ=)

初めまして!

ぐーぐる先生検索からお邪魔しました。

昨日から「もえぱちっ!」を打ち始めました。
(それまではスロのストームシーカーばかり打ってました^^;)
今日で2日目な訳ですが、「マナVSいずも」で外れてしまいました。
いずもが「敵前逃亡~!(?)」と言って走って行きました…(´・ω・`)

また、いずも取り合いリーチで2階からみことが飛び出す前に、郡予告がでました。
まだまだいろんな組み合わせがありそうですね(*´ω`)

それでは、失礼しました~。

初めまして!

こんにちは、樋口湊さん^^
ご訪問&コメント有難う御座いますm(_ _)m

マナVSいずもでハズレでしたか~(=△=.)!?
あのリーチでも当たり確定ではなかったのですね。。

群予告も発展時に確認されたのですか?!
すごいですね(>▽<)ノシ(>▽<)!

貴重な情報、どうも有難う御座います!
早速記事に追加させて頂きます^^

追加情報です

こんにちは、またまたお邪魔します(*´∀`)
確認が取れた情報をお持ちしましたw

・スーパーリーチ発展時のマナのハンマーが金色(激熱と思います)
・マナVSいずもリーチのアタリ事例が2種類↓
 ☆風が吹いた後、そのままいずもが倒れる
 ☆いずもが「敵前逃亡~!」と走り出して倒れる
・確変昇格チャンス(絵柄揃い後のマナハンマー)でハズレ絵柄を叩いても、ガラス(?)にぶつかってから盤面液晶部に戻る際に、確変に昇格

制服が欲しくてこればかりやっていますが、なかなか続きませんね(^^;
40連もいかないです。今のところ最高は35連くらいです。
制服は譲渡ができないので辛いです…

情報ありがとう御座います♪

こんにちは、樋口湊さん^^
追加情報どうもありがとう御座います~m(_ _)m

マナのハンマー金色は見たこと無いです(><)
是非見てみたいですね!!

マナVSいずもリーチに2種類の当たり演出があるんですか?!
こちらも初めて知りましたww
まだまだ、見れていない演出がたくさんあるんですねぇ(^ω^)♪

最近はなかなか連チャンしてくれなくて
単発大当たりばっかり引いている自分です。。(´・ω・`)
最初に56連チャンして以降、
まったくもって連チャンしてくれなくなりました(T△T)

今回頂いた情報も早速記事に追加させて頂きますね^^
有り難う御座いますm(_ _)m

制服

現在61連ちゃん中ですが、制服がもらえた様子がないです・・・・

もう終わったの?

確か。

こんにちは、かわっぱらさん。
ご訪問&コメント有り難う御座いますm(_ _)m

61連ですか!!
凄いですね(>▽<)ノシ(>▽<)!うらやましいです~♪

自分の記憶が確かならば(w、
新台として導入された日から何日かのイベントとしてやっていたのですが、
サイトにて確認しましたところ、
2007年10月25日~11月15日11時までの期間での
イベントでした。。
残念ながら今現在ではやっていない模様です。

ご参考までに下記にURLを貼り付けておきます。↓
http://board.hangame.co.jp/bbs/event/index.asp
ここで上の方にあるキーワード検索で、
パチンコと入れると、パチンコを対象にしたイベント一覧を見ることができます。

そうですか

実は半年ほどハンゲームから遠ざかっていたので新台が出たのを知らなかったんですよね・・・

残念・・・

あ、最終的には86連ちゃんまでいきました

!!

こんにちは、かわっぱらさん。
コメント有り難う御座います~♪

そうだったんですかぁ。
半年経つと結構色んな内容が変わっていたりしていて
ビックリしたことがあったりなかったり(どっちだw

86連までいきましたか!!
おめでとうございます♪(^▽)人(▽^)♪
凄いっ!凄いですね!!!(>▽<)!

バトルリーチで…

こんにちは、お世話になります~^^

45連を超えたところで、バトルリーチに発展したんですが…
面白いものが見れました^^
http://i.pic.to/q9orx
マナの制服と髪型が変わっているんです。
セリフも変わっていましたが、残念ながら覚えられませんでした…スミマセン。

追記です。

その後のバトルリーチでは通常の姿でしたので、
もしかしたら当たり確定演出かもしれません^^

バトルリーチ!

こんにちは、樋口湊さん^^
こちらこそ、お世話になり有り難う御座いますm(_ _)m

画像の方、見させてもらいましたww
巷で言われている『覚醒マナ』でしょうか♪
初めて見ました~www

毎度、情報有り難う御座います!!
後ほど記事にUPさせて頂きます~w


PS
ふと思ったのですが、
覚醒マナの制服は転校前の学校の制服なんでしょうかね?

