ご訪問有難う御座いますm(_ _)m HITです!

プロフィール

優波

Author:優波
FC2ブログへようこそ!

プロフィール絵は、
モバマスの神崎蘭子ちゃんです♪

ゲーム全般
現在
神次元ゲイムネプテューヌV、
ハンゲーム、
戦国サーガ、
ソード×ソード、
ドラゴン×ドライツェン、
等の
mixiアプリ数個。
モバマス、
シンデレラナイン、
をまったりプレイ中。。

-------趣味-------
・旅行
・読書(小説が主)
・ごく稀に書く絵(へたっぴ)
・漫画(読む方)
・たま~に釣りとか
・たま~に山登りとか
・パチンコ(たしなむ程度)
・スロット(たしなむ程度)
・ギザ10集め


*コメント・TB大歓迎ですw
*リンクフリーですww
ゲームとか趣味とかバナ-ですw
適当に使ってやって下さい♪
コメント・リンク・TBについて
↑をお読み下さい♪


テイルズオブジアビスジアビス大譜歌同盟
大譜歌同盟
第1譜歌萌です☆


快盗天使ツインエンジェル2☆
自宅でマイスロがついにっ。


マジカルハロウィン2!
ついに登場しましたー♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索ワード

このペ-ジの新着順検索ワードです♪    ご訪問有難う御座います!!m(_ _)m



読書の秋2010in霜月!

F1000421.jpg
今晩和♪
お久しぶりですwww
ゲームにのめり込みすぎてこんな事になってました(汗

さて、
スポーツするも良し、
ドライブするも良し、読書をするも良し、
思い切り食べるのも良し!
1年の中で一番良い季節になりましたね♪
(私的に、春は花粉の所為で過ごしにくい季節なのです><)


そんな良い季節を満喫できるようなコミックを
紹介したいと思いますっ!


異国迷路のクロワーゼ1・2巻
武田日向
角川コミックス・ドラゴンジュニア


これは、とあるパリの工房でのお話し。
日本へ買い付けに行った老紳士が持ち帰ったのは、、
遠い異国の国より訪れた、まるで人形のような可愛い少女。
その少女は、家のしきたりで奉公に来たといふ。

慣れない異国の地で、
一生懸命にお手伝いをしようとする少女と
工房で働く少年とのほろ苦く甘い日々を記したお話しであります。



黒執事9・10巻
枢やな
ガンガンファンタジーコミックス


あのセバスチャンが死んだ!?
屋敷の中で起こった殺人事件を説くべく、一人の男が立ち上がった。。
9・10巻はこの事件の解決編までのストーリーになっています。
果たして、犯人は誰でしょうか・・


パンドラハーツ12巻
望月淳
ガンガンファンタジーコミックス


ついにエイダが魔の手にっ!?
そして、シャロンの決意。
一時の安らぎ。
このままこの時がずっと続けば良いなと思う気持ち。

しかし、時は進む。
リーオの不穏な動き。
封印の謎を解くかも知れないキーパーソンに不安と期待を込めて・・


怪物王女12巻
光永康則
シリウスコミックス


蜘蛛と蛇の戦い。
南久阿と手を組んで蛇に立ち向かう王女達!
戦いの末に王女達は・・

そしてエミールからの呼び出しとは・・
緊迫の12巻。展開するストーリー。
これから、目が離せないっ



白雪ぱにみくす!6巻
桐原いづみ
ブレイドコミックス


シンコの本当の気持ちがついに表に。。
言わなければ分からない事。
言われて分かる人。
言わなくても分かる人。
言われて改めて分かる人。
それぞれの思いが交錯する。

そして、ついにある人とのお別れの時が。。。



ワールドエンブリオ7巻
森山大輔
ヤングキングコミックス


感染源、本人との最期の戦いがここに。
激しい戦いの後、ネーネーはリク達を守るために・・
激動の戦いが今、終末へと向かう。




FC2ブログランキング


もし、宜しければポチッとクリックしてあげて下さい。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://vanivank.blog27.fc2.com/tb.php/950-64a64de7

再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!

「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!

FC2Ad

,

