ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



コメント・トラックバック・リンクについて。

当サイトは特にこれといった決め事はありません。
が、注意してほしい点がありますので以下の点をご了解下さいね♪

1:当サイトはリンクフリーです。
  リンクの方法はどのようにしてもらっても構いません^^
  *記事単位にリンクしてもらった場合、
  その記事がもしかしたら削除されることもあるかもしれないので、
  お気を付けて下さいね!(まず消すことはありませんがw)

  当サイトは過去の記事も、色々と記事追加・変更等しております故w

  リンクの際、ご報告頂きますと必ずご訪問させて頂きます☆
  ご報告頂かなくてもOKです^^
  
  一応、バナーの方もありますので、よろしければお使い下さいw
  ゲームとか趣味とか


  バナー作成をしてもらったサイト様です!
  

2:コメント・トラックバック大歓迎です!!
  しかしながら、管理人独自の判断で削除させていただくこともありますので、
  あらかじめご了承下さいね♪

  削除対象例:
  コメントにリンクが貼ってあり、
  そのリンクが記事やブログ全体の内容と
  あまりにも関係無かったりすると、
  削除させて頂くことがあります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://vanivank.blog27.fc2.com/tb.php/576-c845f7da

FC2Ad

,