PSの追記

改めて見ましたが、
どうみても制服ではないですね。。(大汗

はじめまして

ちょうどもえぱちっ!を打ってまして、(今頃!?って感じもしますが( ̄Д ̄;;)
何気に検索してこちらを発見しました。
色々と参考になりました。ありがとうございました。

んで載ってなかったようなので、発見したことをいくつか
●弥生リーチ→りんリーチ発展→爆発のとき、わかさがたくさん飛んでいく→あたり確定(のようす)
● 当り後の歌が、いろんな声優さんが歌っている
マナ、みこと、弥生の歌を確認済み

すでに知っていることでしたら申し訳ございません。

はじめまして!

初めまして!こももさん^^
ご訪問有り難う御座いますm(_ _)m
そう言って頂けると、とても嬉しいです♪


こももさんにご指摘頂きました2点の内容ですが、

>●弥生リーチ→りんリーチ発展→爆発のとき、わかさがたくさん飛んでいく→あたり確定(のようす)
→追記させていただきます~♪
→実はこの演出で1回も当たった事が無い自分が居たりします^^;


>● 当り後の歌が、いろんな声優さんが歌っている
マナ、みこと、弥生の歌を確認済み
→その通りですね^^ 
  おそらくこの3人で、他には誰も歌っていないと思います。。
  ご参考までに自分の確認できた内容を書かせて頂きますね。

 ・10連チャン毎(10連、20連、30連・・・)に3人一緒に歌います。
 ・1・2・3(以降下一桁11・12・13連、21・22・23連、・・・)=マナ歌う
 ・4・5・6(以降下一桁14・15・16連、24・25・26連、・・・)=みこと歌う
 ・7・8・9(以降下一桁17・18・19連、27・28・29連、・・・)=やよい歌う

という感じでしょうか。。。
間違い、抜けなどありましたら、ドシドシ突っ込んでやってください^^

おはつですぅー♪

私も、昨日いずもバトルで負けました┏○
時短でスタート98だったんで、きたーっ!
と思ったらそのまま逃げられてしまいましたorz
あれはまじめに痛かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
時短中のいずもバトルは、期待しすぎるとだめみたいです┏○

初めまして~^^

初めまして、春風さん^^
ご訪問&コメント有り難う御座います~m(_ _)m

わぁあ、それは痛いですね><。
それは、期待せざるを得ないリーチなのにハズレるなんて。。。(+△+:

あまり期待せずに、生暖かい目で見ておいた方がイイかも知れませんね^^;

>匿名さん
こんばんは^^
ご訪問&コメント有難う御座いますm(_ _)m

情報提供、まことに有難う御座いますっ!!!
早速、追加させていただきますね!

セリフ予告

どうもはじめまして。
リーチアクションを調べようとグーグル先生に聞いたらここに
たどり着きました。
既出かもしれませんが、りんセリフ予告で金色文字で
通常状態で「瓢箪から駒」というのを引きまして、確変大当たりと
なりましたので御報告させて頂きます。
必ず確変になるのかは分かりませんが、プレミア演出と
見ていいような気がします。

セリフ予告。

初めまして、comerさん^^
ご訪問&コメント有難う御座いますm(_ _)m

セリフ予告で金色ですか?!
自分はまだ見たこと無いですー><。
発展時のマナの持っているハンマーの色と同じ意味であれば、
金色はプレミアor大当たり確定間違い無さそうですね!!

ご報告、まことに有難う御座いますっ!!
早速追加で記載させて頂きます♪

はじめまして

もえぱちのリーチアクション等を調べようと思い、こちらに辿り着きました。プレイしながらワクワクしつつ拝見させております。
所で、今ボーッとしていて良く台詞を確認しなかったのですが、マナの台詞予告で赤文字で「べべべべ別に焦ってなんかないからね!(?)」のようなものを確認しました。リーチにはなりましたが、残念ながらはずれましたが;;
ご報告まで☆

はじめましてっ!

リノさん^^
ご訪問&コメント有難う御座いますー♪
そう言って頂けると、とても嬉しいです!

セリフの方が色々と増えているようで、
楽しさも増えましたね^^

ご報告、有難う御座いますっ。
赤文字では、熱いものの過度な期待は禁物って感じですね。。
リーチ発展の時のマナのハンマーが赤いのよりは、
期待できそうなんですけどねww

それでは、セリフ予告の方に早速追加させて頂きます^^

はじめまして

初めて書き込みさせてもらいます^^
実はちょこちょこ覗いてはいたんですが
書き込みはおはつです。
ここを参考にさせてもらってから、とても「もえぱち」
楽しませていただいています^^
最近ようやく当たりだして、たいして連荘はきてないのですが
(いまだ最高10連荘ですww)
ここにはのってなかったセリフがあったように思うので
書いてみます(もしあったらすいません^^;)

