ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



パロット 電車でGO!2♪

SANKYOさんから世に出るパロット、
『電車でGO!2』の情報です。

パロットというのは、パチンコ玉で遊ぶスロットのことですが、
近年みても花月伝説以来あまり世に表立っていない事もあって
なかなか各社とも出し渋っていたようですが、
最近になって、ちらほらと出てきたようです。

自分としてはパロット大好きさんなので是が非にでも導入して欲しいところです!
近くのホール(近くといっても車で20分強)でやっと1~2台入っているぐらいで、
それ以外では残念ながら県内では見たことがありません。。。

と前置きが長くなりましたが、ここは是非パロットを押したい気持ちで
ちょこっとだけ紹介したいと思いますw

3月中旬頃に導入される模様です。

▼電車でGO!2
・5号機
・RT搭載
・5ライン15玉がけ専用(ボーナス中は10玉がけ)
・同時抽選機能搭載

    BIG確率  REG確率  合成確率  機械割
設定1 1/448   1/360   1/199   97%
設定2 1/431   1/348   1/192   100.1%
設定3 1/390   1/270   1/159   105.2%
設定4 1/368   1/217   1/136   110.1%  


筐体自体は花月伝説と同じ感じになっていて(ボタン位置など)、
花月伝説に馴染んでいる方は打ちやすいのではないかと思われます。

これを期に花月伝説も打ってみてはいかがでしょう?
なんて薦めてみたりww

○ボーナス獲得枚数
・BIGボーナス(赤73つ揃い):1,725玉を超える払い出しで終了。(純増約1,560玉)
・レギュラーボーナス(赤7赤7・黒図柄):400玉を超える払い出しで終了。(純増約420玉)


○小役/同時抽選
帽子3つ揃い:40玉/有り(ボーナス中75玉)
電車3つ揃い:特殊リプレイ/有り
7・電車・電車:特殊リプレイ/有り?
リプ・リプ・電車:リプレイ/有り
7・7・鉄ちゃん:10玉/有り(ボーナス中75玉)
7・鉄ちゃん・鉄ちゃん:10玉/有り(ボーナス中75玉)
電車・7・鉄ちゃん:10玉/有り(ボーナス中75玉)
電車・鉄ちゃん・鉄ちゃん:10玉/有り(ボーナス中75玉)
*ANY・ANY・チェリー:5玉/有り(ボーナス中75玉)

(寒)リプレイ→チェリー→特殊リプレイ(熱)

*チェリーについては、
「7・7・鉄ちゃん」「7・鉄ちゃん・鉄ちゃん」「電車・7・鉄ちゃん」「電車・鉄ちゃん・鉄ちゃん」
も同一フラグとなっているので取りこぼしは一切無しで、目押しの必要はありません!

○RT突入条件/ゲーム数
チェリー当選後に突入します。
*チェリーについては、
「7・7・鉄ちゃん」「7・鉄ちゃん・鉄ちゃん」「電車・7・鉄ちゃん」「電車・鉄ちゃん・鉄ちゃん」
も同一フラグとなっているので、こちらの成立役からも突入します。

RT:チェリー当選/20G

+約75玉/20G

少し成長した鉄ちゃんに会える。。
それでは、素敵な旅路を!



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://vanivank.blog27.fc2.com/tb.php/607-69e68f2b

FC2Ad

,

