ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



読書の初春2008!

20070305203134.jpg
今日和☆

今週に入ってかなり暖かくなってきました。
先日まで暖房に頼りきっていたのですが、
そんな自分でも、暖房を入れるのをうっかり忘れてしまうぐらいでしたww

今週はこの暖かさが続くそうです。
いよいよ春の足音がすぐそこまで近づいてきているようですね。
花粉も飛び始め、そろそろ鼻が大変な事になりそうで、ちょっと鬱な気分です。。。


そんな花粉も飛び始める中、くしゃみも忘れるような、
本をちょこっと紹介したいと思いますw


ニードレス7巻
今井神
ウルトラジャンプコミックス


物語りもいよいよ佳境を迎える。。
ブレイドとアークライトとの激しいバトルの中、
ブレイドとアークライトの過去が明らかになる。
しかし、博士はブレイドの育て方をどこでどう間違ったかwww
相変わらずのギャグの直ぐ後にくるシリアス感がなんともいえない漫画ですw


白砂村2巻
今井神
REXコミックス


白砂村の中にようやく入る大神。西島家に居候する事に。
村の中を案内され把握しつつあった時、再び現れたあの女。
少しずつ謎が解けていく段階になる第2巻、ここに登場です。
おなじみのギャグ&シリアスも見所であります♪


ヒミツの保健室5巻
山東ユカ
YKコミックス


去年の夏に出ていたので今頃今更感否めないのですが(汗
学年主任の髪の毛の明らかな違和感。。さらに進化する髪!
とどまるところを知らぬ髪はさらに(ry
そんな中、佐々木ちゃんが遂に卒業を迎える。。。
最終巻、登場。


作画:水野英多
原作:城平京
DCコミックス


雨苗の本当の目的とは。。?
さらに、明らかになる衝撃の事実。
事態は、めまぐるしく展開。この戦いに未来は、あるか?希望はあるか?
最終巻に向けて物語は、動く。


未来日記5巻
えすのサカエ
角川コミックスA


4thがついに動き始める。
雪輝と由乃は、4thの罠に。。。
さらに4thと9thの同盟。
2人の運命やいかに。

この話とは別に未来日記外伝として、
エースアサルトにて9th『雨流みねね』の逃亡生活の話も個人的にお勧めです♪



FC2ブログランキング


もし、良ければポチッとクリックしてやって下さい。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://vanivank.blog27.fc2.com/tb.php/614-d7009f00

FC2Ad

,