弥生のセリフで、ハッキリは覚えてないのですが
【はやくお弁当食べよ】←こんな感じだったかと^^;
【今日のお弁当はおいしいよ】←言葉は違うかも・・・でもこんな意味の
言葉だったかと思います(あやふやですいません^^;)

今、10連荘終わったかと思ったら、すぐに7がきました!
どうせなら連荘できて欲しかった・・・(涙)

では、また遊びに来ます^^

こんにちは^^

セリフ確認出来ましたのでお知らせをば。
マナの赤文字セリフで、「べべべべ、別に焦ってなんかいないわよっ!」でした。
後、↑の方も書かれていますが、弥生セリフで「今日のお弁当は自信作だよ」みたいなのもありました♪これも赤文字だった気がします

こんにちは^^

↑の訂正です^^;
弥生セリフは、赤縁取り文字だった気がしました、何度も申し訳ありません><

初めまして!

akkoさん^^
度々のご訪問&コメント、まことに有難う御座いますーっ。
そう言っていただけると本当に嬉しいですー>ω<♪

連チャンが伸び悩んでいる自分もその1人です。。。
初めての1回目以来はなかなか連チャンしてくれません(泣
ずっとツンツンされっぱなしですー。。

弥生のセリフ予告ですか!
お弁当のは初めてですね^^
今日、自分も初めて見ることが出来たのですが、
何種類かあるような感じなのでしょうか。。?
早く全部聞けたら良いなと思っていますw
連チャンが続くよう祈(-人-)願しておりますっ。

それでは、早速追加させて頂きますね^^
ご報告有難う御座いますー!

こんにちはっ!

リノさん^^
セリフ予告のご確認、ありがとうございますー♪
早速修正しておきますね!

赤縁取りの文字ということで、
多分ですが、自分もようやくその画像をGETできたので、
早速UPさせて頂きますー^^

ご報告、有難う御座いますっ。

モードがデレデレとラブラブが反対です。

目を瞑っているのがデレデレ 眉が下がって口を少しあけているのが
ラブラブです。

あと教室リーチのマナポスターは大当たり確定です

初めまして、lalalaさん^^
ご訪問&コメント有難う御座いますm(_ _)m

・デレデレモードとラブラブモードの画像が反対になっているとの事で、
記事の通り、感覚で合わせてあるだけでしたので、
どちらか分からず、この様に表示していました。。

・マナのポスターは大当たり確定ですか!なるほど!!

ご指摘、どうも有難う御座います!!
早速修正させて頂きますね^^

疑似連以外の☆回転プレミア

御無沙汰をしております。
あれから何度も飲まれては連チャンしを繰り返して、ふと気付けば
当士の称号を手に入れるほど当たり回数を増やしたのですが、
未だに自己ベストの34連チャンを超える事が出来ません。
40連達成時の14・15ラウンドの絵がどんなのか非常に気になります。
称号プレミアも1つも取得していないので、引きの弱さに呆れております。

さて長い前置きはこれぐらいにして本題に行きたいと思います。
激熱(実戦上、当確)演出の中に疑似連4以外で☆がキュピーンと
行ってクルクル回りながら光る演出が有るのは御存じでしょうか?
今日初めて確変にならずに時短に入ってしまってガッカリしてしまいました。
以前は、この演出で当たりを引いた時は100%確変だったので確変確定と
ばかり思っていたのですが、単に運が良かっただけなのでしょうか?
私は4月7日の定期メンテナンスで激熱演出の設定を下方修正したせいだと
邪推しているのですが、気になってしまったので御報告させて頂きます。

ご報告有り難う御座いますm(_ _)m

お久しぶりです、comerさん^^
当士の称号GET、おめでとうございますー!
自分の方もDXになってから、まだ大きな連チャンを体験できてません>ω<。
どんな画像が出てくるのか楽しみにしていますが、なかなかどうして。。

ご報告頂きました内容についてですが、
疑似連以外の所での☆がクルクルは大当たり確定のようですね。。
(自分はまだ体験出来てません。。><。)
実は、この☆のクルクルには2種類ありまして、

・白色に光ってクルクル。
・レインボーに光ってクルクル。

レインボーは多分プレミアで、確変大当たり確定のようです。
(記事の方に追加させて頂きます^^)


メンテナンスの内容につきましては、
一部のロビーにて接続障害に対しての補填対応との事のようです。
(**既にご存じの内容でしたら申し訳ありません。。)
スペックなどや演出面の期待度などに関しての変更についても、
変更があれば、このお知らせに書かれるのではないのかなと思います。

