ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



初登山!

20080113113524.jpg
今日、年明け初めての登山に行ってきました~

登ったのは、鈴鹿山脈にある御在所岳1212m

頂上付近は雪が積もっていました(ほんの少しですがw
なので初めての雪有りの登山でしたww


20080113102045.jpg
裏登山道というところからの登山。

20080113093519.jpg
20080113093139.jpg
最初は、こんな感じの川沿いをなだらかに登っていく。。

が、少しするといきなり急な上り坂に。。

20080113101146.jpg
途中には変わった石を見ながら、さらにどんどん急な上り坂に。


20080113104134.jpg
中腹以上になってくると、登山道に雪が。。


20080113123405.jpg
そして頂上に!(途中略しすぎww)
スキー場があるのですが、
全くスキーが出来る状況では無く下の方でソリ遊びが出来るぐらいでした


下りは、中登山道から下山。

20080113142602.jpg
20080113142844.jpg
20080113142915.jpg
途中にこんな切り立った崖があってびっくり!


20080113144136.jpg
20080113145623.jpg
変わった石達を眺めつつww


20080113152459.jpg
無事下山。。


途中ロープウェイの真下を通るのですが、
調度通り過ぎた中の人と手を振り合ったり
という事もあって、きつかったけど楽しめた登山と相成りましたw




FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://vanivank.blog27.fc2.com/tb.php/592-728bbf6b

FC2Ad

,