こっそりという事もあるのかも知れませんがww

なるほど、☆回転演出は2種類あったんですね。
だとすると私は今までずっとレインボーを引いてたって事になると思います。
ある意味スゴイ引きの強さですねw
因みに今週のもえぱちの戦果ですが、24連チャンを体験するもトータルでは
-3万発超えと散々な結果でした・・・・orz
その反面、ダメもとで打ってみた世界憲章2051でなぜか毎日のように10連チャンを
引いてまして、16Rの確率も8割と引きが強いせいでのまれた分を
取り返す事が多いので何とか持ち球の減少は最小限で済んでいます。

私が張り付いているホールでの話ですが定期メンテ前は木箱積みが
1は必ずいたのですが、定期メンテ後は出てる人でもオレンジ箱を4つ積めれば良い方で
回りも落ちているような気がします。今後は30連チャン以上は難しいでしょうね・・・

おはよう御座います、comerさん^^
24連もあったのにトータルで-3万発って泣けてきますね>ω<。。
お疲れ様でした><。
自分の場合、こっちで飲まれてあっちで飲まれて。。減るばっかりで・・

確かに、メンテ後の全体的な出玉感は少なくなった気がしますね^^;
釘の微調整は間違いなく入っていると思います。
見た目は分からないのですが、
多分玉が釘にあたった時の跳ね返りとか方向を
微妙に変えていると思われます。
そのせいで、
ヘソに入りづらくなったり、アタッカーに入りづらくなったり。。

あぁぁ、大連チャンの夢が遠のいてゆく。。。

こんばんは^^

もえぱちを打つ時は、いつもこのブログを開いたままにしていますw

↑の☆回転、私も激アツリーチの時に外れてしょんぼりしました。ついつい期待しちゃいますよねえ…。

今日は初めてもえぱちの調子がいい日です(笑)今までブログにあるリーチやセリフで、見たことがないものが結構見られて嬉しいです^^
所で、当たりの時の歌ですが、女の子キャラが複数で歌っているものを初めて今日聞きました。ホントに色々あって面白いですね♪

リーチ前予告について

現在進行形でもえぱちをプレイしているのですが、定期メンテ後は
以前はアツアツだった演出が空振りするようになってきました。
特にひどいのはセリフ予告で赤文字を引いた時でして、以前は
チャンス!と群れと複合する事が多かったのですが、最近は全くと
言っていいほど絡みません。
単に回収台を引いただけかも知れませんが、命の校則99条を
2回出して2回ともチャンス!と群れと複合せずに外してしまったので
結構へこんでいます。(わかさポスターも効果無しです)
あと、疑似連3でセリフ予告で黒文字を引いて外すパターンも
良く遭遇しますし、ステップアップに関してはSU2からSU4へ飛んだり
白ネコが絡まないと、マナが高笑いしようがいづもを追いかけ回そうが
ロングリーチに飛んでガセるパターンも頻繁に出るようになりました・・・
今日は久しぶりに40連チャン超えや木箱積みの人が現われたので
望みはあると思いますが、やっぱり自己ベスト更新は難しそうです。

Re: こんばんは^^

リノさん^^
有難う御座いますーっ!!
そう言っていただけると本当に嬉しいです>ω<♪

あらー><。残念です。。
☆クルクルは擬似連からみだとハズレてしまうところが、痛いですよね。。
これは大当たり確定演出でも良かったんじゃないかと思ってますw

たくさんの演出が見ることが出来て良かったですねっ!
調子が良いといつも以上に楽しくなってきますよねー^^
大当たりの時の歌ですが、
10連チャン(20連,30連)した時でしたでしょうか??
確か、マナ・みこと・やよいの3人で歌っていると思います^^

Re:リーチ前予告について

こんにちは、comerさん^^
チャンスとの絡みや、熱い演出が空振りするあたり、
その辺も調整入ったのかも知れませんね。。
といいますか、自分も凄く実感しているところです><。
新台導入の時と比べて当りやすい台は減ったのかも知れませんね。。

わかさポスターに関しては、もうちょっと期待度上げて欲しかったのですが、
結局の所、生暖かい目で見守る程度なんですねー^^;

SUに関しても、
この状況は以前の有料広場と同じような状況になっていますねw

金曜日から土曜日、日曜日辺りは平日より盛り上がっているような感じがするので、
そこら辺りを狙うのが吉かも知れないですねw

こんばんわ^^
こりもせず、もえぱち頑張ってます。
あれから21連荘はありましたが、それからはあまりついていません^^;
でも、なんか楽しくて玉が減っても楽しみながらしてます^^

この間、ラウンド中に(3ラウンドだったかな?)
覚醒マナの姿で説明があったんですけど
あれが出たら次も確変になるのでしょうか?
21連荘中、覚醒マナの説明は1回だけだったので・・・。
どういう確立でそうなるのか、わからないので
ここに書いてみました。
それから、今日弥生のお片づけリーチの時
(まだりんが出る前)後ろで、チビキャラのいずもがハンマーを持った
マナに追っかけられてました。
プレミア画像みたいで、なんかもらえました^^
あまり詳しくないので、こういう事でもうれしいですww
も一つついでに、今日始めてレインボーのクルクル見ました。

こうやって一つ一つ新しい画像?とかを見ると
楽しいですね^^

こんばんは、akkoさんっ^^
21連荘おめでとう御座いますーーーっ!!
この台の良い所は、そこですよね^^
玉が減っても楽しめるような台なんて、なかなか無いと思います^^

さて、頂きました質問に関してですが、
>覚醒マナの姿で説明があったんですけど
あれが出たら次も確変になるのでしょうか?

↑そうですね^^ ですので、次回大当たりまで確変が続きます♪
覚醒マナの説明は、確変なら必ず出る訳ではなく、
その説明が出れば、確変が確定という感じなのですー

>チビキャラのいずもがハンマーを持った
マナに追っかけられてました。

>レインボーのクルクル見ました。
↑おめでとうございますっ!プレミア見れたんですね♪
自分も早く見たいですー!まだ見れていないので>ω<。

かなり良い感じに、
色んな演出を見れたようで良かったですねっ。
新しく発見できると本当に楽しくなってきます。
これからも、akkoさんが新発見できるよう祈願しておりますっ。

セリフ予告について

こんばんわ。
マナのセリフで『くらえ、正義の一撃ぃ!』が赤文字になってますが、
実際は黒文字です。(キャプ画像有ります。)
あと、わかさのセリフで『お兄ちゃん?』という赤文字セリフを
確認しました。
ですがこのセリフはハンゲが仕込んだ激熱ハズしなので、
実際の期待度は黒文字と同じとお考えください。
逆にこれで当てたらその台は好調台と見ていいかも知れませんw

セリフ予告について2

命の『校則37条 授業中に居眠りしない!』のセリフですが、
37条ではなく27条の間違いです。
同じく訂正よろしくです。

Re:セリフ予告について

こんばんは、comerさん^^
2点のご指摘、誠に有難う御座いますm(_ _)m
早速修正の方、させて頂きますっ。

わかさのセリフ出現自体を熱くさせている為に、
こういった事になっているんでしょうね。。w
こちらの方も追加させて頂きますー^^

こんにちは^^

やっと36連チャンできましたー!!凄く嬉しいです♪
し、しかし連チャン回数称号は何連チャンから貰えるんでしょう…?(汗)厳しそうですね><

それに、今までセリフでわかさちゃんのものを一回も見たことがなかったのですが見られました!赤文字で、外れても嬉しくて大喜びでした。
それに命・出雲・凛・弥生の金文字セリフも初めて見ました。☆のレインボー回転も。
弥生お片付けリーチで、背後に出雲とマナ出現のプレミアリーチも見ました♪

今度は是非、わかさちゃんの金文字セリフを見たいです♪

ではまた書き込みしますね^^

こんにちは、リノさんっ^^
36連チャン、おめでとう御座いますっっ!!
45連チャンで『連士』という称号がもらえるようですね。。
なかなかに道のりが遠いです。。

凄いですねっ!
一気にたくさんの演出が見れたようで良かったですー^^
これだけ見られると本当に嬉しいですよね!!
この勢いで、
是非是非、わかさちゃんの金色セリフも見ちゃってくださいっ(>▽<ノ

ついてるようでついてない・・・

こんばんわ。
今週の戦果ですが現時点では、+34000発とかなり調子が良いです。
そして、中々出すこのできなかった称号プレミアも3つゲットできましたし
つい先ほど当尉の称号もゲットしました。
ですが、全て「寝放置」「飯放置」「ただの放置」中に出現した為、
キャプを撮る事が出来ませんでした・・・

あと、マロンと機械の巨人でチート行為を行った愚か者がいたそうで
17日に再発防止の為に全機種にセキュリティー強化を実施したそうなんですが、
それ以降、SU2からSU4の中抜き発展でチャンス!や群れ等の強い予告が
絡み難くなってきた気がします。
あと、丸1日打って木箱を積むまで行った人でもスタート回数を見ると
ハマっては出してハマっては出してを繰り返しているようで、
連チャン数が以前にまして伸びにくくなってる気がします。
他のホールでは70連越えの報告が有るようなので、ホールによって
連チャンする・しないの格差が出始めたのかなと思っています。

こんばんは!comerさんっ。
称号GETおめでとう御座いますーーっっ!!(>▽<)♪
と当時にその瞬間が見れなかったのは残念ですー。。
次は、その瞬間が見られると良いですね!

セキュリティ強化と同時に、さらなる調整を行ったようですね。。
その1つの演出自体の期待度が高いようですので、
これ以上に期待度が高いのを重ねなくてもいいかな、
という事なんでしょうか。。。?
真相は分かりませんが、徐々にそうなっているのは事実なわけで。。
しかし、上手く流れを掴めば大連チャン!
と、射幸性が高くなりつつあるようですねww

通常ボーナス中情報(?)

小さな情報提供をいまさらですが^^;

通常絵柄でのボーナス中。マナの絵が覚醒マナだと
時短変動→確立変動 に変わるみたいです(確定?要検証)
自分は100%で確変になりました

大体感覚ですが、ミニキャラが走っての確変移行は、
3回くらいでたときはほぼ確変になりました
(初期0%で1回25~30%くらい確立増加?要検証)

もしかしたら書いてあるかもですけど参考までに・・・^^;

Re: 通常ボーナス中情報(?)

初めまして、さすらいのもえぱちらーZさん!
ご訪問&情報ありがとう御座いますっ。

・自分も確認できた中では全て確変になりました♪
また、他の情報からも通常のままで終わったという
話を聞いていないので、
ボーナス中の紹介で覚醒マナが出れば、
確率変動確定で、間違いないようですね^^

・ミニキャラが走る演出についてですが、
5回以上走れば確定っぽいです。
1回:昇格した事例が少ないので10%程度かなとみます。
2回:この回数でもあまり聞いたりしていませんので、
   20%程度かなと推測します。。
3回:この回数からかなりの昇格事例があるようですので、
   40~60%程度と推測します。。
4回:4回走った例を聞いたことが無く、
   どうなるのか分かりませんでした><。
5回:昇格した話しか聞いたことが無く、
   恐らく90~100%と推測します。。

貴重な情報、大変ありがとう御座いましたー!
ボーナス中のミニキャラ走りの情報が少なく、
また、自分でも殆ど見れていないので、
かなりおおよその数字になっていました。。
なので、
さすらいのもえぱちらーZさんから頂きました情報は
本当に助かりますっ。m(_ _)m

はじめまして!ぐーぐるからきました。
いろいろ見たんですが、ここが一番見やすかったので
早速お気に入りに入れてます☆実はもう還暦すぎた母親が
もえぱちっにはまってしまって1日やってる事もあります笑。
なので、こちらを教えて明日からもっと頑張ると言ってます・・・。
今はまだ34連チャンが最高なので頑張ります。また遊びにきます!

初めまして!れいちゃんさんっ^^
ご訪問&コメント有難う御座いますー☆
そう言っていただけると、嬉しくて涙が滝の様にでてしまいますー!
ありがとうございますっ。

そうなんですか!?1日中って凄いですねー!
沢山の方々に愛され、楽しまれているもえぱちっ。
演出も今流行のものを取り入れていて、
飽きさせず、本当に楽しめる内容になっていますよね^^

れいちゃんさんが、さらにたくさんの連チャンができるよう、
全力で応援させていただきますっ。

>みこと『勝負よ!バカ女!!』→いずもの危機リーチ、いずも取り合いリーチに

とありますが、確変中の擬似連4回目でこの台詞が出てマナリーチに発展しました。
もちろん当たりましたが(゚ー゚;Aアセアセ
予告矛盾と見ていいんですかね??

こんにちは!Ichigoさん^^
ご訪問&コメント有り難う御座いますっ!

頂きましたご質問につきまして、
予告矛盾と考えて良いと思いますですー♪
ただ、矛盾が出ても大当たり確定ではないので、
熱い程度と見ておいた方がいいかも知れません(汗

後、『校則57条 危険な薬品を調合しない!』のセリフですが、
基本的に、弥生お片付けリーチにいくようです。。
こちらの方は、これから修正させていただきますm(_ _)m

というのも、最初の頃には3種類とも同じ割合でリーチに発展して、
同じ割合で3種類ともハズレの確認がとれていたので、
こういう内容で書かせて頂いてたのです>ω<。

返事遅れましたぁΣ(´□`;)ハゥ

レスどうもです(。-∀-)
なるほど・・・過度の期待は出来ないって事ですねε-(´Д`;)w
参考になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみにリーチ後の文字・声演出の件ですが・・・
「LUCKY」が「RACKY」になってますよ(,,-`ノ。´-)コッソリ...ww

こんばんは、Ichigoさん♪
いえいえ、こちらこそレス有難う御座いますです☆

そうなんです><。
その演出に色々と他の熱めの演出が来れば、
ワクワク(>▽<)ノ☆するのですが、
それでもはずれる時があるので、ガッカリする事もしばしば><;

あΣ(゚o゚)本当ですね。。
全然気が付きませんでしたwww(//▽//)テレリ
早速修正させて頂きますーw 有難う御座いますっ。

はじめまして、先日無料球からようやく5,000発までこぎつけまして、ようやく『もえぱちっ!』が打てるようになり、さっそく打ってみているarm6243と申します。

こちらのサイト演出などがわかりやすく載せてあって、とても助かりました。

初っ端から運良く16連荘できまして、持ち球も余裕があり、今は待ったり打ててます。

少し上のコメントで、ミニキャラが走る演出についてですが、及ばずながら参考になればと報告を。
1回だけ走ったのを2回確認しましたが、1/2で昇格成功しました。
1回だけでも昇格の可能性はあるようです。

結構面白い台なので、ちまちま打ち続けようかと思ってます。
何か面白い画像キャプできましたら、報告させていただきますね。

駄文ですが、失礼します。

はじめまして!arm6243さん^^
ご訪問&コメント有り難う御座います!!
そう言っていただけると、めっちゃ嬉しいですっ^^

無料球からの5000発以上GETおめでとうございますっ!
そして、初打ち&連チャン、幸先が良いスタートをきれたようで、何よりですー♪

・ラウンド中のミニキャラが走る演出について。
>1回だけ走ったのを2回確認しましたが、1/2で昇格成功しました。
1回だけでも昇格の可能性はあるようです。

貴重な情報、大変有り難う御座います!!!
1回走るだけでも、期待感は持てるようですねっ♪
ということで、付け加えさせて頂きますですー
情報がある程度集まり次第、
内容の方に追加を予定しております^^

また、何かありましたらお気軽にどうぞ~♪

はじめまして情報ですが
大当たり中にカウント2のときの天原の制服が違うとノーマルから確変に変わりました。
カウントする時も天原がメンバーをハンマーで追っかけていました(青バックの時)

初めまして、こんばんはm(_ _)m
takaさん、ご訪問&情報どうも有難う御座います!

制服が違ったという事は、覚醒マナを見ることが出来たんですね!
おめでとう御座いますっ♪
あのキャラ&説明が出ると、takaさんの見られた演出のように、
確変昇格(確変確定)になりますね^^

青バック→マナがハンマーで追いかけ
恐らく、ここのブログで言うところの、
らうんど中のミニキャラ通過予告の事でしょうか。。
この、マナが追いかける演出の回数が多いほど、確変の可能性が高くなります~

でも、takaさんの見られた演出では、
既に制服の違うマナが出てきているので
この回数に関係なく確変確定になりますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SU1→SU4+チャンス+群れ
取り合いリーチロングで外れた・・・

Re:

こんにちは、カワネコさん!
ご訪問&コメント有難う御座います~^^

ま、、マジデスカ。。。>ω<。
結構熱々演出なのに、、、泣けてきますね。。
次は当るよう願っていますーー!!

今図柄が黄色に光った
何ぞいみあるのだろうか?

返信が遅くなり申し訳ありませんでした><。

もしかしたら、解決してらっしゃるかも知れませんが、
書かせて頂きますm(_ _)m

図柄が黄色に光ったのは恐らく、
図柄フラッシュ(記事内一番下の『○モード』ご参照願います)の事だと思います。。
このフラッシュでモード昇格かモード降格が
行われているものだと思います。
裏付けとして、本家の機種紹介の中にそうと思われる内容が
掲載されていました

ガセ(現状モード維持)も含むかと思いますが(汗

ふいっふhl;じょj

いずもリーチで一度寝たいずもが起きてあたりました
既出ならすみません

初めまして~、ご訪問有難う御座います~m(_ _)m

ご報告頂きました内容につきまして、
ページ内には記載がありませんでしたので、
早速ですが、追加させて頂きますー♪
有難う御座いましたっ。

また、そういった指摘等、随時反映させて頂きますので、
お気づきの点がありましたら、お気軽にコメントどうぞ♪

思わぬ当たり

だったので画像は入手出来なかったのが悔やまれます

えっ!!

いずもに好かれてるのだろうか?
予告命すべりのみいずもリーチ確図当たり
連投すんません

>艮艮さん
見てみたかったですねー^^
いずもリーチで殆ど当たったことが無いので、
それだけ何回も当たるのは羨ましいです~☆

命すべりのみ→いずもリーチの発展仕方も経験無いので、
もしかしたら少し熱めの演出なのかも知れませんねw

どうも

いずもは停止後二通りあるみたいです
手前と後
まあ
回る台が無いんで最近は色々打ってますが

こんにちは^^

>艮艮さん
そうなんですかΣ(・ω・)
全然気付きませんでしたwww
それでは、記事の方に追加させて頂きますね^^
(今週末までにはUPしておきますー♪

言葉が足りなかったです

復活パターンに二通りって事です

了解しました~^^
要は、
当たり図柄の1コマ前で止まって復活と、
当たり図柄の1コマ先で止まって復活の
の2通りあるよっていうことですよね?

ex:323→333、343→333

そうです

余談ですが
低信頼度の方が起きるかも知れません
現在20時間程うちっぱですが
目撃出来ません;;
不積が増える一方・・・
擬似3からのいずも三回と
擬似3からの取り合い五回に
擬似3からの危機一髪外しは致命傷;;
すぐに遊ぶで3000程はまってまーすwww
でわでわw

;ω;))

そうなんですかー><。
20時間で確認出来ず。。
そして3000とは、かなりどきついハマリですね・・・
高信頼度とはいえ、中途半端な演出がらみは、
思った以上に当たりづらい模様で。。。

ご報告有り難う御座います~m(_ _)m

最近良台に座れない

でも寝放置w
でわでわ

艮艮さんが良台に恵まれるよう、
祈(-人-)願しております~♪

おはようございます

バトルで
365
確認しました

おはようございます♪

ご報告、有り難う御座います~☆
早速記事に追加させていただきますね♪

もうだめかなw

いやはや・・・
今週で-150000
VIP落ちのつもりで残りつっこみまーすw

なんという><。

-150000ですかΣ(・□・)
それは、かなりの大ダメージですね(>ω<。。
逆転を願いつつ・・・・

やっと

ラブラブモードはいりました
こんな時間ですが連荘期待したいです

おぉ~

ラブラブ突入おめでとう御座います♪
爆連すると良いですねっ☆

10連とまりw今デレデレに入りました

ツンデレでしか爆連した記憶が無いんですよねww

あぁ~(><。

10連でしたか。。
なんだか逆転現象起こしてますよね^^;
自分も、低継続かなと思われる状態での連チャンが
何回かありましたがww

期待しすぎていると当りづらくなり、何気ない時に爆連ww
良くありそうな話ですね(笑)

一日放置で

90000までとりもどしました

☆^^☆

無くならなくて良かったですね~♪
しかし、本当に波の激しい事^^;

さらなる復活に期待ですー(^ω^

えーと

バトル136と167で確認しました
仕事上がりなので寝放置です
とおもったら
今猫ありステ1から飛び5
チャンス
赤ハンマー
遅れ郡
弥生ショート確図当たりしたので様子見です
睡眠時間がww

しかし

2連オワタwww

連投すみません

時短抜け145回転で擬似4
いずも「おめでとう」
覚醒マナ
金ハンマー
遅れ郡覚醒マナ含み
確定音
取り合いマナポスター
はずれ>ドカン復活
パレードだがツンデレまずい気がががwww

やっぱりね

2連wwww
なんだかなあ

浮き沈み^^;

ご報告&実況有難う御座います♪
なかなかに豪華な当たり方をしてますねっ☆
それで2連とか・・・><。
爆連への道は険しいですねぇ(TへT)

136と167追加させて頂きますm(_ _)m

体感

擬似3より
擬似1の方が当たり易くないですか?

疑似連について。

仰るとおり、1の方が当たりやすいですね♪

通常、疑似連1ではほぼリーチになりません。
逆に疑似連1でのリーチは激熱なのです♪
結果、3よりも1の方が熱く、当たりやすいと言う事になりますー☆

記事内では記載していませんでしたが、
熱い順としては、
☆≒疑似1>疑似3>疑似2
といったところですね^^

いろいろと^^

リーチ後のラッキーは、当確です^^
あと、リー後にでてくる覚醒マナは、確変確定だったと思いますよ^^

分かった事

確変時、バトルモードに入る事があるが、バトルモードの文字がピンクと青とでは当たり率が大きく変わる。

青は今の所、40~50%です。

ピンクは100%です。

僕はピンクで外れた事は今の所ありません

参考にして頂けたら嬉しいです

あ、少し訂正

『バトルモード』ではなく『BATTLE START』の文字ですね。

すみません

情報有り難う御座います!!

カイ様>
お返事遅くなり申し訳ありませんでした(汗
バトルスタートの、
文字の色による信頼度変化は気付きませんでした><
ご教授有り難う御座います!

近々にUPさせて頂きますねっ♪

今更の返信でスミマセン><

帝国アライヴ様>
ご教授有り難う御座いました><
今更の返信ご容赦下さいませ(滝汗

ラッキー!は確定という事で、
近々直してUPさせて頂きますね~m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://vanivank.blog27.fc2.com/tb.php/567-8368b09d

【iPhone】RPGエピックハーツPlus

アプリ名:RPGエピックハーツPlus価格:?350※価格は執筆時の価格になります。時期によって変動する可能性がありますので、ダウンロードの際はご確認をお願いいたします。プラットホーム:iPhone?カテゴリ: ゲームリリース: 2012/04/06バージョン: 1.0サイズ : 18.8 MB言語

FC2Ad

,

